Posted by あこ
 
[スポンサー広告
クラウン印の王族ベッド
れんはベッドを持っていません。
「システム980」をベッドとして
利用しようと思ったのですが
れんには小さいようで、熟睡すると
落ちてしまい、おだやかじゃありません。

6.26-2.jpg
ずり落ちたが気にせずのB型気質のれんさん

昨日、買い物に行った先で
素敵なベッドが落ちていまを見つけましたので
早速入手しました。
金の王冠がほどこされたルビーベッド。
気品あるれんさんにぴったりの代物です。
とても気に入ったようで早速中を下見しています。

6.26-1.jpg

下見も済み、ここで寝ることを決意し
ベッドに入りもぞもぞと位置を模索し
やっと落ち着いたようです。

6.26.jpg
側面に鼻を出す穴を作って欲しいと願うれんさん

システム980より小さかったみたい・・・

6.26-3.jpg
うつろな目で拡張工事に力を入れるれんさん
関連記事
Posted by あこ
comment:11   trackback:0
[れん
comment
こんにちは、
すてきなダン・・、ベットをナイスゲットですね。写真を見るとれんさん大っきいですねー、ダン・・いやベットが小さいのかな?こんどサンプルのタバコでもおいてみてください。(リンクもちろん大歓迎よろしくお願いします)バーレーンさんには、「馬肉!」と言われました・・・
2005/06/27 08:42 | | edit posted by 千代吉
ルビーベッド可愛いじゃん♪
キレイに出入り口カットして
あってさ。
段ボールって結構使えるのよね!!
(あ、バラしちゃってゴメン)
うちもね、ノアのサークルの中には
段ボールベッドだよ。
小さい頃って可愛いの買ってあげて
もすぐボロボロにしちゃうじゃん?
メルの時で学んだの。
じゅうぶん、じゅうぶん!!
でも、れんは2才か・・・。
2005/06/27 09:43 | | edit posted by happy-venus
千代吉さん
ダン池田ファンかと思っちゃいましたよ・・・
ダンダン言ってるから。
一応ね、でかちゅあだっくすってなってますから
でかいことはでかいんです。
ただ、ダン池田が小さいことも確かなんです。
自分で拡張するようだから大丈夫でしょうね。
そんなれんのことより!(かわいそうなれん)
バーレーンさんに「馬肉」と言われたとか!
私馬肉の話なんてしたことないのに・・・
2005/06/27 09:54 | | edit posted by れんママ
ちょっと!メルママ
千代吉さんも私もお茶を濁した言い方してんのに
なに直球投げてんのよ!
高かったのよ!王族のベッド。
3万5千円分の食材入手により手に入れたんだから(泣)
出入り口は最初からカットしてあったし。
とってもお得なのよ!
2005/06/27 09:59 | | edit posted by れんママ
えっ!?
出入り口は最初からカット・・・?
ちょっとちょっと私も入手したい!!
まさにワンコ用ベッドじゃない!!
でも何でカットしてあるんだろ?
不思議だ。
お得だよね、確かに・・・。
でも考えようによっちゃぁ「35000円
のベッド」とも取れるけどね。
ま、いいか。
2005/06/27 10:19 | | edit posted by happy-venus
そうなのよ。
最初からカットされて置いてあったの。
ゴミ置き場に。
商品が取りやすいようにカットしたんじゃないかしら?
まあ、なにも買わなくても持ってこれたから3万5000円とはいえないけどね・・・
2005/06/27 10:48 | | edit posted by れんママ
あ~なるほど!!
商品が取りやすいようにか!!
(↑全然想像付かなかった)
ゴミ置き場に!?
勝手に持って・・・いや、もらって
来たのかい?
いいのか、捨てるものだから。
ミカン箱と一緒で丈夫だろうから
いいよね。
王様のベッドだし!!
2005/06/27 11:45 | | edit posted by happy-venus
ルビーベット・・・
カーソルを下げてく毎に、手が止まる・・・
ルビー色を想像してた私は、あえなく撃沈~
すっかり笑いの渦でした~!
ルビーはルビーでも、こんなに違うのかぁ~!
しかもれんくん、自力だ伸ばしてるし・・・
もうちゃっと大きめじゃなきゃ!!
今度は、計ってく??
ドールは破壊犬なので、この「王様ベット」は数分で粉々だわぁ~♪
2005/06/27 13:32 | | edit posted by ドールmama
ええええぇぇぇぇぇ!!!
ドールくんって破壊王なの?(勝手に王にしてみた)
あんなにおとなしくて従順そうなのに???
人は見かけによらないなぁ(人じゃない)
れんもね、壊し屋だからね。
でも今日がダンボールの日(うちの地域)だったからいいの。
それを想定して拾ってきたんだから。
だから今朝ゴミ捨て場にぼろっぼろの
王様ベッドを置いてきたよ!
2005/06/27 13:55 | | edit posted by れんママ
ルビーベットもう おしゃかになっちゃったの?!<<早っ>>
せっかく 生で見せて貰いに行こうと『思ったのになぁ~@@@
次は どんなベットかな?!期待してるよんっ(^o^)丿~~☆
2005/06/27 18:01 | | edit posted by ちわぴょん
ひー期待されちゃってる!!
ちわぴょんちのお嬢様たちと違って
うちのは凶暴なのよ。
クッキーやプリンみたいにいちごの形の
ベッドにかわいくお座りなんてできないのよ・・・
2005/06/28 19:59 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/34-fe2ba6da
trackback
