スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ネタを持ち込まれたので仕方なくお知らせしますが

いよいよ寒くなってきました。
例のみのちゃん専用ベッドが出されました。

015_20081119222045.jpg


むりやり変なのが割り込んでますけど。
いつもどおりみのちゃんは怖くて
れんさんは卑屈です。



七五三も無事過ぎましたので
今日は芸能の話題をひとつ。
音楽関連のニュースです。



『 T ・ K ????』

032_20081119222050.jpg


NO!!!!!!!!!!!!

みのちゃん。怖い顔で爆弾発言やめてちょうだい。
まだそのネタヤバいから。
しかもそれ、芸能つうか音楽つうか警察つうか当局つうか
微妙だからやめといて。


芸能で音楽と言うのは他でもありません。

携帯 002


れんさん、この度めでたく
B’zさんの一員に。


ありがとうございます。


046 - コピー
肝っ玉がコンパクトで売値がリーズナブルだったが売れかけてるれんさん


こんなもんでいいでしょうか?えびすさん。




関連記事
Posted by あこ
comment:11   trackback:0
[れん
comment
この写真は、えびすさんの持ち込み写真?
めずらしく、れんさん勝ち誇ったような顔してますけど、
その前でみのちゃんにらみ利かせてますけど・・・

1490円はリーズナブルなのか?
1500円に1歩足りない微妙な値段。
さすがな肝っ玉。

みのちゃんもれんさんと同衾するなんて、
まるくなったね~。
相変わらずじんじろげ、信じられないほどですけど。
特に2枚目。
TKと叫ぶその写真、腕毛まですごいことになってるね~。
もはやれんさんを凌駕したね。
テンパ一家・・・
2008/11/19 22:44 | | edit posted by fanifani
い、いかん、つい爆笑してしまった。
確かにちゃんとかいてあるもんねぇ。れんさん、すげぇ!

しかし最後の写真のみのさんの冷ややかな視線。
その一方で、れんさんは稲葉さんばりのシャウトで絶唱中!
は!もしかしたら、みのさん、松本さんの役どころは嫌だった??

次は是非、トレジャー(ベストアルバム)な写真集をお願いいたします。
2008/11/20 00:59 | | edit posted by 三四郎ちち
(≧ω≦。)プププ
ネタ元はえびす氏なんですね...(笑)

TMNのトリオが無理になったから今はB’zがトリオにね。
そっかぁ。
って、TKから離れられない・・・。
れんさんシャウトの練習もバッチリなご様子でなにより。

みのちゃんが哀れんでる風に見えるのは気のせいなのかしらん?
2008/11/20 10:49 | | edit posted by にゃん@小梅マミィ
こんばんは。
TKとB’zときたら、オカさんの出動ですよ。
ドンピシャ世代ですよ。
あぁ、若かったあの頃・・・
ちなみにあこさんは、おいくつ?
今までずっと読み逃げしてきて
私より5,6歳年下かな?と思っていたのですが。

しかもれん君がB’zのメンバーになるとは・・・
生きててよかった。
ALONEを歌いましょうか?うちの旦那が。

リンク早速させていただきました。ありがとう!!
2008/11/20 22:48 | | edit posted by オカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20 22:59 | | edit posted by
実は昨日まで東京にいたよ。
社員旅行でしたの。
時間が取れれば連絡して会いに行ってみようかと思ってたんだけど
残念ながらスケジュールいっぱいで無理でした・・・
八王子には行かなかったけど八丁堀で乗り換えして
えびすさんには会えなかったけど恵比寿のホテルに泊まりました。
芸能人に会えるかと思ってたけど藤田まことも蟹江敬三もいませんでした。
「ぷりんぷりん」とか言うお笑いの人に会ったみたい(私はよく知らないけど)
またいつか東京に行くことがあったら今度こそ堀江ファミリーに会いに行きたいなぁ・・・・
そのころもまだれんさんまだB’zの一員かしら??
サイン頂戴ね
2008/11/24 09:15 | | edit posted by みず
ビーズのれん
あ”あ”あ”~やっと分かりました。そういう事だったんですね。
なかなか思いつかないですよ。

何よりスッキリしました(笑
2008/11/24 17:52 | | edit posted by ふ~
■お返事
■fani

はいそうよ。えびす持ち込み企画。
ちょいちょい持ち込んでくるのよ。
9割ボツにしてやりますけど。
『れん』と『みの』って字を見ると
いてもたってもいられなくなるらしいのね。
あー見えて親ばかだから。

うーん。
リーズナブルなのかどうかは
使ってみないとわからないんだが
まずさ、必要ないよね?ビーズのれん。
あ。うちのれんは必要だよ。
ビーズのれんはいらないかも。
ややこしい。

みののじんじろ毛については
発言を控えます。
人のこと言える立場(毛)じゃないので。



■三四郎ちち

あ。笑ってもらった。
よかったねえびす。
えびすのオヤジギャグはやっぱり
おやじにしか通用しないと判明。
おやじ対応にたまにえびすの持ち込みネタ
載せた方がいいかもしれないね。

今、アルバム作ってます。(本当に)
キーボードの前で高らかにうたってます。
そんで携帯に録音してえびすに
「これ着ボイスに使ってよ」って言うんだけど
無視され続けてます。
お待ちください。


■小梅マミィさま

ええ。たまにえびすのネタが載ります。
まだまだ持ち込んだのあるんですけど
あたしのとこで止めてます。
だってあんまりおもしろくないんだもん。
このビーズのれんみたいな感じのばっかりで。

TMNでもB'zでもいいですけどね
トリオといえばアルフィーでしょ?
ジ・アルフィーでしょ?
ロン毛セミロング短髪でしょ?
早口言葉は桜井坂崎高見沢でしょ?

みのちゃんはいつだってれんを憐れんでます。
あー見えていい子です。みのちゃん。


■オカさん

あ。やっぱり来た。
この年代の話を書けば駆けつけるオカ夫妻。

あのね。ネット上で堂々と年聞かれてもね。
えーと確か東京オリンピックの年にお嫁に行ったから・・・
ってヒントくらいしか差し上げられません。
勇気はかいますけど。
ちなみにですが、一時期でかだくで
あこさんの年はいくつだって噂になりまして
結局58歳で落ち着いたと聞きました。
当人の知らないところで決まったそうです。
ではうちの旦那もアローンを歌います。
聞いてください。ア・ローン(多重債務)

リンクありがとう。今後もよろしく。


■みず

そうそう。
東京に来てたってね(人の金で)。
でさ、ディズニーランドと横浜中華街と浅草に行ったらしいね。
3つ中、2つは東京じゃありませんけど。
東京って実は見ると来ないんじゃないのかしら。
連絡してくれれば這ってでも行く所存でしたが
残念でした。
いずれ会えることを楽しみにしてますよ。
というか会うでしょうねいつかは。
あたしがしいたけ村に行くことはないと思うんだけど。

あ。あたしはぷりんぷりんのうな加藤が結構好きです。
東京はしらないけど、あたしの前には
蟹江と藤田がいますよ。最高です。
れんがいつまでB'zにいさせてもらえるかわかりませんが
えびすから謎情報を聞きました。
「俺は昔、ケミストリーにいたことがある」
と。
希望であればこの点、つきつめてみますけど。
2008/11/25 20:02 | | edit posted by
■ふ~さんごめん!
■ふ~さん

あああああああああ・・・・・・・・・
たいへんごめんなさい。たいへんすみません。
ふ~さんのだけコメントの返事書きそびれてました。
読んだのに。
「くす。そうよ!ようやくわかったの?ばかねふ~さんたら」
って女王様気分で読んだのに―――――――

なぜか最後の1件だけコメント忘れました。
ここだけの話ね、あたしあれなの。
最後の詰めがあまいタイプなの。
うーーーんってふんばるんだけど最後が甘いから
パンツにうんこついちゃうタイプっていうの?
まあここだけの話にしなくても誰でも知ってるエピソードだけど。
2008/12/09 13:30 | | edit posted by
いやいやいやいや
うわわわ・・・あこさん、そこまでさらけださはらんでも、よろしいよ。
誰でも「うっかり」はあるもので。
うちの娘も、名前が「あこ」ですが、「キップが良くて、ちゃきちゃきしてます」名は体を現すのでしょうか。
「うんこもらすタイプ」かもしれません。。。
2008/12/16 00:31 | | edit posted by ふ~
■ふーさん
■ふーさん

ふふふ。あわてなくても平気よ。
ここだけの話って言ったでしょ。
ふーさんが口外しなけりゃいいだけの話よ。

へえ。娘さん「あこ」って言うんだ。
でもねぇ。あたしのはハンドルネームだからねぇ。
はっ!あたしハンドルネーム本名使ってるんだった!
またうっかりしちゃったよ。
ちなみにですけど、あたしキップがよくてちゃきちゃきしてるなんて
一度たりとも言われたことはありません。
親兄弟は「あこちゃんは根暗の小心者」の一点張り。
しかもね、おたくのあこちゃんはうんこを漏らすらしいけど
あたしはうんこ漏らしません。失礼な。
パンツにうんこがついてるだけです。
2008/12/22 23:57 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/444-d257ee2d
trackback
