スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
今年はみなさまをおきざりにしてみます
やあやあ。おめでとう。ありがとう。
もう8日だってよ。
去年はキューピー3分クッキングの七草がゆ
時の流れの速さに気付きましたが
今年はそれにすら気づきませんでした。
クリスマスにゲームソフト買っちゃダメだよね。
だから年末からお正月にかけて何もできなくなるんだよね。
わかってるんだけどさ。


毎年のことですが、元旦の手抜き更新。
あれにコメントくれてありがとうございます。
今年はとてもいいことがありまして。
ま、その前に恒例の堀江家の年末&お正月2009をお送りします。


といっても今年だってまるでデジャブのように
いつもとまったく同じ正月を過ごしてました。


えびすが仙波湖マラソン(たった3km)を走るために
今年も水戸にいました。


104.jpg
おととしか去年の写真かもしれないけど多分今年の最新版


おととし去年もまったく同じ。
水戸のこたつの柄。



水戸での出来事なんか毎年毎年もう飽き飽きでしょう。
でもなにかお伝えしなきゃなりませんので
えびすの自室をのぞいてごそごそやってきました。


引出しの奥底からでてきたのは1冊のアルバム。
えびすのアルバムなんぞまったく興味がありませんけど
まあのぞいてみます。


と思いましたけど書くのやめます。
みずちゃんからの年賀状に『なちゅぱーざれの更新求む』
そんな内容が切々と綴られていたので
そちらにまわします。
一部の2、3人のみなさまお楽しみに。



ちなみに去年のあたしの目標は「記事を短くする」でしたが
まったく目標達成に至らずじまい。
今年の目標は「毎日更新」です。


そこでさきほどの元旦の手抜き更新のコメントの
とてもいいことがあったって件はこれ。



com.jpg


ゆうのままさんからのコメント。
ふふん。ふふふふん。
うちのブログに遊びにきてください。
ブログに遊びにきてください。
遊びにきてください。


ちゃんとしたコメントが書けないあたし。
誘ってくれる人なんて皆無。
それなのに今年ったら誘われた。
コメントも書いていいって言われた。

友達が少ない上にでたらめなあたしは
訪問できるブログがとても少ない。
minさんやさくらママ、たにきちどんやジゴ姉ねもこなど
あたしを知っててもう諦めきってくれてる人のところくらい。


さっそく書きに行きましたよ。
そしたらね。なんだかとってもおされな記事なのよ。
お散歩は神戸の街とか書いてんの。
神戸ってあれでしょ?宝塚の人や藤原紀香がうようよ歩いてんでしょ?
内山田洋もクールファイブもうっかり歌っちゃうほどの街でしょ?
あたしなんかがコメントしたらぶち壊し確実なの。

で躊躇してましたらこんなことが。

welcome.jpg



記事のタイトル『ウエルカム、あこちゃん』



はい。あたしあこちゃん。本名。
ウエルカムって英語使ってるあたりも
えいぺ(英語ペラペラ)のあたしへのメッセージとしか思えない。
直訳:あこちゃん大好き大歓迎謝謝
しかも記事。
いきなり甲子園(現在1月です。冬です。)


そんなわけですのでもちろん
コメントしてまいりました。チュウげっとです。
リンクはお願いする勇気が出ませんでしたので聞けませんでした。
もしこのあこちゃんがあたしのことじゃなかったらごめんなさい。


それともうひとつ。
mixiやってますけど、何年も止まりっぱなし。
それなのにオカさんからお友達へのお誘いが。


やべえ。今年のあたしきてるかも。
一躍スターダムかも。








関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
comment
ほんまmixiは放置しまくりやもんなぁ。
あっ、あたしはブログを放置し過ぎか・・・。
今年も年賀状ありがとね。
うちは今年も愛媛で過ごしたよ。
テイルとクララと4匹で散歩してたら、かなり目立ってたわ。
2009/01/09 21:04 | | edit posted by ゆき
■ゆき
■ゆき

なんか最近頻繁に出没するが暇なのかね?
昔はさ、昼間っからずーーーっとしゃべってたよね。
仕事しながら。
懐かしいねぇ。ゆきがブログやってた頃が(笑)
今年はちょっとブログとHPとmixiに力を入れてみようかと。
なぜかって?暇だから。
じゃあ去年は忙しかったのかって?
暇だった。

あたしテイルとクララ見たい。
なんとかして見せてくれ。
2009/01/10 00:36 | | edit posted by
あこさん、こりゃキテるよ。
絶対キテるって。
でも一躍スターダムかも?ってコトですけど
一発屋(HG、ダンディ坂野等)にはならないで。
ではでは、毎日更新楽しみにしてます~♪
↑プレッシャー♪

2009/01/10 11:54 | | edit posted by オカ
わぁ ほんとに更新早い!

楽しみ、楽しみ!
2009/01/10 14:31 | | edit posted by 蜜柑ママ
■オカさん
■オカさん

ふふふ。
プレッシャーなんか感じるタイプじゃないのよ、あたし。
感じるような繊細な人間ならそもそも
こんなこっぱずかしいブログやらねーって。

やっぱりさ。あたし自身も思うのよ。
あ、これあたしキテるなって。
聖子ちゃんいわく『ビビビ婚』っていうやつ?
でもね心配はいらないわ。
あたしは絶対一発屋にはならない。
だって、おそらく一発もウケてないもの。でかだく。
2009/01/10 18:38 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
■蜜柑ママ

あ。
蜜柑ママさんも更新楽しみにしてる派?
これで3人目だ。
では、そんなおばかさんな蜜柑ママさんは
今後敬称なしね。

更新は増えますけどね(しばらくは)
内容が今まで以上に薄まりますね。
そうね、たとえれば蜜柑果汁100%が2%になるていど。
もともとでかだくは100%じゃないけどね。

おたくの蜜柑は薄まってませんか?大丈夫ですか?

2009/01/10 18:42 | | edit posted by あこ
仕事変えたから暇と言えば暇かな。
自宅から徒歩2分の西○屋だもん♪
テイルとクララかぁ・・・。
写真で良ければ何とかするけど。
もっと早く言ってくれれば愛媛に居る時にTV電話したのに。
あたしは今年は頑張ってブログでも再開してみようかね。
たぶん・・・無理・・・。
2009/01/10 23:06 | | edit posted by ゆき
■ゆき
■ゆき

なんかこれだけ返事忘れてた。

ああ。やっぱり西松屋にしたのか。
ってことは面接通ったのか。
け。ヤクザなんか雇っちゃっていいのかね。
そうよ。テイルとクララの大きくなった姿
見たかったわ。
どっちに似たのかしら。
写真をBBSに貼りなさいよ。

ゆきにブログ再開なんて無理難題は言わないから
せめてmixiでも稼動させればいかが?
相変わらずPC壊れててWiiでブログみてんじゃないだろね?
2009/01/13 19:23 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/450-8a896929
trackback
