スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ふんどしでべそ
Mell☆Do☆Mellさんのところで
アクセス解析をやったそうで
なんでも「出べそ」乱発とかで
とっても楽しそう。

ここのブログはそんなワードで検索されたのか
とっても気になるので見てみました。

まず多かったのが・・・

共存マンション.bmp

これはうれしい。
しかし・・・
「たくのエリザベスちゃまの素敵なおうちを・・・」
なんて検索したところこんなブログがヒットしちゃって
変な犬木の猫相手に演技してるとこ見ちゃったんだねぇ。
悪いことしたね。

伊東四朗.bmp

ひーーー!にんっ!
しかもファンクラブ→伊東四郎

「四朗さんのファンクラブ入ろうかしら・・・
 あら、ファンクラブで検索するとたくさんでちゃうわねぇ
 じゃ名前で・・・い・・と・・・う・・・・
 あらなんざましょ!まあーなんざましょ!!!きーーーっ!
ってことになってたのかなぁ。

ニトリ.bmp

「パパ!今日はニトリにお買い物に行こうよ!」
「はっはは、坊やはニトリが大好きだなぁ。
 よし、ニトリのHPで行き方を調べてからにしよう」
「やったぁ!さすがパパだ!」

6.15-1.jpg
ニトリを検索したら出てきた画像

いかんいかんいかーーーーーん!
 こんなところに子供が行っちゃいかーーーーん!」
「なんでだよ~パパなんか嫌いだ~」

でかちゅあダックスのおかげで家庭崩壊・・・
売上ダウン。

それよりも
犬って・・・検索で犬って・・・
よく犬の一文字でここまでたどりついたね。


かちゅあ.bmp

あせり過ぎ。

ふんどし.bmp

「暑くなってきたからそろそろ買っておかないとね。
 今年はネットショッピングで買ってみようかしら
 ふ・ん・ど・しっと」

あたしふんどしの話題なんて書いたっけ?

れんが「隠れふんどし侍」だったとか

バーレーンが他人のふんどしで相撲を取ってたとか

貴乃花はもう一回ふんどしのひもを
   締めなおさなきゃいかんなありゃとか


でべそ.bmp

ひぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!
出べそ来た!こっちにまで来た!


関連記事
Posted by あこ
comment:14   trackback:1
[れん
comment
ホントに皆様の期待を裏切り過ぎよ!!
ニトリに行くはずが、伊東四朗を調べるはずが、
辿り着いたらこんなとこ。
見たあとどんな気持ちになったのか、
そこまで解析したい。
2005/07/22 16:03 | | edit posted by happy-venus
ほんと調べれば調べるほど、ビックリですね。
ニトリで出てくるのがシャム夫さん・・・これは子供も泣きますよ~。
以外だったのが桑形さんがランクされてなかった事ですね。
2005/07/22 16:36 | | edit posted by そらっち
かちゅあダックス・でべそ、とか凄いね。でも面白い。
私、前に数回「脱糞」があってキャー最悪って思っちゃいました。
他にも沢山あるよぉ。
でも???ってゆうのってあるけど、色んな人が居るってことなんだね。恐い恐い。
2005/07/22 16:45 | | edit posted by 麻耶
happy venusさん
どんな気持ちになったかって??
だからちゃんとインタビューも載せたじゃないかっ!
エリザベスちゃまの骨川さん。
断裂寸前の河村さんと息子のヒロシくん。
四朗命のトミサワさん。
ふんどし購入の石沢さん。
大変だったのよぉ!
そらっちさん
あ~桑形さんね。
そらっちさん、割とツーな見方してらっしゃるのね。
しかし桑形さんはそんじょそこらの検索の
仕方じゃ出てこんでしょう。
試しに検索してみて結果を知らせてくださっても
結構ですよ(←丁寧だけどずうずうしい)
麻耶さん
脱糞・・・
今まさに!ここのブログにもその言葉がインプット
された瞬間です。
ホント、いろいろいますねぇ~。
お互いかわいいからさらわれないように
気をつけましょうね。(犬が)
2005/07/22 17:35 | | edit posted by れんママ
れんママさんの方はなんかマニアックな言葉でひっか
かってますね(笑) 楽しすぎなんですけど!!
レッツゴー3匹入れてくれるんですか~??
なんか出てきたお笑いの名前見て同年代の匂いが
しました!でもこだまひびきって知らないなぁ・・・。
やっぱり、さすがれんママさんだぁ(*^_^*) ぷぷぷ!
2005/07/22 18:05 | | edit posted by きむら
麻耶さん、脱糞とは・・・!!
そんないいネタをなぜ隠してたんですか!!
(ネタにするわけない)
いやいや恐ろしい。
大変なことになってる。(別になってない)
私のところは「股毛」なんて言葉もあったからね・・・。
そんなの検索する人いるんだなぁと思って。
違うわよ。
どんな気持ちって言うのは、
実際に期待を裏切られた人の気持ちってことよ!!
れんママの妄想じゃなくて!!
2005/07/22 19:02 | | edit posted by happy-venus
きむらさん
マニアック・・・
レッツゴー3匹に入れるかどうかは
長作さんに確かめないとなんともなぁ~
こだまひびきはね、正月くらいしかみなかったんだけど
最近「ちっちきちー」でブレイク(私だけ?)
ご存じないなら今度特集しますわ。(ここは犬のブログです)
happy venusさん
今気づいたんだけどさ
麻耶さんのブログで麻耶さんが「脱糞」って言葉を
連呼したってことよね?
すごいねここって。
「股毛」なんて叫んじゃってるよ。
でもね、正確には「指の股毛」。
指をつけないと伝わるものも伝わらないよ。
言いだしっぺは実は私。
だってれんの指の股毛ぼさぼさなんだもん。
期待を裏切られた人の気持ちなんて
しったこっちゃねーよ。(←ひどい)
新しい世界を知れてよかったんじゃないの?
2005/07/22 19:45 | | edit posted by れんママ
「ちっちきち~」知ってる!!
あのオジさん大好き^^;
でも特集はアセラでやっちゃダメよ。
ここはペット専用よ。
分かる?
ペット専用。
今日の記事は何とかスレスレなんだから。
もしかしたら追放されるかも。
だってね、実際「股毛」で検索した人がいるんだもん。
指の・・とは検索してなかったし。
これって!!
バーレーンより面白いかもよ!?
2005/07/22 21:38 | | edit posted by happy-venus
バーレーンよりおもしろいかもよって・・・
あたし別に面白いことなんか
探してませんから。
れんのかわいさ、無邪気さを伝えるブログでしょ?
異常、もとい以上アセラ追放対応コメント。
あたしはね、きむらさんがこだまひびきの
特集を組んでくれって言ったら
実現する女よ!
熱望されたら仕方ないじゃない!
きむらさんつったらかわええらむたんの
ママなのよ!
サービスしとかなきゃ。
そんなやつおらんやろ~(←こだまひびきのネタ)
2005/07/22 23:21 | | edit posted by れんママ
誰も特集組んでくれって言わないから安心しな。
れんの可愛さ・無邪気さ・・・?
伝わってませんから~残念ッッ!!
れんもかわいそうに。
ママがこんな、アレだから(;_;)
2005/07/23 08:57 | | edit posted by happy-venus
しまった!
間違えてあたしの無邪気さ伝えちゃってた!
2005/07/23 09:18 | | edit posted by れんママ
おはようございます。
朝から「桑形さん」検索してみました。
結果は・・・1番上が《小説「名探偵・桑形孝三の事件簿」》なんと2番目に「でかちゅあだっくす」が・・・。
何気に有名な「桑形さん」
2005/07/23 10:53 | | edit posted by そらっち
こんにちは。
またまたお邪魔してます。
アクセス解析がこんなに面白いものだとは思ってませんでしたよ…
私も付けてみたくなりました。
(´∀`*)ウフフ
うちのわんこの指の股毛は私も気になりますが
検索することは無いだろうな~…。
そしてそらっちさんのコメントを見て私も「桑形さん」検索してみました。
確かに。Yah○○!で2番目ですねw
2005/07/23 12:05 | | edit posted by marie
そらっちさん
本当にやってくれたんですね・・・
すみません。ありがとうございます。
しかも朝っぱらから。
桑形さんのために早起きですか。(←違う)
やはり桑形さんは知名度高かったか。
もしや桑形さんのフルネームは
桑形孝三?????42歳???
mariaさん
ふつうにワンコのブログ書いてれば
こんなことにはならなかったんですけどね・・・
mariaさんも股毛言った!!!!
桑形さんの検索もしちゃった!!!!
股毛に関してはhappy venusさんのブログが
専門分野ですのでご参考にどうぞ。
ya○ooで2番目?!
なぜこんな恥さらしなブログが載ってるんだ・・・
恐るべしy○hoo。
2005/07/23 18:49 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/45-950fd13c
trackback
さっきですね、私のブログがどんな経路でアクセスされているのか知りたくなって、アクセス解析をしてみたんですよ。 もちろん、ほとんどがアセラで知り合った皆さんですよ秊 でもですね・・・ 検索サイトから引っ掛かって来てくださる場合もありますよね。 どんな
| Mell ☆ Do ☆ Mell | 2005.07.22 15:59 |
