スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
そして伝説へ~毎日更新が~
ぱぱげいびさ げぱぱびさい
いびぱげさぱ さげぱいびぱ


ふっかーつ。

2009-1-20-1.jpg


ちゃうわ。ドラクエやってどうする。


いやね。何のことかと申しますと。
昨日、れんみのさくら会のこと書きましたら
ぜひ参加したいと熱望する方1名。たった1名。
その方、うらやましいことに6匹とご一緒なもので
当初心配された団体名長期化問題勃発。

2009-1-20 (4)
れんみのさくらパオパスゲットイヴビオラサリー会


一晩寝て起きたられんの次の子の名前すでにわからず(それはただの老化)。

飼い主さんも「頭文字だけでも」とおっしゃってたので
頭文字を見ていたらまさかのアナグラム→復活の呪文→あこりん復活。

ま、この飼い主さん北海道のはずれに住んでるので
おそらくいつまで経ってもこの会に参加できそうもないですけどね。

以上、毎日冒頭はアコちゃんネタだよのコーナーでした。




いやね、今日こそ書くつもりはなかったんだけどね
いろいろあってね。
って言うのはさ
でかちゅあだっくすっていう腐ったサイト知ってます?
だっくすってサイト名に入ってるから来ちゃったものの
犬情報ほとんどなしって噂のあの腐ったサイトね。
あそこにカビの生えた掲示板置いてあるの知ってます?
じーさんばーさんがたまに来ちゃ
遺言をしたためてるって噂の、あの腐った掲示板ね。


あちらに毎日更新楽しみって書き込みをいただいてね。
その方がこっちにコメントしてきたら
これでもかってほどいじり倒します。
っていうただの予告です。



さて。ではでかだくの真骨頂
了承なしに人んとこのブログをいじったりするのコーナ
に移ります。

今日はよそで見かけたコメントをパクろうの巻です。

みなさん、コメントの返事は読んでます?
あたしなんか記事なんかよりコメントの返事が好きですね。
書くのももらうのも。
またね、コメント返しが秀逸な方が多いのよね。
あれほっといたらもったいないじゃない?
ていう大義名分をひっさげまして紹介するのはこちら。

昨日の保毛田の兄貴のブログ。ぱたーぶろぐ。
に来てたゆうのままのコメント。

またゆうのまま
あこちゃん、ゆうのまましか友達いないの?って思った方
はずれもいいとこ。大はずれ。
さくらママだってアコちゃんだってマブだもん。
minさんだってmimiさんだってマブだもん。こちらの思い込みでは。
くみちもまりんもねもこもジゴ姉もたにきちもだもん。
まだまだいるけど内緒だもん。怒られるから。


まああたしの交際範囲激狭疑惑は次回に持ち越しするとしまして
こちらをご覧あれ。


2009-1-20 (3)


チャゲ&飛鳥さんが解散かって記事に対する
ゆうのままのコメントなんですがね。


そしてそのコメントに対するmemeさんの返事がこちら。

2009-1-20 (2)


大野さん、妙齢婦女子に人気あんのねぇ。
みんなから微妙って言われてるけど。


でかだくフリークの方がこの世にいらっしゃるのなら
もうピンときてるはず。


そう。そうです。
結局あたしが言いたいのは
ブルータスおまえもか。


なんだよ。みんな大野さんが一番なんじゃないかよ。
あたしリサーチによる大野くんファン→あこちゃん、さくらママ、minさんなど


ま、あたしは大野さんの下の名前知らないけどね。
つうか男で一番はれんだけどね。


そうそう。
昨日あたしの書いた保毛田兄さんの記事ですが
飼い主様が保毛田疑惑に拍車をかけまくって
ご自慢のご子息を3枚目業界に突き落としちゃいました

ので各自ご確認ください。


では最後はその大人気のれんさんで締めくくりましょう。
大好評のこのコーナー
今日のれんさんの追い詰められかた

2009-1-20.jpg
本物の豹よりおそろしい偽豹に狙われてる偽ブランドをまとったれんさん


この人気コーナー
追い詰められてるうちは続きます。
つまりこのコーナーがなくなったら
ヤラれたなと思ってくださるとわかりやすいです。






関連記事
Posted by あこ
comment:16   trackback:0
[れん
comment
ぱぱげいびさ げぱぱびさい
いびぱげさぱ さげぱいびぱ

この復活の呪文、ほんものですか?

階段下りたとこにたしか50ゴールドがっ!
2009/01/21 00:18 | | edit posted by タラパパ
そばを通る時、「あっ」ってゲーム機につまずいた。。
「ぴーっ」
昔の夫婦喧嘩はココからよく始まったものです。
2009/01/21 00:33 | | edit posted by ゆうまま
え~っと、参加熱望してる人、ここにもいるんですけど(しつこい)
車じゃないと身動きできないの~??

ビバリーヒルズ内は引き回してよ~(どこまで図々しい??)
それならだめ?
だって、古参なのに、もう2年くらいあってないじゃん。
わたし的にはあこちゃんのマブノつもりなのにさ~。
名前入ってないし。
いいもん、どうせさくらママにはかなわないもん。

毎日更新にコメントを書いてるのは
負けず嫌いだから。
どこまでもついてくわよ!

バターブログさん。
今日はあこちゃんにいじられてること
ねたにしちゃってるし。
かなりつぼなお方だわ。
そして、なぜにみんな大野君ファン?
歌のお兄さんも見るつもり?

あ、あこちゃんはドラマとか見ないのか。
ビバリー在住だから。
2009/01/21 00:34 | | edit posted by fanifani
ドラクエのパスワード間違ってーーー

もう二度とできなかったサーーーー!ばかああああああああ

今日は悔しくてもう寝れれない

あたしキキララのノートに復活の呪文書いてたやい!!
2009/01/21 04:15 | | edit posted by くみち
まさか、ここで自分でもそんなこと書いたっけ?って忘れてる大野くんのコメント見せられるとは。

あれ?大野くんここでは一番人気?
変わり者の集まりだね。

あこさんさぁ、大野くんと洋ちゃん、かぶったけど、どっちも渡さないから。
おとなしくユースケサンタマリアにしておいてね。
2009/01/21 10:51 | | edit posted by meme
真面目に仕事してたらまた置いて行かれた(涙)
あこちゃんのブログ激走っぷりってほんとすごいよね
ついて行けるように頭フル回転だわ。
2009/01/21 19:35 | | edit posted by kazu
あら奥様、ドラクエ派?
私はドラクエ派ですのよ。FFは、ちょっと苦手。

いつのまにかいろんなコーナーが出来てて
面白いわ。
「オカさんを称えるコーナー」とか
「オカさん、素敵ですコーナー」とか
作ってくださってもOKよ。オホホ。

ごめんよ、ジャニ系のネタは・・・
ほら、オカさんの中での永遠のアイドル(?)は
笠松さんちの正吉君だから。
もしくはデビュー当時のTUBEの前田さんだから。
2009/01/21 21:26 | | edit posted by オカ
ねぇ・・・お友達にあたしは入らへんねや。
こ~んなに長いお付き合いだったのに・・・。
年賀状も出したのに・・・素顔さらして( ̄へ ̄|||)
あこのファミコンなんて壊れちゃえ~!!(泣)
あっ、ちなみに任天堂ではファミコンを始め、スーパーファミコンも修理終了してますので、壊れても直せませんよぉ。
2009/01/21 22:03 | | edit posted by ゆき
■タラパパ
■タラパパ

呪文は本物じゃありません。

ぱぱげいびざ→パオ、パス、ゲット、イブ、ビオラ、サリーの頭文字。
タラパパがゲームマニアなのは知ってましたが
ドラクエ3やったの?
昭和ヒトケタ世代なのに?
ずいぶんハイカラだね・・・たまげたよ。
2009/01/21 23:28 | | edit posted by あこ
■ゆうのまま
■ゆうのまま

昔の夫婦喧嘩のときファミコンがあった?????????

おまえ、28歳じゃないな?
名の名のれ、年を言え、恥を知れ。
はい、すみません。
あこ58才。恥知らずです。
2009/01/21 23:30 | | edit posted by あこ
■fani
■fani

あ。熱望してんの?
そりゃあなたの住んでる都会と違うもの
こっちなんて車なしじゃ犬遊びできませんよ。
えー、ビバリー引き回しはあたしは無理っす。
そうねぇ。名前入れ忘れたわねぇ。
適当に思いついた名前で、名前出しても怒らなそうな人書いたんだけど
まさか名前出さないで怒られるとは・・・

でかだくは来る人の年齢層が高いから
大野さんファンが多いんでしょうね。
安心感重視ですから。
まあ、本気で大野さん好きな人は一人もいないでしょうけど。
みなさん大人ですから。
よってドラマももちろん見てないですけど。
2009/01/21 23:35 | | edit posted by あこ
■くみちん
■くみちん

ああああ・・・
くみちんが昔にタイムトリップしてしまったさー。
くみちんが寝れれなくなっちまったさーー。

くみちん。
キキララとかパティ&ジミィとか言うから
あたしら年ばれちゃうんだよ。
キティちゃんって言えばいいんだよ。
あの猫は昔も今も流行ってるからさ。
マイメロディもダメだと思うよ。

パスワード入力間違えるとさ
でんどんでんどんでんどんでんどんでん
って音楽流れるじゃん?呪われた装備つけるときと同じ音楽。
あれ、あたしの携帯の着信音。
えびすから電話きたときのね。
2009/01/21 23:39 | | edit posted by あこ
■memeさま
■memeさま

書いてましたよ。
勝手にパクって来ました。
大野くんがいいって言い放ってましたよ。
でかだくじゃ大野君人気がすごいんです。
っていうか大野君しか知らないのかも。
ここ、年齢層高いんで。
TOKIOだったら城島君でしょうね。でかだくの人は。

どっちも渡さないからって言われても・・・
どっちもいらないよ。
やっぱり福山雅治が一番いいよ。

2009/01/21 23:41 | | edit posted by あこ
■kazu
■kazu

あ。kazuの名前も入れ忘れた。
入ってなかったほうがいいか。
kazuはマブだよなぁ。

激走っぷりってなんだ(笑)
ただ惰性で書いてます。適当に。
つまりいつもと一緒。
頑張ってないのです。

kazuの頭フル回転したって
追いつけやしないよ。
人と逆回転だもの。
2009/01/21 23:43 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

あたくしはドラクエ派でFF派。
つまりゲームならなんでもの秋葉派でございます。
DQは5、FFは6が名作だと信じて生きてきました。
この2作品は目をつぶってもクリアできますのよ。
ほーーーっほほほほほほ。

いろんなコーナーが出てきた?
いやあねぇ奥様。
昔から存在するコーナーばっかりよ。
人のブログをパクるコーナーなんて
徹子の部屋より長くやってます。
称えるようなことしてくれたら称えますよ。
素敵なレディになったらコーナー作りますよ。
オトサン罰金支払いへの道コーナーなら即作りますよ。

どんまいどんまい。
ここきてる人でジャニーズわかる人なんか皆無だから。
若ぶって嵐だの平成がジャンプしただの言ってるけど
なんのことかわかってませんから。あたし。
あたしの頭はマッチで止まってます。
まだ笠松んとこのみどりちゃんの息子の話してるよ。
2009/01/21 23:48 | | edit posted by あこ
■ゆき
■ゆき

あーーーーははははは
おまえ忘れてた・・・・・・・・・・・・・・・・
古すぎて思い出せへんかってん。
おめーの素顔なんか今年の年賀状じゃなくても
知ってるっつうの。
旦那ははじめてみたけど。
あ!おまええびすの顔知らないだろ?
それダメだ。知ってなきゃダメだ。
あ、こえび見りゃいいや。同じ顔だ。

でかだくに来ててファミコン持ってる人は
壊れたファミコンから部品とって
自分で修理できるっす。
その上サブ(2号機)持ってるっす。
つまり筋金入りのオタクっす。
うちなんかオタクが2人だから
スーファミ4台あるっすよ。
2009/01/21 23:53 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/463-1bba358a
trackback
