スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
毎日こんなでええのんか~
元気ですかーーーー!!

いーーーーーーち
にーーーーーーーー
さーーーーーーーーーー


あ。これ去年もやったわ。

本日1月23日ニホンオオカミが最後に目撃された日だそうです。

まじ?
家にいるよね?ニホンオオカミ。
まみーさんちにもいない?


2009-1-23.jpg
ニホンじゃなくてドイツ人なのよ。


その前に人じゃねーけどね。




はーい!あこでおま!
では本日もさわやかねっとり
でかちゅあだっくすはじまるよーー

まず最初のニュースは
世界一のバカ見つけました!の報告から。


世界一のかわいいワンちゃんがいらっしゃるので有名な
でかちゅあだっくす、通ぶった感じで言うとでかだくですが
そのでかだくブログのコメント欄で
文字通り、世界一のバカを発見したとの報告がありました。

2009-1-23 (5)


管理人あこさんを愛するがあまりに
あこさんの年齢分訪問しようという
屈折した愛の形が哀れですね。ゆうのまま。

こういう報告をされますと
なんですか、負けず嫌いの血が騒ぎますといいますか
1日23回更新したくなりますね。ええ。





さ。ささ。
何事もなかったように更新始めておりますけれども。
昨日の記事の最後にあたくしこう書きました。

2009-1-23 (2)


これを書いて数分後。


ミサイルUターン。どーん。


洋さん、あんたまさか23回以上見てんじゃないだろうね。


そんなわけで全国総勢5人でかだくファンのみなさま
ご安心ください。
毎日更新中止の危機は洋さんが救ってくれました。


そんな世界のヒーロー洋さんの例のブログ
細長日記ですけどね。
きっと犬か旦那の顔が細長いんでしょうね。ぷ。
今日の記事はこんな感じです。

2009-1-23 (4)



なんか大変なことが起こったらしく
人生の岐路に立っているとかいないとか。


なんでもブログが大人気なんだってさ。
人がいっぱい来るんだってさ。
け。
こっちなんか毎日4人もしくは5人ないし6人くらいを相手に
毎日頑張ってるのにさ。
ではみなさん。
こんなとこを最後まで読んでないで大人気ブログ
細長日記へレッツゴー。
どれくらい細長いんだろうね。犬と旦那。ぷぷ。



で、洋さんのところへみなさんを追い払ったところで
恥を承知でこっそり聞いたでかだく携帯化計画ですけど
memeさんから返答がございました。
いい人だ。愛犬はうっかり顔だけど飼い主いい人だ。

2009-1-23 (6)



非常に不愉快極まりない。



あれかい?
老婦人に「アメリカにはどうやって行くのでしょう」
と聞かれたら「飛行機乗ってびゅーんだよ」
と教えるタイプかい。
かっ。見損なったね。


カシャっとやってピッ。ほれできたじゃねーずら。
できねーずらよ。


カシャ?なんの音?
バーコードをピッ?
あのすみません。
うち自営業でコンビニとかやってないんで
バーコードをピッってやるあの道具
家にないんですけど。


はい、やり直し。


お!おおおおおお!!!!ミカちゃん。
いい仕事しますでおなじみのミカちゃん(そうだっけ?)
わざわざ教えにきてくれたのかい?
そうかいそれじゃお願いします。

2009-1-23 (8)


ほう!!!ほほう!!!このサイトへ行けばいいと?
ではクリック。カチ。

2009-1-23 (3)


ホントだね?嘘じゃないね?
嘘ついたら承知しないよ。
ホントに一週間でスッキリボディが手に入るんでしょうね。
よし。わかった。


ってバカ。重ね重ねバカ。



あたしは何も若槻千夏さんに絶賛されたくて
でかだくを続けてきたわけじゃありません。
つうかこのページをパソコンで出しましたけど?


はい、リピートアフタミー(えいぺでやり直しといいました)。



次!ゆうのまま。

2009-1-23 (7)



あたしのパソコン、関西弁で返事しーへんわ。


関連記事
Posted by あこ
comment:18   trackback:0
[れん
comment
みんなが色々書いてたので
私は、書かなかったんですけど。
携帯、パカッって開いたら
「Y」ってヤホー専用のボタンあるよね。
あるよね?もちろんあるよね??
それ押したら携帯ヤホーのトップページで
一番上に検索するとこあるよね?
もしかしてあこ姐さんの携帯らくらくフォン?

あ、オカさんの携帯は
ハゲ孫のトコのソフトなバンクですよ。

で、23歳じゃないよね?


2009/01/23 23:46 | | edit posted by オカ
わ~い。世界一ってあこちゃんにほめられちゃった。

って、あこちゃん。携帯で見れるようになったん?
ほら。23回、見に行きたくなるでしょ。
2009/01/24 00:30 | | edit posted by ゆうのまま
携帯でインターネット出来るやろ?
そこで「でかちゅあだっくす」で検索したら簡単やと思うけど…。
アセラのとかもあるから、「fc2」も入れた方が確実かもね。
あこってPCはぁい出来るのに、携帯には疎いねんなぁ。

あっ…ちなみにあたしの携帯も関西弁では答えてくれへんで。
2009/01/24 06:11 | | edit posted by ゆき
そうなんだよね~
あこちゃんやれんさんの記事があると、アクセスごごごごーんと増えるんだよ
どんだけの人が見てるんだ。でかちゅあ。

私は携帯ではブログを見てないけど、
Fc2のブログは携帯でも軽くて見やすいよね。

昔、関西弁のナビが出たことあったけど、あれっていまどうなってんのかな~
2009/01/24 11:18 | | edit posted by kazu
あこさーん!!
覚えててくれてたんですね(゜Д゜;)!!一瞬だったのに

3年程こっそり愛読して来た[でかだく]に私の名前出てきたモンで、新聞にでも載ったかの様な衝撃うけました(*ノ′Д`*)ハァハァ

最近田舎に引っ越してきて娯楽がないので、ますますでかだくから目が離せません(゜Д゜)
毎日更新頑張って下さいね(*ノ∀`)ノシ
2009/01/24 19:15 | | edit posted by ミカ
外出先で見る時には携帯が便利よねー!
私が不親切!?わぉお
まさかケータイでメールできないわけじゃないですよね?
パソコンメールから携帯メールにでかアド(でかだくアドレスの略!笑)を送って、そのメールに載ってるアドをクリックするのよ~
あら超親切だわ!


ちなみにうちにいるのはニホンオオカミでなくて焦げた子ぎつねちゃんよ☆
2009/01/24 19:51 | | edit posted by まみー
なぁにぃ?
あの説明でできひん?

ふむ。
では、まずかの有名なヤフーというサイトにパソコンで行きます。
アドレスは
http://www.yahoo.co.jp/
です。
ここまでいいですか?
これができないようではあちこちのブログに行けるわけがありません。
できるはずです。
あなたはできる子なはずです。

さぁ、それでは次にヤフーのサイトの上の方ばっか見てないでたまには下の方まで見てみようじゃありませんか。
そうです。画面に向かって右端の方に注目しましょう。

・・・・・・・え?
長い?コメントが長い?
ああそうですか。そういえばそうですね。でもこの調子でいくとまだまだ続くんですけども。

そうですか。みなさんにご迷惑では仕方ありませんね。
ではおとなしく携帯で見るのはあきらめようじゃありませんか。
ねぇ。
2009/01/24 21:14 | | edit posted by meme
■オカさん
■オカさん

ほうほう。ほう!ほーーーーーーー
Yのボタンをぽち。
おおおおおおおおおおお!!!!

恩にきます。
あたしはauなのでらくらくホンじゃないですけど
ママはらくらくホンですよ。
で、あたしは23才じゃないです。
サバこきました。ごめんなさい。
通常通り58才でお願いします。
2009/01/24 21:30 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
■ゆうまま

どんなことでも世界一になるってうれしいことよね。
あたしなら御免こうむりたいけど。

あたしね、携帯で見られるようになっても
23回も見ないよ。
だってあたし世界一のおバカさんじゃないもの。
2009/01/24 21:32 | | edit posted by あこ
■ゆき
■ゆき

できないんだよ。
なんでみんなできるんだ?
つうかさ、インターネットする必要がねーもの。
外出までネットしたい理由がない。
でかだくを検索しろって言われても
携帯でどうやって検索するのやら。
電話とメールしかつかえません。あたし。
あ。アセラのでかだくってまだあるのか。
消しとかなきゃならないね。

なぬ?
ゆきの携帯って関東で買ったの?????
2009/01/24 21:34 | | edit posted by あこ
■kazu
■kazu

え?なに?どうして?
なんであたしやれんの記事があると
アクセス増えんの?
からくりがわからん。
kazuんとこにれんが載ると増えんの?なにが?
どこのアクセスが増えんの?
でかだく?ここもか?
さっぱりだ。
あたしやっぱり頭悪いのかしら。

関西弁よりも侍言葉とかを使いこないしたい。
茨城弁はものすごくうまいんだけど。あたし。
えびすにほめられたもん。
2009/01/24 21:37 | | edit posted by あこ
■ミカさん
■ミカさん

確かに一瞬でしたけどね。
挨拶しただけでしたけどね。
覚えてました。なぜでしょう。
ストーカーだからです。きひひひ。

ええ。
何の了承も得ないまま載せちゃいました。
まあいい役だったからいいじゃない。
いい仕事しますでおなじみのミカちゃん。
でかだくなんかすぐに載れますよ。
ここにコメントすると勝手に載っちゃいます。
載りたくないなーって日でも載っちゃいます。

あら。田舎に引っ越したの?
そちらは携帯つながりますか?
なんでもね、携帯ででかだくが見れるって話題で
もちきりなのよ。都会は。
2009/01/24 21:40 | | edit posted by あこ
■まみーさん
■まみーさん

外出先でまで見たくないもんなぁ。
自分の書いたもんなんか。
まみーさんが不親切というよりね
あたしが理解できないおバカさんだってのは
重々承知です。
携帯でメールはできます。
パソコンメールから携帯メールに???
へえ。メールできるんだ(この程度の認識)。

またまたまたまた。ご冗談を。
あの子が子ぎつねちゃん?
かわいいこと言ってんじゃないよ。
あんなちんぴらなくせに。
みのとくれあはニホンオオカミだよ。
2009/01/24 21:44 | | edit posted by あこ
■memeさん
■memeさん

できひんわ!
あんたいつから関西人なったんよ。
あたしもだ。いひ(←旭化成)

> では、まずかの有名なヤフーというサイトにパソコンで行きます。
> アドレスは
> http://www.yahoo.co.jp/
> です。
> ここまでいいですか?

↑ここまでよくないです。
まったく良くないです。
アドレスをどこに入れんのかわかりません。
httpって入れたら「44887」って出ましたけど
どこの電話番号?

これができないからあちこちのブログにいけないのです。
そうですよ。
一度も携帯でブログなんて見たことないですもの。
やってもできない子の代表、あこちゃんを
末永くよろしくね。

うち。コメント長い人多いしさ。
そもそもあたしのコメント返しが長すぎるって
苦情のメールもらうくらいだしさ。
気をつけてるんだけどね。長くならないように。
みなさんのコメントが秀逸すぎるのです。
2009/01/24 21:50 | | edit posted by あこ
いや・・・携帯は11月に買い換えたばっかりやけど・・・。
バリバリ大阪市内で( ̄へ ̄|||)
ていうか、逆にそんな携帯見てみたいわ。
モバイル版のアドレスを携帯に送るからやってみそ。
2009/01/24 22:00 | | edit posted by ゆき
今日は記事を更新した上に、もうコメント返ししてるし。
あこちゃんこそ、家事しなさいよ~。
この調子だと、間違いなくれんみのは日干しにされてるね
えびすさんは言うまでもなく。。
こえびちゃんの世話は忘れちゃいかんぜよ。

もう、こうなったら、携帯ででかだくを見よう企画あきらめたら~?
ちなみに私の携帯にもヤホーボタンなんてないしね。

あ、マックスの実力認めちゃった?
やっぱ宇宙一かわいいのはうちのマックスで決定ね。
おほほのほ~!
2009/01/24 23:09 | | edit posted by fanifani
■ゆき
■ゆき

あら。大阪で買ったのに関東弁?
親切じゃないわねぇ。大阪って。
関東弁なんて言葉ないですけど。

ありがとう。メールもらったよ。
2009/01/24 23:57 | | edit posted by あこ
■fani
■fani

いや。このコメントもらった時点で
今日はまだ更新してないし。
コメントはまとめて返事を書いておいて
まとめてアップしてます。
別に何時にするとは決めてないけど。

あのね。
さすがに更新するからって家事おろそかには・・・(笑)
そこまでの価値まったくないすから。でかだくに。
犬の世話しないでブログ書くような人に見えてます?あたしのこと。
元気な写真載せといて実は日干しだと(^^;)
犬も人間も世話しないと死にますのよ。
大丈夫。みんな生きてます。
2009/01/25 00:01 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/467-0c5d4687
trackback
