スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
速報!今から開始
届きました!はるばる九州から!
今週の分のレバ刺し。

7-23-4.jpg
荷の検査を始めるれんさん

今日は友人を招いての第38回レバ刺し祭りです。

7-23-2.jpg
笑顔で席につくれんさん

7-23.jpg7-23-1.jpg
「向こうの席のレバ刺しもなかなか・・」と批評するれんさん

別にそこ、おまえの席じゃないし。
関連記事
Posted by あこ
comment:9   trackback:0
[れん
comment
レバ刺し美味しいよね。私大好き。
でも狂牛病が騒がれてから食べてなかった。今は気にしてないんだけど、機会がなくて食べてませんでした。
美味しそう。
れん君お席着いたのに「そこの席じゃないし」に笑っちゃいましたぁ^^
2005/07/23 19:01 | | edit posted by 麻耶
わっ、すごい!なんかいろんな種類のお肉が食卓に
のってて豪華だなぁ~。向こうのレバ刺しってことは
レバ刺しにもいろいろ種類があるってことですかー??
今日彼にもれんママさんのブログ見てもらいました♪
彼もすっごいうけてましたよ。あのふんどしのくだり
なんか特に!!これからも楽しいネタ&れんくんの
ブログ期待してま~~す(^o^)丿
2005/07/23 19:04 | | edit posted by きむら
すっごいですね~。
しかも今週の分って事は毎週届く??
九州からって事は馬刺しもありかな(~~)
2005/07/24 10:47 | | edit posted by そらっち
 とりあえず500㌘おねがいし・・あっ、ここじゃない、レバ刺おいしそうなので、ちょっと楽天さんに注文してきます、失礼します。バーレーンさん曰く、「飼い主をいただきましたー?」 これからレバ刺注文しようというのに・・・
2005/07/24 14:24 | | edit posted by 千代吉
■麻耶さんへ
あら、レバ刺しお好きですか!いい人だ・・・
怖いですけどね、狂牛病。
気にしててもねぇ。おいしいからいいや。売ってるってことは平気でしょう(適当)
夏バテ防止に麻耶さんも久々に食しましょう!
だってね、れんの席はあそこじゃないのよ。
れんは地べたなの。
■きむらさんへ
レバ刺しパーティーってよりホルモン祭り
でしたね。
えーとね、向こうのレバ刺しってのは
自分の席(じゃないけど)の前にあるやつより
人の席の前にあるやつのほうがおいしそうだし
量も多いんでないかい?という、れんの
性格の悪さが露見しただけのことなんです。
わかりにくかったですね。叱っておきます。「芸人失格!」と。
彼に見せたんですね・・・
あのらむたんLOVEのやさしい彼に・・・
ふんどしで・・・そうですか。
期待されてるのは楽しいネタですか。
バレてるわけですね。毎日がネタだって(T_T)
期待にそえるよう、れんとシャム夫を頑張らせます!
■そらっちさんへ
毎週、いや毎日食べたいとこなんですけど
さすがに小遣いが足りなくなるので、月に
2回に抑えてます。
馬刺しもよく食べますよ!
大トロと中トロと赤身を食べ比べてみたんですけど
見た目はやっぱり大トロがおいしそうだったのに
食べてみたらなぜか赤身が抜群においしかったのです。
催促されたので(されてない)次は「馬刺し祭り」の
模様をお届けしますね。(れんの日常を書きなさい)
2005/07/24 14:31 | | edit posted by れんママ
■千代吉さんへ
そうですか!千代吉さんのお宅でも
祭りを開催するわけですね!
いやぁ~これは夏らしくって結構っ!
なんかあたし、レバ刺し屋のまわし者みたいね。ふふふ。
割とお好きな人が多くてびっくりしてます。
千代吉さんの「速報!」も楽しみに待ってます。(おい)
バーレーンさん、やめてよ。
なんかレバ刺しが私の肝臓みたいな噂流すの・・・妙にリアルじゃないのさ。
2005/07/24 14:36 | | edit posted by れんママ
レバ刺しだけは苦手なんです・・・
しかし、真ん中の2つには反応してしまいました^^;
関係ない話ですが、家の2匹も昭和記念公園にたまに出没します。
見かけたら声かけてくださーい
2005/07/25 05:05 | | edit posted by ももとあんず
想像以上の大反響・・・
こりゃ、ブログ移設したほうが良さそうね。
それかタイトルを変えるか。
「レバ刺しダックス」
2005/07/25 09:00 | | edit posted by happy-venus
■ももとあんずさんへ
普通の人は結構苦手らしいですよね。
(あたしは普通じゃないのか?)
もっと世の中にはおいしいものがたくさんあるから
あんなもん食べなくたっていいのよ!
ほう!昭和記念公園に来てますか!
ネットの世界は広いって噂なのに
結構いるもんね。
今度から探してみますね!
もしわからなかったら近くの人に
「藤田まことみたいな犬見ませんでしたか?」って
聞いてみてください。
大抵、引かれますけど。
happy venusさんへ
あたしはれんの日常を切々とつづっているのよ。
移転なんかしないわよっ!
レバ刺しダックスってさ
ダックスがレバ刺しみたいじゃん。
違うよ。レバ刺しは牛だから新タイトルは
「レバ刺しもーもー」。
犬関係ないじゃん・・・
でもさ!ここ動物ならなんでも平気よね?
牛OKじゃん。
2005/07/25 20:09 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/46-a34ee9a8
trackback
