スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
短かったトンネルの出口が見えてきました
見よ!れんがみのを従えてる!!

2009-1-18 (3)
なんでぴったりくっつかれてるんだろうと怖がってるれんさん



れん。立派よ。強くなりました。
とても気分がよいです。



さあお友達のブログをのぞきましょ。


2009-1-18-1.jpg


だから北海道の人って好き。
とても気分がよいです。




どうやら妙なうわさが流れております。
でかだく方面じゃいまだにファミコンでウハウハ言ってやがる、と。


世間はもっぱらWiiなのに
でかだく方面じゃファミリーコンピューターが全盛だと。


ち。


あんの。あんのよ。


なんでWiiやらないのか。理由は2つ。




2009-1-18.jpg


常日頃熱唱中なので使えない。


それともうひとつ。
自分の顔作るじゃん?作るのよ。
あれをえびすが勝手に作ったもんだから
気に入らないの。


100人見たら105人(税込)が
あこちゃんそっくりって笑うんだけど
どうしても気に入らないの。



だからあたしは今日もカセットふーしてがちゃこん。


アコちゃんはくにおくんやれって言ってたけど
熱血って気分じゃないから
アルカノイドやろーっと。


てってて ててててて


2009-1-18 (2)




世界中のみなさんが予言されましたとおり
お祭りね。終わったみたいですよ。
ってことは毎日更新も終幕ね。



関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
comment
んなっなんと!
今日はくにおくんで鮮やかなパンチや
後ろ蹴りをくらわしてるかと思いきや!!!
まさかのアルカノイド!!ひゃー!
一度でいいからクリアしてみたかった…
金色なんか嫌いだ!!って泣きじゃくったあの日…
あの日の壮大なメモリーがよみがえってきます。

北海道の人はうんこを投げるというということが
これで全国区で広まりますね!とっても嬉しいです。
こんな風にうんこ発言したものをブログに載せてくれるのは
世界中どこ探してもでかだくだけだと思います。

あぁ、あこさんこれじゃ無理です。
最新機種wiiはできませんね。
熱唱中の基本姿勢スタンディングポジション、略してスタボジをキープしていらっしゃる。
そして何を歌っているのか非常に気になります。
OH!!って文字が4つも見えるんですけど…(笑)
そろそろ合いの手シスターズの出番ですね。くふふ。
2009/01/19 03:06 | | edit posted by アコ
うーん。
あこさん、毎日更新あきたかな?

ところで野菜を干すあこさん、青菜類も干すの?
レタスは?
なんだかとっても気になります。
2009/01/19 13:53 | | edit posted by 蜜柑ママ
■アコちゃん
■アコちゃん

ほーーっほほほほほほほ
やはりくにお予想でしたか。
あっさりと裏をかいてやりました。
ねえねえ。あたしら毎日なにやってんだろうね。
いい年してさ。あたしなんか特に。

今日も朝からうんこ投げてますかーーーーー!
さすがは北海道はでっかいどう。
やることのスケールが違うわよね。
東京なんかじゃさ
まずうんこ投げたら怒られるのよ。間違いなく。
その後掃除。1日がかり。
匂いなんてしばらく取れないでしょうねぇ。
それなのに投げるなんて。えらいというか変人というか。

ええ。ええ。
いつまでたってもあたしの番が回ってこない
謎のカラオケ。
彼が買ってきたマイクはたった1本です。
名前はタイソン。
彼の歌に負けるほどの弱さ。へなちょこタイソンです。
合いの手シスターズ姉の神経痛が悪くならないうちにぜひ。
イタタタタ。
2009/01/19 19:22 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
■蜜柑ママ

飽きてないんだこれが。
ただし。しかし。見に来る人が飽きたっぽいね。
だからそろそろ閉店しましょう。

青菜も干すよ。
前にきゅーり干してる写真載せたことあるべよ。
なんでも干すがいいよ。もやしも。きのこも。しおしお。
2009/01/19 19:30 | | edit posted by あこ
そうそう
カセットふーしなきゃ、がちゃこんしたとたんにメタリックな世界。。
埃はファミコンの大敵。
うちはwiiはありません。
そのかわりサンタがPS3を持ってきてくれました。
半額ぶんどられましたがね・・・ふふ・・・
2009/01/19 22:11 | | edit posted by みず
え~???
まだ私は飽きてないざんす。
でもでも昨日のボーリング大会&打ち上げで
はしゃぎすぎたせいで
風邪引いて発熱してますわよ。
ドラッグストアで「葛根湯」買ったけど
マズーーーーーーい!でも仕事は休めないビンボー主婦です。

合いの手シスターズに入れてくださる?
ダメならタンバリン叩かせて下さい。
あー、頭が痛い痛いよ、兄さん!(←@ナイトヘッド)
2009/01/19 22:12 | | edit posted by オカ
■おみず
■おみず

敬意を表して「お」をつけたら格が下がったよ。
なんでみずちゃんに敬意を表さなきゃいけないのか
疑問ですけど。

うーむ・・・ファミコンてさ
なんでどの世代も共通の話題なの?
アコちゃんとみずちゃんはあたしよりうーんと若いはずなのに。
少なく見積もっても30歳は若いはず。
ファミコンてすげーな。

PS3?あれレイトンにはまって抜け出せないんじゃないの?
そのまま時が止まってるとかって聞いたけど。
あたしもレイトンやりたいのよ。
終わったら貸してよ。東京と大分でどうやって。
えびすがPS3買いたいと騒いでるよ。
龍が如く3やるんだって。
2009/01/19 22:42 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

いやいや。さすがでかだくでさ
もともと5、6人しかこないとこ
いよいよ誰も来なくなりつつになりました。
あたしも飽きてないんですけどね。
どうなることでしょう。
オカさんは満身創痍なのね?
成人さんは来ましたか?
40だって立派な成人じゃない。
葛根湯よりリコリスが効きますって。
そこらの風邪薬とリコリスを飲めば
すぐに治るってうわさです。
あたしは病気にならないのでえびす実験の結果ですが。

おお!合いの手シスターズに入るかね?
ではアコちゃんが末っ子でオカさんが真ん中。あたし長女ね。
でもね、アコちゃん北海道、あたしビバリー。
九州はとても遠いのね。
そうだ!あばれはっちゃくひらめいた。
みずちゃんと組んでください。シスターズ。
あの子大分の田舎ものだから。よろしく兄さん。
自分のバカさかげんに
頭が割れそうに痛いよ兄さん
2009/01/19 22:49 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/462-35009e5e
trackback
