スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
れん有給、みのずる休み
えーーーーーーー。
予想を大幅に裏切って続いております。でかちゅあだっくす。


謎が謎めいていたあこちゃん祭りですけど。
なんとなく、おぼろげながら全容が見えてまいりました。

つうかあこちゃん祭り開催してました。
予想通りあの方のところで。

2009-1-13.jpg


で、あこちゃん祭りの全容解明をいきたいところですが
あたしが説明するのも粋じゃないっていうかね(よ。江戸っ子)
説明したくてもいまだチンプンカンプンっていうかね(よ。正直者)

興味のある方がいるとは思えませんけど
見に行ってみてくださいよ。
なんだか知りませんけど
『あらあなたもファン?』『いやだあなたもだったの?』
的な妙な盛り上がりを見せております。

当のあこちゃんを交えずにそれはそれはみなさん楽しそうに
『趣味が合いますわね。ではこれから仲良くしましょうね』と。


それ、あたしも混ぜてよ。


あ。そうそう。
おとついあたりの記事でふれましたけど
ゆうのままのブログのカテゴリー分け。
あこちゃんはいぬなのか、ねこなのか
おいしいものなのか、きれいなものなのか。


書いた本人、困りに困った挙句
新しいカテゴリー作ったようです。

2009-1-13 (2)


でね。
あたしの知る限り、あこちゃんに関する記事
もう3回目なはずなのに
なぜかカテゴリーあこちゃん(1)。


あこちゃんあこちゃんと騒ぐわりに
ここらへんてきとーなところが関西っぽくて好きです。
関西の人ってあめのことあめちゃんって言うじゃない?
だからあこちゃんなのかしらねぇ。



そんなわけで相変わらず調子に乗りまくりで
コメントくれた方のブログのぞいちゃ
だらだらとコメントしまくってるんですけど。

あたし今まで、あえてコメント残さずにいたのにさ。
素敵なブログにあたしのうんこだふぐりだれんだ
なんて下品なコメントされたら嫌だろうと思ってさ。
だったら上品に書けよって言うだろうけど
書けりゃでかだくなんてやってねーよってなもんでさ。

それなのにね。
最近このフレーズをよく見かけるの。


 きゃー!あこさんがコメントくれるんなんてぇぇぇ
 どーしましょ!どーしましょ!
 あたしったらこんな格好でどうしましょ!
 パーマも取れかけてるし亭主もハゲかけてるのに
 どうしましょーーーー!!!



ってコメントのお返事。


なに?あたし歓迎されてんの?
亭主ハゲかけてんの?



だったら早く言ってよ。


友達少ないわ、行けるブログもっと少ないわで
マブのアコちゃんのブログ1本に絞って
1日中入りびたりの生活をずっと続けてきたのに・・・
同じ記事に2度も3度もコメントして
一方通行の会話を楽しむしかなかったのに・・・



それならあたしにだって考えがありますよ。
あのね。ずっと気になってたことがあるのよ。

ブログの左下にこの人とブロともになる
ってボタンあるじゃない?
あれなんなの?

察するに「あこさんと友達になりたいです」って人が
そのボタンを押すと、その下の一覧ってとこに名前が載ると思われるんだけど
このシステム発覚後、何年経つのか知らないけど
ぴくりとも動かず。

自分でやってみたいけどさ
一覧にあこさんって自分の名前のみが載っちゃったら
恥ずかしいことこの上ないじゃない?
だからできずに今に至ります。

というわけで、押してください。

一覧に名前が残っちゃったらそりゃ末代まで恥でしょうから
効能を確認したら削除してあげますから。
約束しますから。
ではみなさんボタンをどうぞ。

関連記事
Posted by あこ
comment:16   trackback:0
[れん
comment
え゙~、もしかしてさっき米したのって昨日のだった?
ガ~ン!(すでに死語・・・)
またまたオヤヂギャグ炸裂延期です・・・(ショックだったので・・・)
2009/01/13 23:52 | | edit posted by 三四郎ちち
■三四郎ちち
■三四郎ちち

いやね。昨日のっていうかさ
今更新作業してたところだったから
ちょうどかぶっちゃったっていうかさ。
ありがたいわよ。コメント。

毎日更新するとこういうことになるのよねぇ。
オヤヂ連中に優しくないブログになっちゃうのよ。
オヤヂは流れについてこれないからねぇ。

ま、毎日更新もそろそろおわるから安心してください。
2009/01/14 00:01 | | edit posted by
でかだく の更新頻度を甘く見ていました。
そろそろ新しい記事が・・・
なんて覗いたら・・・ひやだっ更新しまくっていらっしゃる!!!

前回訪問時、当家のクリスマススペシャルデナーをネタに盛り込んで頂き、喜んでいたものの・・・リンクされていた『れんさんのふぐり』が、ウチの鼓太郎と違うというジェラシー
なんで?成犬って真っ黒じゃないの?そういうものじゃぁなかったの?
軽くパニック。

れんさんと鼓太郎って、同じ匂いがする・・・(嗅いだ事ないけれど)
って思ってたのに・・・

で、言いたかった事は・・・驚いてコメントも残せませんでしたよっという言い訳
2009/01/14 11:49 | | edit posted by eiko
ちょっと高熱だったんですよ。
カテゴリー、編集し直しましたから。
はっぴもオーダーして、たこ焼き屋台もレンタルして
あとはみこしの用意だけです。

2009/01/14 12:00 | | edit posted by あの方
うわ。毎日更新できてるじゃん。すごい!
ほっぽりっぱなしにしてたら(笑)

ゆっくり読みに来ようっと。
これからちょっくら新年会です。
2009/01/14 15:59 | | edit posted by kazu
ボタンおしたらログインしろっていわれました。
FC2の人じゃないと有効じゃないっぽい??ですよー
やっぱり祭りで間違ってなかったみたいv-221
あこさんうちのトコにだけ来てくれないのかと思ってたから、近づいた感じがしてるんじゃないかなーみんな。わたしも。

別に無断でもなんでもいいですよー
そんな古株だったとは思わなかったけど、古株としてどんどこ載せて下さい
2009/01/14 18:18 | | edit posted by まみー
ブログもリンクしていただき
マイミクにもなっていただき
今度はブロともじゃ!とボタンを押しても
ダメでした。。。(号泣)何故。。。?
四十肩だから?乾燥肌だから?鉄欠乏性貧血だから?

あの方、祭り、ハンパないっす・・・
私が「こりゃブログタイトルにするか?」って書いたら
ずばりそのまんま「あこちゃん」って決定されてました。
私のブログなのに。
永遠の28歳のあの方、ホント面白いわ♪
2009/01/14 20:12 | | edit posted by オカ
ポチッってしてみた。
申請しろって言われたからしてみた・・・。
なんか送信されたみたいだけど・・・。
あっ・・・ついでにブログちょっといじったからURLも入れた。
全く更新はしてないけど。


2009/01/14 22:18 | | edit posted by ゆき
すごい勢いで更新してるね~。
ってか、ゆうのままさん、すご過ぎ!
なんとカテゴリーまで作っちゃって、
あまりのあこちゃん愛に熱まで出しましたか。

んでもってまさかの大泉洋好きが発覚したあこちゃん、
ま、れんさんもカテゴリー的には似てる?
テンパで残念な感じが。

しっかし、↓では見事れんさん高いところに登れたね。
そっちのほうが驚きだわ。
あと、コメントの数もうなぎのぼり。
たまには犬ブログじゃないうちにも来てよ。
2009/01/14 23:11 | | edit posted by fanifani
■eikoさん
■eikoさん

け。だから北の最果ての人間はダメなんだ。
情報が行き届くのが遅いってんだよ。
大都会札幌なんかよりとんでもない田舎に住んでおりますけど。
ビバリーヒルズですけども。

古参のeiko嬢には何がなにやらわからないでしょうが
なぜだかあたしが崇め奉られてます。
なぜあのバカが?とお思いでしょうが
見逃してやってください。

ええ。クリスマスの記事の際
おたくの食卓にだけは負けてたまるかと
頑張った記憶があります。
そしてたいした頑張りもせずに余裕で勝てた記憶もあります。

落ち込まないでよマイスイートエンジェル。
れんのふぐりはそりゃ立派でさ。
あれと同じってわけにはいかないのよ。いくらこたちゃんでも。
確かにこたちゃんはれんと同じスエた匂いの男子ですけど
ふぐりに関しては同等にはなれません。
もうなくなっちゃったので大きいこといえませんけど。

2009/01/14 23:39 | | edit posted by あこ
■あの方
■あの方

存じてます。
おたくのブログばっかり見張ってますから。
どうぞご自愛ください。
世の中の人全員が「あこちゃんあこちゃん言ってるから
体調崩すんだ。当然だ」と言ってる気がするとおもいますが
それは高熱からくる幻想です。
みこしなんかいいからタミフルをゲットして乗り切ってください。
2009/01/14 23:41 | | edit posted by あこ
■kazu
■kazu

内容の精度さえ問われなければ
毎日更新なんて屁の河童だよ。
なんか適当に書いてボタン押せばいいんだから。
ゆっくり読むとぼろが出るので
読むなら急いで読んでください。

ではいってらっしゃい。
飲みすぎんなよ。


> うわ。毎日更新できてるじゃん。すごい!
> ほっぽりっぱなしにしてたら(笑)
>
> ゆっくり読みに来ようっと。
> これからちょっくら新年会です。
2009/01/14 23:43 | | edit posted by あこ
■まみーさま
■まみーさま

ほほう。そういうしくみですか。
FC2の人じゃないと友達になれないのね。
いやなシステムだわ。

え?まみーさんとこ行ったことあるっぺよね?
あ。茨城弁が出た。
こっそり行ってこっそりコメントしたことありますよ。
あんまり行くと嫌がられると思い
その後はずっとこっそりひっそり見てますが。

では今後無断で載せます。
容赦しませんのでお気をつけください。
2009/01/14 23:47 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

リンクなんて願ったり適ったりですし
mixiなんて腐ってますし。
ブロともはなぜダメなんでしょ。
gooブログだからかな。
それとも・・・
だんなから加齢臭がするとか?
最近入れ歯ががたつくとか?
遠近両用めがねの購入を検討中だとか?
思い当たる節が多すぎて困るとか?

あの方の祭り、ハンパないっすね。
あたくし、うっかり赤面しました。
しかーも。
28歳だとうっかり信じて「なーんだガキか」
と思ってたのに。
まさかの年上のお姉さま説も浮上。
そういわれてみるとあのブログ
サロンパスくせーんだよね。
2009/01/14 23:50 | | edit posted by あこ
■ゆき
■ゆき

ぽちったみたいだね。
まさかのゆきが一人目だよ。
やっぱりあたしって人気ないのねーーー。

は?ブログをいじった???????
で更新してない??????
あたしをみろ!
意味もなく毎日更新だぞ!
見習えよ少しは。えっへん。
2009/01/14 23:52 | | edit posted by あこ
■fani
■fani

いやいや。勢いはまったくないっす。
ただただ惰性でなんか文字打って更新しときゃいいや的な。
ゆうのままさんはいったいどこへ行きたいのか。
あたしにも見当がつきませんが
好きだといってくれるのに文句はありません。

あれ?あたし洋ちゃん好きだって
何度か書いたことないっけ?
わりと知られた話だと思ってた。
そうよ。あたしテンパで残念な感じが好きなの。
愛犬もだんなも、さらにはあたしまでそうだもの。

コメントの数はまったくうなぎ上ってないだろ。
昔なんか30、40だったもの。
あれは返事に時間かかったねぇ。
あれ?faniんとこ犬ブログじゃないの?
もじゃもじゃいるじゃん。
料理ブログ専門なん?
来いと言われりゃどこでもいきますけど。
2009/01/14 23:56 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/454-6b2e85cc
trackback
