スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
振り返れば振り返るほどくだらないブログね
最近、よく名前が出てきます洋さん。
大泉さんのファンでこのハンドルネーム。
「ようさん」だと思ってたのですが
内山田洋とクールファイブからとった「ひろしさん」
だということが判明しました。
どうも失礼いたしました。




では、新コーナー
キーワードランキングにちぇーーーきら。


それってなにかって言いますと
当ブログ「でかちゅあだっくす」を見に来た方が
どんな検索ののちにたどり着いたのかってこと。


有名どころでいきますとかなり前にありました「伊東四朗」。
これについては、れんに弟ができたら「にん」って名前にしたい
という記事を書いたこと原因だと思われます。
他には「左トン平」などもありましたね。


あれから数年。
現在のでかちゅあだっくすはどんな検索でたどり着いてこられてるのでしょう。


2009-1-28.jpg
※お見せするにふさわしくないキーワードはいくつか抜きました。



解説します。
あたしにすらわからないことだらけだけど。


1位 でかちゅあだっくす
8位 でかちゅあだっくす れん
28位 でかちゅあだっくす ランキング

れん主役ですしね。
これはまあねぇ。ブログ名ですから。
ここを知ってる人がわざわざ検索して来てるのか?
ちなみにランキングは50位あたりをのらりくらりのようです。



2位  大泉 洋
4位  洋ちゃん
19位 大泉

洋ちゃんファンの方、こんなとこにたどり着いちゃってすみません。



3位 築地 おっちゃん

こんな検索でうちにたどり着いちゃうことも不思議ですけど
こんな検索でいったいなにを調べたいのか不思議。
こんなキーワード使った覚えなし。



5位 90回 高校野球 トトカルチョ

確かに高校野球トトカルチョを毎年やってますけど(犬サイトなのに)
なんでこういうピンポイントの検索をする人が何人もいるんだろう。
もうすぐセンバツ始まるね。



6位 えびすのパンツ

ボクサータイプっていうんですか?
ニッセンの5枚組みです。
えびすのパンツをれんに履かせたあたしが悪いんです。



9位 なめたけ びん 再利用

でかだく通の方ならご存知れっきんくんですね。
確かになめたけの瓶を再利用してたかのつめを入れてます、あたし。
世の中にはこんなにもなめたけの瓶の再利用を考えてる人がいて
それをネットで調べる人がいるのね。



10位 コストコ

まあよく行きますから。週に何度も(暇人)。



11位 ダイソー 写真たて

minさんとmimiさんに写真を撮ってもらうたびに
家中えらいことになってますからね。

2009-1-28 (2)
うちのトイレの一部と階段の一部



12位 挨拶 お誘い 例文 お茶会

まったく意味わからず。
確かにあたしはお茶会が似合う女ですけど
でかだくに関係ねいべ。



16位 春日三球 動画17位 春日三球 動画

この微妙な半角のずれ。
ご存じない若い方のために説明しますと
昔、春日三球・照代っていう夫婦漫才やってるご夫婦がいたんです。
オードリー全盛の時代になぜ三球。
でも確かにあたし、春日三球って名前使って記事書きましたけど。



18位 食糞 緑 ガム

確かにうちのみのちゃん、美食家ですから
うんこ食べますけど
緑のガムは食べないです。
美食家ですから。



20位 達筆 略字

はい。確かにあたしの略字のせいでカレー事件起きました。
達筆ではないですけど。



21位 着ぐるみの中

あこちゃんはでかだくの中の人ですとまみーさんのブログで紹介されたのは
記憶に新しいでしょう。



22位 爪剥がれ 対処法

れんをかみ殺そうとしたみのちゃん追っかけまわしてて爪剥がしましたね。
爪を剥がしてどうしたらいいかわからず、対処法をネットで調べたら
なぜかでかだくにたどりついちゃった方。
剥がれた爪は大丈夫ですか?



23位 発砲ビーズ 掃除機

伝説のクランキーうんこですね。
これを境にでかだくはうんこブログと呼ばれ
あたしはブログの風雲児と呼ばれ始めた気がします。
2度やられましたしね。これを機に、うんこを載せるのに違和感がなくなりました。



24位 変顔したれんが

人の愛犬に何言ってくれちゃってんの?



25位 歩いてる人

いくらでもいるだろ



26位 あこ祭り

競輪関係の方かな?



27位 すすきの ホルスタイン キャバクラ

でかだくは18禁なのでどうでもいいですけど
北海道方面の方のしわざでは?



29位 カニンヘンダックス 足拭きを嫌がる

は?なんでしょう
このサザエさんのタイトルみたいなの。
うち、カニンヘンさんもいませんし。
でかちゅあだっくすですから、でかいのしかいません。
どこのカニンヘンさんか知りませんが
足拭き嫌がっちゃダメですよ。
そしてカニンヘンさんの飼い主さん。
足拭きを嫌がる愛犬に困って対処法を検索したんでしょうけど
ここへ来てもなにもわかりません。
それだけはお約束します。


以上、でかだくキーワード検索
全29位でした。

いろんな恥を思い返しちゃった。









関連記事
Posted by あこ
comment:14   trackback:0
[れん
comment
だれがヒロシやねん。
っちゅーかどんな経緯で判明したんねんっちゅーねん。

・・・・。なれない関西弁は使うもんじゃないわね。

アタシがチラシ詐欺を撃退してる間に、まさかこっちで名前詐称がばれてるとは。
いやばれてないし。詐称してないけど。


今は亡き名優三浦洋一の洋でお願いします。




そういえばさ。

「細長日記」で検索したら、ここが一番に出てきたわ?
うちに来ようとすると、まずここに辿り着くみたい。

というわけで。
うちの客共々よろしくお願いします。 


2009/01/29 06:53 | | edit posted by 洋(notヒロシ)
先日とうとう本文中に名前を掲載してもらえた三四郎ちちです。
朝も早い通勤電車の中で、周りがウトウトとしてるのにニヤニヤしながら米ついてます。
そうです、じじい同盟会員らしく、年寄りは早起きなのです。
書いてる本人がくだらないなんて言ってはいけません。それでは朝から携帯を駆使して、涙ながらに毎日blogを読んでいるオイラが浮かばれません。おっと、周りはみんな心地よく目を瞑ってるからオイラも落ちる事にしよう。
あ、ついでに一言。タラパバ、この同盟には引退はありません。会員の次には名誉会員がありますから。
2009/01/29 07:10 | | edit posted by 三四郎ちち
いやぁ…クランキーは衝撃的だったよねぇ。
あの頃は、仕事中に見てたから、笑わずにはいられず大変だったわ。

そういえば…シャム夫さんはお元気?

ちなみに「でかちゅあだっくす れん」で検索したのはあたし
お気に入りに入れるの忘れてたから。

2009/01/29 08:12 | | edit posted by ゆき
私的には
27位の すすきの ホルスタイン キャバクラ
が気になりました。
(嫌がるカニンヘンの足拭き以上に関係性が見出せません!)

ホルスタイン・・・
あったなぁ・・・そこで勤めるには体重の最低ラインが設定してあるという・・・ふくよかなオネエサンばかりいるという店
今もあるのかしら・・・?
2009/01/29 09:57 | | edit posted by eiko
ヒロシなのか。ふーん・・・
って事は、クレヨンしんちゃんのヒロシみたいなノリ?
それとも生島ヒロシ?
あ!「ヒロシです・・・」みたいなのか!
あーなるほど。

コストコってさ、私も行くの大好きなんだけど
量が多すぎだからさ。姉妹で分けても多いし。
子供は喜ぶんだけど。
でもなぜでかだくでコストコ?
深い、深いわー、このブログ。
やっぱり祭らなきゃ。
って訳で、木曜は忙しいざんす。
今日は鍋ざんす。
2009/01/29 17:56 | | edit posted by オカ
このランキングとっても気になる…
抜かされたところが。


変顔した「煉瓦」じゃん?おーどりーだよ。ほらっ鬼瓦!
2009/01/29 19:14 | | edit posted by まみー
検索語、世の中の人、いろんなキーワードで
検索してんのね~。
ナメタケとか、つめはがしとかの対処法を調べたいのはわかるけど、
えびすぱんつとか、歩く人とか検索して
何調べたいのかしらね~??

あこ 祭りは間違いなく、ここ狙いだよ。
いろんなところで祭り開催してるから、
他にもあこちゃん祭っちゃってるブログさがしてんのね~。

ススキノ ホルスタイン キャバクラは不適切じゃないの?
ま、いいけど、
それなら、うちにホルスタインいるから、うちに来てくれてもいいのにね~。
2009/01/29 20:10 | | edit posted by fanimama
■ぴろし@外山田
■外山田

えーとね。どこでどんな経緯で知ったんだっけなぁ・・・
最近さ、いろんなブログのぞくから
頭の中こんがらがってない?お互い。
確か細長日記のコメントで噂を聞きつけたような。
まあいいじゃない。正解だったんだし。
バーコードハゲなんだし。
さいたまんぞうなんだし。
埼玉弁使いなさいよ。

> 「細長日記」で検索したら、ここが一番に出てきたわ?

なんで?
それって検索の意味なくない?
「カレー作りたいわぁ。ぴ。検索!」
「こちらはもやしのナムルの作り方をご紹介するページです。」

おたくがカレー。うちがナムル。
 
では今後は温水洋一の洋で行きたいと思います。
2009/01/29 23:03 | | edit posted by あこ
■三四郎ちち
■三四郎ちち

あれ?初めて載ったの?
fuunyで遊んだときも載ったべ?
まああれは載って当然だものね。
今回のようになんの脈略もなく
そして承諾もなく載るのがでかだくらしさっていうの?
ところでおたくのブログ、リンクしようとしたら
カビ生えてましたけど。

どうしてじーさんが携帯ででかだく見れるのに
あたしはまったく駆使できないんだろう・・・
まあいいや。
タラパパなんか携帯不携帯常習犯だもの。
携帯=持ち歩くってこと、知らないのよきっと。ぷぷ。

そのうち、じじいの会の会員は集まってもらいます。
ざっつ座談会。
2009/01/29 23:07 | | edit posted by あこ
■ゆき
■ゆき

クランキーについて触れた方
ゆきだけ。
予想はしてましたが時代は変わったね。ふ。
風雲児と呼ばれたのにね。あたし。
あのころはみんな仕事中でしたね。
チャットもしてましたね。
というか1日中チャットしかしてませんでしたね。ふ。
シャム夫さんはなんと
玄関入ってすぐのところに鎮座。
いわば堀江家の顔です。


> ちなみに「でかちゅあだっくす れん」で検索したのはあたし

おい。最古参。なにやってんだよ。
しっかりしてくれよ。
百歩譲って検索してもいいけどさ
その素人臭い検索キーワードやめてくれ。
「シリマルダッシ ゴビアガリーヌ メキシカンロック」
これで出るだろ。でかだく。
2009/01/29 23:12 | | edit posted by あこ
■eikoちゃん
■eikoちゃん

なに!
ホルスタインってキャバクラがあったの?
え?今もあるかもしれないの?
札幌に?すすきのに?
つうかすすきのってどこにあんの?
あ。聞いたことあるかも。
体重が重い人じゃないと働けないって飲み屋。

で?それはいいけど
どこにでかだくとつながりが?
2009/01/29 23:20 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

まだ来てるということはまだ叩けばいけてるのか。
それともこの微妙な時間は家じゃないのか。

うん。ヒロシなんだって。
気軽にようちゃんようちゃんって呼んじゃってたよね。
悪いことしたよ。
オカさんも謝っといたほうがいいかもね。
クレヨンしんちゃんのヒロシでも生島でもねーよ。
内山田だつうの。
あ、温水になったんだ。

ふむふむ。
そうね、福岡にもコストコあるのよね。
量多いけど安いよね。
あたしはさ、今日は卵だけとか
今日は鶏肉だけとかって買うの。
たーくさん買うときもあるけどね。
うちは冷凍専用庫があるからなんとかなってるのよー。

深いべ。犬ブログでかちゅあだっくす。
2009/01/29 23:32 | | edit posted by あこ
■まみー
■まみー

ふふふ。
でかだくがランキング1位になったら
抜かされたとこ大公開してあげるよ。
ふふふ。
無理だね。一生見れないね。

あ!そうか!鬼瓦か!
ってバカ!!さらにアホ!!そしてまぬけ!!!
人んちの愛犬をスベらすな!
あご外れるだろ。
くれあなんか一人でずくだんずんぶんぐんゲームやればいい。

罰として今日は呼び捨てー。まみー。
2009/01/29 23:35 | | edit posted by あこ
■fani
■fani

そうなのです。
なぜこのキーワード?
このキーワードでいったい何が知りたいの?
ってなのばっかり。
つうかなんでこのキーワードでうちが出てくるんでしょう・・・

すすきのホルスタインキャバクラは不適切じゃないです。
でかだくは大人のブログだもの。
うちに来てくれってなに?
アクセス数をあげたいの?なぜに?
2009/01/29 23:37 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/473-c79d6264
trackback
