Posted by あこ
 
[スポンサー広告
姉さん事件です
いつものようにまろの家へ。
今日は「ダンボ」も遊びに来ていました。
ダンボは大きめのスムースなんですが
とってもおとなしくて賢い子です。

まろとダンボが軽トラの荷台に乗っていたから
「れんもリードはずしたから思い切って遊べ!」
と荷台に放り込みました。


スネ夫「あっのび太が来た。こいつビビりなんだぜ。いじめちゃおうぜ」

ジャイアン「おう!」

のび太「ひぃーーーー」

7.1-1.jpg

スネ夫「逃げるなんてのび太のくせに卑怯だぞ!」

のび太「ひぃーーーー」

7.1-2.jpg

ジャイアン「よし!追いつめたぞ」

のび太「もがもが」

7.1-3.jpg

のび太「ドラえもーーーーん!」

7.1-4.jpg

れん、ドラえもんなんて本当はいないんだよ。
関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
comment
おお、こう見るとやっぱりれんは
デカイな!!
2005/07/02 14:46 | | edit posted by happy-venus
バーレーンが「支部は」って言ってる。
そうだそうだ、支部の活動を最近怠って
いたわね・・・。
鋭いとこ突かれたわ。
支部は解散してないわよ!!
鎌倉支部はしっかり健在さ。
最近の活動報告と致しましてはですね、
支部長のメルさんがオヘソと「女」を
失ってですね、ノアに「アンタに私の
気持ちが分かるー!?」と噛み付き、
ノアが「支部長落ち着いて・・・」と
なだめていました。
「失うものはもう何もない」と支部長
は以前にも増して強くなりました。
2005/07/04 12:48 | | edit posted by happy-venus
『本人は必死』・・って バーレーンが 言ってるよ(~_~;)
れん君のドラえもんに 私はなりたい・・
2005/07/04 13:37 | | edit posted by ちわぴょん
れんがバーレーンの家に養子に行く
話が出ております。
「れんくれるの?」とバーレーンが
話していました!!
あの縁側つきの畳敷き、日本家屋の
お家に・・・。
今時、テレビも叩いて直すタイプの
ダイヤル式のチャンネルテレビ。
座布団も1枚しかないのに・・・。
今、れん専用マンションで充実した
暮らしをしている都会っ子れんに、
田舎暮らしは出来るのでしょうか?
のび太(れん)はジャイアン(バーレー
ン)と座布団の取り合いをして負ける
でしょう。
2005/07/04 14:55 | | edit posted by happy-venus
なんだかちょっと目を離したすきに
また変なことになっちゃってるなぁ・・・
やっぱり話題はバーレーンか。
「本人は必死?」なにが?
必死に地位を守ってるのか?
支部のことも気にしてるのか?
鎌倉支部は間違った方向に活動してないか?
れんはなぜ養子にとられるんだ?
わからないことだらけだ・・・
わかるのはひとつだけ。
ちわぴょんはドラえもんにはなれないよぉ。
体型は正反対だしねぇ。
あっでもドラえもんもわりとおっちょこちょいなんだよね・・・
2005/07/04 19:07 | | edit posted by れんママ
私にも分からないんだよ・・・
「れんくれるの?」なんて突然言い出すんだもん。
バーレーンもれんを一生懸命活躍させようとしてるのね。
必死なんだね。
やさしいバーレーンに胸キュン☆
2005/07/04 19:24 | | edit posted by happy-venus
結局バーレーンが好きなんじゃん・・・
2005/07/04 20:21 | | edit posted by れんママ
れんが一番好きよ☆
ウフ(*^^*ゞ
2005/07/04 20:50 | | edit posted by happy-venus
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/36-ab339c54
trackback
