スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
明智よ。信長はそうそう簡単に倒せないことはわかってただろうに。
次はやっぱりあこちゃんでした。

2009-1-14.jpg


今回はこんな内容で。

2009-1-14 (5)


 1.シマリスあこちゃん。かわいらしい。

 2.シリアルあこちゃん。僕の朝はケロッグから。

 3.シリアスあこちゃん。劇画タッチのあたし。
   さいとうたかを先生が描くゴルゴあこちゃん。



まあどう考えても正解はなんでしょうけど
なぜシリアスあこちゃんを知ってるんでしょう。

実のところあたしも自分のシリアスな部分が一番好きです。
ジャグジー上がりにガウンをはおり
バーボン片手に自室で詰め将棋。スポーツ新聞の。
こんなシリアスな時間を大事にしてます。



それにしましても
これだけ連日、人気者ぶった高飛車な物言いをしても
それでもまだあこちゃんあこちゃんというならば
それはもう立派です。ありがとうとしか言いようがございませんな。


アイドルになっただの、この勢いはシジマールにも止められないだの
えびすの髪の毛くるっくるだのと、勘違い発言を繰り返しましたから
ご覧になってる皆さま、てっきり


 『まあ!あこちゃんたらなんて天狗なの!
  まさかフランスの血が流れてるとか???
  どうりで美人だと思ったわ。』



と、降ってわいた偽の人気にあぐらをかいてるあたしに
嫌気が差してこなくなると思ったんですけど。
当然コメントもしてくれなくなると。
だから毎日更新なんてでかいこと言ったのかどうかはわかりませんけど。


とにかくお祭りまで開催していただきありがとう。
こうなったらあたしもどうなっていくのか見守りたい気持ちになってますけど
きっともう何も起こらないでしょうね。




このお祭り騒ぎ。
あたしに会ったことのある方はみんなあきれてると思うわよ。
あんなバカを祭り上げてどーすんだって。

今日なんかさくらママから
「毎日更新なんて驚いたよ」って早速あきれられました。


が。
んが。


先ほど驚愕の事実を目にしてしまい
本日予定していた記事を差し替える事態となりました。




今日見つけたのはこれです。

2009-1-14 (3)


あんまり字が伏せってないんですけど。

伏せたはずが2行下にばっちりサイト名もあこの名前も書いてますけど。

この方、実際あったことのあるリアル友達なんですけど。




記事はこう続きます。

2009-1-14 (4)



楽しんでくれてるのはうれしいですよ。
好きですはいりませんけど。
注目はそのあとのこの文章。



 犬ブログだと思われるけど
  犬についての記事はさりげない感じが・・・



いや。思われるじゃなくて犬ブログです。
さりげなくでなく大げさに犬のことしか書いてないはずです。


上司への付け届けじゃあるまいし
なぜ犬ブログに犬をそこはかとなくさりげなくこっそり配置せにゃならんのよ。
もしさりげなく見えてるんだとしたらそれはアレ。
れんのオーラのなさでしょうね。あいつが主役ですから。


だいたいね、でかちゅあだっくすは元々ペット専用ブログアセラさん
公開してたのよ?
アセラでゆるぎない総合1位の座を誇ってたんだから(あ。自慢してる)
だけどさ『そんなに犬以外のことばかり書いてると、アセラから追放されるよ』
って方々から言われてあわててFC2に引っ越してきたんだから。
そうよね?ゆき。


あ。ってことはやはりさりげないのか?
まあいいや。たいして重要じゃないよ、そこは。


このように、リアル友達もうっすら楽しんでいるようですし
もうちょっと毎日更新してみます。


というかね
毎日書いても書いても長くなってしまうので
できりゃ1日数回更新したいくらいですけど
それはさすがにめんどくさいので
毎日記事をはしょる作業に終われてます。
書くより消すほうが手間取ってます。


また裏でかだくやろうかな。
以前試験的にちょっとやってたのですよ。
没記事だけを載せる裏でかだく。
なかなか好評だったんですけどね(あたしだけに)。

今日も長くなりましたので
れんとみのは引き続き休暇ですかね?
いや、数少ないれんさんファンのために
先日、天下を取ったれんさんの晴れの姿をいま一度。


2009-1-14 (2)
猛反省し二度とクッションを使わなくなったれんさん


絵に描いたような三日天下。


ものすごいどんより具合で
どんなに手を加えても明るくなりません。この写真。


2匹の間に何が起こったのか、あたしは知ってますけど
れんのために内緒にしておきます。
ま、誰でも容易に推測できるでしょうけど。


関連記事
Posted by あこ
comment:16   trackback:0
[れん
comment
あえてネット上のブログ名をネット上で
イニシャルトーク的に名前を伏せたはずだったんですが、
これはもう事故。そう事故です。

ん?ん?え!?
まぎれもなく犬ブログだったんですか?
あ、そうか…れんさんのオーラですね。
こちらのお写真なんてもう何てゆうかアレなお姿ですもんね。
なんだろう…なぜか涙が頬を伝う感じです。

あこちゃん祭りが盛大に壮大に開催されておりますが、
キーボードでF7を押すと"あこ"が"アコ"になるじゃないですか。
あいらぶあこちゃんというフレーズが
F7でカタカナに変換するとマイハートがキュンとするじゃないですか。
もうどうしたらいいかわからないので、とりあえずコープについて言いたいのですが、
こちらはコープ、もしくはコープさんと洒落た名前では呼ばないのです。
こちらでは【生協】。
COOPという横文字が並んでいるというのにあえて生活協同組合の略、生協。
どうでもいい情報でしたが、
ゆうのままさんの日記とコメントを読んでると
遠く北の地でもポッと赤くなっている女子がいるのです。
勘違いかもしれないというのは
あたしの選択肢の中にありませんのでこのまま続行しますね。
2009/01/15 02:54 | | edit posted by アコ
れんくんやられちゃったのか…
せっかく地味に壁の方見てたのに
それでもちゃんと上に座ってるのが意地ですな
もしかしてみの様はほかほかカーペットの上!?

やっぱりあこ祭りはしばらく続きそうですなっ
私もあこカテゴリー作ろうかなー
2009/01/15 13:07 | | edit posted by まみー
おひさしぶりです。
すごい!毎日更新されてるぅぅぅ!
てことでほぼ毎日覗かせてもらってますよ~
「ほぼ」ですけど。すいません、「ほぼ」で。

私もあこさんは絶対関西の血が流れてると思ってました・・・。
おかしいなぁ、何だか近しいものを感じるのに・・・。

れんさんファイト!
三日でも天下を取ったのはきっと進歩だ!
・・・二匹の間に何が起こったのか大変気になりますが・・・。

そんなこんなで更新楽しみにしてます!
あ、ウチのブログにも・・・コメント・・・くださ・・・
2009/01/15 15:18 | | edit posted by 瑚華
■アコちゃん
■アコちゃん

ああ!あれは事故でしたか!
そりゃそうよ。あんな轍じゃ事故も起きるって。
ってことでお咎めなしです。

ええ。ずっぽり犬ブログです。
ですが犬以外のブログのほうに
最近力を入れすぎてます。
犬は好きですがバカな事も同じくらい好きだからです。
相変わらずあたしのcanon EOS kissは
愛犬を捕らえてくれません。
愛犬の中身まで映し出しちゃいますけど。

祭りが開催されてるのもびっくりですし
アコちゃんがあたしを祭ったのにもびっくりですが
若い婦女子が何が楽しくて友達のブログ見てF7連打?

コープに関してはイントネーションが知りたいです。
こちらでも『生協』と呼ぶ人はいますが
たまにイントネーションが変な人がいるので。
アコちゃんがその『変な人』じゃないことを祈ります。
2009/01/15 21:02 | | edit posted by あこ
■まみーさま
■まみーさま

うん。やられちゃった。案の定。
予想はしてたでしょ?
まみーさんくらい通になると
「ああ、やられるだろうな」って察しはついてたでしょ?
もちろんみのはほかほかカーペットでぬくぬくです。
あたたかくもない古いクッション興味なし。

あこ祭りがどうなるかはあたしにゃわからん。
カテゴリーなんか作ったら誰もこなくなっちゃうよー。
2009/01/15 21:07 | | edit posted by あこ
■瑚華さま
■瑚華さま

あ。ご無沙汰してます。
かといって1日たりとも瑚華さんのこと
忘れたことはありませんよー(全面的に嘘)。
今年もよろしくお願いします。

ええ。死ぬ気で更新してます。
ってほどの内容じゃないですけど。
え?毎日のぞいてる?ほぼ?ほぼー?
いいですほぼで。
自分だって毎日見てません。
だから下書きのチェック忘れて半日も気づかないなんてことが
起こるんです。

瑚華さんも関西方面の婦女子?
あたしはれっきとしたビバリーヒルズ都民です。
流れてるとしたら緑の血でしょうね。
は!親がなにか隠してるのかも・・・・
どうもあたしってば親に似ずキューティーだし。
聞いてみます。

れんに応援ありがとう。
でも彼ったら期待されると空回りするタイプだからきっと無理。
2匹の間にはいつもどおり不穏な風がびゅうびゅうよ。

あら伺っていいの?では。さっそく。
何書かれても後悔しないよーに。
2009/01/15 21:32 | | edit posted by あこ
あっ。あこちゃん、レス、終わってる。。

コープさんのイントネーション?
電話してきてね。お教えします。
生協とも言うこともあるけどその時も「生協さん」よ。
もしかして神戸の田舎だけかも知れんけど。

やっと、復活です。熱下がりました。
あこちゃんが神様に祈ってくれたおかげだと思います。
ありがとうございました。
2009/01/15 22:18 | | edit posted by ゆうのまま
うん、すごいなぁ、連日連夜の怒涛の更新!
オイラのミクシィの更新率を軽くオーバー。

一日でも多く、れんさんの晴れ姿を見られることと、一日でも長く、みのちゃんの麗しい姿を見られることを願いつつ、「おも字」に精を出させていただきますわい!
2009/01/15 22:35 | | edit posted by 三四郎ちち
タイトル見て、れん君の結果がわかる私って
結構でかちゅあ通?
れん君、耐えるのよ。いつか日の目を見るから。

噂のあの方ですけどね。
さすがです。
やっぱり私みたいな田舎モンは神戸のセレブには
かないませんわ。
年も若いし(自称だけど)

私も週末あたりにやりますよ。
木曜日の夜は忙しいし、明日の夜は
若い子ちゃん達(死語)の新年会に勝手にお邪魔するし。
2009/01/15 22:39 | | edit posted by オカ
■ゆうのまま
■ゆうのまま

> あっ。あこちゃん、レス、終わってる。。

は!ストーカー?(いや。気遣い)

毎日更新するってのは、コメントレスも
その日のうちにしなきゃならないってわけで。
ブログ始めた当初を思い出しました。
あのころは苦もなく普通に毎日更新してたのに。
年かな。

あ、じゃあ後で電話するね。
リカちゃんに。
お土産頼まなきゃ。
知らないだろうなぁ若い子は。リカちゃん電話。
ねえねえ。神戸の田舎なの?
神戸に田舎ってあるの?
どこにでも藤原紀香歩いてんじゃないの?

あたし別にゆうのままの復帰を祈ってません。
あたしが常に祈るのは、世界平和とあこ祭りの成功だけです。
2009/01/15 23:14 | | edit posted by あこ
■三四郎ちち
■三四郎ちち

毎日ご足労ご苦労様です。
老体なのに。無理しちゃって。
長老なんて1日で来なくなりましたよ。
どっかで行き倒れしちゃってるんでしょうね。

mixiって更新率わかるの?
そりゃすごい。別に知りたくないけど。
mixiやろうかな。ここのリンクはずして。

願いもむなしく、あまりれんとみのが登場しませんけど
なんとか頑張ります。
あとおも字、再開させます。
必ず近日。

2009/01/15 23:16 | | edit posted by あこ
■オカさま
■オカさま

↑さんじゃなくてさまにしてみたら
オカマさまみたい。
敬意を表したはずが裏返し。

ええ。確かにオカさんはでかだく通だと思いますよ。
でもね、タイトル見りゃ誰でもわかるよ。
日本語読めないインド人でも
パソコン使えないおばあちゃんでもわかります。
ああ。れんくんやられたんだねって。

ここであの方の噂話するのが日課になってますね。
楽しいです。
だってあの方とっぴょうしもないですもん。
とっぴょうしもないって言葉、3年ぶりに使いました。
3年前、初めてみのを見たとき使った記憶があります。
そうそう。あの方ですけどね。
どうやらセレブじゃないらしいすよ。
神戸の田舎だって。
あめのことあめちゃんって言うって。
激しい豹の顔ついたセーターたくさん持ってるって。
関西のおばはんやん。28歳(仮)だけど。

え!週末にいよいよ開催???
若い子ちゃんたちの飲み会に参加して
王様ゲーム仕切る話はどうでもいですけど
なんで木曜日が忙しいのか気になるところです。
木曜日ごみの日だっけ?
コンビニでバイトでもしてんの?
2009/01/15 23:22 | | edit posted by あこ
やれやれ、毎日来てるはずなのに、まさかの、2記事アップ。
いっかな、みなさん、飽きる気配もなくコメントしてますね~。
あこちゃんも、いじり甲斐がありそうなブログ満載だしね。

しかも、いつもながら、年始の抱負を無視したこの長さ!
突っ込みどころ満載ですが、次の記事にコメントしに行きます。

あ、ちなみに、うちのもじゃ毛へたれは
いつも追記に追放という不憫な扱い。
いちおうFC2ではペットのこと20%でしんせいしてます。 
2009/01/15 23:37 | | edit posted by fanifani
おぉっと・・・油断してたら更新しててコメントに乗り遅れた。
名前出てるのにね・・・。
あこに巻き込まれて、あたしもアセラからお引越しする羽目になったしね。
2009/01/16 21:03 | | edit posted by ゆき
■fani
■fani

コメント返しが前後しましたがまあいいですね。

毎日きてんの?
どんだけ暇人なんだよ。相変わらず。
毎日更新って言ったんだから毎日してるよ。
ただし1日1回きり。
みなさんコメントしてくれてますけどね
5,6人でしょ?
実際の話、5,6人しかきてないのに
毎日更新って意味あるのか?

えええ!ペット20%
マックスってペットとしては20%?
じゃあ残りの80%はなに?しもべ?家来?彼氏?
2009/01/16 23:11 | | edit posted by あこ
■ゆき
■ゆき

暇人のくせに油断すんな。
あたしは毎日必死だっつうのに。
そうそう。あたしが巻き込んで引越しさせたねー
ってこら。
巻き込んでねーよ。
2009/01/16 23:35 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/456-3834fe25
trackback
