スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
知識として持ってるのは南海のドカベンのみ
知ってた?
ミス日本コンテストやってたんだって。
知ってたなら教えてよ。

終わってからいうのも負け惜しみっぽくてなんだけどさ
出ればよかった。な。





昨日、ひっそり白骨化あこちゃん祭りをお知らせしましたね。
でかだくとっときの刺客(オカ/ぎりぎり30代)
「あこちゃん、バイト代はずんでね」の言葉を残し
瑚華さんの元へ赴きまして。

またあたしを置き去りにして、次のような項目について
コメント欄で勝手に盛り上がってました。


  これからも定期的に祭りを行おう

  祭りのファンクラブを作ろう。



ただの祭り好きじゃんか。
あたしいらないじゃんか。




そうそう。祭りといえば。
そもそも祭りだ祭りだと騒ぎ出した言いだしっぺのまみーさん。ブログの記事書くごと毎回、最後に謎のメッセージをしたためてるそうです。
地味に布教活動ご苦労様です。
あたしになんの得があるのかが知りたいところですが。

ともかく。
瑚華さんとこのようにひっそりやっても何もいいことありません。あたしに。
勘弁なさってって言うまでいじりたおしてやんないと。
ですから祭りを見かけた方。ご一報お願いします。

本日、1件通報がありましたけど
これはおそらく誤報です。

2009-1-26 (5)
こんにちくは de おつかにさま no あこにゃん


競艇雑誌発行させられるとこでした。




さて。昨日は思わぬ白骨化ニュースが舞い込みまして
アクセス解析の2位はどこだクイズの回答を
お知らせできませんでした。

お答えいただきましたみなさんの回答は

 ふらんす(ゆうまま)
 埼玉か群馬(まみー)
 岡山(瑚華)
 福岡(オカ)
 千葉(ぷりん。)
 秋田(三四郎ちち)


まず注目は回答率の低さ。誰だ人気ブログとか言ってたのは。



次に注目すべきはゆうままの居住区&年齢詐称疑惑。

 A 20 ans un mensonge?     
(訳: 20才って嘘ですよね?)  

 Oui Bien sûr. Comme peut être vu.
(訳: はい、もちろんです。見てのとおりです。)


が、しかし。
ふらんすが正解に一番近かったかも。
というくらい予想だにしない県でした。


正解は 香川県/38人


そして不思議なことに。おもしろいことに。
この日以来、昨日今日と
香川からのアクセス0。


そしてもっと不思議なことに。
あたしがこのクイズを出した1月24日。
その日の洋さんの記事。


この日、あっちにも香川が集中したらしい。



おっかねぇ。



ちょっと香川について調べてみましたら
全国の都道府県の中で一番狭いんですって。
38人って香川の総人口じゃあるまいな。


は!


あたしが大泉洋ちゃんが好きで。
memeちゃんも洋さんも好きで。
だから・・・UDONがらみで・・・?


とおーーーーーーーーーーい。


はい。
大泉さんの名前が出てきましたので
ここでワンポイントレッスン。


大泉さん、人気ありますね。
黙ってたけどさ。
自慢になるっけ黙ってたけどさ。
あたしさ。

大泉さんと一緒に写真撮ったことある人と友達なんだよね。

ふふふん。

しかもただの友達じゃない。マブなんだよね。

ふふふん。

写真見せてもらったことあんだよねぇ。

ふふふん。

おっと。ごめんね。芸能界に顔がききます的な自慢しちゃって。



でさ。でかだくで大泉さん好きな人が多いってんで
マブが気を利かせてくれてさ。
そのときの写真を送るから記事にお使いなさいよってね。
まったく江戸っ子ってキップがいいよね(道産子だけど)。

2009-1-26-2.jpg


さすがあたしのマブ。
オチが命がけ。


そんなわけで以前ブログに掲載した加工しちゃったのしか
残ってないんだって。


2009-1-26 (6)


ふ。マブのあたしでさえどれがアコちゃんだか
うっすらとしかわからねぇ。


あたくし、人のふんどしで相撲をとりそこねました。



そんでもって今朝
例の都道府県別訪問者ですけど

なぜか急に埼玉県が1位。で、今現在はこう。


2009-1-26 (3)



最下位はここ。


2009-1-26.jpg


でかだくは一部で人気があるとの噂も
関西人に好かれているとの噂も
ゆうままに愛されてるとの噂も
すべてはガセネタでした。

もしくは本当にふらんすにお住まいなのか。


そんなでかちゅあだっくす。
ただいま1111位。

2009-1-26-1.jpg
大人気のはずがまさかの1111位

こんな内容で堂々と犬100%。
犬とくれば順位は1111。ワンワンワンワン。奇跡。
ファンだとおっしゃるそこのあなた。
吠える回数減らしてみてください。
次の毎日更新への道のミッションです。


関連記事
Posted by あこ
comment:26   trackback:0
[れん
comment
1日に23回来てもアクセス数は「1」?

今日はランキング1114位。
でかがくの前に1113個のブログ?
はぁ~ん?おかしいだろ。

今日は自宅ででかだくの布教活動をしていました。
2009/01/27 00:03 | | edit posted by ゆうのまま
アクセス解析とか懐かしいなぁ。
大阪4位やし

大泉洋はあたしも好きだわ。
でも…写真を見て、何よりも「NEGI」のTシャツに目を奪われたけどね。
2009/01/27 06:20 | | edit posted by ゆき
YOYO’Sだー♪♪
こんなところで洋ちゃんに会えるとは。
うん。
まさかの第1位は間違えなくUDON効果。
香川だもの。妖怪大戦争だものね。

しかしね、その写真。
加工画像しか残ってないってことはだ。
もう「私、洋ちゃんと写真撮りました」って証拠にゃならないわね。
ということはだ、あこちゃん、あなたマブだろうが関係ないわよ。
ねぇ?
2009/01/27 09:51 | | edit posted by meme
つーかさ、みんな、おかしくね?
あこ姐さんはご友人の写真を出したのに
それについてはスルー??
普通、自分が写ってんの出すんじゃないの?
オカさん、取って置きの写真だそうか?
ピッチピチの結婚前に長崎ハウステンボスにて
「角野卓造」と撮ったヤツ。
「角野卓造じゃねーよ!」じゃねーよ!
モノホンよ!

でも残念なお知らせです。
我が家のPC、今朝完全クラッシュしました。
と、いう訳で会社からのコメントです。

早くてもニューPCは週末になりそうです。
あこ姐さん、私の福岡銀行口座にバイト代振込みお願いします。
あ、飯塚信用金庫口座でも結構ですよん。

2009/01/27 12:27 | | edit posted by オカ
香川さんでしたか・・・。
それは出てこないなぁ・・・。あたしの貧相な脳みそでは。

まぁ。大変!船泉洋三大先生ではありませんか。
たまりませんなぁ。
プッッ( ´艸`)
このインチキなかおりがプンプンするおいでたちが。

あこさん忘れちゃイヤですよ~。
あたしもスキですよ。大泉さん。





2009/01/27 14:17 | | edit posted by ぷりん。
NADESHIKOあこさんこんにちは
もう、ネギTか小次郎に注目するしかない写真になってしまいました。
あ!ゆきさんもそこに釘付け。
こうなる事がわかっていたなら、NEGIにも負けないあこさんの持ってるメソTを借りて写りたかった…
あこさんってば顔隠れてるんだから
自分だって言っちゃえばよかったのにと思いましたが、
またあたしを登場させてくれて、
命がけまで伝えてくれて、
ミスコンに勝手に推薦応募しなかった事に後悔しています。

ちなみにですね、
この時の取材などでインスピレーションがわいた船泉洋三先生が作詞、
作曲はなぜか宇崎竜童で完成した演歌が
3月全国リリースですって。
水産業の応援ソングなのに全国です。
歌うのは大泉洋じゃなく
札幌テレビのアナウンサー木村洋二なのに全国です。

あら、日本一の面積を誇る北海道が3位で
しかもなんか中途半端なアクセス数と順位。
これじゃだみです。
道産子もっと頑張らないと。
筑豊は太郎さんだけど、こちらは宗男パワーで、
でかだくアクセス率1位目指して頑張らないと。
はっ!もしかして!
携帯からアクセスしたら都道府県にカウントされないのかな。
2009/01/27 14:44 | | edit posted by アコ
何が気になるって
「でかがく」て。
でんがくの仲間かしら?
味噌煮込みでかだく?
れん氏いい出汁が出そうですね。

あたしも一度だけ北海道行った事があります。
函館の丸井で、どうでしょうグッズ買い漁りました。
旦那呆れてましたけど。



あたしったら木村さんの物真似も得意です。
2009/01/27 16:09 | | edit posted by 洋
最後までねたになるなんてさすがあこちゃん。

先日のコメントのお返事ですが、アクセスが上がるのはうちのブログ。
あこちゃんと遊んで、あこちゃんがここもかのことも記事にしてくれると
ものすごい勢いで上がるんです。
ま、ぼんやりブログなのですぐいつものアクセス数に戻るんだけど(笑)

香川にいるかくれでかだくファンの方、
いったいどなたなんだろうね。
そして何人いるんでしょう?
2009/01/27 19:30 | | edit posted by kazu
■ゆき
■ゆき

な。懐かしいな。
ふんどしでべそやで。
ニトリのシャム夫時代だよ。
何言ってるかわかんないだろうなぁ(笑)

大阪と兵庫の違いがイマイチわかんないんですけど。
で、ゆきが加わるとそれに和歌山が加わって
よりいっそう相互関係がわからないんだけど。
全部関西人なんだろ?

NEGIに目が行く人は正常です。
それが当たり前です。
ここに来る人は「当たり前」といわれるのが
嫌いな人種ばかりだから困る。
2009/01/27 20:00 | | edit posted by あこ
あら、四国なんて予想外!
香川の人ってコメント残されてましたっけ?

いいねファンクラブ作りたいですねっ
もちろん会報はあこさんが作るという方向で。笑
れんみのコンビのオフショット満載なやつね。

祭り祭りっていうか勝手によそのブログでやってたじゃない笑
それでお祭りになってるわねって言ったまでよ~
2009/01/27 20:01 | | edit posted by まみー
■memeさん
■memeさま

まあね。ここでかだくだからね。
ないものはないで有名なでかだくだからね。
ないものは作り出せ、それでダメなら捏造だ!
でおなじみのでかだくだからね。
うんこから大泉洋まで。フルチューン。
そうだよね。香川は大泉洋効果だよね。
洋ちゃんのファンがでかだくに来るとは
まったく思えないんだけどね。

うーん。
さすが保毛田の兄貴んちのおばさん。
痛いとこついてくんじゃんか。
加工画像うんぬんよりね。
証拠とかどうとかよりね。
写真に写ってる彼女のこと
あたしが一方的に「マブ」って言ってるだけなので
そもそもそこから怪しい話なので
どうだっていいんだなーって感じです。

でかだくはさ。
例えばあたしが保毛田さんと記念写真撮るわよね?
それだけのことですら
ものすごい大事件、かの!さる!あの!って。
兄貴は猿じゃないけど。
兄貴と写真撮ったらそれはそれで大事件だけど。
2009/01/27 20:05 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

いーや。おかしくないよ。
ここはでかだくだもの。
いじりたくない箇所はスルー。
いじりたいところは小さいところもどんどんつつきまくる。
つうかね、でかだくに正しいことなんか載せちゃダメだもの。
そんな記事、誰も望んでないもの。
ここに来てるジャンキーな諸君はね
誰の写真かなんてとこ、どうでもいいのよ。
あこちゃんがいかに素敵か
あこちゃんがいかに天才か。
そこだけです。

あのさ。
ネットのお友達って会ってなきゃ顔知らないじゃん?
だからどうしてもイメージの想像になっちゃうじゃん?

オカさん、あんた今日からあたしの中で
角野卓三だよ。
しかも夫婦そろって。
それじゃあんまりだからオカさんは春菜にしてあげるね。
結婚前のハウステンボスって・・・
戦前にあったっけ?テンボス(←通ぶった言い方)

ああ。とうとうおしゃか。
で?週末ってことは買うんかい。
オトさんやるなぁ。出世しないくせに。
飯塚信用金庫なんてローカルなとこに
振込み不可能です。
よって今回ただ働き。な、ダンカン。
2009/01/27 20:11 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
■ゆうまま

コメントの返事が前後しちゃいました。
モウロクしててすみません。

23回来てるんだか本当のとこは知りませんけど「1」。
この前洋さんが言ってらしたけど
携帯って都道府県でカウントしないんじゃないの?

でかだくの前に1113個。
当然でしょ。
あたしは予想より上のほうにいるんだなぁとびっくりしましたけど。
FC2に犬のブログ1114個しかないのかな?
さて。今日何位になるでしょう。
毎日更新終わっちゃうかなぁ。

布教活動?
ふうちゃんのバースディやってたんでしょ?
マダムたちと。
布教したなら今日の兵庫が楽しみね。ふふふ。
2009/01/27 21:13 | | edit posted by あこ
■ぷりん。さん
■ぷりん。さん

香川さんでした。意外だよね。
貧相なのは脳みそだけですか?
ああ、そうですか。なら追求はやめときます。

ええ。船泉洋三大先生ですよ。
どうだ!でかだくの力は!
人の写真パクっただけだけど。
そうかそうか、ぷりん。ちゃんも洋ちゃんファンなんだよね。
多いよね。ファン。
だっておもしろいしかっこいいもん。ね。
では忘れないようにあこ閻魔帳に書いておきますね。
2009/01/27 21:17 | | edit posted by あこ
■アコちゃん(マブ)
■アコちゃん(マブ)

毎日長い記事書いてるのにね。
洋ちゃん載せるとものすごい反響でね。
毎日記事書かないで写真載せようかと思っちゃうよ。
れんとみのの写真。
あ、それでいいんだ!本末転倒。
みなさん予想通り食いつきいいですよ。
ネギへの注目も抜群ですね。
ちゃんとうまく写真と活かして掲載できてますか?
今後こういうことがあると困るので
イケてるTシャツを渡しておかないとなりませんね。
今、なちゅぱーでTシャツ作る話が持ち上がってますから
それを送ることにします。
Tシャツ作る話、3年前から出てるけど。

そうなの。
この記事を載せた日のヤホーに出てましたね。
竜童☆宇崎との演歌リリース。
でかだくなのにタイムリーなことやっちゃいました。

北海道3位。
これはすごいことだと思うんだけど。
いくら広いからって家はまばら。
しかもあたしの知り合いなんて
およそ4人。
あとは誰が見てくれてるんでしょう。
クマ?鮭?カニ?宗男???
しかも携帯からはカウントされないようなので
マブはカウント外。
誰なんだ?隠れすぎてるでかだくファン。
隠し通す気か?

というわけで次回のミスコンにはぜひ
お願いします。
早くしないと出られない年齢になってしまいます。
かわいいのに。
2009/01/27 21:25 | | edit posted by あこ
■洋さん
■洋さん

ええ。あたしもです。
本人まったく気づいてないのでしょうか。西の方。
「でかがく」について考えてたら
こんな時間になりました。
たどり着いたのは「DE★科学」。
小学館から今春発売です。
れんさんは鶏がらで抜け殻です。

まあ奇遇。
あたしも一度だけ北海道に行きました。
マブに会いに。
洋さんはあたしに会ったらぜひ木村さんの物まね
お願いします。
2009/01/27 21:49 | | edit posted by あこ
■kazu
■kazu

ネタになるというか、なんでもネタにしちゃうから。あたし。
だから無駄に長いのよね。
ランキングなんてまったく忘れててみてなかったんだけど
アクセス解析のついでにひょいっと見てみたら
まさかの1111位。
人気ねーじゃん。

ああ。そういう意味なのね。
みんなちゃーんとアクセス解析とか見てるんだね。
えらいね。
理解力がないあたしをなじってちょうだい。
つまり。
ここもかと遊ぶとものすごい勢いで
ここもかとれんがぼんやりする?
それ、いつもとまったく同じですけど。

香川にでかだくを見てる人がいるなんてびっくり。
関東と大阪、北海道くらいだと思ってたから
香川なんてびっくり。
香川の人にもでかだくは通じるのかしら。
2009/01/27 21:54 | | edit posted by あこ
■まみーさん
■まみーさん

香川って四国なのか。へー。
コメントねぇ。
いちいちコメントするとき「あたし何県からきました」って
書いてくれないからわかんないねぇ。
今後はアタック25みたいに聞きましょうか?
「赤の人どちらからお越しですか?」と。
だいたい、まみーさんがさいたまんぞうだってことも
数日前に知ったんですから。

ファンクラブ?いらねー(笑)
何のファンクラブ?誰のファンクラブ?
あたし?でかだく?
どっちにしてもなんで当人が会報作るんだ?

いーや。お祭りを言い出して広めたのは
まみーちゃんよ。
2009/01/27 21:57 | | edit posted by あこ
チームでかちゅあ。特攻隊長のオカさんです。
コメント2回目。てへ←かわいいでしょ?
帰宅してパソコン、グーで殴ったら(実話)
生き返りました、でも瀕死だけど。
ただコレを伝えたかっただけです。
2009/01/27 21:59 | | edit posted by オカ
■オカ(2回目)
■オカ(2回目)

はいはい。知ってましたよ、
そちらをさきほどのぞいたら
昭和のテレビのような直し方で生還したとか。
カステラ職人が帰ってきたら週末
ヤマダ○機に行くとか。
てへって言ってもかわいくないとか。

特攻隊長やりたいのね?
2009/01/27 22:17 | | edit posted by あこ
まつり、えらいことになってるね。
とうとう、競艇にまで進出?
ってか、嫌がらせにいろんなお子を雑誌にするから、
こんなことになるんよ~。
まぁ、飼い主たちははよろこんでるけどね。
うちも、乗るんなら、TARZANとかで「今年こそめざせもて男」
とか、
へたれじゃなくなる特集とかに載せてほしいね。

アクセス、まさかの香川!
大泉洋効果。。
ってことはHNが洋の洋さんはそれだけで
検索ヒットして、香川からのアクセスふえるって~、ことですかね。
兵庫の一人はゆうのママさん?
祭りを真剣に宣伝してるので、
兵庫からのアクセスも増えるんだろうね~。。
2009/01/27 23:37 | | edit posted by fanifani
あ、すいません
北海道のアクセス上げてるのは私です
遅ればせながらはじめましてです

うちにもちょいでかちゅあがおりまして・・・・・
でかだく仲間のこりえさんのところから飛んできて
お気に入りに入れさせてもらってます

1×8は見れるときは見てます
日曜日の夕方ってところがにくいですね
お出かけで帰ってきてだから
ちなみに木村の洋ちゃんはJRで通勤してるようです
2009/01/27 23:45 | | edit posted by こづを
■fani
■fani

いやいや。えらいことにはなってません。
ぽつりぽつりと。
忘れたころに、あ!あそこでも開催してる
って感じで。
やっぱり雑誌は嫌がらせかねぇ。
だからあたし嫌われんのね。

あ。そうか。
洋さんは自分のHNで香川からのアクセス上がってんだ。
じゃあうちはなんだ?
洋さんの名前出したからか?
兵庫の1人はゆうままじゃないようです。
彼女は携帯で見てるらしいから。
2009/01/28 12:22 | | edit posted by あこ
■こづをさん
■こづをさん

こづを?こづを??くっつきの「を」?
なんてお呼びしたらよろしいかしら?
こづちん。打出@こづちん。
ご利益なさそうだけど。
はじめまして。でかだくのあこです。
いや。あたしはでかいダックスじゃないですけど。
北海道ですか。
では北海道の3位はこづちんでもってるようなもんだと。
ありがとうございます。粗品送っときます。
でかちゅあ飼ってますか!
うちのは中途半端なでかちゅあなんですが
おたくはどうですは?半端ものですか?

いっぱちね。こちらじゃ見れない人多いと思うんですよ。
見れても1年半遅れでしたっけ。
たまにでもいいから来ていっぱち情報
お願いしたいですよ。
洋ちゃんファン多いから。
あ、でもここ犬ブログでした。でもいいんです。

北海道ってJRあるんだっけ?
2009/01/28 12:29 | | edit posted by あこ
そうです、くっつきの「を」でこづをです
無論、本名ではないですがほぼ本名です
お好きに呼んでくださいな

うちのも中途半端な凶暴でかちゅあです
飼い犬に手を噛まれる系です(涙
薄い茶色いのですよー

イッパチ情報、見たあとだったらお知らせします
でも、その時間帯って、FMの「あ、阿部礼二」もはずせないのですわ

というか、うちの旦那さんはJR関係の仕事をしているらしいので
JR北海道はちゃんと機能していると思われます
新幹線ももうすぐ着工ですよー開通したらきてくださいな
20年後くらいだけど

2009/01/28 21:50 | | edit posted by こづを
■こづをさん
■こづをさん

言うよね?くっつきのをって言うよね?
ではこづちんで行きたいと思います。
よろしくね。こづっぺ。

おたくさまも中途半端っぱですか。
でかちゅあには中途半端が多いですね。
まあ中途半端じゃないとメタボですけど。
薄い茶色はゴールドでしょうか。

すごいっすね。すごい引きこもりっこぶりですね。
あ、安部礼司にまで手を染めているとは。
北海道はオタッキー多いですね。
あら、旦那さんは電車オタク?
ものすごい夫婦ですね。見習いたいです。
新幹線がなくてもまた行きます。フェリーで。
だってフェリーすんごく楽しかったんだもーん。
2009/01/28 23:35 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/471-d54ffd7c
trackback
