スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
衝撃的な事実1つもなしの事実
『今日のフレンドパーク大野くんですよ。』


ってメール何通もらったと思います?
『最近でかだくの更新少ないですね。』のメールは今週2件でしたけど。
あたくし実のところ大野くんのフルネームすら知らない。なんて言えない。
でも週末テレビを見てて思ったんですけど
花より男子ってドラマ?映画?
あれさ。松本潤さんがやってる道明寺って役。
大野くんでもよかったんじゃないの?ダメなの?
あ。松本さんのフルネームは知ってた。




もうなにから書いていいんだかわかりません。
自動掃除機?ファーミネーター?
いつの話だよ。
梅雨時期はどこもいけなくて暇だからと思ってたのに
雨の日はかわいそうだからと人んちに連れ歩き
雨がやめばほら今だと外を練り歩き。

だからって多忙だったかと言われるとNO。
じゃあなぜ更新しなかったかと言うと
またFC2のIDとパスワードをダブルで忘れちゃったから。
ですからしなかったというよりできなかったが正解。
だれかでかだくのIDとパスワード、控えておいてはくれませんか。


というわけでいろいろお伝えしたいことは溜まりまくってますが
まずは週末の出来事で体と頭を慣らしましょう。


衝撃!えびすが!!①

れんの1才の誕生日記念に車を買ったものですから
毎年6月は1年点検。
今年も車を点検に出しました。
この世に3人いると噂されるでかだくマニアの方ならご存知でしょうか。
昨年の点検の超赤っ恥な出来事。
002_20080630203646.jpg


今年は何も言わずにピッカピカになってましたよ。



衝撃!えびすが!!②

この梅雨時期にいよいよどうにもならなくなったのか
お小遣いでガンコなくせ毛用シャンプー&リンスを買ってきました。
010_20080630203655.jpg


いつも298円のなのにこれは900円だそうです。
もちろんあたしもこっそり使うつもり。



衝撃!えびすが!!③

家が燃えかかったのが嫌だったんでしょうね。
買ってきて設置してました。
079_20080630203718.jpg


この大きさで助かるような小さい家なのかと思うとショッキング。




衝撃!えびすが!!④

スキージャンプに没頭。
2008-06-30-1.jpg


あたしの実家で。



衝撃!えびすが!!⑤

ヨガでストレス解消。
2008-06-30-2.jpg


あたしの実家で。



衝撃!あこが!!

30代主婦ですが、これが欲しくてダイクマ内ゲームセンター
何時間いたでしょうか。
013 (2)


お友達のアコちゃん(北海道在住)に見せびらかしましたら
『私ならこれがあれば航海に出れる』と息巻いてましたので
世の中にバカはあたしだけじゃないんだなと確信しました。


衝撃!みのが!!

また削り取られてました。
013_20080630203711.jpg

えびすが前回と同じ荒川マラソン参加記念Tシャツを着てますが
この写真は最新のものです。
お気に入りのようで毎週着てるから。5年前のなのに。



衝撃!れんが!!

一回も出てません。



で。フレンドパーク見ましたが、開始5分ほどの間
どっちが大野くんかわかりませんでした。
その上もう片方の人が誰だかわからないうち番組は終わりました。
関連記事
Posted by あこ
comment:9   trackback:0
[れん
comment
ダイクマってお店の名前だったんですね~。
思わず検索してしまいました。
れんさんの出番はなかったですが、何はともあれ、更新されてよかったです。
2008/06/30 22:20 | | edit posted by ちょこタヌ
初めてコメントさせていただきます。
ちょっと「衝撃的な内容」な初メールですが、
こればっかりは言わずにおれません。
えびすさんが購入された○ロカリテ、ハッキリ言いますが
効きません。(私・私の妹・娘が使用)
効きませんというと、各方面に問題があるかもしれないので、
言い換えます。
思ったほど効き目はないようです。
かつ、髪が痛みました。
今、使用中の奴があるのでそれが長期に渡り、いい感じ
だったらまた書き込みします。

初コメがれん君、みのちゃんネタじゃなく本当にすみません。
2008/06/30 22:22 | | edit posted by オカ
お久しぶりです♪
サングラスもピカピカにしてもらえたんですね(*´w`*)
よござんしたねぇ(○゜ε゜○)プププー。

プリカリテ...効果あんまりないような。
くせ毛の人は乾燥に気を付けるのが一番らしいですよ。
にゃんは面倒なので縮毛矯正しちゃってますけれど。
えびす氏に効果があるといいですねぇ。

お嫁さんの実家でここまで夢中で遊べるえびす氏。
さすがです。
にゃんも欲しいなwii。
友達んちでやったら重心がずれてます。
って何回も言われて電源切っちゃったけど(。-∀-)ニヒ♪

ワンピースのトランクはどんだけの大きさ?
でもかわいいのぉ。
何時間いて、いくら使ったのかが気になるなぁ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

みのちゃん相変わらず伸びてるんだ。
お顔のサマーカット頑張れぇ。

IDとパスワードを覚えられないあこさんにはロボフォームがおススメ。
無料でしばらく使えますよ。

れんくんに衝撃な出来事がなかったのは何よりですが、お元気?

ながながとすみませんでしたぁ。

P.S 大野クンは 智だよねぇ。
2008/07/01 11:04 | | edit posted by にゃん@小梅マミィ
北の方からコンニチは。
みのちゃん、顔にバリカンあてても大人しくしているのですね!(感心)
一昨日、自家製サマーカットにしてみたんですが(新種の犬が完成しました)
首元など何の敵か?!って位にガルガル言ってました(黒い方)
で、そのせいか・・・どうなのか・・・昨晩吐いて、今朝から下痢です(黒い方)

そうそう、消火器は直に置かない方が良いらしいですよ。
底が錆びたりして劣化すると、いざ使うって時になって底抜け暴発したりするんだそうです
2008/07/01 11:04 | | edit posted by eiko
えぇぇ~。
れんさんの記事がなぁい!
請う 早めの更新!!
2008/07/03 16:04 | | edit posted by 蜜柑ママ
アタッシュケースは違くない? って思ったのはおいらだけ?

でも、中身は気になります、、、(ノェ)コッソリ
2008/07/04 00:30 | | edit posted by す~さん
気が早いですが・・・
気が早いですが・・・
今年もトトカルチョやりますか?
2008/07/05 21:07 | | edit posted by coco爺
で、あこちゃんは「魔王」見てんの??
私は見てないけど8だって、大野君ファンじゃないし。
もう一人の刑事役の子も暑苦しそうだし。

今日は衝撃シリーズカイ!
えびすさんも、なんか成長著しいっていうか、
学習してるね~。

wii fitって実家にあるんだ。
あこちゃんはやらないの??
ちなみに、あのトランクはクレーンゲームでいくらかかった??
あれで日本一周とかしちゃう??
って疑問形ばっかじゃん・・・

何が衝撃って、記事にれんさんの写真が一枚もないことだね。
2008/07/07 23:09 | | edit posted by fanifani
■お返事
■ちょこタヌさん

あ。ダイクマってどこにでもあるもんじゃないのか。
そうなの。お店なのよ。
ホームセンターつうの?いろんなもの屋さん。
検索までしてもらっちゃってすみまそん。

更新して喜んでもらえるなんてありがたいですわ。
れんもちょいちょい出しますのでよろしく。
れんが主役なんですけど。


■オカさま

はじめましてこんにちは。
ほう・・・ほう。
プロカリテだめですか。そうですか。
どうなんでしょうねぇ。
効き目は個人差あんのかしら?
えびすやあたしのような異常なくるんくるんにはどうかしら?
はてはて、結果はどうでるでしょう。
教えてくださってありがとうございます。


■小梅マミィさま

こちらこそお久しぶりっこ。元気でしたか?
サングラスもあたしの尻もぴっかぴかですよ。

やっぱりシャンプーの効果なしって(笑)
有名な話なのかしらねぇ。
ではえびすの頭の具合で様子を見てみようかしら。
あたしもえびすも縮毛矯正なんか全く役に立ちません。
美容師さんに「無理よ。なにやっても」って言われ続けなの。
ショートにするのもダメって。
「アフロかパンチになるよ、堀江さん」って言われんの。

あたしの実家が近いのでしょっちゅう行ってるから
えびすは小学生の甥っ子と夢中で遊んでます。
頭の中身が同じくらいなんで。
Wii買うといいですよ。運動不足解消には役立ちます。

えーとあとは・・・ワンピーストランクね。
わりと小さめです。B5サイズくらい。
いくら使ったかは内緒です。
家計簿には「輸送費」と記してあります。右から左にういーんって輸送。

IDとpassですけどね。
使ってるのよ、ロボフォーム的なやつ。
でもさ、それにもpassかかってんの(笑)
でも大事なことたくさん書いてあるからpassはずすわけにはいかんのね。
だからときどき止まります。ブログ。

で?とも?さとし?さとる?


■eikoさま

東のビバリーヒルズ(大都会)からこんにちは。
みのちゃんは暴れん坊なイメージがありますが
わりとこーいうのは平気です。
暴れても無駄だって知ってるのでじっとしてます。
その方が早く終わるって知ってるから。
れんと違って賢いの。
暴れん坊と言うより精神的に追い詰めるタイプの悪だから。みのは。
おたくの下痢黒はいかが?治った?

えええええええええええ!!!!!!!!!!
消火器直置きダメって???????????
そう言われれば確かにそうよねぇ・・・
じゃあどうやっておこうかしら。
どうもありがとう、調べてみるね。
シャンプーにしろ消火器にしろ、役立つ情報てんこ盛りの
でかだくをどうぞよろしく。
役立つのはコメント欄だけだけど。


■蜜柑ママ

はーっははははは。
れんのこと忘れちゃったのよ。
ってそんなことあるわけないじゃん。
長くなっちゃったのでれんの部分を省いただけです。
れんが恋しかったら、黒いTシャツを丸めて床に投げてみてください。
100%れんに見えます。うなだれてるれんに。
何度「れん、なにそんな邪魔なところで落ち込んでんの?」って
えびすのTシャツに話しかけちゃったことか。


■すーさん

おおお!!!すーじゃないか!!!
生きてたのね。
夏のこの時期になるとのっそり現れる謎のじじい。
あと2,3人行方不明のじじいがいるのよねぇ。

アタッシュケースの中身?
夢がたくさん詰まってるんだってば。
あと塩ね。今は。


■coco爺

あっはは!!行方不明の2,3人のうちの1じじい。
このじじいもこの時期になるとのっそり現れる派。

どう?あたしはやるつもりだけど。
あたしとcoco爺だけとかありえるよね(笑)
ただし、景品はでないかも~


■fani

魔王?見てないよ。
あたしドラマは一切見ない派だもの。
8ってなんだ?暑苦しい刑事って何だ?
謎だらけだ。

どうせ実家が近いし甥っ子があいるから
実家に置いてあんのよ。wii。
あたしもやってるよ。
ゲーム大好きだもの。

トランクとるのにかかったお金は言えません。
えびすがここを見る可能性があるので。
でもあたしとえびすは比較的UFOキャッチャーうまいので
大抵のものは200円か300円でとれます。

結構れんが出てないこと多いんだけどね。
2008/07/08 21:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/339-311d72c7
trackback
