スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
祭りを掘り起こしてまいりましたので遅くなりまして
ふいー。混み混み。
いつもテレホーダイの時間に更新するから
時間かかんだなぁ。


本日は日曜日でして。
家族団らんやらなにやらでのんびりでかだくなんか見てる人
少ないでしょうねってことで
適当になんか書きゃいいべと。

だってさ。でかだくって仕事中に見る人が
多いらしいのね。
あたしに来るメールの大半はちょっとキレ気味にこんな内容。


 「仕事中に見るので笑わせないでください


笑わなきゃいいべ。れんの顔で。
いや。見なきゃいいべ。仕事しろい。


そんなわけで仕事がお休みの方が多い日曜日。
覚えたての秘儀携帯から更新ってことで
2,3行書いて終わりと思っておりましたら



今年7度目の大事件。



あと6回覚えてないけど。

  

コメントの返事を書いておりまして。
あたしが一番好きな時間ですからうっとりしておりまして。
コメントくれた方のブログはのぞき見する性質なもんですから
そんなこんなを繰り返してたんですよ。


お。瑚華さんまた来てくれたのね。
あらあら、おたくの旦那さま
でかだくをテレビで見てんの?
変態か変質者かどっちかなのねぇ。
やんちゃなこと。

この方。前回いらした時
うちにコメントしていいわよ~って言ってくださったんだけど
でかだくとのあまりの格差にしり込みして
舐めるようにのぞきまくって帰ってきたんですけど。
旦那も見てるんなら遠慮はいりませんね。
ではブログへびゅーん。


ぎょぎょぎょぎょ魚


うっかりコメント残してるばあいじゃありませんでした。


2009-1-25.jpg



日付は1月19日。
1週間前にひっそりと祭り開始。そして終了。


あのね。祭りってそりゃあにぎやかな催しなのよ。
ひっそりってね。1週間前ってね。
これが殺人事件ならすでに白骨化だよ。


確かに、祭りやっちゃったらあたしにいじられるでしょうね。
いじられるとあたしは手下を雇うでしょうね。時給350円の。
手下は襲撃するでしょうね。おたくのブログを。


それが嫌でひっそりか。


で、結果本人にばれたか。
こういうのを日本では最悪の結末といいます。


では、1週間熟成させた分みっちりいじりぬきましょう。


1週間前にひっそりこっそり祭りを終了させましたのは
瑚華さんとおっしゃいまして
ダックス×2、シーズー、トイプーの計4匹
赤さん1匹、いやもう赤さんじゃないな
お子さん1匹をお育ての方でございます。
あと旦那1匹。か2匹くらい。


そんなまっとうな方がどんな祭りを催したのか。
気になりますね。
各自勝手に見に行ってくださいね。
ではいつものようにかいつまみダイジェストスタート。


2009-1-25 (3)



いやいやいやいやいやいや。ご謙遜を(誰が?)
あのね。
ダックス飼っててブログやってる人が
例えば3万人いるとしましょうか。
でかだく知ってる人、15人。超リアル。


だってね。
さきほど仕事中なのでってメールが大半だって言いましたけど
残りのメールがどんな内容かお教えしましょうか?


 「でかちゅあだっくすってブログ知ってますか?
  れんくんとみのちゃんというダックスのブログなんですが
  とてもおもしろいんですよ~!ぜひ見てください♪」



知ってますよ~。
れんくんとみのちゃんなんて尻の穴のしわの本数まで知ってますよ~。



ね。
知らない人ばかりだからこういうことが起こるのよね?
自分のブログを人に薦められるのよ、あたし。
「見ましたよ。おもしろかったです。」って感想言うのよー、あたし。


まあそれはさておきましょう。
祭りの内容をかいつままないと。


2009-1-25 (2)



たぐいまれなるぶんしょうりょく!!!!!
かんさつがん!!!!
どくぜつ@ものすごい???



よくわかったようなわからなかったような。
なので各自見に行って納得してきてください。
旦那と一緒にでかだく見て笑ってる仲睦まじいアホご夫婦に
会ってきてください。


笑われてるのはあたしとれんですけど。


で、瑚華さんと旦那さま。
ここを見てるってことは罰ゲームはもちろんご存知ね?
ひっそりやってるとこ申し訳ありませんが
見つけてしまいましたので受けていただきます。罰ゲーム。
はい。何の雑誌がいいか要検討。

連絡ない場合、スコラもしくはPHP。







関連記事
Posted by あこ
comment:14   trackback:0
[れん
comment
私もダックス飼ってるお友達数人に[でかだく]オススメしましたよー☆〃
ウンコネタは大阪では鉄板ですね(・∀・)エ?
あ、私大阪在住です。

私も素敵あこさん祭り参加したい(ノД`゜)。
パソコン購入しましたので、ブログ始めたら絶対祭りします(・∀・)!!!
2009/01/26 00:53 | | edit posted by ミカ
あこさん祭りの連鎖が!
あこさんは貞子か。
3日以内に次の人に祭りをやらせないと、リングウイルスに感染して恐ろしいことになるんかな?
ますます広がる祭りウイルス、はてさて、どこまで続く?
楽しみだぎゃー(^^)
2009/01/26 01:18 | | edit posted by タラパパ
昨日の解析はどうだったのかなぁ。

おやぶん。記事がアップされる前にすでにチェック済みです。
ミサイル打ち込もうかと思ったんだけど
巻き込んではいけない人種の人かと判断し、
そぉ~っと帰ってきたんですが、いけなかったでしょうか。
きっと、間違ってお祭りしちゃったのかなと思いましてね。
あまりにも洋さんとかけ離れていたのでつい。。判断ミスかしら。

2009/01/26 08:47 | | edit posted by ゆうのまま
■ミカさん
■ミカさん

オススメしちゃったか。
人格疑われなかった?
「え。ミカさんたらあんな人種と
 お付き合いがおありなの?」て。
いきなりウンコネタは鉄板て言われてもですね
当方は東京都大都会ビバリーヒルズなので
ウンコなんて口が裂けても。
大阪に引っ越したい。
やっぱりでかだくは大阪人多いんかな。

おお!とうとう買ったか!パソコン。
やるなら早くしないと祭り熱冷めますよ。
ここは読者もあたしもさめやすいから。
2009/01/26 09:25 | | edit posted by あこ
■タラジジ
■タラジジ

|||-_||| 貞子ちゃうわ。
髪の毛切ったもーん。
貞子じゃないけどウイルスは撒き散らします。
人任せにして楽しんでないでmixiで祭ってあげてください。
って。
まさかタラジジがあたしを祭るはずないや。
リアル友だし。あたしだし。
2009/01/26 09:28 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
■ゆうまま

判断ミス。大ミス。ミセスだけど。古いミセスだけど。
だめ。それじゃダメ。
だからあなた、なんでもイマイチなのよ。(そうなの?)
まずあたしへの報告がないってどういうことよ。
あたし恥じかいたじゃん。
いまさらだけど。
あのね。
ヨーク聞いてください。ごっくん。
でかだくに触れたものみんな
人生捨てたと思ってください。
ですから巻き込んでいけない人種などいません。
祭ったほうが悪い。
書いたもんが悪い。
寄ってきた奴が悪い。
ほい。今から菓子折りもっていってらっしゃい。
人をみんな洋さんと比べちゃダメよ。

解析ね。
それはゆうままのために溜め込んでます。
2009/01/26 09:32 | | edit posted by あこ
先ほど、小窓をつけてみようと思って玉砕してきた者です。こんにちわ。

すごいなー。
あれ「たぐいまれ」って読むんだ。すごいじゃん。えいぺだけじゃないんだね。
なんていうの?にほぺ?こくぺ?カンペ?あたし前で画用紙持ってたほうがいいかしら?

そうか。
いつまでたっても雑誌に掲載されないと思ってたら
あたし祭ってなかったわ?
あーっはっはっはっはっは!
あんまりにも初歩的なミスで、
小指を激突させた時よりもついつい笑っちゃったわ?

いいなー。
やっぱり祭らないと雑誌には掲載されないの?
あんなに弄ったけどやっぱダメ?
「たぐいまれ」って読めなかったからダメ?
でもあんなに弄ってて今更祭るのもなぁ・・・・。

今日は脳を沢山使ったので、糖分補給しに一旦帰ります。
家にいるけど。今も。
2009/01/26 17:17 | | edit posted by 洋
■洋さん
■洋さん

ええ。存じてます。
自分のブログより他を先に見てきますから。
自分のから目をそらしたいって言うかね。
あれは玉砕って言うか
妄想に溺れただけだよ。どんまい。

そうねー。
ここだけの話ですけどものすごく漢字に強いのです。
えいぺくらいかんぺなわけです。あへ。
画用紙なんて持ってなくていいよ。
うちに専属ADがいるから。万年アシスタント。
で、たぐいまれってどういう意味でしょう。
まれという字が入ってるので「まれに見る」って感じだと思いますが
それだと話が合いません。
だってあたしまれに見ちゃうほど文章かいてねーもの。

ちょっとーあんたーまちがっとるわ。
(cowcow風に読むといいよ。少年少女風でもいいよ。)
雑誌掲載を願うなんて本末転倒もいいとこだっちゅーの
(パイレーツ風に読むといいよ。すすめ)
祭りをさせないため、嫌がらせに雑誌刊行って手を打ってんのに
どういうことよ。
恥なのよ?恥。
特におたくのチョコ氏なんてなんて書かれるか。
想像しただけで身震い。
糖分補給には氷砂糖がいいよ。
死んだおじいちゃんがよくなめてた。
2009/01/26 19:14 | | edit posted by あこ
洋さん、たぐいまれくらい読めるようになりましょう。。
氷砂糖なめて、れっつ学習。
じゃないと、麻生呼ばわりされます。

今、こっそり祭ってた方見に行きました。
したっけ、そのたたりでノロウィルスにやられてたようです。
やっぱあこちゃん、貞子だね。
雑誌掲載より怖い、リアルウィルス。

PHPって。。
若干しょぼい。
文章ばっかり時事ネタ系ですね。
スコラもAERAもやめてほしいところです。
あ、うちのことじゃないか・・

おたく、ソフトバンクじゃなかったのか。
wiiあるけど、なぜかネットに接続できず。
テレビで自分のブログはもちろん、でかだくも見れません。
2009/01/26 20:34 | | edit posted by fanifani
福岡筑豊を代表して(誰にも頼まれてないけど)
太郎(麻生ちゃん)の漢字が読めないのは
見逃しておくれ~!fanifani様~。
太郎は筑豊出身なのよ。
地元でも微妙にスルーされてるんだけど、最近。太郎ったら。

「衝撃!噂の祭、白骨で発見!」
なんですと!
奥ゆかしいんだか言いたくなかったのか。
どっちだろう?
見に行きたいけど、 何せPC壊れ気味。
ほぼ20分おきに再起動しないとダメなのよ。
買い換えるお金もないし。

ちょっと突撃してきます。
バイト料はずんでください。

2009/01/26 21:06 | | edit posted by オカ
わーい雑誌になるんですか?
えーっとじゃあ旦那が好きなパソコンオタク情報誌の週間アスキーとかどうでしょう。
WAN`S NONNOとかだったらウチも飾っちゃいますけど♪

いやーあこさん祭りがばれた本日のうちのブログ閲覧数がすごいことになっちゃってますんでやっぱり「でかちゅあ」は偉大だなぁと思ってるところです。

こっそり祭りばんざーい★
2009/01/27 00:40 | | edit posted by 瑚華
■fani
■fani

漢字なんか読めなくたってかまわないよ。
でかだく読むのに脳みそ必要ありません。

毎度毎度祭り見に行くなら
ちゃんとミサイル撃ってこないと。
あたしは貞子じゃなくてあこですよ。
というかあたし貞子ってあんまり知りません。
髪の長い怖い女子って知識のみ。
PHPはなかなかためになる雑誌もあるのですよ。

あたしソフトバンクじゃないよ。
あたしの携帯知ってんだろ?
wiiあったってネットにつながなきゃ見れませんよ。
うちは無線だから見れてんの。
2009/01/27 00:46 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

あ、太郎さんて福岡なんだ。
しかも筑豊。
政治家の2世で太郎なんて・・・すごいわよねぇ。
選挙で名前書き間違えられないように太郎が多いんでしょ?2世って。
あたし嫌いじゃないですけど。太郎さん。
仕事っぷりはよく知りませんけど。

オカ特派員ご苦労様。
再起動しいしい突撃してきてくれたのね。
バイト代振り込みましたから
それで新しいPC買ってくださいな。
いつまでオカさんが来られるのか
ひやひやどきどきです。
バカが減るとあたしのバカが目立つから
なるべく減らないでほしい。
2009/01/27 00:51 | | edit posted by あこ
■瑚華さま
■瑚華さま

わーい!ってバカ。
雑誌になるってのは罰ゲームなのよ?
でかだく読んでりゃご存知の事実でしょ?
週間アスキー・・・
そんなのに愛犬載ってうれしいか?
NONNO飾らなくていいです。
ゆうままんちのあれはネタですから。

うちのブログはすごくないんですけど
手下がね。たくさんいます。
お金で雇った手下。
つまりお金持ちってことかと聞かれると
えびすがそんなに稼ぐわけないだろうってことになりますけど。
こっそり祭りがこっそりじゃなくなっちゃったね。
あたしのせいだけど。
2009/01/27 00:55 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/470-92a97d01
trackback
