スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ファン必見!第1回バーレーン祭り
てん.bmp

だから・・・
うちの犬は「れん」だよ。バーレーンさん。

このブログは我が家の愛犬「れん」のために
作ったのですが、なぜか←に鎮座する
「バーレーンさん」にしか注目していない方が
多いようです。
毎日のれんの様子などには全く触れずに
バーレーンがあー言ったこー言ったと
報告してくれます。

たとえば・・・

    『本人は必死』・・って 
       バーレーンが 言ってるよ(~_~;)


     れんがバーレーンの家に養子に行く
     話が出ております。
     「れんくれるの?」とバーレーンが
     話していました!!

と書き込んでくれるわけです。

そこで今日はバーレーン特集をします。
れんの話題は一切なし。
ではバーレーンさんどうぞ。

男性ママ.bmp<

ママというのは通常女性ですよ。バーレーンさん。

れんの若いころ.bmp

れんはこの前2才になったばかりなのでまだ若いと思いますけど。
そんなにじじくさいかな?れんって。

まあなんだ.bmp

じじくさいのはおまえじゃないか!バーレーン!

黒光り.bmp

黒光り・・・
きっと桑形さんのことだね。
後ろ足だけでは移動してないと思うけど。

税込.bmp

なにが?システム980?
犬は消費税なんか気にしなくていいのに。
貧乏くさいねぇ


おさらいしておきますが
「バーレーンさん」(blog pet)は
このブログの中の会話や言葉を覚えて
しゃべるといったものです。

どうしてこうなっちゃったかな~?
関連記事
Posted by あこ
comment:12   trackback:0
[れん
comment
こんばんわ。
最近バーレーンくん自分の名前を連呼していたので、「賢くなったなー」と思っていましたが、ここでは妙なこと言っていますね、よく訪れるから私になついてくれたのかな?
なにか忘れているような気もしますが・・何だろう?
2005/07/05 21:01 | | edit posted by 千代吉
男性ママ!!!!!
ウケるよ!!!!!
相変わらず壊れているな、バーレーン。
黒光りで後ろ足だけ移動するのは超怖いゾ!!
2005/07/05 22:30 | | edit posted by happy-venus
あのー  バーレーン君が「もしかして変態された感じなり」  「実写」とおっしゃっておりますが・・・・・
ちょっと危険な匂いがするのは,私だけでしょうか??
2005/07/05 23:29 | | edit posted by クーティママ
れんママ、もう終わったよ・・・
↑のクーティママさんのコメント。
「変態」とか「実写」とか・・・
バーレーンは何を考えているのか・・・
2005/07/05 23:41 | | edit posted by happy-venus
・・・あたしのブログ終わった。
一ヶ月で終わったよ。
しかもバーレーンにやられたとは・・・
クーティママさん。
危険な匂いがするのはママさんだけでは
ないと思います。
はっ!もしかしてバーレーンってそういう
お年頃なのかしら??
れんと同じ2才だと想定してたのに。
きっとこのブログ、アセラから強制終了
されちゃうんだわ(泣)
あたし変態とか実写とか書いた覚えないんだけどぉぉぉ!!
それから千代吉さん。
自分の名前を連呼するのは果たして賢いのでしょうか・・・
あたしにはそうは思えません。
しかも千代吉さん、なつかれるほどバーレーンに
話しかけてるし。
ブログの終わりより先に
れんの人気が終ったようだね。
ということでバーレーンさんが
中三男子だと判明しました。
2005/07/05 23:50 | | edit posted by れんママ
一体そんな過激な言葉、どこから拾ってきたのか!?
そっちのほうが気になる(‥;)
バーレーンは、行ってはいけない世界にまで足を踏み込んだ・・・
何とか戻ってこれたものの、覚えた言葉が「変態」「実写」
私も悲しい(T^T)
2005/07/05 23:56 | | edit posted by happy-venus
えー!!
やっぱり,いけないものを見てしまったのかしら・・・・
中三男子ということは,ワンコの世界より成長が早いと言うことね
でも,とーっても大人かも今度は「概念」ときたもんだ♪
2005/07/06 00:19 | | edit posted by クーティママ
バーレーンさん、人気沸騰中??
れんくん、影うっす~~~~(T_T)
相変わらず、訳わかんないこと喋るのは、ウチのテディも同じっす!
しかもブログに勝手にコメント残すから、タチが悪い・・・(って設定したのは私だけど)
れんくんのブログ・・・
そのうち、バーレーンの嫌がらせブログになっちゃうのかも・・・
オォォォーーー怖っ!!
そうならないように、れんくん頑張れっ☆
2005/07/06 00:56 | | edit posted by ドールmama
概念・・・
誰のブログに遊びに行っているんだろう。
みなさん夜中までバーレーンを見守って
いたわけですね。
なになに?テディはコメント残す?
なにその博識ぶりは!
もしやドールmamaさんのとこのテディは
東大卒とか?
それなのに訳のわからないことをしゃべる?
ドールmamaさんのところのブログやHPも
うちと似たような匂い発してるからねぇ。
イタイというかおやじくさいというか・・・
今のところれんに関する発言
れんくん、影うっす~~~~(T_T)
のみ。
2005/07/06 09:29 | | edit posted by れんママ
アセラから追放だわ。
バーレーンのせいで、バーレーンごときで。
(T_T)←初顔文字?
2005/07/06 13:20 | | edit posted by happy-venus
違うルートで来ました・・・。
ドールmamaから受け取った「Musical Baton」を渡しに来たよ。
詳しくは私の7/6のブログを見てね。
2005/07/06 14:30 | | edit posted by happy-venus
なに?
違うルート?
やっぱ君かね!!!闇ルートの支配者は!
2005/07/06 14:53 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/37-26a7282a
trackback
