Posted by あこ
 
[スポンサー広告
今目の前にある幸せとアジの開きと膨大な量の写真たて
うすら寒いですね。
夏なもんであたたかいお布団なんか出してもらえないみのちゃん。

145.jpg

賢いのでなんとかやってけてます。


さて、こう寒くなってきたってことは夏も終わっちゃうのかしら。
まだ夏休みの出来事、書いてないじゃない。
水戸に行ったし、家族旅行から昨日帰ってきたばかりなのに。
それらを書かなきゃ書かなきゃなのですが。


前回の記事に書きました世にもくだらないものにお問い合わせ殺到です。2、3件。

中でも相当な食いつき具合なのはみずさん。
上司への付け届けはけして忘れないで有名なみずさん。
お中元に関アジいただきました。みずさん。001_20080825160352.jpg
処理済なんて書いてありますね。
夏ですからね。毛関係でしょうね。処理済ってことは。

なんでこんなによくしていただけるのか知りませんけど
まあ、あたしがまれに見るいい上司なんでしょうね。
上司になった覚えありませんけど。


で、緑の丸っこいアレですが。
何に使うものか問い詰められましても
あたしにもさっぱり。
キャシャーンに教えてもらった通りのことをここに記します。

まずあの緑の丸っこいのにひもをつなぐ。
そうしますとこんな具合になります。

DSCF5500.jpg
時計にもなるらしいです。
コントラストってとこでは、好きなコントの落ちの部分が総集編で見られません。


パソコンに目を移しますとこんな具合になってます。

2008-08-20-1.jpg
こちらで表示したい写真やらなんやらを選んで
大きさやら方向を変えたりして緑の丸っこいのに送るのです。


そうしますと次々にれんが表示されます。
   ぼんやりしたれん。
   寝起きのれん。
   驚いてるれん。
   腰が抜けたれん。
   びびったれん。
   隠れてるれん。
   脅されてるれん。

そりゃもう次々にです。


くだらないものだなんて言いましたけど
本来はこんな感じにとってもいいものなのです。
ただね。
こんなちっこい画面で見なくてもいつだって目の前にいるってだけなんです。

020.jpg
自分の写真にすら嫉妬してしまう心の狭いれんさん


そ・れ・に・ね。

ちょっと前に我が家に来たじゃない。m&m。
ミルクチョコレートじゃない方のm&m。
その時の写真を送ってくれたのです。おのおの。
それがまた素晴らしくてね。

  え?このキリっと苦み走ったのれん?
  え?こいつがあの極悪みの?
  え?これうちのニッセンで買った安ソファー?

ってなもんでね。

2008-08-25-2.jpg
苦み走ったやつと極悪のやつと安ソファー

でね。あの記事を思い出したのです。
m&mの右っかわの方が書いてた記事。
プロに撮ってもらった写真をお気に入りの額に入れて・・・って記事。


 「あ、m&mの左っかわの方?いただいた写真ですけどね
  うんと引き延ばしたいので元の大きいサイズでちょーだい。」


 
あとは・・・・っと。
お気に入りの写真たて入手だ。れっつダイソー。

そんないきさつで只今部屋中100円の写真たてだらけ。

096_20080825160544.jpg
れんみのれんみのれんれんれんれんれんみの


だからよりいっそうあのちっこい緑の丸っこいので見る必要がないのです。


いつだってのっそり目の前にいるしね。

077_20080825160536.jpg
目の前にいるのはいいが目を向けたくなるほど不幸そうな顔したれんさん


あ。緑の丸っこいのに次々に現れる写真すべて
当然、m&mの作品です。
だから実物を眺めるより緑の丸っこいの見た方が
いい気分になれるのは確かです。




関連記事
Posted by あこ
comment:5   trackback:0
[れん
comment
m&mの右側です

それにしても部屋の中に山ほど出現した白い写真たて
中はもちろんれんみのれんみのれんれんれんれんみの(笑)
そいえばm&mの左側の彼女が元のサイズでれんみのの写真送ってのよ~って言ってたっけ
こういうことだったのね!

我が家にはあんまり写真って飾ってないのよね
あこちゃんに習ってダイソーへ行って来ようかしら^^
2008/08/26 16:33 | | edit posted by min
豊後水道よりこんばんは。

やーん。。
照れちゃう。。
えびちゃんにのお口に合えば良いのですが・・・
呪いの模様の魚にしようか迷ったのだけれど大丈夫かしら??

そして緑!!
大活躍じゃないかね、記事でもコメントでも!!
載っけてよかった公文式。
私も大注目の一品です。キャシャーンにも大注目です。
2008/08/26 22:02 | | edit posted by みず
■お返事
■右側のminさま

どうもどうも。いつも失礼な記事ですみません。
いいよね。マブダチだし。そうだよね?
いやー、あなたらミルクチョコレーターズの写真が
あまりにもいいもんでね。
飾らせていただくことにしました。
右側の方にも大きい画像をいただきたかったのですが
甲子園のスタンドにいました。彼女。
今からでもお願いしようかなぁ。
うちも写真飾ってなかったのです。知ってるだろうけど。
左側の方に誕生日にいただいたみのの写真たてただ1つ。
右側のあなたもぜひ写真たてを。
どんまつどんまつどんどんどんどんまつ。
ドンキホーテのテーマ曲のようですね。
素敵なおうちの右側さんは、ダイソーなんかで買っちゃダメです。


■みずさん

豊後水道っておもしろい名前の水道ね。
以前えびすが下水道のあわびが食えないって言いましたけど
どうせその話、知ってるんでしょうね。
なちゅぱーふぇちですものね。あなた。
えびす自身が呪われてるので
呪いの魚じゃなくてOK。
あ、呪いの魚もなちゅぱーネタじゃないか。

そして緑。いいですよ緑。
もらってよかった公文式。
色は4種類、ピンク青緑、そして白に黄色の丸模様。
一種類だけ本物のゆで卵デザイン。
一番人気だそうです。
キャシャーンは売れ残ってるのでぜひ買ってください。
3人兄弟の末っ子でハンサム、いいやつです。
えびすの友達ってところが唯一の難点です。
トトに参加するともれなくキャシャーンとチャットできますよ。
2008/08/28 21:46 | | edit posted by
形もM&Mに似てる緑の物体。
なかなかお役立ち。
生の黒い方。今日の写真はいつもより
さらに黒いね。
おけつのハートももうなくなっちゃったし。。
m&mさんの写真、すばらしい~!!
額が100円とは思えないよ、中がすばらしいから。
え?被写体がいいからって?
どうでしょうね~・・・

毛の処理済の干物、毛が禁句のみのちゃんには
見せられないね。
さすが、できる大人は付け届けをわすれない。
しかも、あこちゃん、きゃしゃーんとずみさんの
マッチメイクに奔走ですか??
終わったら、次、私に誰かお願いします。
2008/08/28 22:45 | | edit posted by fanifani
■fani
■fani

緑とm&mをいっしょくたにしていただきありがとう。
片方は僅差で人間なんだけど。
ま、両方ともお役立ち機能付きです。
黒いのがさらに黒いのは
あこちゃんのカメラの腕がまったく上がっていない証拠です。
おけつのハートなんてとっくのとうにご臨終ですよ。

誰もキャシャーンとずみさん(←誰だそれ)のマッチメイクなんか
しておりません。
だってずみさん(←誰だそれ)にはちゃーんと
素敵な彼氏さんがいますもの。
だからひとりで頑張れfani。
2008/09/01 19:19 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/347-9375d5cd
trackback
