Posted by あこ
 
[スポンサー広告
加藤と高木
♪ ひくつな顔してばばんばーーん
   ばんばんばばばばばばばばーーーーーん


さあ!でかちゅあだっくすはーじまーるよー。
そろそろまた「記事が長すぎ」って文句が出そうだから
今日は短くがんばるよーーー。


まずは大人気のこのコーナー
「今週末のTAKE OFF」

2009-1-31-1.jpg


そしてパート先を探してるあなたに朗報。

2009-1-31-3.jpg

もちろん使えるよね?






昨日の夕方、テレビを見ておりましたら
白ブーちゃんという5歳のヒマラヤンが出てまして。
この方とても器用な方でして。ネコさんですけど。
なんでも人間のように座ったりするとか。

うちの茶ブーちゃんも座るんですけどどうでしょうか。

2009-1-31 (3)

2009-1-31.jpg


まあ座るくらいならうちの天才ハンサムだって
楽勝ですけどね。

2009-1-31-2.jpg

やん。

なんてイケてるんだろ、この子。




でもさすがよ。みのちゃん。
本日、ネットのトップニュースを独占しただけあります。


2009-1-31 (5)


いや。赤サビっぽい色してるけどね。



ともかく、みのに見直しの声が上がった今。
そろそろあたため続けたあれ。
チョコタン被害者の会発足の時期かもしれないな。


参加予定の方、心当たりのある方
救われるときが来ましたよ。







関連記事
Posted by あこ
comment:18   trackback:0
[れん
comment
ほれyuki爺、募集しとるよ。
違うか、参加するのはクッキーさんのほうか?
2009/02/01 01:16 | | edit posted by タラパパ
あぁ…うちにも被害者がおるわ。
銀色の毛が混ざった子。
茶色いのに、おやつを奪われ、お気に入りのおもちゃを奪われ…。
被害は増える一方で。
2009/02/01 01:29 | | edit posted by ゆき
TAKE OFF、モテモテですな。
うちのネズミ男(全身グレー)も本日モテモテです。

あーん。
ぱるぷんて、
チョコタン、
どっちも該当なし。

残念。
退散っ。
2009/02/01 20:41 | | edit posted by meme
きん肉マンのエンディングでなかった?月火水木きん肉マンって

うちは被害者ぶって実は加害者だからなー
入りたいけどぉ被害者の会。

ぱるぷんて使って悪い方に傾いたらどーすんだろ~
私ⅤをDSでやってた時に、ドラゴンと戦うってんで一発逆転狙ったら、
ずっと時間が巻き戻ってばっかな回があって、5回ほど繰り返した時にキレて電源きったよ
2009/02/01 21:19 | | edit posted by まみー
おぉぃーーす!!!
こんばんわ、長介ではありません。
巷でみのちゃんに似ていると言われてるエルの飼主、爺です。
チョコタン被害者の会、略して『チョ被会』
略さなくていいか(笑)
参加予定?→強制参加と思われ
心当たり?→ズドンと心臓に命中
なので、早く救ってください。。。♪
2009/02/01 21:21 | | edit posted by yukiG
今日はせくすぃみのちゃんにキュンです。
ゆうくうふうが可愛いのは真実だけど
みのちゃんが可愛いのも真実と思う。

「チョコタン被害者の会」は、チョコタンに被害なのか
チョコタンが被害なのかどっち?
うちはさ、昔はチョコタンに被害だったけど
今はチョコタンが被害なんだよね。。


2009/02/01 21:44 | | edit posted by ゆうのまま
パルプンテ、使った事はないですが
使いたいなぁとは思っているアラフォーですが
雇ってもらえるんですかね?
飛行機通勤になると思うのですが
交通費は出るんでしょうか?

れんくん、もちろんイケてますけど
珊瑚もなかなかのハイレベルと思うんですけど
いかがでしょ?
2009/02/01 22:26 | | edit posted by オカ
え~っと、ぱるぷんてが分からないのは私だけなんでしょうか??
何、ぱるぷんてって。。
すごい敗北感。

おや、今週末もTAKEOFFしたかね。
跳んで跳んで跳んで~♪
のわりにまったりですが。

ぶーちゃんね~。
みのちゃんの場合、エマニュエルだからさ。
ニュアンスがちょっと違うのよ。

うちの場合、茶の被害者じゃなくて、茶が被害者なんですがね。
年下の性悪女にやられた被害者の会なら参加資格十分ですけどね。
2009/02/01 23:20 | | edit posted by fanifani
うちの薄茶色いのもこの格好やってますよ
我が家では「関口」と呼ばれています
もちろんクイズ百人に聞きましたの関口。
あー年代ばればれかしら。。。。

今日買ってあげたお猿さんのおもちゃがお気に召したようで
添い寝してかまってくれませんけどね
2009/02/01 23:52 | | edit posted by こづを
■タラパパ
■タラパパ

そうそう。
そもそもこの会、エルさんの出現で発足したんだから。
参加はyuki爺です。
2009/02/02 11:59 | | edit posted by あこ
■ゆき
■ゆき

そうだね。
元祖被害者はギグスだね。
れんより被害歴長いんだよね。
しかも結婚させられて・・・
れんなんかまだいいほうかもなぁ。
2009/02/02 12:08 | | edit posted by あこ
■memeさん
■memeさん

あら、おたくはねずみ小僧?
小僧じゃないのか。
ねずみ男よりねずみ小僧のほうが
まだ使えるのに。
お互いうだつ関係がめっきりで困りましたわよねぇ。
え?うちほどじゃない?
そりゃそうでしょうよ。
うだつがあがらない率日本ナンバー1ですもの。

は?パルプンテ使えないの?
ルラフェンのルーラを教えてくれたじいさんんとこに
行かなかったの?
ダメじゃん。人として。
チョコタンも該当なし?
いやーん。うらやましい。
こういう方のためにチョコタン以外のなんか催し
作らないとだね。
あ、おたくは伝説のブラタンがいるからいいのか。
2009/02/02 17:36 | | edit posted by あこ
■まみー
■まみー

いやね。確かにエンディングで言ってたよ。
正確にはね
はーいはい
はーいはい
ワンツースリー
月!火!水!木!キン肉マーン!
金!土!日!は遊びたいー
やっほーーーー

ね。ねじゃねーよ。
そうじゃなくてね。
まみーのキャラにキン肉マンがあわねーって言ってんの。
あたしがフリフリレースのワンピース着てる感じ。
ね。わかった?

いやいや。加害者がいるから被害者の会があるのよ。
まみー。あなたが参加するのよ。

は?パルプンテにも一家言あんの?
もう・・・まみーがわからない。
パルプンテってさ、9割悪いほうだよね。
パルプンテでがっかりした投票してみたいわ。
どこ効果ががっかりしたか。
あたしはアレ。

そうそう。言ってやってよ。
memeさん、パルプンテ唱えられないんだって。
ルーラじいさんのとこ行かなかったらしいよ。
2009/02/02 17:45 | | edit posted by あこ
■yukiG
■yukiG

おう!長老!
じゃなくて長介。
われながらエルはみのに似てると思う
みのの飼い主です。
『チョ被会』ですけど、幹部やってみませんか?
会社でも家でも窓際に追いやられたあなた!
幹部になるチャンスです。
死ぬ前に役員になってみたくてチョコタン飼い始める男性
続出の予感。
2009/02/02 17:48 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
■ゆうまま

せくすぃ?あれが?
あれは支配者の顔だろ。
ゆうくうふうはご自身の愛犬ですからね。
かわいくて当たり前でしょう。
それなのに他人のおうちのみのちゃんをかわいいと?
みのちゃんだよ?
かわいいなんてお世辞にも言われないみのちゃんよ?
飼い主だってかわいい顔とは思わないわよ?
愛おしくて愛くるしいだけで。

「チョコタン被害者の会」ですが
基本的にはチョコタンに被害に合ったもの対象です。
わかりやすく言うとれん。あこ。
みのを飼ってるせいでどれだけ陰口たたかれたか。
そこです。ポイントは。
愛くるしいんですけど。
2009/02/02 17:50 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

使ったことない?
きさま、ただの根性なしか?
ラスボス戦で使え。
でかだくファミリーならラスボスに使え。
小室ファミリーならほくそ笑んでろ。

えー。通勤費なんて出ません。
パルプンテつかって飛んで来ればいいじゃない。
1万回くらいつかえばなんとかなるでしょ。
ならない可能性99%だけど。

えー。珊瑚さんのレベルもなかなかハイなんですよ。
ただメタボなんです。珊瑚さん。
2009/02/02 18:05 | | edit posted by あこ
■fani
■fani

パルプンテはわからなくていいんです。
わかるほうが異常です。
わかるほうが負け犬です。

ほう。ぶーちゃんとみのはニュアンスが
違うのか。
どう違うんだろう。
テイストか?
おたくの茶は被害をかけませんから
被害者の会の対象ではないでしょうね。
2009/02/02 18:36 | | edit posted by あこ
■こづをさん
■こづをさん

ほう!
ますますこづちんちの薄茶に興味深々ですねぇ。
サイトないんだよね?
機会があったらぜひ。
うちでも関口って呼びたいんですが
年代がばれるので呼べません。
こづちんのように熱湯上で堂々と
「100人に聞きました世代です。あるあるあるー」
って言えるような、心の広い勇気ある人間に
なりたいです。

そのお猿のおもちゃもしりたいです。
みのもおとなしくなるかしら。
2009/02/02 18:38 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/475-7cae678a
trackback
