スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
あこちゃんは関西限定のハクション大魔王
毎日更新?
ふ。ここのIDパスワードさえわかれば
余裕のよっちゃんだよ(強がりな上に古臭い)


えびすに言いました。


 『あたしさ、でかだくを毎日更新するから忙しいんだよ。』


とね。
もちろん聞き返されました。


 『なんでそんなこと言ったの?』

とね。
だから言ってやりました。


 『言っちゃったもんはしょうがないじゃん』


逆切れ。


そのうち誰もが飽きると思いますので
楽しんでくれる人がいる間は、やってみます。
いなくなったら即終了。

ブログさ、写真載せる手間が面倒じゃない?
文字だけならそれこそ毎日でも1日何度でも更新するんだけどねぇ。







では本日は

 ぐらついたみの女王の座
 ひじきなのかれんの毛なのか


の2本をお送りします。



と思いましたが緊急ニュースが入りましたので
予定をくつがえしてお送りします。



昨日の記事でお伝えしましたゆうのままさんのブログ
に搭乗していたあこちゃん。
アテンションプリーズ。


登場していたあこちゃん。
やっぱりあたしだったみたいでね。



人違いだったかなーと思ってこっそり確認しにいったらね
すでに次の記事がアップされてました。


2009-1-10-2.jpg


おい。



毎日更新はあたしの専売特許だろ。




ま、つっこみどこはそこじゃないのでいいですけどね。
最新記事のタイトルは見ての通り『あいらぶあこちゃん』。


おいおい。
ゆうのままっててっきり女子かと思ってたら
男子だったの?
つうかあたしと同世代って言うんだから
50代後半のおっさん?


なのにままって名乗ってるってことは・・・
ははーん、読めた。
神戸のオカマバーのチーママか。


最新記事ですが、またもやあこちゃんの名前が入ってます通り
あたしのことが書かれておりました。
れんとみののことも書かれておりました。


2009-1-10-1.jpg



おい。



何を書いてもいいさ。無断でも構わないさ。
ただね


真実を書きたまえ。


れんがきつ~いのはテンパだけじゃないだろ。
まず臭いでしょうよ。つーんとくるでしょうよ。


それからね
みのに『怒らないで』って言っても無駄でしょうが。
だってあの子、漢字読めないでしょうが。



そもそもテンパがきつ~いのは
れんだけじゃないでしょうが。


この記事にも書いていただいてますけど
あたしはどうも、関西人のツボに入りやすいのだろうか。
でかだく最古参のゆきにも言われたことがある気がする。
ツボだって。
神戸のゆうのママさん大阪のゆきの2人にしか言われたことないけど。


関西の人って関東の人のしゃべり嫌いなんじゃないのかしら。
関東人は冷たい感じがするとか。
あたししゃべってないけど。



でさ。ゆうのままさんはあたしより年下だったのね。
結局どっち派なのかしら?
江木俊夫と北公次。



最近『あこさん同世代なのね』って方がよくいらっしゃるようで。
同世代オフ会しましょうね。
ネット上で。
だってヒザが痛いから。


やっぱりね、こうやってあこちゃんを記事に取り上げてもらったりね
昨日書いたけど、あこちゃんブームは本物だね?



あーあーあー。
忘れて記事終わらせちゃうとこだった。


2009-1-10-3.jpg
昼間のれんみのは並列

HI380112.jpg
夜のれんみのは絡まる



犬ブログなんだから、建前だけでも犬載せなきゃだった。



 
関連記事
Posted by あこ
comment:14   trackback:0
[れん
comment
関西です
わ、ワタシも関西です。あこさんの「歯切れのよい江戸っ子弁」のファンです。関西人には絶対マネできまへん・・・

娘のあこに「あこさんがコメント書いてくれはってん。嬉しいわあ」と言ったら、「もう見た」と冷たく返されました・・・・

「でね、たまにはブログ更新して下さいって書いたの。お節介やったかねえ」と言うと「今年から毎日更新しはるらしいで」と、ワタシより先に新情報を掴んでいる、娘のあこです。ヤヤコシイや~ヤヤコシや~~~。。。。
2009/01/10 19:58 | | edit posted by ふ~
わー毎日更新ですねv-10
地味めなでかだくファンとしてはとてもうれしゅうござりますv-238
これからもがんばって毎日れんくんを載せて下さい
うちのブログも祭る準備はしてありますので、どんどん来て下さいねv-237
2009/01/10 20:21 | | edit posted by まみー
あ!更新してた!
ゆうのままさん、どんだけあこさんラブ?
ま、私もラブって言えばラブかもですよ。
だって、福岡の私もツボですもん。
こうなったら私も
タイトル「あこさん!愛してます!」で更新しようかな?

江木俊夫と北公次はわかんないけど
私は「北の国から」の正吉君が好きです!

2009/01/10 21:17 | | edit posted by オカ
えぇ・・・最古参ですが何か?
ノーラ婆もシャム夫もわかるし、クラウン印のおうちも覚えてますが何か?
あこのノリは絶対に関西人に近いんだって。
初めてしゃべった時に標準語に違和感感じたもん。

あっ・・・さっき久々にバーレーンに絡んだらさぁ・・・
「水戸ってこいんだよね・・・」だってさ。
バーレーン・・・相変わらずやな。
2009/01/10 23:19 | | edit posted by ゆき
驚いた。
マジで更新してる。
エライ!
応援団長としては、ひたすら楽しまなくっちゃ。
やめられないように(^^)v
2009/01/11 00:12 | | edit posted by タラパパ
うわっ。
連続更新だ。それも連日、私が出ている。。
私の熱い思いがあこちゃんに通じたのね。うれしい。

いえ。男子ではないんですが。。
女子でもなくなってるらしいんですけど。
オカマバーのチーママでもないんですよ。
接客が苦手なもんで。

それから、マグマ大使が好きなので江木俊夫派です。
ぴろぴろぴ~。

今日の記事は「ういらぶあこちゃん」で、更新しようと思ったんだけど
しつこい女は嫌われるのでやめときました。

2009/01/11 01:21 | | edit posted by ゆうのまま
■ふ~さん
■ふ~さん

はってん!くれはってん!!
いただきました8点。
よかったです。毎日更新して。8点もいただけて。
木の実みのと木の実ななよりややこしいことなんて
この世にないよ。
その上かたせ梨乃が入ったら手に負えないよ。

へえ。ふ~さんて関西だったんだ。知ってたけど。
ふ~さんのブログ読めばわかるよね。
『このワンピが私を呼ぶねん』
呼ぶねん。発したことないキーワード。
きっと最古参ゆきと仲良くなれるわよ。
ゆきさんもそんな感じのしゃべり方だもん。

で、あたくしですけど江戸っ子弁?
江戸っ子ってさ、東京の都内の人らしいんだよね。
あたしさ、山梨県よりの甲州弁の混じった八王子弁?
あ。ビバリーヒルズ弁。

娘あこもでかだくを見てくれるとはちょっと感激。秀樹。(倒置法)
えいぺの上、こうやって国語にもたけてるあたくしがお送りする
でかちゅあだっくすを読めば、賢くなりますよ。

毎日更新しはるでー。
しはるでー。
↑ツボ
2009/01/11 13:52 | | edit posted by あこ
■まみーさん
■まみーさん

そうですよ。毎日更新してますよ。
武士に二言はないですよ。
武士じゃないけど。
ファンなの?でも地味なの?
まあね、でかだくのファンですってあまり大声じゃ言えないものね。
あたしなんかもね、リアル友達にはでかだくの存在なんか
絶対言いませんしね
でかだくを知っちゃってる犬友達には
「くれぐれもあたしがでかだくなんか書いてること
誰にも言わないでー」って泣いて頼んでます。
いやだもの。こんなの書いてるバカな人だって思われたら。

で、祭りに関してわからなかったので
おたくにコメントしてきましたら
余計わからなくなりました。
あたしはいったいどこにたてまつられるのでしょう。
2009/01/11 13:58 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

あのさ。
みんなさ「でかだくを見に来てる」ってより
「本当に毎日更新してるか確認しにきてる」
みたいなんですけど。
で、ゆうのままさんのとこに
オカさんがコメントしててびっくり。
でかだく発信ってのは嫌かもしれませんが
あこさんつながりってのももっと嫌かもしれませんが
つながって仲良くなってくれてうれしいことこの上なしです。

そうそう。オカさんは福岡だね。
では大分チームのみずちゃんとつるむといいよ。
でもみずちゃんはでかだくにあまり興味がなく
なちゅぱーが好きでファンクラブ会長やってる
変な人だけど。

あたしを題材にした記事を書くのが
流行ったらどうすんの。
では書いた人にはなにかして差し上げなきゃねぇ。
考えときます。
笠松さんとこの正吉については
同世代オフでじっくり話すと長くなるので
どうしましょう。

> あ!更新してた!
> ゆうのままさん、どんだけあこさんラブ?
> ま、私もラブって言えばラブかもですよ。
> だって、福岡の私もツボですもん。
> こうなったら私も
> タイトル「あこさん!愛してます!」で更新しようかな?
>
> 江木俊夫と北公次はわかんないけど
> 私は「北の国から」の正吉君が好きです!
2009/01/11 14:04 | | edit posted by あこ
■ゆき
■ゆき

最古参でかれこれ十数年のおつきあいのゆきさん
いらっしゃい。
れんが2歳から始めたでかだくはまだ4年目(推定)ですけど。
今ね、ノーラ婆やシャム夫なんか知ってる人皆無なのよ。
クラウン印なんてまぼろしよ。
バーレーンに絡む人はゆきとすーさんのみ。
バーレーンの名前の由来知ってる人何人いるでしょう。

あこのノリってどんなでしょう。
あたくし関西人に知り合いいないですし
まったくソリが合わないと思われるんですよ。
でもですね
「え?標準語なの?」「え?B型じゃないの?」
この2点は、何度も言われたことあります。
東京都出身、A型、小心者です。
どんなノリかわかりませんが
母親の名前はノリコです。


> えぇ・・・最古参ですが何か?
> ノーラ婆もシャム夫もわかるし、クラウン印のおうちも覚えてますが何か?
> あこのノリは絶対に関西人に近いんだって。
> 初めてしゃべった時に標準語に違和感感じたもん。
>
> あっ・・・さっき久々にバーレーンに絡んだらさぁ・・・
> 「水戸ってこいんだよね・・・」だってさ。
> バーレーン・・・相変わらずやな。
2009/01/11 14:09 | | edit posted by あこ
■タラパパ
■タラパパ

ホントに更新してるのか確認しに来ただけか(笑)
なちゅぱーでは会長候補ででかだくでは応援団?
手広くやってるのね。
楽しんでくれる人がいるうちは続けます。
だから「やばい!ひとりもコメントしてない!」
と思った時はなぞのコメントを残すといいよ。
即効削除しちゃうけど。けけけ。
2009/01/11 14:11 | | edit posted by あこ
■ゆうのまま
■ゆうのまま

連日出演ご苦労さまです。
ここだけの話ですけど
ゆうのままの話で毎日更新したっていいですよ。
ネタなんてなんだっていいんだから。
みんな真剣に読んでるわけじゃないし。
れん、みのに続き犬が増えました。
ゆうのままです。ってことで。

え?男子じゃないの?
オカマバー経営してないの?
雇われチーママなの?
それなのに村上さんちのマモルくんなの?
なんだかちんぷんかんぷん。

何度記事にされたってへこたれませんし
しつこいタッチは嫌いじゃないたちですけど
ずるい女も嫌いじゃないですけど。
何度もは悪いのでもういいですよ。
あこちゃんあこちゃん言ってたら
ホントに誰も来なくなりますよ。
あたしはまだゆうのまま出すけどね。
2009/01/11 14:18 | | edit posted by あこ
偵察のつもりが
はじめまして♪あこさま♪
私が一方的に愛してるゆうままが最近恋してるっていうんでライバル偵察にやってまいりましたmemeと申します。
ライバル偵察にきたつもりがツボ。
落とし穴に落とされてしまいましたです。
特に私最近天パにハマってますのでね・・・。なんともタイムリー。

どうも、家がね、近そうなんですよ。
ビバリーヒルズでしょう?
うち、車に「相撲ナンバー」ついてますもの。ふふふー。おとなりですなっ。

たびたびおじゃまさせていただきたく、どうぞよろしくお願いいたします♪
2009/01/12 10:43 | | edit posted by meme
■memeさま
■memeさま

こちらこそはじめまして。
偵察?こんなとこを?
ゆうのままを愛してるの?なんで?
あの人50代後半のオカマバーのチーママだよ?
まあ人の好みはそれぞれだけど。
ってことは
meme→ゆうのまま→あこ
負の無限ループ
では落とし穴からはいあがれるものなら
はい上がっていらっしゃいよ。

えーとね、あたしも洋ちゃん大好きです。
でも天然パーマは大嫌いよ。
うちの旦那見たことある?
二度と「天パが好き」なんていわなくなると思うよ。
興味がおありならどうぞ。http://dekacyua.blog45.fc2.com/blog-entry-227.html

あらおたくさまは相撲腹にお住まいのどすこい?
近いかしら。だって我が家はビバリーヒルズ。
車で10分走ると山梨県です。
仲良くしてください。
2009/01/12 17:00 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/451-7cb60bda
trackback
