Posted by あこ
 
[スポンサー広告
三日後トップか三日天下か
昨日の記事で大泉さんとの記念写真載ってましたね。
あれ、実はあたしが一緒に撮ってもらった写真でした。

以上、記念写真に写ってるご本人
マブのアコちゃん勧められた寸借詐欺です。

確かにね。
顔出てないんだからバレやしないよね。
あたしの顔知ってる人ほぼいないんだから
顔出てても出てなくても一緒だけどね。

タラパパとかゆきGとか三四郎ちちとか
あたしの顔知ってる人いるけどみんなじーさん。
老眼だからどうせ若いおなごの顔なんか見分けつかないだろうし。




はい。
本日は東京を抜いてなぜか群馬県ぶっちぎりの1日でしたけど
こんばんわ。
順位としましては東京、神奈川、北海道、埼玉、群馬がベスト5。
関西一切入っておりません。
兵庫は1人から5人に増えました。
ゆうままが行ったという、布教活動の成果でしょうか。
香川県は本日も0です。
なんでしょう。先日は年に一度のネット開通デーだったのでしょうか。



さ、毎日アクセス解析やランキングばかりじゃ
詐欺みたいなブログですから先を急ぎましょう。
開始まもなく、詐欺という単語が2度も出てきましたが
みのちゃんは詐欺より置き引きが得意です。


2009-1-27 (4)
置き引きが発覚したためす巻きにされたみのちゃん


ですが本題に行く前に。
このブログにカウンターが設置してあるのをご存知でしょうか。

昨日のこと。


  「ああ。すごいな。もう2万2千なんだ。ありがたや。」


と、いつも見もしないカウンターを見ちゃったのです。


近々でキリのよい数字は22222。
あと200ちょい。
1ヵ月あればそのくらいならいくかな?
毎日更新って大きなこと言って
2月22日に22222番達成って区切りで
更新やめちゃえばいいじゃん。
ふふ。あたしって策略家で美食家で天才で楽天家。


今日見たらスルーしてました。


しかも桁間違ってました。


 × あと200ちょい
  あと2000ちょい




ちなみに22222番踏んだ方へのプレゼントは
「あなただけのでかちゅあだっくす」でした。
1日だけあなただけが知るパスワードで
あなただけがでかだく貸切。
その日の記事はこの世でたった一人しか読めないというわけです。
それがどうしたのかと聞かれたらしかとです。


それとですね。
昨日記事の最後に書いたブログランキングね。
犬のこと100%で構成されるでかちゅあだっくす
なんと1111位だったんですけど。
本日はどうなってるでしょう。
この結果いかんによっては更新ストップになってしまいます。


ダカダカダカダカダカダカ

じゃん。

2009-1-27 (3)



1111 - 279 = 832


この計算だと3日で1位になれますけど
計算方法間違ってるでしょうか。


別に昨日からランキングに参加したわけじゃなく
ずっとこのボタン設置してあったんですけど。



この832名の方々は何を毎日サボっておられたのでしょうか。
トム・キャットだってこんなに流星の如く現れませんでしたけど。



で?えーと。
どんな結果が出たら更新ストップだったっけ?
いやだ。書き忘れた。
なんで誰か教えてくんなかったのよ。



おーーーーーーっと。
こんなことしてられません。
犬100%でできておりますでかちゅあだっくす。
たまには犬のことでも書きましょう。


忘れている方にまずご説明から。
うちには犬がいます。
名前はれんとみの。オスとメス。
5才と3才。まぬけとやくざ。


この前の週末の様子なんかをお伝えしてみましょうか。

2009-1-27.jpg
今週末のお散歩後の3匹


お散歩に疲れて眠ったみのちゃん
お散歩のお礼を言い続けるれんさん
週末になるとTAKE OFFなえびす


来週もきっと同じ写真が取れます。
だって先週も同じ写真撮ったもの。


2009-1-27 (2)
先週末のお散歩後の3匹



関連記事
Posted by あこ
comment:18   trackback:0
[れん
comment
あっ。
以前のでかだくっぽくなってる。
そう。でかがくじゃなくて、で・か・が・く。。違ったか。。
TAKE OFFの口元。えびすじゃない。
見ようによってはジャニーズだ。

22222踏んだのはたぶん、私だったと思うよ。
うん。そうだ。きっとそうだ。

あこちゃん、息切れしてきた?
2009/01/28 00:10 | | edit posted by ゆうのまま
大変!今見に行ったら186位でした!
これはもう3日で1位取れちゃいますね。

・・・多分。恐らく。

これは手下を総動員させなくては!
2009/01/28 01:29 | | edit posted by 瑚華
若いおなごの顔は見分けられないけど、推定58歳のあこさんは見分けられると思うよ。
ふふふ、ついに三四郎ちち、じーさん軍団に入ったか(^^)
それじゃ定員オーバーで、わたくしが抜けましょう。

22222番って、まだ桁間違えてない?
222222番でしょうが!
推定58歳ともなると、老眼がずいぶん進むもんだ。
2009/01/28 02:00 | | edit posted by タラパパ
あっ~!なんと大変。
れんくんがみのちゃんの上にっ。

えびすさんの前だと平気なのかな~?
それともこの後、お仕置きが…?
2009/01/28 02:06 | | edit posted by ちょこタヌ
のえええええ!
ああああああああああああこ姐さんが??
写ってた?!あとでガン見してきます。
あ、申し遅れました。春菜です。

えびすさん、細いよね~
うちの旦那だって昔は細かったのよ。
ちなみに知り合ってから15キロ増えてます。彼ったら。

あこ姐さん的には、えびすさん単位も匹なのね。
うちの旦那の単位何にしようかな。
2009/01/28 12:45 | | edit posted by オカ
あらーみんな気づいてなくて押してなかったとか?
こーゆーランキングってblogからのポチポチと、順位載ってるページからのポチポチでどんどんランク上がって行くから両方からやると早いっすよ
blogポチの後ランキングページからポチするのを徹底させるといんじゃなーい?


れんくん脇目もふらずペロってみのちゃんにいじめられなかった?
2009/01/28 19:14 | | edit posted by まみー
あこさん、ご無沙汰してます^^;
や~来てビックリ見てビックリ!
でかだくが毎日更新されてたり、祭が開催されてたり私おいてかれてるわ~(>_<)

そうそう、昨日の夕食時うちのインフルTURBOがね、
「今日でかだく読んでて何気なくカウンター見たら『222222』だったんだよね~。コピーしとこと思って後で見たら『2』しかコピーされてなかった・・・」と悲しげに告白されました。

プレゼントが「あなただけのでかちゅあだっくす」だったとは~。
プレゼンキラーのTURBO残念な限りでしょう。

散歩後のお礼を言い続けるれんさん、仕草がどこぞの誰かとかぶります。
2009/01/28 20:04 | | edit posted by mimi
鋭い!天才!あこちん
確かに老眼が進んでますが。。。
なのでかるく写真スルーしましたが。。。
改めて見て、でかい女子で検索しましたが見当たりませんでした。
老眼は想像以上、かなりのスピードで進んでいるようです♪
2009/01/28 21:42 | | edit posted by yukiG
あ、ひさびさに3匹の写真が・・
す巻きみのちゃん、一見神妙にしてるけど、
置き引きのチャンスを狙ってますかね?

FC2ボタン、あると悔しいので押さないのは私です。

ま、一人位押さなくたって、順位にたいした変動はないだろうけど。

22222過ぎたら、更新ストップってことは
明日はお休み?
でもそれじゃ、3日後天下は逃しそうね。

週末毎にTAKE OFFするえびすさん。
今度の週末も同じトレーナー?
2009/01/28 22:28 | | edit posted by fanifani
■ゆうまま
■ゆうまま

以前のでかだくっぽい??
息切れ???
なんか記事にかわったとこでもありましたでしょうか。
以前のでかだくってなんでしょう。
最近、以前と変わっちゃってたの?
変えた気ないんですけど。
息切れなんかしません。
あたしは最初っからやる気なしの人ですから。
全力疾走しないタイプなの。
息切れしてきたのは読者の方みたいだよ。

毎日更新、早くも飽きられたかな。

えびすは蛭子さんに似てるからえびすなんだよ。
ジャニーズなわけないじゃん。
見ようによっては麒麟の田村だよ。

22222番のころ
きっとゆうまま、でかだくなんか見てなかったよ。
きっとまだ穢れてなかったよ。
2009/01/28 22:41 | | edit posted by あこ
■瑚華さん
■瑚華さん

おい!自分も旦那も娘も具合悪いのに
こんなとこでなにしてんだね!!(笑)
186位でしたか。
どうやら1クリックで1つ上がるわけじゃなさそうだね。
どう考えたってそんなに見に来てるとは思えないもの。
しくみがわかりません。

手下!
手下ってあたしの?瑚華さんの?
あたしの手下は時給制だから雇わないとなのよ。
でももう雇うお金ないの。ぐっすん。
2009/01/28 22:44 | | edit posted by あこ
■タラパパ
■タラパパ

こんばんわ。
うっかりしてたらタラパパと同世代っぽくなっちゃった。
あたしの顔、まだ覚えてますでしょうか。
ずいぶんあってませんね。
あたしはタラパパの顔よーく覚えてますよー。
いつも写真持ち歩いてますし。

三四郎ちちもじじいじゃん。
入れてもいいよね?
長老はでかだくじーさん軍団の総裁なんだから
抜けたら困ります。
抜けるのは召されるときです。

いや。22222番でいいのよ。
22222番と思い込んで景品を考えてたんだから。
222222番なんて予想もしてなかったもの。
2009/01/28 22:48 | | edit posted by あこ
■ちょこタヌ
■ちょこタヌ

あらちょこタヌおひさしぶひ。

みのはね、寝ちゃったらもうどうでもいいっていうか
気まぐれ犬だからね。
何しても怒らないときは怒らないし
何もしなくても期限が悪けりゃ怒る。

まあなんといってもれんはえびす一筋だから。
どけっていってもどかないし
あきらめてるんでしょうねぇ。
2009/01/28 22:51 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

人ってのええええって叫ぶっけ?
人じゃないのかな?
いやいや。春菜ちゃん。
簡単に寸借詐欺に引っかかっちゃダメよ。
あたしはまったく写ってません。
北海道でのお話だもの。

えびす細いと思うんだけど
友達からは「ファットボーイ(でぶ)」って呼ばれてるんだよね。
友達がみんな虚弱体質なだけなんだが。
63kgしかないから細いほうだと思われます。
あたしは絶対に太らせたくないので
ものすごく管理しちゃってます。
顔が醜いのに体型もアレじゃあねぇ。

旦那の単位が決まったらご連絡ください。
決まらなかったらご相談ください。誰かに。
2009/01/28 22:58 | | edit posted by あこ
■まみーさん
■まみーさん

気づかなかったというより
押す気がなかったんでしょうね。
あたしも押せと言ってないし。
特にランキングあげる気もないし
どうせこれ以上は上がらないしもういいや。
こんなブログに来てもらった上にこっちも押せあっちも押せも
悪いしねぇ。
ま、一応おいといて押してくれる人はお願いします的な
やる気ない感じでGO。

れんのえびすへのべろべろはいつものことなので
みのはもうあきらめてます。
そんなことより早く体力回復して
悪さしなきゃって思ってます。多分。

> れんくん脇目もふらずペロってみのちゃんにいじめられなかった?
2009/01/28 23:02 | | edit posted by あこ
■mimiさん
■mimiさん

あ。こちらこそご無沙汰してます。
見てたの?やばい・・・・
ちょいちょい名前出してますし
ちょいちょいマブとか言ってまして
その上事前どころか事後も報告してません。
ごめんなさい。まあいいよね?
暇が高じて毎日更新しちゃってます。

ぬ?TURBO?
甲子園の季節じゃないのにでかだく見てんの?
なんで?
で、222222番踏んだの?
運が悪いっつうかなんつうか・・・
本当にさすがプレゼントキラーだね。
でも今回はもらわなくて正解でした。
つうかあたしもTURBOのためだけにとっときの記事書くの
なんだか嫌だよ。
せめて会ったことのない人なら・・・
えびすとTURBOを取り替えてくれるって言うなら
もちろん考えるけど。真剣に。それこそ真剣に。

もなみちゃんは今日もTURBOに礼を言いまくってますか?
たまにはmimiさんも言いなさいね。
2009/01/28 23:10 | | edit posted by あこ
■yukiG
■yukiG

ええええ!!!
長老タラパパはともかくとしてyukiGまで???
老眼ってそんなに若くて発症すんの?
ちょいショック。
でかい女子。
うん。確かにあたしでかいかもしれないですけど。
まわりが小さすぎるのとは違うんでしょうか。
年をとると横もでかくなるので困ります。
2009/01/28 23:17 | | edit posted by あこ
■fani
■fani

え?久々だっけ?
なんか最近3匹を載せた記憶が・・・・
気のせいか?
ああ。ボタンをわざと押さない人もいるわけね。
なんでなんでしょ?面倒?
悔しい???はて。なにがでしょう。
22222はとっくに過ぎてたので今日も更新しますよ。
順位なんて別にどうでもいいので。
2009/01/28 23:40 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/472-7bfa5a8f
trackback
