スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
何事もなかったようにしらばっくれればよい
キマグレンの紅白出場に際しまして
ホリエレンとの関係性について明らかにしてほしいと
願うみなさまこんにちは。
当方、どうサバをよんだって30代。
キマグレンさんについての知識一切ございません。
幸い、ホリエレンの情報でしたら山ほど持ってますので
今日もそんな方面からお伝えします。


その堀江れんさんですが

  『近所でツリーを持っていないのはオレだけだ』

と言い張るわけです。
そんなことはない。お前だけなんてことは絶対にない。
みのだって持ってないもの。


ですがそこはれんに激甘なあたし。
近所じゃ誰にも負けぬよう、身の丈180㎝のを
ばばんと買ってやりました。


035_20081222233449.jpg
せっかく大枚はたいたのに体全体で喜びを表そうとしない2匹


面倒なのでちゃんとツリーを開かないから
なんとなく細長く、そこはかとなく貧相なツリー様。

この写真から読み取れるもの。
クリスマスの華やかさでも楽しさでもない。
にじみ出る生活感とニポポ人形親子。
そしてノーラ婆。
今でかだくを見てる人はもうノーラ婆なんて知らないだろう。
伝説になっちゃったよ。ノーラ婆。


ただでさえれんに激辛なえびすさん。
実は身の丈が180㎝にあと一歩届かなかったことを
とても気にしているのです。
必死でローンのために働いてるオレが建てた家に
オレより大きいツリー。
しかもれんのために購入。


えびすかなり不機嫌。


仕方がないのでこんこんと説明してやりました。
あんたが気にしなきゃいけないのは身長のことなんかじゃないはずだ。
それだからダメなんだと。こんこんと。泣くまで。


ツリーを買ってもらったれんくん。
それを一部始終見ていたみのちゃん。


  『クリスマスにぺディグリー缶で済まされるのは
   世界広しといえども近所であたしだけだ。』



と言い出した。
近所の話なら世界は関係ないじゃないか。



おととし霧島鶏をあげたら流血騒ぎを起こしたから
大事をとってぺディグリーにしたのに
その言われようか。


わかりました。
クリスマスね。楽しみたいわけね。
任せときなさいよ。
こうみえても一部じゃ人気者といわれてるこのあたし。
わんさかお誘いがかかるはず。
楽しみに待ってなさい。


関連記事
Posted by あこ
comment:6   trackback:0
[れん
comment
ツリーの前のれんみのちゃん。
何故に何がそんなに悲しいの?
ツリーに飛びつこうとしてあこちゃんに叱られた?
あっ。。そのくらいではみのちゃんは悲しくならないよね。。

今月は2回目。。
あたし、さみしい。
2008/12/23 20:52 | | edit posted by ゆうのまま
先日はありがとうございました。
今頃、あこさんはわんさかわんさかのお誘いで
にっちもさっちもならず
お家でまったりしている事でしょう。
えぇ、私はわかっていますよ。
来年は我が家に来ますか?何も出ないけど。

ご家族で楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
メリークリスマス!
2008/12/24 23:00 | | edit posted by オカ
世の中クリスマスだったんですって?
北海道にはそういうイベントないって、ウチの飼い主が言ってるけど本当ですか?

缶詰だけでも素敵よ!素敵!
うちなんてっ
50%OFFのシールが貼られた『鶏ハート』を茹でたやつが、いつものフードの上に色気もなく2~3個盛られただけよ?!
あぁ・・・パッカーーンっていう缶詰の開く音を聞くのだけが楽しみなのにっ

まぁ・・・飼い主ってば、残業してきた上に自宅でオッサンと坦坦鍋つついていたから・・・期待するだけ無駄よね・・・

(ミック&鼓太郎)
2008/12/25 13:24 | | edit posted by ケチ飼い主に苦情を言う会
■ゆうのままさま
■ゆうのままさま

あらごぶさたーん。
みのちゃんは悲しいのではなく怒ってるのです。
だってれんくんばっかりいろいろ買ってもらうから。
このツリーもれんのものだから。うふふ。
ツリーには飛びつきませんよ。
みのは食べられないものには興味ないですから。

今月は2回目ってなにが?
お通じ?
コーラック飲んでる?
そういわれると更新したくなる
天の邪鬼なあたくし。
ちょっと頑張ってみようかしら。

2008/12/25 22:46 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

いやー先日はどうもどうも。
たのしかったよねー。九州とビバリーの交信。
いやあ、まさかあんな恰好してるとはねぇ(妄想)
これだからやめられないよねぇ。交信。

すでにでかだく通のオカさんなら
うすうす感ずいてると思いますけど
あたくし極端に交際範囲せま子ですから
わんさかどころか、我が家の電話は
ちりんとも鳴りませんでした。
来年は我が家に?我が家にって
確かお宅ってば・・・・・
明太子だとんこつだメタボだ老眼だって
言って記憶がありますから
えーーーと青森県?
無理。遠いよ。





> 先日はありがとうございました。
> 今頃、あこさんはわんさかわんさかのお誘いで
> にっちもさっちもならず
> お家でまったりしている事でしょう。
> えぇ、私はわかっていますよ。
> 来年は我が家に来ますか?何も出ないけど。
>
> ご家族で楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
> メリークリスマス!
2008/12/25 22:53 | | edit posted by あこ
■ケチな上にめんどくさがりで愛犬が臭い会のeちゃん
■ケチな上にめんどくさがりで愛犬が臭い会のeちゃん

北海道には雪まつりしかありません。
何年北海道住んでんのよ。
つうかね。クリスマスを「イベント」って言っちゃうって
多分あたしと同世代。

ぺディグリー買い忘れちゃったよ。うっかり&確信犯。
鶏ハートってさ、あれでしょ?
れんのきんたま(今は亡き)みたいな形したあれでしょ?
みっこたがうらやましいわー。
あたしあれ大好きなのよ。
にんにく炒めが一番好きです。
つねに味付けして冷凍庫に常備。
れんみのはにんにく食べられないからざーんねーん。

オッサンと坦坦鍋 VS えびすと二人っきりでたんたんと鍋
どっちが不幸でしょうか。ちなみにうちは豆乳鍋でした。

そうそう。うちのれんね。
お風呂入らなすぎて超ぺったりなんだけど
くるっくるだから春日にならねーのよ。ざーんねーん。

2008/12/25 23:02 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/446-f5d79374
trackback
