Posted by あこ
 
[スポンサー広告
嫌がらせで人に負けたことないよ
いくらなんだってもう、ゆうのままの話は
終わったんじゃないかと思ったあなた。


選球眼が悪い。


だから亭主が出世しないんだ。


とは言うものの、もうゆうのままのとこの
あこちゃん祭りは盛り上がりを見せないまま
終焉に向かってますけど。


なんにせよ、祭っていただいたお礼をせねばなるまい。
といってもあたしにできることなんてなにもなし。
たったひとつの特技:嫌がらせで勘弁していただきたい。




nonno-1.jpg


バックナンバー:幻の6月号旬の11月号



朝からコストコの中をぐるぐるしまくり
ツインビーやってたらあっというまに夜になり
このままじゃ毎日更新止まっちゃう
そうだ!時間がないときはやっつけ仕事だ!




けしてこんな経緯だったわけではありません。



あこちゃん祭りやっちゃうと
最後にこんなひどい仕打ちにあっちゃいます。
うちも開催を検討してもよかろうもんと楽観視してたあなた。
いますぐ考え直すべき。


開催しちゃった人はもう遅いけどね。
クレア。
女性自身か?婦人公論か?
けけけ。




関連記事
Posted by あこ
comment:12   trackback:0
[れん
comment
さすがベストセラーだけあって、ワンズノンノの企画力は凄い!
”快適な散歩をGet 意志を示せ「オレの行きたいのはそっちの道じゃない」”
なんて美しい響き。
”最強の常備薬ビオフェルミン”
いつも腹具合の悪いタラには必見の特集!
”犬なのに猫背 堀江れん”
とうとう期待のあくたれだわ賞作家、堀江みのさんの兄貴、へたれデビューですな。発売日が待ち遠しいです。
2009/01/16 23:42 | | edit posted by タラパパ
別冊特別付録が気になります。
ええ。とっても。

でもやっぱり私としては「天パ」は外せないんでね。
アウターを脱いでもすごい。
このページをチラっとでいいから見せてもらえませんか?

うちの近くのツタヤで売ってなかったんだもん。ワンズノンノ。
ホントにベストセラー?
文教堂に行けばある?

しょうがないからクロワッサン特大号「今年の目標、力を抜いてダイエット」を買ってきちゃったよ。
力を抜いて・・ってところでもうダイエットの成功が見えてこない気がするんだけども。


2009/01/17 14:01 | | edit posted by meme
オホホ!
ついに開催しましたわよ。
書いては消し、書いては消し。
最後には祭なのか勝負なのかわからなくなりましたが。

PS 亭主元気で留守がいいです。
2009/01/17 14:28 | | edit posted by オカ
いや~ん。まいっちんぐ~。
って、マチコ先生もびっくりされてます。

ゆうくんが出てきたところで
もう、すごすごと神戸の田舎にすっこみます。
でも、プチ自慢はこの田舎に世界のイチローが
年明けトレーニングにやってきてることよ。
来月のWAN'S NON-NOは、イチローとコラボね。
えっ。2ヶ月続いて表紙はとれない?
う~ん。。
2009/01/17 17:28 | | edit posted by ゆうのまま
あらやだ、うちの子女の子だから表紙巻頭グラビアとかかなぁーw

オカさんもとても感動する記事があったってゆってるくらいだからやっぱりシリアス系があるんですよ、このブログ。
ゆってること間違ってなくて良かったわー

それにしても一つ一つの内容がどうしても読みたくなるわー
いっぱい読みたい人が集まったら本当に雑誌作っちゃって下さいよ。
そしてすけばんみの連合も!
あ、でも入れるのってチョコタンだけじゃないか???
2009/01/17 21:35 | | edit posted by まみー
■タラパパ
■タラパパ

いつからベストセラーに成り上がったのでしょう。
ワンズノンノ。
企画力って言っても・・・
思いつきで羅列したって言ったら怒られるだろうか。
今回はかって知ったるわが愛犬ではなく
およそのわんこさんなので、会ったこともなきゃ素性もあまり知らず
失礼もできないので気を遣いました。
んが。
そんなこと考えるのも面倒になったので適当に仕上げました。

「オレの行きたいのはそっちの道じゃない」
に関しては、れんさんの意見を前面に取り入れました。

あ。みのってあくたれだわ賞なんつう
名誉ある賞の受賞者だったの?
あらら、気軽に声かけれないじゃないのよ。
2009/01/17 23:05 | | edit posted by あこ
■memeさま
■memeさま

別冊付録?なんだっけ
やっつけで作ってるので記憶にありません。
ああ。肉球でわかる性格判断ね。
あれね、れんがさ「オレの手相どう?」
って聞くのよ。
だからさ「あんたのは手相じゃなくて肉球だよ」と。
予想通り弱虫っぽい肉球でした。

天パはやはりはずせませんか。
そんなあなたに朗報。
天パの方だけに向けて発行される
『ヘアカタログ'09』が出るとか出ないとか。
天パダックスさんや天パ好き飼い主さん必見ですね。
アウターを脱いでもすごいのページはですね
実は袋とじなんですよ。
えぐいですから。
なので購入してから見てください。
ツタヤでも文教堂でも売ってません。
通販のみの販売です。

ダイエットにも関心大ありなんですが
どこかで「力を抜いてブログ更新」の特集やってませんかね。
パターさんの記事、とっくに書いたんですけど
載せるスペースがなくのびのびになってます。
2009/01/17 23:12 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

ついに・・・ついにやっちゃいましたか。
亭主出張の留守の隙に。
書いては消しって。そんなに悩むことでもないだろう。
「あこさんは美女で天才で、れんみのちゃんは世界一かわいく」と
書けばいいんだよ。
うそはかけない?
そんな精神じゃでかだくなんかやってらんねーんだよ。
嘘、捏造、最高。
2009/01/17 23:15 | | edit posted by あこ
■ゆうのまま
■ゆうのまま

> いや~ん。まいっちんぐ~。

あなた絶対28歳じゃないだろ。

ゆうくんへインタビューの申し込みをしましたら
2つ返事でOKくださいまして。
もちろん前面冗談の雑誌ですけどね
この部分だけは本当にこういう雑誌があったら
載せたいなーと思いましたね。
ゆうくんの記事。
ま、ゆうのままにしか書けませんけどね。

なんですってーーーーーー??
チチローがと世界のナベアツが?
そりゃすごい・・・
2ヶ月続いて表紙ってあんた
怒ってないの?愛犬をあんな扱いしたってのに。
いい人ねぇ。うっとり。
連続で載せるなら、別の雑誌にしなよ。
そーねぇ・・・・明星か平凡。
2009/01/17 23:19 | | edit posted by あこ
■まみーさん
■まみーさん

巻頭グラビアにちんぴら?
なんの雑誌だよ。
チャンプロードか?

オカさんの感動した記事ってのは
うろ覚えすぎてホントに感動したのかわかりませんが
でかだく見て泣くって・・・・なんででしょ。
えびすがハゲかけたからかな?

雑誌、以前も作ってと言われたのですが。
別に作ってもいいんだけど
誰が読むんだ?
犬向けの内容だよ?
じゃ、読みたい人集めてください。検討しますから。
すけばんみの軍団なんていつでも。
でももうちょっとチーム名をひねらない?
カラーはなんでもいいけど
ちんぴらって大抵チョコタンだよ。
あ。チョコタン被害者の会を作る話が
前々から出てますけど入ります?
2009/01/17 23:26 | | edit posted by あこ
ほんとに毎日更新してるんだね~。
しかもこんな凝ったのまで作っちゃって。
別冊付録は袋とじ??

肉急で知りたいわ
わが子の性格。

2009/01/19 23:12 | | edit posted by fanifani
■fani
■fani

うい。惰性っていうの?
毎日文字を打つだけ打ってます。
別冊は別冊です。
別冊って言ってんだから袋とじじゃねーよ。

おたくのご長男の性格でしたら
肉球見なくても誰でもわかります。
ズバリ!弱虫です。
2009/01/19 23:22 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/459-a6757a8b
trackback
