スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
口ひげが自慢な世界のホリミノ
しかし最近更新しませんけどね。
『どうせ引きこもってるんでしょ』って思われてるでしょう。
ま・さ・か。
お友達と遠くの公園に出かけたり、素敵なカフェテラスでケーキ食べたりしてますよ。

014_20080303201244.jpg
しつけリボンのストレスによりフケだらけのれんさん

スイッチ入ってないけどね。リボン。
首元におしゃれなきつねの襟巻も巻いてませんし。これ地毛だもの。


一度効き目を知っちゃったへなちょこれんさんにはスイッチなんか不要。
このリボン見るだけでフケだらけ。

今週だって、カフェランチやら一緒に犬の服作りましょうやら予定はあるの。
ただ、メンバーが一緒ってのがアレだけど。
あの暇なビバリーヒルズのセレブ主婦連中。
合言葉は「あたしら友達いないよね」。


で、みのちゃんですけど。
覚えてます?うちのみのちゃん。

049.jpg


この子。常に長くなってどっかに挟まってるこの子。
近頃じゃお顔のお毛毛よりも前足に注目が集まっちゃって
『足の毛もあもあで足の短いプードルみたい』って陰口叩かれてるあの子。
『お兄ちゃんはプードルよりくりくりだし一体どうなってるのかしら。』
ってささやかれてる堀江家。


負けず嫌いのみのちゃん。
顔より足に注目が集まっちゃいてもたってもいられない。
というわけで鼻毛に引き続き口ひげをはやし始めました。


2008-03-03-01.jpg
あまりの目つきにれんさんにピントをあわせてしまいました(デジイチさん談)


ちょっとわかりづらいですけど、まあこれからずっと
ここに毛が生えたみのちゃんになるわけですから
いずれじっくり確認してください。


どこにお毛毛がはえていようとも、みのちゃんだって女の子。
今日は女の子のお節句ひな祭り。
みのちゃんのためにあたくし、プレゼントを用意しました。
顔に生えたお毛毛から少しでも目線を外してもらえるよう、毛で作ってみました。
カチューシャ。のようなもの。

060_20080303201303.jpg
1mmもうれしそうな顔を見せてくれないみのちゃん


そのうえ全く顔のお毛毛がまぎれてない。失敗。

関連記事
Posted by あこ
comment:5   trackback:0
[れん
comment
かわいい髪飾りですけどね。
余計じんじろ毛目立ってるよ!

みのちゃん最近、まつちゃんに比べて
目つきが丸くなったと思ったら、
久々の極妻流し目!
デジイチさんの気持ちもわかるわ~。

足の毛に関しては、マックスさんの勝ちだね。
最近尋常じゃないほど毛がふわんふわんして、
うっとおしいったらありゃしない。
でも、存在感は相変わらず希薄ですが・・・

ふけといえばティナもそうだね。
足を拭くたびふけが出る。
きれいにしてるのに、ふけ・・・
嫌がらせとしか思えません。
2008/03/04 00:12 | | edit posted by fanifani
黒いとフケが目立つのよね
埋もれてますね、リボンが。
おっと失礼しました、ジゴ姉です。ようやくパソコン直りました。
ウチの黒いのが「にゅっにゅっ」っと鼻で押して直してくれましたよ。
将来は電気関係の人になりたいそうです。鼻濡れてるから感電しそうですけど。

いやしかし、デジイチさんも目をそらすほどえらいことになってますね。
じんじろ毛といい目つきといい。
お花のカチューシャのようなもの、お馬さんみたいに鼻のまわりにくるっと飾ったら
いかがでしょう?
2008/03/04 18:21 | | edit posted by ジゴ姉
リボンの調子はどうですか?
っていうかひさしぶり~~♪
みのちゃんのほおの毛、抜いても生えてくるのはめんどうだね~
セレブなカフェでブランチも素敵だけど
最後のみのちゃんのカチューシャがかわいい!

私は出かけてないので更新してもねてる写真ばっかり(涙)
あそぼ~~~あそんでくださ~~い
2008/03/05 12:36 | | edit posted by kazu
髪飾り
みのちゃんのカチューシャ可愛いね。
あこさんが作ったの?
セレブなランチうらやますぃ~。
2008/03/05 13:26 | | edit posted by 蜜柑ママ
■お返事
■fanifani

みのじゃなくて髪飾りをほめていただきありがとう。
そんなことになるんじゃないかと薄々気づいてました。

まつと比べて丸くなったわけではなく
あたしがあえて、怖いみのを載せなかっただけでしょう。
だって周囲の噂じゃ「やっぱりみのちゃんが一番ひどい」って聞きますもん。

足の毛ねぇ・・・
多分マックスを超したよ。
だってみのだよ?
本格的にプードルさんよりモアモアだよ。


■ジゴ姉

埋もれてますね。
おっと事後処理の終わったジゴ姉さん、お疲れ様。
おたくの黒いのもわりとやりますね。
やったフリだけ作戦。
なんの役にもたってないのに。
うちのは鼻も女関係も乾ききってますから
感電しないかも。今度試してみます。

いや、あたしもさ。
鼻の周りに花をあしらうってシャレで作り始めたのよ。
ジゴ姉の言うお馬さんの「シャドウロール」ね。
みのちゃんもお馬さんと一緒で気が散りやすいタイプだから。
したら出来上がる前に鼻周辺が尋常じゃないことになっちゃって
とてもじゃないけどこんなやっつけの花じゃどうにもならなくてねぇ。
仕方ないので頭に巻いてみたのです。


■kazu

っていうか本当に久しぶり。
連絡しなさすぎ。警告1。お互いに。
まずみのちゃんの「ほおの毛」についてですが。
抜いてません。剃ってます。
抜いたらえらく怒られたので。

え。このカチューシャかわいい?
相変わらずへんちくりんな趣味だ・・・

出かけなさい。ビバリーヒルズに。


■蜜柑ママさま

ひーーー!!!もう一人現れた!!
このカチューシャをかわいいと言い張る人(笑)
はいそうです。
この恥さらしな髪飾りを編んだのは紛れもなくあたしです。
お花のモチーフを4つ編んでつなげただけ。ただそれだけ。
みのちゃんじゃなくたって喜ばないよNE♪

ちなみにセレブなランチは780円でした。
2008/03/07 22:59 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/329-eed39ebb
trackback
