スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
誰かから催促くるかと思ったら皆無でした
本日はまずこちらから。
『今日の衝動買い』
もしくは
『今日も衝動買い』

2009-2-8-2.jpg

知ってる?
なんかもうすごいらしいんだけど。
店頭のビデオで外人が言うには。

こんな駄文書いてないで早く使いたいんだけど。
もしすごかったら、日ごろお世話になってる
北海道のマブとか神戸の若妻とかに配りたいんだけど。




おはようございます。
毎日更新=日付が変わる前に更新すればいいんでしょ
の方針を貫いておりますので
たいてい23:55に更新しますでかちゅあだっくすですが。

えびすを6時に出しまして、洗濯だけしまして。
現在7:20。朝。翌朝。



すでに日付変わってるじゃん



そんな悲鳴も聞こえてきますけどノープロブレム。
あ。朝ごはんはえびすと食べましたので
空腹についてはご心配なく。



でかだくの毎日更新がまだ(かろうじて)続いてることに際し
えびすからお褒めをいただきまして。


 『すごいね(まったく見てないけど)。』


見てないからそんなこと言えるのよ。
週末はあなたが主役の犬ブログ。


 『でもさ、アコちゃんのブログに書いてあったけど
  3日目で更新し忘れたらしいじゃん』



2009-2-8-1.jpg
参考資料


そう。この男
でかだくにはまるで興味がないが
北海道のマブのブログは見てるらしいの。


 『だっておもしろいもん』


け。あんな気まぐれ不定期ブログが。
でかだくだっておもしろいじゃん。
れんの顔が。


 『だからさ、めんどくさくなった日は
  例の3日目みたいに、日付を操作すればいいじゃん』



あ。そうか。
ってバカ。あれは本当にうっかりミスだよ。




さて。本日、日曜日でしたが
朝からレッツシンキング。
NO。レッツシンガーソン。

2009-2-8 (3)


2日続けてTAKE OFFなこの男。
なぜ今日も同じ服なのかといいますと


今日はれんみのをお風呂に入れるから。


あのね。言っとくけどね
えびすは普段そんなことしないのよ。
昨日も言ったけど、散歩やお世話はまったくしないのよ。


じゃあなぜ?


 『およそではお風呂に入れてくれたら
  お小遣いもらえるらしいよ』



という話をあたしがしたから。
今朝起きてきたと思ったら


 『さて、天気もいいし。
  今日はみのをお風呂に入れるかな



しらじらしい。
昨日の今日です。魂胆見え見えなんですけど。
あと、よかったられんもお願いします。


2009-2-8 (2)
特に念入りだったため疲れがもろに出てしまったみのちゃん


おこづかいもらってお風呂って話
近所の小学生の話だったんだけどね。



そんなわけで小学生以上に洋服をびっしょびしょにしたため
今週のTAKE OFFは終わりです。



2009-2-8.jpg
夕食後の団欒にうっかり入り損ねてしまったれんさん




関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
comment
あら?
れんさん仲間に入れなかったの?
えびすさんお役目ご苦労様。

毎日更新途切れたかと思ったよ。
2009/02/09 09:13 | | edit posted by 蜜柑ママ
昨日夜更新してるか見に来たらしてなかったから辞めたかと思ってました
せっかく一ヶ月経過ウィークなのにって

うちも昨日一緒に入ったよ
ドライヤー嫌がらない?

えびすさんも一緒に入ればいいのに~うまくいきゃ浮遊させられるよー湯舟で


あクレアさんが今日でまみーと同い年になったよ
ま数ヶ月でクレアさんが年上になるんだけどさ
2009/02/09 17:17 | | edit posted by まみー
姐さん!復活したしましたぜ!
昨日、必死こいて組み立てました。
そして設定もしました。
ついでにパソコンラックも購入し、組み立てました。
旦那の役立たずっぷりに涙した次第です。。。

でさ。
なんで神戸の年齢詐称には送るのに
うちには送らないわけ?プンプン!

えびすさんに、うちの珊瑚もちょいと洗ってくださると
うれしゅうござんすってお伝え下さい。
2009/02/09 17:48 | | edit posted by オカ
なんですかこれは!
なんかもういかにもすごそうな感じでGyuって書いてる!

ええええ!!
ビバリーのTAKAHIROと呼ばれるEBISU氏が
ブログを見てくださってるですってえええ!!
あんな漫画とゲームと親戚しか出てこないブログを。
真実よりもほぼ妄想しか書いてないブログを。
ところで、
朝から張り切ってお風呂に入れたえびすさんはお小遣いはもらえたんですか?
小学生の話でしたが(笑)

先日のお返事コメンツ読んで、さっそくコミュ入りました。
『ディフェンスに定評のある池上』に。
ディーフェンス!ディーーーフェンス!とみんなで叫び、
ディフェンスに定評がなくなったら何をしているだろうとか話し合い、
連日書き込みで盛り上がっているコミュでした(笑)
2009/02/10 12:21 | | edit posted by アコ
■蜜柑ママ
■蜜柑ママ

そう。
れんが気づいた時には
みなさんもう盛り上がっててね。
輪に入り損ねちゃうお父さんいるじゃん?
あんな感じ。

毎日更新はねぇ
もう誰も期待してないし
途切れたってどってことないんだけどね。
そのうち普通に休みますよ。更新。
2009/02/10 19:00 | | edit posted by あこ
■まみー
■まみー

そうなの。昨晩はアップしなかったの。
もうね、誰も期待してないしね。
つうか最初から期待されてませんけど。
やめるとか続けるじゃなく書きたい日は書く
嫌なら書かない。
じゃあ前と一緒じゃん。
ってことでそのうちまた放置ブログになるのかなー。

うちね、ドライヤーは大好きなの。
特にみのはドライヤー向けるとうっとり。
ドライヤーと掃除機が2匹ともすきなのよ。
えびすも一緒に入っちゃうとね
大変なのよ。2匹は。
1匹のときは一緒に入ってたけど。

そうだね。クレアさん誕生日だね。
おめでとう。
2009/02/10 19:03 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

おお!復活したかね!
が、しかし
そちらの復活と同時にこちら沈没いたしました。
ああ。おたくってホントうちに似てる。
何もしてくれない人なのねって思ってたのね。
そしたら違いました。
何も出来ない人だったのです。

は?納豆なんてほしいの?
あんな臭くて安いもの?
セレブのオカさんが?
熟女なのに?
つうかそっちのがおいしいものたくさんあるじゃない。
まんべんなくちゃんとお送りしますけど。
って言っときますけど。

珊瑚さん、えびすでよかったら
500円でお風呂入れますよ。
ただし、気が向いたらね。
2009/02/10 19:07 | | edit posted by あこ
■アコちゃん
■アコちゃん

Gyu。いかにもGyu。
ホントにGyuって使うものでした。
やっぱりマブに送らないと。

ええ。TAKAHIRO☆EBISUは
おたくのブログ見まくってますよ。
「妄想ひどいな」って言いながら。
我が家の食卓はエジ君満載です。
ところでえびすのお小遣いの件ですが
風呂に入れ終わった後
「じゃあ俺の口座に1匹あたり1万円入れといて」
って言われたので
あいつの口座から2万引き出しました。
あたしにそういう冗談は通じません。

あったでしょ?
『ディフェンスに定評のある池上』のコミュ。
あとまだまだそんな感じのコミュ
あるんだよね。
えびすが入ってると思うから
聞いて連絡します。
2009/02/10 19:19 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/484-e12ee41b
trackback
