スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
飼い主が言い張らなきゃ誰がお前を守るんだ
おうよ!手下ども!(見栄のため手下を雇い思いがけず散財)
どうよ。行ってよかったっしょ?
同じ匂い、嗅いだでしょ?
「下には下がいるな~」って、勇気もらったでしょ?


今頃あのブログったらあたしの手下が荒らしまくって
えらいことになってるはず。
きひひひ。


変なヤカラがどやどや押しかけて脅しすかし
いつも来てくれてる大事な読者が来なくなったはず。
いひひひ。


あこちゃんにたてつくんじゃなかったわぁ~
素直に「あこちゃん、いつもかわいいって思ってました」って
コメントすればよかったわぁ
って後悔してるはず。
げひひひ。



どら。のぞいてみるか。



がっびーーーん。



何事もなかったようにそつなくコメントさばいてる。
あいつ・・・どこがシャイガールだボケ。




この方、もう名前出しちゃっていいわよね。
洋さんって言うんですけど。
家族に隠れてこそこそやってるんで
でかだくを携帯で見てるらしいのよ。

あたし、でかだくを携帯で見たいって
もう何年言い続けてるかしらね。

それなのに目の前で敵が見てるじゃない?
一時休戦。
恥を捨てて聞きました。
「携帯ででかだくってどうやってみるの?」って。


2009-1-22.jpg



大変不親切。




すみません。どなたかあたしにヤホーの出し方
教えてください。

その昔、ケータイ大義利に参加するにあたり
「あたしの携帯にはメニューリストってボタンがない」って
大泣きしてやっとえびすにやってもらったんですけど
さすがにでかだくのことなんか頼めませんから
誰かお願いします。



そうそう。昨日掲載したれん様おきばりやすショットありましたね。
あれに関して彼女、洋さんね。
自分のブログのあたしがつけたコメントへの返事に
こう書いてきました。


2009-1-22 (2)



あれ、出待ちっていうの?
美食家のみのちゃんならではの鮮度重視の食事法だと
認識してたんですけど。


ってことはあたしが大野さんのおっかけして
テレビ局の入り口で出てくるのを待ってたりしたら
大野さんはうんこ?

つうか出待ちの大野さんうんこの話さ
でかだく見ての感想でしょ?
なんで自分とこに書いちゃったかなぁ。

それをさらっと書きにくれば手下の襲撃に
合わずにすんだのに。



まあスーパーアイドルのうんこはさておき。
わが星の王子、れん様が昨日
ブラタン部門でダントツ1位を獲得しましたことを
当然のようにさらっとお伝えしましたけど。


その件に関し、予想もしなかった出来事が。


   奈々が宇宙一だと言い張るす~さんが。

   レッドのタラジュニが世界一でまとまったと豪語するタラパパが。

   ゆうくうふうこそダックス界を代表すると息巻くゆうのままが。

   クリームは他にいなそうだからパオちゃんダントツ?
     と鼻息も荒くアコちゃんが。

   チョコタンならうちのクレアが一番に決まってるじゃあーりませんか!
     とスケ番をひっさげまみーさんが。

   ブラタンではどんも1位をれんさんと争えたと思うのよ!!!
     と意気込むminさんが。

   銀河系一かわいいのはうちの珊瑚(レッド)ざんすと
     ど田舎から参戦希望のオカさんが。


そうですね、れんさんダントツですね。という人皆無。
れんのの字もの字もない。つかないけど。


け。みんなバカか。バカなのか。
人生を円滑に歩める基本として
まずおべっかを覚えなさい。

そしてアウェイの際の身のおき方。
これ学びなさい。


「はん。うちの子が一番にきまっとるやんかー」


そんなセリフはうちで言え。
ホームでの戦いで叫べ。
でかだくで言ってももみ消すぞ。


そしてminさん。
一時はセレブキャプテンと呼ばれたあなた。
こんなのに参戦しちゃいけません。
どんだけどんを愛してんだね。


とは言いましても、ダントツ世界一銀河一宇宙一の犬
れんさんをおもちのあこちゃん。

世界と銀河と宇宙はどれが規模一番なのか
まったくわかりませんけど
とにかくダントツなれんさんを、本当にダントツだと
知らしめる必要ありと思いましたね。ええ。思いました。


立候補犬、集まれ。どこにだ。


世界中の犬ナンバー1
ダックスナンバー1
性別分けナンバー1
色分けナンバー1
2003年生まれナンバー1
関東ナンバー1
東京ナンバー1
町内ナンバー1
堀江家の男子のブラタンの5歳部門ナンバー1



上記コンテスト全制覇楽勝。


万が一、とてつもない強敵が現れようとも
最後のコンテストだけは100%獲れる自信あり。
ふ。さすがだね。


あたしが求める立候補犬とは世界一を争うに値する子。
しかし。
なぜかぼんやり顔の子ばっかり立候補してくる気がする。

2009-1-22-1.jpg
たとえばこんな方向の子


今回は情けない方面の顔した男子をもつ親御の会
の呼びかけじゃありませんからね。
れんに勝てる世界一宇宙一銀河一堀江家一候補の犬ですからね。



というわけですので
本日もかのシャイガールはコメントに来られませんでした。
シャイすぎて。

ミサイル撃ち込みましょう。

来る気になるまででかだく毎日更新ストップ。

関連記事
Posted by あこ
comment:20   trackback:0
[れん
comment
こっそり偵察に行き、携帯で見る方法を何気にGET!
それで満足して、襲撃せずに帰ってきたわf^_^;

えぇ…シルバーダップルの候補は居ないみたいだから、
ギグスは必然的にNo.1決定☆
元祖男前だしぃ
2009/01/22 23:31 | | edit posted by ゆき
あぁ…
そ、そそ、そうですね。。。
っれ、れ、、、れれ。。。
れれん、、、れん、、、さんがい、、、
いち。。。ばん、、、いちばん、、、
一番です、、、 。。。 ねぇ、、、
2009/01/22 23:40 | | edit posted by す~さん
んもぉぉぉ。あこちゃんたら。
とんでもないミサイル打っちゃって。
いいのかしら?あたしコメントしちゃっていいのかしら?

毎日更新やめれなくなるわよ・・・・?

そんなにコメントしろしろ言うなんて。
実はアタシの事が好きなのね?
んもぉ。早く言ってちょうだいよ。
そういう事ならどんどん秘蔵の写真出しちゃうから。
そしてチョコ氏がとにかくナンバー1って知らしめてやるわ!!

携帯でのヤホーの出し方なんて。
アタシが知る訳ないじゃないの。
自慢じゃないけど、電池が1日しか持たなくなるぐらいの古い機種使ってるんですもの。
http://mobile.yahoo.co.jp/
ここすごいわよ。すごいサイトよ。
あらゆるテクを教えてくれるわ?
ちなみにアタシは空メール派だけど。ふふ。

ってなんでコメントしないかってぇと。
シャイガールの割にはやるときはやるから。
書くときは書くから。コメント長くなるから。
面倒だから。相手先に悪いから。
自分とこで記事にしちゃったほうがもっと色々書けるから?

みのちゃんの「出待ち」は鮮度重視なのね。
我が家のクマ子達の「出待ち」は楽しみだからみたいだわ?
ウンコが出てくるのが楽しみで仕方ないんですって。
ある意味大野君でも正解だわね。いや正解じゃないか。

コメントしたからには毎日更新してくれるのよね?
そして?
アタシのコメントよりも長いコメント返しも期待してますわ?

うふふふふふふふふふ?
2009/01/22 23:47 | | edit posted by 洋
おやぶん。行って参りました。
ミサイル打ち込む前にやられました。
まさか、情けない方面の顔を持つ親御の会の
候補にあがっていたとは。。うかつでした。。

携帯にブックマークするのって
こちらのブログに薦められましたけど、わたし。
ほら。バーコードリーダーで読み取るあの四角いの。
コメント入れたら「ほんまにこれでええの?」って
聞かれるでしょ。
そのページの次に。

あれから私は日に23回はでかだくを見てます。
2009/01/23 00:09 | | edit posted by ゆうまま
手下じゃないからミサイルは打ち込まなかったけど、
ちゃんと目的は手下どもが果たしたようで、
よかったね~、情けない顔をした男子の飼い主の会隊長!

今日もコメントに来ないだろうと踏んで、
毎日更新ストップしようとしたんだろうに、
まさかの襲来にもくろみ外れたね。
しかもかなりの速攻。

しかも、あちらのブログさんもかなりの長記事&まさかの
じんじろげ&保毛田顔写真&れんさん扱いちっちゃ!
今日は軍配あっちにあがりました。

ちなみにあまりにも自明なんで書かなかったけど、
銀河1だろうと、宇宙一だろうと、太陽系一だろうと、
制するのはうちの嫁の尻にしかれた男子
マックスですよ。
あの乙女のようなつぶらな瞳、実はシニアに勝てる犬なんていませんともさ。
なんたって、犬ブログじゃないのに、
ファンがいっぱいいるんだから。
2009/01/23 10:09 | | edit posted by fanifani
こういう時にだ。
本物は騒がずどっしり構えて成り行きを見てるものなのよ。
今更言わなくてもうちのパターさんが一番だってこと、誰もが承知だもの。
まだここに来て数日だけれどあっという間にそれは知れ渡ったに違いない。

うちのパターさんが一番かわいい。まぎれもない事実。

今更こんな↑コメントする必要もないんだけど、ヤホーの出し方がわかんないなんて言ってるのが気になっちゃったんだもの。ついでよ。ついで。
ヤホーのPCサイトに行って右下の方を見なされ。
「どこでもYahoo! JAPAN」ってとこにバーコードあるでしょが。
あれをカシャっとやってピッ。
ほらできた。
2009/01/23 10:33 | | edit posted by meme
お久しぶりです☆
アコさんこんにちは☆
覚えておられないかと思いますが、去年だか一瞬mixiで絡みに行きましたミカです(・∀・)
ダックス6匹飼ってて、○○ちゃんを探せでもお世話になりました。
私もシャイガールなもので、中々コメント出来ないのですが、ブログだけはかかさず見ております(・∀・)私もアコさん大好きです!!
レンさんのどんより顔もとっても素敵ですよ(*ノ′Д`*)

携帯での「でかだく」の見方が知りたいと言う事でで
http://dekacyua.blog45.fc2.com/?m
これで見れます(・∀・)
私はもっぱら携帯で「でかだく」愛読しております♪
でかだく毎日更新で今年は良い事ありそうです(´∀`)
2009/01/23 12:05 | | edit posted by ミカ
あこさ~ん。
れんさん間違えなくイチバンですよ。

あたくしれんさんの熱烈?!なファンですもの。
明けても暮れてもれんさんの事ばかり。
↑これは流石に嘘ですが・・・。

ほらねぇ、我が家にも一応地味~なまだらちゃんが居りますもんで(笑)




2009/01/23 16:51 | | edit posted by ぷりん
あれですよ!でかだくのアドレスを携帯メールに送ったらそっから見れると思いますよっ
今は携帯からコメしてますよ~

いや、ブラタンに関してはれんくんですがね
れんくんのことは好きだからおべっかでなく、あくまで自分の意志で思ってますよん
2009/01/23 19:03 | | edit posted by まみー
ぐすんぐすん・・・(泣)
返り討ちにあったオカさんです。
洋様、結構手ごわいざんす。
あ、給料(洋様宅討ち入り)は、早めに振込みお願いします。

あこ姐さん。
みんながアウェイでの激烈親バカ合戦の件ですが。
自分のブログで、もう親バカが溢れかえっているから
よそのブログで発散してるざます。
まぁ、発散しなくてもうちの珊瑚は「全米が泣いた」くらい
のノリで「銀河系が泣いた!」くらいプリチーですけど。
ゆうままが何と言おうが珊瑚がチャンピオンざますわよ。

PS 毎日更新継続決定おめでとう♪

2009/01/23 21:40 | | edit posted by オカ
■ゆき
■ゆき

お!偵察行ったか
で?どうだった?
は?満足して帰ってきただぁ?
なにさらしとんじゃわれボケ
って言うんでしょ?毎日。

えーとね
シルバーダップルはいるのよ。残念ながら。
しかも強敵なのよ。残念ながら。
パター兄さん。例の保毛田よ。
元祖男前なのは認めるけどさ
時代は変わってくもんなのよ。
世代交代つうの?
保毛田兄さん、12歳だけど。
あ。保毛田さんがダントツなのは情けない方面の会のほうでした。
世界一コンテストには出てこないでしょうね。保毛田さん。
2009/01/23 23:18 | | edit posted by あこ
■すーさん
■すーさん

うっさいわぼけ。
そこまでどもるなら言わんでよろしい。
じじいのばかーーーーーーーーー。
あ、老いによるどもりか?
2009/01/23 23:19 | | edit posted by あこ
■洋さん
■洋さん

( ̄□||||!!
ミサイル撃ち帰してきやがった・・・
絶対こないと思ってたのに。
そうだ。そうだった。
この方プライドないんだった。
何はともあれあたしが来いって行ったんだから
ようこそいらっしゃいました。
それはそれでうれしいです。それはそれで。
コメントしにきて、毎日更新廃止を阻止したことで
うっかり天狗になってると思いますけど
でかだくにきちゃった時点で人として負けですからね?
わかってんの?そこんとこ。
では今後も更新を続けることになりましたので
ネタ提供よろしこ。

は?コメントより長いコメント返しを書け?
ふ。あたしのことまだまだ知らないのね。
「あこさんにコメントされると仕事がすすみません」
「あの長ったらしいコメント返しされるなら来たくないです」
こう言わしめたのは何を隠そうこのあたし。
ぐすん。記事もコメントも短くまとめられないんだもん。
洋さんさ
記事無駄に長いよね。
そのうちあたしみたいに言われるべよ。
読むの面倒ですって。


ヤホーに関しては皆目わかりませんでしたので
ほかの方に委ねます。
ヤホーのことよりも知りたいことができました。
2009/01/23 23:20 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
■ゆうまま

おうおうおうおう。
なんだい子分(←このシチュエーションに慣れてません)
やられたって!?
くうふうが情けない方面の・・・候補に!!!!
それ当然。
なんでも噂じゃ会長候補クラスだって。
だっておたく、ボウリングで例えると
ダボらしいじゃない。
なかなか愛犬でダボは出せないわよ。
おみそれしました。

こちらのブログで携帯を勧められただ?
当サイト、携帯の販売お勧めは一切しておりませんが
何かの間違い、もしくは当サイトを語った
詐欺にお遭いになったのでは?

すみません。
どうでもいいけど仕事とか家事とかしてください。
家族からあたしが訴えられるんじゃないだろうか。
2009/01/23 23:20 | | edit posted by あこ
■fani
■fani

ばかたれ。
ここに来てりゃみんな手下なんだよ。
しかも隊長じゃありません、会長です。
っつうかまだ会長に決まってません。
不名誉なんだから。会長職。

そうですか。
今日の軍配はあちらでしたか。
というかでかだくに軍配が上がった日なんか
一度もありませんけどね。
当方まるでやる気ありませんから。

確かにねぇ。
マックスはファンがいますからね。
ファンの手前、あんな会にいれるわけには
いきませんね。
あたしが襲撃されちまいます。
2009/01/23 23:21 | | edit posted by あこ
■memeさん
■memeさま

なにが「こういう時にだ」だ。
えらそうに。中尾彬か。
そもそもこの話。
宇宙一カッコいいじゃなくて情けない方面の方ね。
パターさんから持ち上がったような。
さきほど世界一コンテストに
「シルバーダップルいないようだからうちのハンサムが立候補」
とエントリーがありまして。
こんなに保毛兄出てんのに無視かよ・・・と笑ってしまいました。
だから情けない・・のほうでがんばってください。
知り合ってたった数日ですけれど
保毛兄に会長は譲ります。いえ。譲らせてください。

カシャっとやってピ?
はぁぁぁ???????
2009/01/23 23:21 | | edit posted by あこ
■ミカさん

■ミカさん

いや。覚えてますよ。覚えてますとも。
シンバんちのフィガチュだっぺ?
一瞬だって覚えておりますよ。
それはあたしの記憶力の問題ではなくてね。
でかだくを見に来てくれる人なんて
変わった人いやいやいやいや
あたしと感性が合う人に決まってるわね?
なので覚えてます。理論間違ってる?
とにかく覚えてます。お久しぶり。

あこちゃんにもれんさんにも愛情をありがとう。
今年はシャイガールを克服して
もっとたくさん来てください。
見てのとおり
シャイガールなんて良いことないのよ。
あたしにミサイル撃たれちゃうんだから。
どーん。
みんなが来ることで毎日更新は続きますから
シャイを隠して来るんですよ。いいですね。はい。
2009/01/23 23:22 | | edit posted by あこ
■ぷりん。さま
■ぷりん。ちゃん

ん?おいきみ。
名前に。ついてないけど?
つけ忘れ?改名?藤岡弘。?

ああ。おたくはジェシカが女子だから
れんさんに1票入れてくれんのよね。
ありがとありがと。恩に着ます。
なんか女子のコンテストあったら
ジェシカに入れますからね。
極道方面のコンテストはごめん。みのに入れるけど。
2009/01/23 23:23 | | edit posted by あこ
■まみーさま
■まみーさん

でかだくのアドレスを携帯に送る?
・・・・。無理。わからん。
ええなぁ。携帯からここみてんの?
今手振ってるけどおばちゃんのこと見える?
見えたら振りかえしてーや。
あ。こっちからは見えんのや。
ちくしょう。

ああ。おたくもね。
女子しかいないからのんきにれんの応援できて
ありがたいわ。
これが女子のコンテストだったらどうよ。
ふふ。人間性観察のために女子もなんかやるか。
2009/01/23 23:23 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

なに!!!!!!!!
返り討ちにあっただ!?!?!?
そりゃそうでしょうよ。
だっておたくは珊瑚がいるんですもの。
あれは討たれますよ。討ちやすいですもん。
噂じゃ写真全部目をつむってるらしいじゃないっすか。
あ。振込先どこでしたっけ?
バイト料は25000円になります。

自分のブログで親ばかが溢れ返っただ????
ばっかもーーん!
でかだくの昨日の記事のタイトルを見たまえ。
溢れかえろうが煮えたぎろうが
オカさんだけが珊瑚を褒め称え持ち上げてやらないと

ぷぷぷ。笑いもので終わっちゃうじゃない。

P.S 情けない方面・・・会長就任おめでとう♪
2009/01/23 23:24 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/465-d8239c35
trackback
