スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
5、6、7、8年で少し高級品が着られるようになりました
もういやだ。
いい加減にしていただきたい。

2009-2-12.jpg

散々待って待って待って
ようやく3月28日に決まって
その日に向けてサイト立ち上げようと
どれだけ睡眠を削って尽力を・・・・・・

いったいあたしは何がしたいんだ?




さて、いろんなとこで話題になることが多いこのテーマ
ワンピース実写化するならキャストは?
その論争がニュースに載ってましたね。


ナミ木村カエラさん。うーん。
ロビン黒木メイサさん。うーん。
サンジGLAYのTERUさん。なんで?
チョッパーせんとくん。おい。
ウソップはわれらが大泉洋さん。


ウソップ=大泉洋はもはや定説なんだって。


ワンピースを存じないそこの洋ちゃんファンのご婦人。
読みたくなった?
届けようか?
ウソップってね、嘘つきなんだよ。


その他、アーロンアントニオ猪木。
ニャーバンブラザーズバナナマン。
実写化した場合、ニャーバンの出番はあるのだろうか。
そしてルフィーエスパー伊東(笑)
主役なのにその他。主役なのにエスパー伊東。

『どんなアンケートをやって欲しいですかアンケート』
ってアンケートがあったら迷わずやって欲しいナンバーワン


エスパーのネタでどれが一番好きですか?アンケート


かなり迷うけどやっぱりこれかな。
「高速ホワイトボード真っ黒」
両手にペンを持ってホワイトボードを塗りまくるあの高度な技。
「三歳児の服を着る」もいいけど完成度高すぎるしね。


で?何の話だっけ?


そうそう。
昨日はお騒がせしました。
ちゃんと結末をお話しておかないとね。
心配かけたままじゃ申し訳ありませんもの。
みなさんもすっきりしませんもんね。

昨日の写真のえびすの洋服。
なぜTAKEOFFじゃなかったか。
その理由は、週末じゃなかったから(昨日は祭日で水曜日)。


2009-2-12-1.jpg
疲れ果て眠りこけるみのが起きて来るのを待つ2匹


っていうのは多分違う。

正解は
でかだくで自分が毎週笑われてることを知ってしまったから。
別にこの件以外でもいつも笑いものにされてるけどね。


で、あたしに言わせていただきますとね
昨日着ていたモスグリーンのトレーナー。
もう5、6、7、8年?着てるんですが
今のTAKEOFFの地位を保っていたの。
そう。毎週末この306で買ったモスグリーン(¥500)を着てたってわけ。

それが嫌で嫌で買ってあげたのがTAKEOFF(¥780)。



まったく意味なかったけど。



ここで笑いものにしてることを気づかれてしまったので
『今週のTAKEOFF』はもうお送りすることができません。
でかだくきっての人気コーナーだっただけに残念です。


そこで急遽、次週からは新コーナー
『今週はモスグリーンか?TAKEOFFか?』
をお送りします。




関連記事
Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れん
comment
モスグリーンかTAKEOFFか?
2種類になったのね。
うちは相変わらずいつもネズミ男。
ちなみに下半身のネズミ色はタイツ。
タイツか?あれ?ももひき?

「ワンピースを存じないそこの洋ちゃんファンのご婦人」?
あら?
私だわ?

ウソップ?
大変!調べなくちゃ!
イソップの仲間でしょ?
ラグビー部だね?了解!
2009/02/12 22:51 | | edit posted by meme
うちの長女(中1)が帰宅するなり
携帯のサイト見て
「うわーーー!ドラクエ、また延期?!」と騒いでおりました。
さすがでかだく。
我が家の旬なネタを先取りですな。
ちなみに娘たちは「ハリーポッター」が延期になったのでも
キレキレモードに突入してました。

えびすさんの服にはそんな理由が。
でも服を着てるだけいいんです。
うちの旦那なんかBVDの肌着にパンツ姿です。
それをブログに載せる私も私ですが。
次回の服はたぶんモスグリーンだと思います。
当たったら何かくれ!
2009/02/12 22:51 | | edit posted by オカ
みのちゃん、おつかれさま。
まだ、よく寝てるかな。
れんくん、少しの間淋しかったね。

若い子について行こうと
若い子たちに聞いてみたんだよ。
「ワンピース知ってる?」って。
若くても知らない子がいるんだね。
でも、その中で
「合コンにルフィとそっくりな子が来たことがある」って言う子がいたよ。
ムギワラかぶせたらもっと似るだろうって子が。
実写版があるなら絶対その子にきまりとちゃうかな?

都合、聞いとこうか?
2009/02/13 00:52 | | edit posted by ゆうのまま
え~~~!!
うっそ~~~!!
ドラクエ延期~~~!!
知らなかったΣ(o>艸<o)

予約しちゃっててね、3/28取りに行ったら
大恥かくところでした(;´-`)。oO(ぇ・・・)へへ

情報ありがとうございます♪


2009/02/13 11:57 | | edit posted by レンママ
みのちゃんの記事読んでてね、
コメント残してないけどうちも似たようなのあるよ
雷鳴ったらクレア周りが呼んでも聞こえてないんだよ
いつもはムリなのに、その時は誰でもいいから人の膝に乗って、息切らして舌だしたまま生あくびばっかり
エサも水も飲まないよ

雷おさまってもその日はほとんど寝れないみたいで、もぞもぞしてるの
一応次の日は治るけどね
みのちゃんの完治させられる獣医がいたらいいのにね

えびすさんはこれから何て呼べばいいの?
みんなTAKEOFFって呼んでたでしょ~?
モスグリーン着てる週はモスグリーン?


大泉さんはアフロ的天パだからですな。笑
ゾロの人は緑にするんかねぇ
ブルックの人なんて一人だけスクリームのおめん被ってなきゃだな
2009/02/13 19:59 | | edit posted by まみー
■memeさん
■memeさん

2種類を交互に着てくれればいいんだけどね。
なぜかどっちかを着っぱなしなもんだから。
いや。ちゃんとした服もあるんだから
こんな服は着ないで欲しいってのが本音。
えええ!!
ネズミ男って上下だったのーーー???
すばらしい・・・
通常はラクダと呼ばれるはずのももひきが
ネズミとは。
あ。「ももひき」で変換するとすごい!!!

>

↑そうです。そのつもりで書きました。
そしたら記事あげたとたんにコメント来たので
超びびりました。
そして間違えに気づきました。
「ワンピースを存じないそこの洋ちゃんファンの暇なご婦人」?
訂正させていただきます。
ではイソップ調べて戻って来い。

あ。memeさんに言うことあるんだ。
eikoさんてね、12才の女子をおもちの方が
おたくの保毛田兄さんの入浴シーンを見てね
悶絶したらしいよ。素敵で。
コメントしたかったってこぼしてました。
eikoさんも耳の検査してんだってー。
2009/02/13 21:22 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

なんだって!!!
中1で携帯サイト見てるだぁ?
うちは稼ぎが悪いんだからそんなことしちゃだめーーーーーー。
って言え。
あたくしハリーポッターはまったくみたことないのです。
ファンタジスタじゃないもので。
中学生にも通じるネタが満載のでかだくを
今後もご愛顧ください。

あら。
稼ぎが悪いのにBVDなんてセレブな。
うちなんかニッセンの5枚まとめてパンツに
マラソンの参加記念Tシャツよ。
「つくばマラソン2003」とかプリントしてあるヤツ。

> 当たったら何かくれ!

↑何が欲しいんだ?
できる限りのことなら。
サインか?使ったストローか?脱いだパンツか?
2009/02/13 21:26 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
■ゆうまま

れんはあんな子だけどやさしいの。
みのが心配でしょうがないの。
あの2匹がとても仲がいいのよ。

若い子。
その表記を使うこと自体ダメ。
自分も若いの。そう思うの。思い込むの。
若くてもワンピース知らない子いますよ。
人気のあるマンガだけどマンガだからね。
しかも少年漫画だから
通常知ってるのは少年だけのはず。
中年のおばさんが騒いでることがおかしいのよ。

あ!ルフィ見つかった?
そいつでいいよ。ブッキングしといてよ。
こっちにはさ、ランニング着せたら山下清にもっと似るだろうって
おじさんがおよそ68人見つかりました。
どうします?

都合と体脂肪きいとこうか?
2009/02/13 21:30 | | edit posted by あこ
■レンママ
■レンママ

そうよ。そうだってよ。
昨日ローソン通ったら
あんだけ賑やかに立ってたのぼりの旗がなくなってたよ。
あたしも予約したのにさっ!
よかったね、でかだくのおかげで
恥かかなくて。

って犬ブログにきてコメントそれだけ?(笑)

だからあたし、レンママと気が合うんだ・・・
2009/02/13 21:32 | | edit posted by あこ
■まみー
■まみー

ほう。クレアも?
もしかして色になにか関係あるのかな?
前から色によっての性格に興味あったのよね。
ちょっと調べてみようかしら。
うちのみのは雷は平気なのよ。
れんは雷がダメ。
あら?じゃあ色関係ないのか?
でもクレアほどじゃないかな。れんは。
肛門腺たれながして騒ぎまくるだけだから。
なんにせよ、かわいそうなおもいはして欲しくないよねぇ。

> えびすさんはこれから何て呼べばいいの?

↑えびすさんって呼んでるじゃん(笑)
好きなようにおよびください。

あ。天パでうそつきでウソップできるなら
えびすだっていいじゃん。
つうかあたしでいいじゃん。
あたし天パで大うそつきだよ。
じゃあロロノアさんはロバートの馬場でいいじゃん。
髪の毛ありきかよ。
じゃあブルックはひろ★つのだじゃん。
2009/02/13 21:42 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/487-eddd92cf
trackback
