スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
目標達成!
いえい!
今日は第4回ジンギスカンパーティ!!(レバ刺しの次の日)

7-25-1.jpg
毎日においだけはいい家に住んでいるれんさん

ジンギスカンも腹いっぱい食べ終わったところで・・・(飼い主が)
食後は歯磨き!
ティオちゃんがじょうずに歯磨きをしていて
とってもかわいいかったのでくやしくてれんにも
歯ブラシを買ってあげました。
さあ、磨きなさいよ。

7-25-3.jpg
わりとうまく手を使うじゃないの

7-25-4.jpg
ちょっと藤田まことさん!
歯ブラシが逆だってもっぱらの噂よ。


7-25-5.jpg
れんにこてんぱにされたアンパ○マンさん

強くないじゃん・・・ア○パンマン。


関連記事
Posted by あこ
comment:12   trackback:0
[れん
comment
肉食べすぎですよ・・・(-_-)
肉の次の日は魚って言ってたじゃない!!
しかし歯ブラシ・・・ヤバイって。
ティオちゃんみたいにはいかないんだって・・・。
だって、れんだもん。
何かやらかしてくれるのがれんだもん・・・。
2005/07/25 21:34 | | edit posted by happy-venus
ジンギスカンも美味しそう。何かお腹空いてきちゃった。
れん君、またおあずけですね。
匂いだけ・・・
それって一番辛い・・・かも。
2005/07/25 21:45 | | edit posted by 麻耶
■happy venusさん
だってね、夕方伊勢丹行ったら値引きされててさ。
それは買うよね。
そしたらパーティーよ。
れんはこれでも必死に生きてるのよ。
かっこつけてるのよ。
まことだけど。
■麻耶さん
おいしかったですよぉ~
れんはいいんです。
ドライフード命だから。
あたしたちは匂いだけなんて
生き地獄ですけどね~
2005/07/25 22:39 | | edit posted by れんママ
なんか少しクセのあるものが好きなんだね。
私はジンギスカンもあんまり好きじゃないんだぁ・・・。
しかし、れんはこの家にいたら肉の香りがたまらんだろな。
毎日さ、牛だの馬だの鹿だのってね。
2005/07/25 22:49 | | edit posted by happy-venus
おー 今流行のジンギスカンですねー♪
おいしいですよね~!!
あらあら,れん様ったらよっぽど,お肉が食べられなかったのが悔しかったのかしら?
うちも,ティアラが歯ブラシが大好き??ですぐに噛んでダメにしちゃうんですよー
2005/07/25 22:55 | | edit posted by クーティママ
■happy venusさん
ジンギスカンはね別に好きなわけじゃないのよ。ほほほ。
ちょっと流行ってるのよ。知らないの?
れんパパがね社員旅行で食べてきたとか言って
はまってんのよ。
行き先はマザー牧場だったんだけどね・・・
この前友達が持ってきた鹿刺しもうまかったなぁ~
■クーティーママさん
流行ってますよね!
ちゃんと本物が食べてみたいんだけど。
北海道でしか食べられないかしら?
ティアラちゃんも噛んじゃうタイプ!
あららかわいい顔してるのにねぇ。
まあまあ、お肉なんか丸飲みしちゃうけど
歯ブラシなら相当遊べるからね。(そういう問題じゃない)
2005/07/25 23:01 | | edit posted by れんママ
そーなの!?
流行ってるの!?
ヤバイ・・・乗り遅れてるし(+_+)
うちも歯ブラシ試さなきゃ。
メルが破壊するかどうか・・・。
2005/07/26 09:26 | | edit posted by happy-venus
あら~、れん君見事に破壊しちゃいましたね・・・。
うちも同じハブラシだったんですけど・・・。
じゃあ、うちも今度はギグスで試してみよう。破壊するかどうか・・・(-_-;)
2005/07/26 10:56 | | edit posted by そらっち
わぁージンギスカンいいなぁー。うちの両親が北海道出身で
ちっちゃい時祖父母の家に行った時に食べたっけ!最近
都内とかでも人気らしいですよねー。いいなー。れん君生つば
ごっくん、って感じだね(^_-)-☆ 頑張って耐えるのだぁ!
昨日も彼「いえい」から声に出して読んで、コメントまで全部
見て大笑いしてましたよ! つくねそんな事言いましたか・・・、
あたしには「むね♪」って言ったからエロ犬ちゃんですね!!
2005/07/26 13:01 | | edit posted by きむら
■happy venusさんへ
遅れてるわねぇ~若いくせに(多分)
メル用の歯ブラシね、アレどうだろう。
洋服ブラシ。男性用のスーツなんかにブラシかけるじゃん。アレ。
アレならキリンでもカバでもメルでも
平気なんじゃない?
■そらっちさん
あ~ギグスくんね。試してみてくださいよ。とっても興味あるわ!
(ギグスから横取りするティオちゃんに・・・)
ねっ、アンパンマ○強くないよね(うちだけ?)
■きむらさん
北海道でジンギスカンを食したことがあると!?
なんと!きむらさんはセレブでござりましたか!!!(違う)
彼は・・・気に入ったのかしら。この狂った世界が。
コメントまで読みましたか・・・
そんな暇があったらつくねに正しい挨拶を
指導すべきですっ!
だから誰に似たのかエロ犬ちゃんなんて
言われちゃってるんですよ!(飼い主から)
つくねは見どころあるなぁ~(バーレーン)
2005/07/26 13:47 | | edit posted by れんママ
すごい!
ちゃんと自分で歯磨きしてるよ!!
Σヽ(゚Д゚; )ノ
っと思ったら歯ブラシ逆さまでちょっとホッとしたり。
C=(^◇^ ; ホッ!
申し遅れました!
先ほどはコメントどうもありがとうございました!
また遊びに来させていただきます!
うちのちょこたもでかいですよー。
ざっと5キロあります。(;・∀・)
家の中走られるとうるさいし。ww
2005/07/27 00:03 | | edit posted by るん。
■るん。さん
来ていただいてありがとうございます。
ね、逆でしょ。
中途半端にしかできない男なんですよ。
ちょこたちゃんもでかちゅあなのね。
うるさいよねぇ~走り回ると。
もっと軽やかに走って欲しいわ・・・
2005/07/27 12:18 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/47-5eb6d1d3
trackback
