スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
なぜ今年は自分の首を絞めまくっちゃうんだろう
とうとう、うちのキーワード検索
でかちゅあのの字はおろか
れんもへったくれもなくなりました。

2009-1-29-1.jpg


コストコ行きたかったのにでかだく。
ホルスタインもすすきのも置き去りででかだく。
ダイレクトにキャバクラででかだく。
ガム食べずにうんこ食ってでかだく。




本日はまずお知らせから。

当ブログのメインサイト
「腐ってもでかちゅあだっくす」
ん?

「腐ってるでかちゅあだっくす」
ん?

「腐りきったでかちゅあだっくす」
うん、これだ。

そう、そこで何年か前からやっておりますお名前企画
あなたの愛犬なんてーの?全世界の○○ちゃんを探せ!
に関してです。
そう。まだやってるのよ。


数ヶ月前におかげさまで1000匹突破いたしまして。
それと同時に「終わったのね」と思われてる方も多数。
だけどあの告知バナーはみなさんはずさずにいてくれてるようでして。
はずすの面倒、つけてることすら忘れてたってのが有力。

namebunner-s[1]
よく見かけるでしょ。これ。



あの企画、終わってないんですよ。


あまりにもサイトをほっとき過ぎたため
アンケートのリンクが切れておりまして。
実は気づいてたのですが知らんぷりを決め込んでまして。


あたしのお友達は少ないので
友達でまだ登録してないって人はいないし
もう増えないかなと思うところなんですが
みなさんのとこのバナーがいい仕事してくれてるらしく
最近、ワンさんを飼いはじめてでかだくを知り登録に来てくれた方。
新しくワンさんを迎えたので追加登録しに来てくれた方。
エルを登録しに来ないyukiG。
なんだかんだ結構新しい方が登録に来てくれるんですけど
だけどリンク切れをほっといたの。


そんな中
 「我が家にわんこが増えたので登録したいんだけど~」
とわざわざ連絡をくれたプティママ。
ありがたい。いい人だ。さすが美人だ。
プティは美人なのよ。
なんせあのでかだくのあこさんと誕生日が一緒なんだから。


という経緯で参加登録を再開しました。
今年はいろいろとやる気まんまんで
暑苦しいあこちゃんがチャームポイントでウイークポイントなので
2000匹目指して頑張ってみます。


お知らせが長くなりましたので
最後に犬をさらっとこのコーナーでしめましょう。
「きょうのれんさんはどこのすみっこ?」


昼間のれんさん。

2009-1-29.jpg
テレビ台の下に大き目の顔をできる限り突っ込んで存在を隠すように。



夜のれんさん。

2009-1-29 (2)
クッションとソファーに挟まれてこの上ない安堵感と暖かさをあなたに。


関連記事
Posted by あこ
comment:16   trackback:0
[れん
comment
なんと!コストコが一位とはねぇ。
それにしてもキャバクラって何なのさ?

ダイソンの掃除機買いたくなったら、あこさんに付き合ってもらおう。うち、更新してないので、会員じゃないから。
プティさん、あこさんと誕生日一緒なんだ。
どうりで美人だこと(^^)
2009/01/30 00:20 | | edit posted by タラパパ
あら…まだやってたのね。
テイクラも登録しに行きますかね。
ライとノエルもしてもいいけど。
ライのフルネームは「ライコネン」だから、同じのはなさそうだな。
2009/01/30 06:06 | | edit posted by ゆき
いつのまにか1000頭超えてたのね~。
すごいわ!
いや~、さすが世界のでかだく。

そういえば、こっそり洋ちゃん、うちに来てたわ。
こっそり帰ろうとしても
そうは問屋がおろしません。
足跡でばっちり確保、ミサイル打ち込みに行きましたとも。

ま、うちにきても、がっかりすることしきりだろうけどね。
まったく面白くないもの。

さて、〆のれんさん。
見事にしまってない隅っこぶり。
みのちゃん、耳毛がマックスそっくりで
迫力が落ちちゃって、残念・・

業務連絡・・yukiGさん、早くエルちゃん登録しましょう。
2009/01/30 09:38 | | edit posted by fanifani
ホラ!!私がコストコって書いたらこの通り。
自分で自分の能力が恐ろしいわ。
ひぃぃぃ~!
そんな私ですが、11時頃やらかしました。
仕事で大失敗。とほほ。
でも全く気にしてないんですけどね(私は)

れんくん、我が家に来るかね?
珊瑚なんか人間にファンヒーター前を譲れってお尻で
押してくるし
ソファーも人間が座ったら、嫌な顔するんだよね。
ダックス天国ざんすよ。
存在感をおおいにアピってちょうだい♪

2009/01/30 12:26 | | edit posted by オカ
23時台が激アツだ!
あらやだれんさん。そんなところにいたら
今夜のタモリ倶楽部スペシャルが見えないわよ?
私昨晩知りましたの。23:15スタートですわよ?
いつもの調子でチャンネル回すと終ってるわよ?

悩ましい時間帯よね~。水曜どうでしょう(TVK)も見たいし
未来創造堂も見たいし。
は~悩ましい悩ましい。
あ、ウチの放置ブログの告知。ではそのままにしておきますね。
めざせ20000匹!
2009/01/30 16:10 | | edit posted by ジゴ姉
夜のれんさん。同じような形態を我が家でも良く見かけます(笑)
あっ、あと椅子の背もたれと座った人の腰の辺りに出来る空間とかに何故かいらっしゃる事が結構あります。
2009/01/30 22:06 | | edit posted by ぷりん。
■タラパパ
■タラパパ

ね。なんでコストコが1位なんだろ。
確かに書いたことあるけど「今日コストコに行った」
程度のことしか書いてないんだけど。
あ。ダイソン欲しいの?
ペット買ってる人は欲しくなるわよねぇ。
あたしは音がうるさくてちょっと迷ってるんだけど。

そうそう。プティさんはあたしと誕生日が一緒なのよ。
美人だよねプティ。
キャバクラってのはねぇ。
あたしは行った事ないからよく知らないんだけど
若いおねーちゃんのお酌でお酒飲むところなんだろうね。
タラパパみたいなじーさまが。
2009/01/30 23:42 | | edit posted by あこ
■ゆき
■ゆき

まだやってたのねってお前が言うな(笑)
何言ってんだ。
テイクラは自分で登録しにきただろ?
とっくのとうに載ってるよ。
ロエサやギグティオと同じときに登録してたよ。
ライはあきよんちの犬だろ?
ノエルは知らんわ。
2009/01/30 23:46 | | edit posted by あこ
■fani
■fani

何言ってんだ?fani。
いつの間にって・・・
1000匹のときもコメントに来てたし
クイズにも参加してたじゃないか・・・

いやいや。
こっそり見に行っても触らずに帰らせてあげてくださいよ。
おたくはおもしろいとかおもしろくないとか
そういうブログじゃないだろ?
2009/01/30 23:51 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

オカさんがコメントに書いたから1位にのし上がったのか。
謎が解けました。
その能力をもっと役立つことに活かして欲しいと
あたしをはじめおたくのご亭主なんかも望まれてるようです。

以前はファンヒーターとストーブ使ってたんだけどね
ほら、去年から灯油高いべ?
犬のためにあんな高いもの。嫌です。愛してるけど。
でもどうせね、ファンヒーターあっても
みのが陣取ってるかられんは使えないのよ。
珊瑚にだったられんは勝てるかな。
「そこどいてよ」っていえるかな。
2009/01/31 00:05 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
■ジゴ姉

あらやだ。テレビ前で死んだふりしてるの
れんかと思ったらおたくのぼっちゃまジゴロウじゃなくて?
ほらぼんやり具合が・・・どっちも一緒か。
そうです。今日はTKS。タモリ倶楽部スペシャル。
朝から準備万端です。
まむし関連ドリンクを飲み力を蓄えております。

やはり。あなたはあたしと趣味が合う。
この時間帯はとても大変なのです。
未来想像堂さ。
あーいうフェチ的っていうかさ
細かいとこクローズアップしすぎっつうかさ
誰にもわかんなくてもオレはこれが好きなんだから
いいじゃん的なさ。
あーいうのものすごいツボ。
玉ねぎの皮むき機とか。ツボ。

ブログの告知よりもなによりも
おたくのブログ、腐りかけてはいませんか?
あとねもこんとこ。あとまりんとこ。
神奈川全滅。

おい。2000だ。20000なんてさすがに無理だ。
うちのカウンターもそうだがあたしら桁間違えすぎ。

> 悩ましい時間帯よね~。水曜どうでしょう(TVK)も見たいし
> 未来創造堂も見たいし。
> は~悩ましい悩ましい。
> あ、ウチの放置ブログの告知。ではそのままにしておきますね。
> めざせ20000匹!
2009/01/31 00:26 | | edit posted by あこ
■ぷりん。さん
■ぷりん。さん

お。おたくも同じ形態がいるかね!
長くて伸びててひっそりこっそり。
そうそう。椅子座ると腰の部分にいますね。
なのであたくし、椅子に深く腰掛け防御。
自然と胸を張る格好になり、姿勢がよくなります。
トゥース。
2009/01/31 00:29 | | edit posted by あこ
はぁーい♪ちゎ!
登録してきましたよ!ってわかってるか(笑)
faniお料理先生にまで言われちゃぁね。。。
しないわけにはいかないし。。。
そろそろしなきゃとは思ってたところだったんです(嘘)

キャバクラってタラジジみたいなじーさまが多いのか?
今度、覗いてみるか(^^♪
でも、ホルスタインはやめておこう(笑)
2009/01/31 10:40 | | edit posted by yukiG
わ~いv-437
久しぶりにプティの名前が出てきてビックリしましたv-405
さっき、写真送りましたのでよろしくお願いしますv-212

もしかして、「登録出来ない」って連絡しちゃったのは私だけ・・・?
「ちっ、催促来ちゃったよ」とか思われてる・・・?v-356
でも、めげないも~んv-389

図々しく「プティは美人」がキーワード検索ランキングに入ることを願っていますv-8
無理だな・・・v-403
2009/01/31 20:11 | | edit posted by プティママ
■yukiG
■yukiG

いい加減じーさんのくせして
いつも若々しい掛け声でやってくるyuki爺さんこんばんわ。
登録のメール来ましたよ。ご苦労様。
暇すぎたようで即座に写真も来ましたよ。ご苦労様。
ま、それを一部始終見てたあたしも暇なんですけど。
いつくるのかいつくるのかと思ってたら
半年たってもこなかったので
記事で呼びかけしてみました。

キャバクラはね、タラパパみたいなじーさまの
心のよりどころだって聞いたことあるね。
もちろんyuki爺にとってもよりどころでしょ?
いきなりホルスタインに手を出さないで
相模原駅前あたりでどうだろうか。
2009/01/31 22:58 | | edit posted by あこ
■プティママ
■プティママ

は。大変ご無沙汰しております。
写真受け取りました。ありがとう。
もーうちなんかでよければいつだって
プティちゃん使わせていただきますよ。はい。
きっと誕生日あたりにまた使われるよ。

えーとね。
何回か「できません」「リンク切れてますよ」って
言われましたけど、無視してました(笑)
あたしってこーいう人間なのよ。
プティちゃんが来なかったらあのまま腐ってたでしょうね。
どうもありがとうね。
来たのはプティじゃなくてママだけど。

さて。では「プティ 美人」がキーワードに入ったら
必ずご連絡→記事。
あ。事後報告になるかも。
あ、事後も報告しないかも。
2009/01/31 23:24 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/458-34586063
trackback
