Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ナイススポット
昨日のブログでれんが独りぼっちでたたずんでいた
広場の評判が非常によかったので
もうちょっとご紹介します。

え~まずですね
とにかく広い芝生ですね。
様々な犬種がわんさか集まってきます。
ここにくると自由にしてもらえるので
とりあえずこんな感じになります。

7-12-1.jpg
まず再会を喜び合う

川があります。
暖かくなるとみんな川に入って遊びます。
川へは一段下がっているので
まあダックスが自分の力だけで入って
しまうことはないのでノーリードでも安心。

7-12-3.jpg
川を眺めて人生を振り返るもよし

整備されているわけではないので
こんな感じのところもあります。

7-12-2.jpg
飼い主の目の届かぬところで逢引も格別

走り回るのに飽きたら
思い思いのリラックスタイムを過ごします。

7-12-3.jpg
排泄をじっと眺めるもよし、井戸端会議もよし

どうでしょう。
「みんなの原っぱ」ではワンコたちは
こんな感じで毎日楽しんでいます。

れんさんはここで自分にそっくりな
チャッピーという女の子に一目惚れしました。
どこまでもナルシストな男です。

7-12-4.jpg
一秒でフラれたれんさん
※れんは右






関連記事
Posted by あこ
comment:16   trackback:0
[れん
comment
最後の写真最高!!
ちゃっぴーちゃんの嫌がって怒ってる顔と、れんの悲しげな表情!!
しかしなんて素敵な広場でしょう。
私もそっちに引っ越したい!!
2005/07/12 23:28 | | edit posted by happy-venus
すご~い。ノーリードで遊べるなんて最高~~♪
みんな楽しそうで思い思い行動してるんだね。
パフェちゃんがお散歩解禁になったらここで遊びましょ~よ~\(^o^)/
是非連れてってくださいね。
2005/07/12 23:36 | | edit posted by さくらママ
れんママさん、こんばんは。
広い芝生の広場・・いいなぁ・・。
芝生は走っても気持ちいいんだろうなぁ。
うちは散歩の時はマリアだけはノーリード
なんですよ(^^)
リードされるのがイヤみたいでね・・。
ちゃんとついて来るし、言う事わかってるから
楽チンです。
芝生の広場で遊ばせてあげたいな・・。
2005/07/12 23:54 | | edit posted by yuri
happy-venusさん
れんはいい顔するでしょ?
割と顔芸人なのよね。
引っ越してきても結構ですけど
れんはもう引っ越しちゃっていないわよ。
2005/07/13 13:27 | | edit posted by れんママ
さくらママさん
うんうん!
さくらちゃんはおうち近いから来られるね!
パフェ子も一緒にぜひ遊びましょう!
美人のさくらちゃんに会えるのを
楽しみにしています。
2005/07/13 13:29 | | edit posted by れんママ
yuriさん
マリアちゃんは女王様だからね。
リードなしで悠然と歩くのよね!
いい子だしね。
でもこの芝生にきたらマリアちゃんも
きっとはしゃぎたくなるよぉ!
2005/07/13 13:31 | | edit posted by れんママ
 広い芝生あり、川もあり、おまけに逢引できるところまであって、ワンちゃんたち楽しそう!れんさん、れんさん口説いてないで走ってきなさい、チャッピーちゃんに「ごめんなさい」って言われてるよ。
2005/07/14 07:38 | | edit posted by 千代吉
ネットで自由とか広い女の子とかをナルシストしたいはずだったの。
2005/07/14 10:53 | | edit posted by BlogPetの「バーレーン」
バーレーンさん!!
ナルシストなあなたはキモイと思いますが!!
どうやらバーレーンはチャッピーちゃんを狙ってると思われます。
2005/07/14 12:02 | | edit posted by happy-venus
千代吉さん
いいところでしょ?
ぜひ千代丸くんも走らせたいなぁ~
最後の写真ね、へたれ顔して謝っている方が
れんなのよ・・・(泣)
2005/07/14 12:31 | | edit posted by れんママ
ちょっとバーレーンさん!!!
あんたなに言っちゃってくれちゃってんのよ!
またこんな時ばっかり食いついてくる
なんちゃらびーなすにすっぱ抜かれちゃったじゃないのよ。
2005/07/14 12:33 | | edit posted by れんママ
ぶははははは(^O^)/
変体バーレーン・・・
私が見逃すはずがないじゃない。
「なんちゃらびーなす」って私のことかぃ・・・?
2005/07/14 15:16 | | edit posted by happy-venus
あっ、背景が変わってる。こちらもシンプルで良いですね♪
(私も今度気分転換に変えてみようかな~。)
いろんなワンちゃん大集合で楽しいですね!!
ノーリードで大丈夫なんてお利口さんですね。うちなんて
ハーネス外れたらどっかにピューっと行っちゃいそうで
いつもはらはらしてます(>_<)
2005/07/14 18:08 | | edit posted by きむら
きむらさん
3度目の背景変更です。
飼い犬が平凡だから背景も地味にしてみました。
れんだってね、普通のところでリードはずしたら
そりゃもう2度と会えませんよ。
でもこの広場はね、犬は自力で出れないと思う。
囲ってあるわけじゃないけど、脱出した犬を
未だかつて見たことないから平気だと思うんだよねぇ。
2005/07/14 19:07 | | edit posted by れんママ
「デカチュア」の文字についついつられてしまいマシタ・・・・・(笑)
我が家のムスコ「こた」(ゴールド/♂/1歳7ヶ月)も7㌔のデカチュアです〃
オマケにワン苦手な内弁慶・・・・・
ムスメ「ちゅら」を迎えてだいぶフレンドリーになりつつありマスが
2005/07/14 19:25 | | edit posted by めめ
めめさん
はじめまして!
めめさんのところもでかちゅあちゃんですか!
7キロはすごいですね~
れんは6キロちょっとのへなちょこですが
仲良くしてやってくださいね。
2005/07/18 08:34 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/41-d0177400
trackback
