Posted by あこ
 
[スポンサー広告
広告出さなかったのに片方だけ売れっ子になりました
暇さえあればみのちゃんの顔をながめて

  「あらかわいい!
   どこの伊東美咲ちゃんかと思っちゃった!」


を繰り返し唱える男、えびす。
どこの伊東さんでもない。
ワンと吠えるがニンとは言わないうちの駄犬だ。

そんなえびすをもってしても、ここ最近のみのの顔はいかんともしがたいらしい。
近寄らない、顔を見ない、目を合わせない。
まるでチンピラに会った場合のサラリーマンのようだ。
まあ遠からずだけど。

でもまだ愛情はあるらしく、遠くから

「みーちゃ~んと呼んでは隠れてパシャ。
088.jpg



「みーちゃ~んと呼んでは隠れてパシャ。
094_20080324215511.jpg


そしてとうとう。
みのを抱きかかえたと思いきや、ぶいーん。
035.jpg


ヒゲなんかはもちろんのこと、もうちょっと大事なところ
例えば、タンがらみのダックスにとって必要不可欠な眉毛なんかも
なくなってしまったりしたので、しばらくみのちゃんブログに出てこれません。
会う人会う人「なぜまだら?」と聞かれますけど
当のみのちゃんはB型気質なので、あまり気にしていないようです。
上記のような理由により、しばらくでかちゅあだっくすは
華のないれんさんでお茶を濁します
がご容赦ください。

あ、もちろん新聞紙も敷かずいきなり毛を剃りだしたことに関しては
嫌ってほど怒られましたのでご安心ください。




そんなわけで某自動車メーカーのCMに起用されている子は
我が家のれんさんに間違いなしなわけですが。

2008-03-24-01.jpg
だってこんなにかっこよくて精悍な黒い犬ってれんの他にいないでしょ?


2008-03-24-02.jpg
走り方まで全く一緒だし


このCM、わりと頻繁にやっているにも関わらず誰からも
「あのCMのかっこいい犬お宅のれんちゃんだね」
って指摘まるでなし。
ふん。あたしの周りは貧乏人ばっかりだから家にテレビがないんじゃはないのかね。


と思ってた矢先。


  「ちょっと!!
   れんがまたCMに起用されてるよ!!!

   しかもまた車のCMだよ!」



とのタレこみが。

発信者はビバリーヒルズにお住まいなのになぜか茨城弁を自由にあやつるEさん。
ホームレス中学生映画化に際し、オファーに本気でドキドキしてたEさん。
小池徹平=オレの公式をあみだしてしまったやっかいなEさん。


2008-03-24-03.jpg
まさしくあたしのれんっ!!


2008-03-24-04.jpg
きーーーっ!!!その女誰!!!!


車のCMと言えば、ビールに並んで売れっ子の証ナンバーワンと聞いたことがある。
ふ。やっぱりね。
売れっ子になったとたん、あたし以外の美女と組んだことは許せないけど。



061_20080324220623.jpg
えびすのパソコンの重要な場面にも使用され始めたれんさん


みのちゃんがあんな顔なせいか、最近れんに対するえびすの評価
非常に高いです。



関連記事
Posted by あこ
comment:4   trackback:0
[れん
comment
Eさん。鼻だけじゃなくて眉毛までやっちゃったなんて…不器用?
いやいや、暴れたんだね。暴のみのちゃんだものね。

あ、CM。気がついてましたよ、ええ。サマーカットれんさんだって。
きっと後頭部はパンチョになってるんだろうと思っていましたよ。
だから黙ってました。皆もきっとそう。
2008/03/27 14:17 | | edit posted by ジゴ姉
れんくんが出演している某自動車メーカーのCMは
見たことがないなぁ。
貧乏人だけどTVあるのにおかしいな。
写真とあこさんのコメントでれんくんだと洗脳されそうで
こわいわ~。
2008/03/28 22:28 | | edit posted by ぷっちぃ
わかってたよ、びばりーひるず版れんさん。
足が実際より長く補正されてるみたいですけどね。

後ろの女はもちろんあこちゃんじゃん。
若年性健忘症??
競演したの忘れたのかい?

みのちゃん、じんじろ毛そられた上に、
眉なし?
まさにチンピラになっちゃったじゃんか。
根本治療で鼻の周りだけ永久脱毛とか。。。ダメか・・・
2008/03/30 00:07 | | edit posted by fanifani
■お返事
■ジゴ姉

Eさんは史上まれにみる不器用です。
例えば・・・
真剣に物事を行うと、口がゆるんでよだれが垂れます。
これって不器用ってことですよね?
ちなみにですが、みのの名誉のために述べておきますが
みのはわりとこういう時は暴れないのです。
でんと構えて「なるたけ早いとこ終わらせてよね」ってタイプです。
暴れるのはあっちです。小心者の黒いやつ。

あ!CM気づいてましたか!
さすがはブラタン好きノイローゼー。
今年の夏もきっとかっちょよくなって現れますよ。
パンチョ。

■ぷっちぃさま

え!家にテレビあるのにこのCM見たことないの?
わかった。
テレビはあるけど、地方だから1つか2つくらいしか
映るチャンネルがないんだね?
それじゃあ仕方ないです。

洗脳でも何でもなくこのかっこいい黒い子は
れんくんです。
飼い主がそういうんだから信じてあげましょう。
かわいそうだから。


■fani

わかってたよとか言ってないで
わかってたなら言えよ。
そして言いふらせよ。
『あこちゃんとこのほら、かっこいい黒い子
 とうとうCMデビューですって!しかも車の!』
ってね。
ジャロに訴えられるか、友達なくすかどっちかだけど。

えーと、みのちゃんはですね
眉だけじゃなくいろんなものをなくしました。
プライドもアイデンティティもなにもかも。
2008/04/07 12:38 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/332-0adf92ba
trackback
