Posted by あこ
 
[スポンサー広告
予定変更!結婚式→合コン
前住んでいた家の近くに
大きな原っぱがありまして
毎日たくさんのワンちゃんが来て
リードをはずして思う存分
走り回っていました。
近くにダックスを11匹連れてくる方がいて
そりゃもう毎日ダックス祭りでした。
昨日、ちょうど通りかかったので
寄ってみました。

時間が悪かったのか暑かったからか
人ひとり、犬一匹いやしない・・・
なんて運がない男なんだ、れん!

7-11-1.jpg7-11.jpg
どこを向いてもれんさんのみ

しかし当のれんさんは芝生に大興奮
「ホントに独り占めしていいのかよ!」

7-11-2.jpg
運はないがいい顔をするれんさん

ひゃっほーーーいい!ミミズの乾いたの見つけたぜーーーーい

7-11-3.jpg
ミミズと肌と肌との触れ合いを確かめるれんさん

この日、私たちはブライダルフェアのため
ホテルに向かう途中だったのですが
れんのこの顔を見て急遽予定変更。
もともとれんの参加は絶対でしたが
「犬を主役にしてやろう!」

庭園を貸しきりし、人間よりも犬がいい服着て
精一杯おめかし。
思いっきり駆け回りながらたくさんのワンコと戯れる。
言うなれば・・・犬の合コン。
たまには犬だって合コンしたっていいじゃない。
ホテル中止。大きい庭園のある教会だ!

う~~今かられんの楽しむ顔が目に浮かんで
眠れない・・・
関連記事
Posted by あこ
comment:16   trackback:0
[れん
comment
犬のお見合い?なんか楽しそう。
いいねぇ。れん君、モテモテかな。
ダックスを11匹も連れてくる人っているんですか?それってすごいよね。
名前覚えるだけで大変だぁ。
でも楽しそう。せっかくだったのに会えなくて残念だったね。今度会ったら写真UPしてねぇ
2005/07/11 21:27 | | edit posted by 麻耶
ちょっとちょっと!!
こんなデカイ芝生の広場、いいじゃない!!
どこどこ?教えてよ。
真ん中の写真って、斉藤洋介!?
2005/07/11 22:25 | | edit posted by happy-venus
麻耶さん
れんがもてる子だったらですねぇ
飼い主が合コンのセッティングなんか
しないんですよ・・・
もてない男友達を持った気分よ。
11匹のダックスちゃんは全部親子なんだけどの
名前はとうとう覚えられませんでした。
「あの子の親があれでそっちの子が・・・」って言われても
全くちんぷんかんぷんになっちゃって。
2005/07/11 23:01 | | edit posted by れんママ
ひーーーー!!
愛犬の写真を載せたつもりが
いつの間にか斉藤洋介にすり変わってた!!!!
ってバカ。
斉藤洋介の真似をしてるだけよ。
斬新でしょ。今年の春夏コレクションよ。
モノマネの。
2005/07/11 23:02 | | edit posted by れんママ
うわぉ。独り占め羨ましい~
れんちゃんすっごく楽しそうだし♪
他にワンコいなかったけど
存分に楽しんだみたいですね^^
私もダックス祭りの広場行きたいな♪
ワンコの合コンですか?
うふふ♪それは楽しそうですね~
私も見てみたい☆
2005/07/12 00:09 | | edit posted by まさ
結婚式→合コンに変更したんだぁ~(^_-)-☆
そこまでして貰ったら れん君頑張って
カワイイ♀犬ちゃんを お持ち帰りしなきゃ~だねっ(爆)
れん君の好みは ブラック系の自分に似たダックスちゃんだっけ??
<<ナルシスト?!>>
2005/07/12 09:05 | | edit posted by
↑の名無しはあたし・・(^_^;)ゴメン!
パフェ子もそろそろ お外デビューするよ♪
その~大きな広場で 一緒に遊んでやってよ♪
色っぽい ダックスのさくらちゃんも一緒に 連れて行くからね♪
2005/07/12 09:08 | | edit posted by ちわぴょん
まささん
来られる距離ならぜひ広場にご招待したい
ですけどね。
あたしの広場じゃないけど(笑)
海くんを合コンに参加させて、陰からじっと見てるのは
いかがかしら?悪趣味?
2005/07/12 10:05 | | edit posted by れんママ
ちわぴょんさん
久しぶり!!
広場であそぼー!
ココがいつも言ってたみんなの原っぱだよ!
なんかこれじゃ結婚式しないで合コンしちゃうって
感じだけど違うのよ。
列席者は犬同伴。で、犬は庭で合コン。
どうよ?
お宅の美人3姉妹も!
2005/07/12 10:09 | | edit posted by れんママ
斉藤洋介さんに質問!!
この原っぱってノーリードOK?
メルが喜びそうだなぁ~
2005/07/12 11:30 | | edit posted by happy-venus
わんわんわんわほーーん
(はい、ノーリード。川で泳げるよ)
2005/07/12 15:33 | | edit posted by 斉藤洋介
きゃんきゃんきゃきゃきゃん
(でもね、おいでができる子じゃないと
 飼い主さんが全力失踪でバテるよ)
うっふぉうふぉふぉうふぉ
(それとね、もちろんここはタダだよ。
 happy-venusさんはそこが気がかりなんでしょ?)
2005/07/12 15:36 | | edit posted by 斉藤洋介
あのねぇ・・・
私がセコイ人間だと勘違いされるので、変な発言はやめてくださいよ。
金払ってでも行きたいですわ!!
2005/07/12 16:11 | | edit posted by happy-venus
れん君すごーい広いところで遊べて幸せだねーー♪
ダックス11匹も飼ってる方がいるんですかー??
す、すごい。あたしなんか1匹でひーひー言ってると
ゆーのに。らむねも早く広場で思いっきり走らせて
あげたいな(^o^)丿
2005/07/12 20:04 | | edit posted by きむら
きむらさん
私もれんだけでひーひーですよ。
らむたんと違って重いしね・・・
やっぱりワンコは広い芝生で思いっきり
走り回るのが何よりの幸せなんですかねぇ。
らむたんも早く思いっきり走れるといいね!
そしたらここにおいで!
2005/07/12 21:57 | | edit posted by れんママ
ふふふ。
まるで自分の庭だ(^m^)
芝生はね、足腰に負担掛からないから良いみたいだよ♪
むしゃむしゃ食べると美味しいよ。
(↑メル談)
2005/07/12 22:19 | | edit posted by happy-venus
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/40-a66644e0
trackback
