Posted by あこ
 
[スポンサー広告
意外な共通点
ひーーーーーーーっ!!
みなさん!ひーーーーーーーーっ!
大変ですよ!

先日アクセス解析をやったとお伝えしましたが
7/24、つまりおとついですわね
また見ちゃったんですよ。解析。

7-26-1.bmp
見づらくてごめんなさいね。見えなかったらクリックしてね。

根元はるみ!!100%!
24日見に来た人はもれなく根元さん経由!(1人です)
この日の根元はるみ率100%!(1人です)

れんと根元さん・・・
宇宙規模でのつながりの無さをひしひしと感じます。
でも検索したらここにこられたと言うことは
なにかしら飼い主の知りえないつながりが
あるのでしょう。

調べてみましょう。

7-26-2.bmp

まず、名前間違ってるし・・・
検索した人はファンじゃないのか?
はるみ。じゃあ今なに?
犯人はほっしゃんか?

見たところれんとの共通点は見あたらな・・・・
おおおぉぉぉぉぉ~!!!
見つけました!れんとの共通点!!

7-26-3.bmp

なぜかここ。

だってさ、れんの唯一(注1)できるモノマネ

7-26.jpg

MEGUMIなんだもん。

(注1)藤田まこと、あれはモノマネじゃありません。素です。
関連記事
Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れん
comment
パクリです。
MEGUMIの真似させたらノアの右に出るものはいません・・・。
リンク貼ってくださいよ。
あの写真。
根元はるみも私がコメントで書いたんじゃなかったっけ・・・?
2005/07/26 19:29 | | edit posted by happy-venus
じゃあ字間違えたのはあなたのせい?
ノアなんてまだ出るとこでてないじゃないのさっ!
おなか出てるけど。
2005/07/26 19:33 | | edit posted by れんママ
へへへ。
私のせいじゃない?
字が違うのは・・・。
2005/07/26 19:39 | | edit posted by happy-venus
早速遊びに来ちゃいました☆
アクセス解析って実はおもしろいんですねっ。
わたしはまだ始めたばっかりなのであんまりおもしろい結果は見てませんが、今後が楽しみです♪
ちなみに今日のお話じゃないけど、レバ刺しすんごくおいしそ~(ウラヤマシイ)
何を隠そう、私はレバ刺しが大好きなんです☆
でも周りに好んでる人がいないので、会社のオジサン達と飲みに行くときしか食べられないんです・・・
おいしいお取り寄せできるみたいだから今度ひっそりと一人で(さみし~!!)頼んでみますっ!
2005/07/26 20:51 | | edit posted by まゆみ
あはは、やっぱりれんママさんはマニアックな人を呼んじゃう
みたいですねー!さすがだ!あとワンパラって略すあたりが
れんママさんもなかなかですね(笑)
昨日も夜、彼が過去ログを読んで聞かせてくれました!
くぐり戸もともと付いてるんだー、すごいマンションだなー、
バーレーンさんの名前の由来が分かったぞ。2人でクスクス
笑いながら読んでました!彼のつぼにはまりまくるそーです(^o^)
2005/07/27 10:16 | | edit posted by きむら
■まゆみさん
来ていただけてうれしいです!
まゆみさんもレバ刺し女王でしたかっ!
それは失礼しました(何に?)
レバ刺しは一人でひっそり食べても
おいしいところがすごいんですよ。
しかもね!おじさんとフランス料理は
嫌だけどレバ刺しだとなんだか
「おじさんとでよかった」って逆に思っちゃう。
そこが偉い。そうか?
■きむらさん
やっぱり私が原因で来ちゃったんですかねぇ~
根本さんの偽ファン。
ワンパラは普通略しますよ。
ダメ人間ならね。
このブログを絵本代わりに読んで聞かせるとはあーた(デビ夫人風に)
寝苦しい夜対策にばっちりでございましょう。
やはりバーレーンの名前の由来は
わかりづらいのかな~。
結局私とれんは影でくすくす笑われていると
言うことのようですね。あーた。
2005/07/27 12:25 | | edit posted by れんママ
れん君、悩殺ポーズですね。
アクセス解析って面白いですね。
今度、うちでもやってみよう(~~)
あと、今日UPした記事関連でトラックバックさせてもらいましたm(__)m
2005/07/27 12:30 | | edit posted by そらっち
すごいね、桑○さん人気。
地味~にファンを増やしてるよね。
影でコソコソ・・・_-)))
これで二人目じゃない!?
2005/07/27 12:40 | | edit posted by happy-venus
こんにちは~。
やっぱり面白いですね。
アクセス解析。
うちはまだ解析するほどアクセスが無いんで…
でも前回のアクセス解析の記事の後、
取り付けだけは完了してます☆
いつかやってみよう。
楽しみ☆(´∀`*)ウフフ
あ、リンクさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
2005/07/27 13:04 | | edit posted by marie
■そらっちさんへ
そらっちさんのところの解析もおもしろそうね!興味あります。
ぜに近日公開を!
こんなところにトラックバックすみません。ありがとうございます。
■happy venusさんへ
なんで急に桑形さんの噺家と思ったらそらっちさんのとこね!
うちより高そうな桑形さんだったわ・・・
■marieさんへ
ここはペットブログなのにおもしろい解析ってのも
変なんですけどね・・・
marieさんのとこもぜひ!
うちにリンクしたからには、変なアクセス
増えますよ(泣)
うちからもリンクさせていただきます。
ありがとうございました!
2005/07/27 13:51 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/48-89bc60b8
trackback
