スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
自分の行為の報いを自分自身が受けること。自業自得。
今日、終わりました。
第90回全国高校野球選手権大会。
略して甲子園。略せてない。それ地名。


元々、ネタが溜まりやすい体質ですけど
ここ最近の遅更新によりたまり具合がひどい。
「これだけは高校野球終了までにはなんとしてでも・・・」
と思ってたものすら、ダメでした。
今日ならギリギリかな。


お日にちはさかのぼりまして先週の土曜日、8月9日。
えびすの大学の同級生が2人、何の用だか我が家に来ました。
いよいよ予想がついてると思いますけど
2人の内1人はどうせ例のあれ。華奢だからキャシャーン。
キャシャーンと言えば、でかだくトトカルチョに3年連続無駄参加者なんですが


  「はいこれ。」


081_20080818204957.jpg


なんでしょうこれ。
世の中のいらないものランキングでえびすの次点に選ばれそうな感じですけど。


  「トトのさ、景品に使って。」



景品を提供してくれるのはうれしい。ありがたい。
しかしこのお品にありがたみを感じるかといわれるとそうでもない。
だってこれなによ。
わからないことはれんみのに聞けでおなじみのでかちゅあだっくす。
さっそく聞いてまいりました。
5年ぶり3回目の動画です。



       TITLE:度肝抜かれました。オレだけ。




ぶも。


だめだめだめーーーーーーーーー
れん死にそうなくらいおののいちゃったじゃん。
みの一歩前に出ちゃったじゃん


うちではこれ、扱えません。
トトの景品にするってことは・・・・1位とらなきゃいいんだ。うん。

ということで、興味のある皆さん。
メインサイトでトトカルチョの結果をご覧ください。
れんみののために頑張ったあたくしら夫婦。
そしてこのぶもを押し付けられるかわいそうなお方はどなたでしょう。


というわけで我が家に引き取りに来てください。
持って帰ってください。
あ、持って帰ると大変なことになります、
おたくの愛犬もたいそう弱虫ですから。



で、前回の記事に書いた世にもくだらない(いらない)ものですけど。
ぶもではありません。
まさかのもう1つ。メインあり。
食いついたのはみずちゃん一人でしたが
食いつかれちゃったら仕方ありません。
キャッチエンドリリース。

105_20080818204717.jpg
これでーす


080.jpg
この缶に入ってましたー


110.jpg
いつもつかう机の片隅に置けって言われたのでおいてまーす




なんだこれ。






関連記事
Posted by あこ
comment:6   trackback:0
[れん
comment
なにやら意味深な、
やたら長いタイトルに引かれてやってまいりますた。( ̄w ̄)ぷ

で、牛さん???
うちのロンさんもビビリなんで恐れおののくかなあ?

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2008/08/18 22:20 | | edit posted by ロンパパ
えぇっと、キャシャーンさんはこれ、自分で持ってきて
もって帰ったの??

世の中オリンピックで盛り上がってるのに、
甲子園でもりあがったね、ここでは。
微妙な感じに。
この、「ぶも」はいったいなんに使うの?

メインの物、世にもいらないっていうけど、
結構いいじゃん。
写真れんさんでしょ??
なんで中身が変わるのか?
自動で変わるの?
やたら?をれんぱつしてますが、
いつもながら不思議で一杯、でかだく・・・

いや~、やっぱみのちゃんいろいろプレゼントもらったのね。
なんにもあげなくてすまないね~。
世にもくだらないものでよければ今から考えますけど・・・
2008/08/19 00:53 | | edit posted by fanifani
動画れんさん。略してドウレン。いや別に略す必要はないんですが。
どっきりカメラみたいに「ちゃっちゃらちゃっちゃ ちゃっちゃらっちゃー」って巻き戻したり送ったりできたらよかったんだけどね、そんなボタンは無かったので何回も観ちゃいましたヨ。
あら、超ステキなフォトスタンドね♪中の写真って自動で変わるの?
中の写真、超クーーーーーール!暑そうだけど。

そうそう、ウチの黒いのもね、首周りもっさりしてて暑そうだったので
首だけ刈ってみたの。そしたらパンチョになっちゃったの。むむむ。
しばらく外出禁止。
2008/08/19 14:25 | | edit posted by ジゴ姉
キャシャーン祭りw
初めから終わりまでキャシャーン一色。。
ぶも。はさておき、世にもくだらないもの全然くだらなくないじゃん!
デジタル画像??
写真が変わるの??
すごい!!!
私、ちょっと欲しい!!!
2008/08/20 19:47 | | edit posted by みず
この牛、なんとも言えないですね。いいキャラです
泣き声聞いて、実はれん君とみのちゃん、思わずずっこけたのでは?プププ。
緑の卵は、中の写真が変わるんですか???すごい。
でも、何に使うものかしら?
ぶんちん?起き上がりコブシ?
2008/08/21 11:54 | | edit posted by ラブレー
■お返事
■ロンパパさま

ここはでかちゅあだっくすでございますから
意味なんて何もないのざんす。
意味深なんて言葉、一番似合わないブログでざます。

で、ぶもですが。
これにビビらない犬っているかなぁ。
うちのみのをはじめとする全国に散らばる
性格最悪のチョコタンさんはビビらないかな。



■fanifani

えー。よく読んでください。
よく読みたくない内容なのはわかりますけど。
キャシャーンがぶもを持って来た日
まだ甲子園終わってません。
だから持ってきて持って帰るは不可能。
トトカルチョではオリンピックでも盛り上がりましたよ。
むしろ甲子園よりオリンピックだったかも。
年齢層高いもんで。

メインの物については、詳しく説明いたしましょう。
次回。多分。
我が家への付け届けは必要ございませんよ。
くだらないものなら夫をはじめ、たくさんありますから。



■ジゴ姉

どうも。ドウレンの飼い主です。
「北海道産ホウレンソウ」略してドウレン。
「北海道ボウリング連盟」略してドウレン。
あの程度の動画、巻き戻す必要ありますか?
必要に迫られたなら、そのように編集して送り付けますけど。

フォトスタンドに関しては他の方からも
質問されましたので次回。
首だけ刈った黒。
予想はつきます。
真冬になるまでひきこもることをお勧めします。
同じびびり黒ですが、刈るとうちのがかっこいいので
勝った気がします。



■みずちゃん

キャシャーン祭り・・・・
ものすごく参加したくない祭りなんだけど。
あんたも興味あるの?あの緑のやつ。
では次回、必ず説明します。
次回はあるかなぁ。

ぶもをさておかないでください。



■ラブレーさま

毎度どうも。
でかだくのばかばかしさに呆れず通ってくれるあなたは
いかすナイスギャル。

ぶも。ですけど、いいですね。
あたしもいいキャラだと思います。
れんは本気で怖がりちょっと飛びあがり
みのはくだらなさに呆れて戦闘態勢
が正解でしょう。

で、緑のものの説明の前にひとつ。
「起き上がりこぶし」ってなにさ。
こぶしって、都はるみファンクラブでしか使わない単語じゃない。
あたしの地域のあたしの世代は「起き上がりこぼし」でしたが。
ビバリーヒルズ3丁目の昭和ひとけたです。
2008/08/25 15:18 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/346-da0278eb
trackback
