スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
おとなしく風呂入れりゃよかったんだ
「ほう。懐かしいねぇ」242_20080805191339.jpg


「あったねぇ。これもよかった。」
243_20080805191351.jpg



えびちゃん。ご機嫌じゃない。何見てんの?



「ん?ほら見てよ!85回大会はみなさんご存知
 茨城が優勝した年なんだけどさ・・・」
244 (2)


???
茨城のことなんか存じてないけど何の話?


244.jpg


!?!?!?!?!?!?!?





~2日前~


 「あこ~。アマゾンって使ったことある?
  買いたいものがあるんだけど。」



はいはい。これパスワードね。
参考書でも買うのかい?頑張って勉強して出世しなよ~。




260.jpg
届きましたもの


いったいなんの参考書?つうかこれDVD。
あたしのクレジットカードで決済したわよね?
お小遣いから引きますからね。

 「はい。ごめんなさい。」

他になんか罰ゲーム与えないと気が済まないわ。
れんみのをお風呂に入れてちょうだい。


 「絶対嫌です。ごめんなさい。」


じゃあ髪の毛の写真撮ってでかだくに載せるよ。


 「ぜーーーーったい嫌です。
  ごめんなさいごめんなさい。許してください。」



すごく嫌なんだね。わかりました。


006_20080805191238.jpg
れんのケツにのってるかつらじゃありません。地毛です。



今、メインサイトで毎年恒例の高校野球トトカルチョをやってるんですけど
暇な人ばかり集まって、毎日あーだこーだ言ってるわけなんですが。
参加者は爺さんばっかりですけど。
このDVDのことを参加者にお話ししまして。
ほら、高校野球好きな人ばかりなんだから、えびすに共感するんじゃない?



 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふつうそこまでしないよね。」



人生最大のひきしおを体験しました。
外国に流れ着いてしまうんじゃないかと思うほどの強いひきでした。
笑ってさらっと流してくれなきゃやり切れないのに。あたし。

ここんとこ雷ばっかりだから、れんの肛門の様子とか
もうすでに伸びてひどいことになってるれんのケツかつら情報とか
チョコタン被害者の会発足とか
書かなきゃいけないことたくさんあったのに
こんな全世界で3枚しか売れてないDVDのために
書けませんでした。

関連記事
Posted by あこ
comment:4   trackback:0
[れん
comment
やっぱり、そこまでやるのはえびちゃんだけだったか~。
ところで、今年のトトの様子はどんな感じ??
パスワードが設定されてるから、
のぞきにいけませんが・・・

れんさんのけつかつら情報、是非知りたいところですね。
お前もがんばれといわれて、何をがんばっていいかわからなかったので、
とりあえずマックスを丸刈りにしてもらいましたさ。
予定外にかわいくなっちゃってびっくり。
いままでみみっちかったのは、
私の毛狩りのせいだったと判明。
やっぱりがんばんなきゃいけないみたいね。
2008/08/05 23:17 | | edit posted by fanifani
そうそう トトカルチョ今年は覗きに行けないのね。
去年は結構楽しみに覗いてたのに。
私も元高校球児の親なので楽しみにしてました。
 えびすさんにはまけるけど。 

蜜柑におめでとうをありがとう。
これからもみのちゃん、れんさん、蜜柑もみんな元気でいて欲しいです。
2008/08/06 14:23 | | edit posted by 蜜柑ママ
やっぱり去年は実況席以外は公開だったのか。
相変わらずTURBO独走。おもしろいね。

雷が続いてれんくんびびってる?
去年のピクニックの嵐はとっても楽しかったよね

遅くなりましたがみのちゃんお誕生日おめでとう。
なにわの日、はむの日、それぞれ思い出深いです。
2008/08/07 08:34 | | edit posted by kazu
■お返事
■fani

ええ。えびすだけでした。
なんとなーくうっすらうすうす気づいてましたけど。
今年のトト?
相変わらずのっそりもたもた。
じーさんが無駄に熱くなってます。

ケツかつら情報は特にお伝えするほどのことでもないのですが
そのうち嫌でも写りこんでしまうでしょう。
やっぱりプロは違うわよ。


■蜜柑ママさん

あのね。あのね。
のぞきに来るくらいなら参加すりゃよかったあるね。
去年ね、トトのページかチャットか、どこにパスワードつけたか
忘れちゃってね。
参加者に聞いたんだけどみんな忘れちゃってね。
で、あの形に至ってます。
去年のぞけたってことはあのパスワードの掛け方
間違ってんのか。そうか。



■kazu

そうみたいよ。
参加者は全員覚えてなかったけど。去年のこと。
相変わらず毎日ぐだぐだ楽しいよね。

おお!もう1年たった?
肛門腺臭いピクニックin宮が瀬。
つうかまりんは生きてるのだろうか。

ハム太郎にはさきほど実況席から
僭越ながらお祝いの言葉を述べさせていただきました。
2008/08/07 19:29 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/343-125a6bab
trackback
