スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
まだ電報は届いてません
でかだくをご覧のみなさま。
恵方に向かってにこやかに藤岡弘。さんの誕生日を祝ってますか?
前回の「この世で一番賢くてハンサムなブラタンは
どこの子だクイズ」

に多数のご参加ありがとうございました。

お待ちかねの結果発表です。

 れん  6票
 みの  1票
 ワン  1票
 だく   1票
 せん  1票
 タラ   1票
 あこ   1票
 ふぐり  1票


全世界のみなさまの予想通り
堀江れんさん、ダントツの1位でございました。
2008-02-19-1
満足のいく結果に通常は見せない高慢ちき顔のれんさん


ま、クイズにするまでもないですね。
みの1票、れん6票。ふふふ。この人気の差。


ってことでクイズの出し方が下手すぎてごめんなさい。
1000匹達成記念クイズだっていうのになぜか10数票という体たらく。
それなのに正解者6人。
ヒントがわかりやす過ぎてバレバレで
クイズが成り立ちませんでした。
 『すげーな。でかだくって』
ってヒントでわかったってことはでかだくってすげーんでしょうか。
みなさんてばいつもうがったものの見かたしかしないくせに
こういう時だけ素直に答えるんだからイヤになっちゃう。

正解者2人くらいなら、同じ景品買い足してもよかったんだけどね。
ほら、今CO-OPさんったら売上減ってるだろうから喜ぶだろうし。
でもねぇ、さすがにこのスリッパ5人分も買ったら
中国産をそんなにたくさん何に使うか詰問されそうだしねぇ。
あたしの月のお小遣い全部飛んじゃうし。

てなわけで面倒で悪いんだけど決勝戦です。
一番ハンサムなブラタンはれんくんだ!と言いきった5名様。
決勝戦の問題をメールで送り付けますので、面倒な思いしてまでも
洗えるスリッパドッグ、画伯が略すと”洗えるッス 立派ドッグ”
が欲しい人はれっつ返信。


どんな決勝戦の問題だったのかと結果については次回。
つまりれんとえびすの思い出はそのまた次。


以上、あこちゃんの誕生日祝いに代えさせていただきます。
本日お祝いメールくれた方、どうもありがとう。
『いくつになったんですか?』ってメールには
もれなく返信してませんのでごめんなさい。

去年は確か、えびすから電報が届き
その後裁かれてましたが今年はどうでしょう。


関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
comment
1000匹めはれんくんだったの?
堀江さんちのれんくん?
違うよね。
だって初めに登録されてるものねぇ。
遅くなりましたが、
あこさん お誕生日 おめでとうございます。
 これからも元気に れんくん みのちゃん と
えびすさんと ブログを盛り上げてください。
2008/02/19 21:23 | | edit posted by 蜜柑ママ
おや、今日誕生日だったのか・・・
去年もそういってたのに、もれなくメール送らなくてすまんこってす。

れんさん、世界一かっこいいとは一言も言ってないけど、
私的にはビバリーヒルズ一かっこいいと思ってるので、よし。
高慢ちき顔っていうか、いつもより巻き毛がくりくりで
ちょっと昔の少女マンガっぽい顔のれんさん、賢くは見えません。

今年もえびすさんから電報は届いたのかね?
元気かどうかはやっぱり生でみないとね。

「洗えるっす 立派なダックス」狙って
じっくり考えます。
まさか、ストレートにあれだったら、笑います。
2008/02/19 22:35 | | edit posted by fanifani
お誕生日おめでとうございます。
今年は平穏な一日でしたでしょうか?

「この世で一番賢くてハンサムな~クイズ」だったとは、まったく
すっかりうっかりしておりました。
まさか、びばりーひるず市の動物担当に一匹抹消されたという
れん様だったとは…、残念。
やはりその子の名前の理由は「大杉漣」さんでしょうか。

立派ドッグが誰の手に渡るのか、かたずを呑んで見守りたいと
思います。
2008/02/19 23:45 | | edit posted by ちょこタヌ
お誕生日おめでとうございます。v-274
さて、れっつ返信!と思ったけどメールは届いておらず。v-12
明日またメールチェックしてみま~す。
2008/02/19 23:51 | | edit posted by マロン母
あこさん、お誕生日おめでとうございます。
どんなお誕生日会だったのかしら~。

正解は本命の「れん」くんだったのね。
クイズにははずれちゃったけど、やっぱりって感じ。
クイズ面白かったから、またやって下さいね。
2008/02/20 09:13 | | edit posted by ぷっちぃ
昨日このブログを見て、久しぶりにメールチェックをしたら、
たくさんのいたずらメールにまみれて
あこちゃまからのメールが来ていたので、
さっそくれっつ返信してみました~。

お誕生日おめでとうございますッスッス!! (*^^*)/
2008/02/20 23:02 | | edit posted by ちょこわ
はっぴ~ばすでい
おも字ハンター、三四郎ちちでございます。
おも字のコーナーではないところに珍しく現れて何をしたいのかといえば、、、

あこさん、お誕生日おめでとうございます、ってもたもたしているうちに、日が変わってしまった・・・。
ぬ~、ちょっとお間抜けなオイラ。
だんとつ一位のれん様にも気づきませんでした。
リメーク・ヤッターマンに複雑なのと主題歌歌ってる世良さん&よっちゃんの立場に悩んでいる、悩み多き三四郎ちち、でした
2008/02/21 00:11 | | edit posted by 三四郎ちち
■お返事
■蜜柑ママさま

1000匹目はうちのれんじゃないよ~。
うちのれんは栄えありすぎる堂々の1匹目だもん。
普通自分主催で自分の犬を1匹目にしないけどね(-_-;)

お誕生日を祝ってくれてありがとう。
なんとなく会ったことない人には素直に
ありがとうって言えます。
だって会ってたらさ
「いまさらお祝い言われてもうれしい年じゃないでしょ?」
って言われるのがオチだもん。



■fani

うん。2月19日が誕生日。
毎年言ってますし、今年なんかはちょいちょい藤岡さんがらみで
話題にもなってましたけど。
みのの年すら覚えきれないfaniにあたしの誕生日まで
覚えてもらおうなんて高望みしてませんから大丈夫。

ビバリーヒルズにダックスはれんみの以外1匹もいないって
あれほど言ったのに、ビバリーヒルズ一かっこいい称号をありがとう。
昔の少女漫画ってあれよね。
鮎原こずえとかそっち方面よね。



■ちょこタヌさま

ありがとうございます。
ここ数年、誕生日に波乱はありませんね。
お色気関係がまったくなくなった証拠でしょうか。

あら。ちょこタヌさんたら相変わらずうっかりものの
うつけものだわねぇ。
れんが1位になったら、後付けでもなんでも
ハンサム大会にしちゃうのが、飼い主としてのセオリーじゃないの。
こうでもしなきゃ一生浮かばれないんだからあの子。
動物担当の方に『レム睡眠のれむちゃんですね。抹消します。ぴっ』
って言われたことはもう忘れることにします。



■マロン母さま

お誕生日祝いありがとう。
ごめんね。メール遅れて<(_ _)>
あんな事情でした。



■ぷっちぃさま

どうもありがとー!
どんな誕生日もこんな誕生日もありません。
普通の平日ですよ。

そうなの!正解はれんくんでした。
目を疑うような結果でしょ?
この奇跡をさ、誰もが『ねつ造』って言うのよね。
日ごろの行いのせいかしら・・・
多分またクイズやりますけど、いつまでたっても
へぼい景品しか出ませんよ~。



■ちょこわ画伯

メールチェックしてくれてよかったよ。
あたしわりと、画伯によくメールするのよねぇ。
しかと返信受け取りました。

お誕生日のお祝いありがとう。
メールに『あたしの年を超えても構わない』と書いてありましたが
無茶ぶりはよしてください。



■三四郎ちちさま

あらこっちに来るなんてお珍しい。
略して珍ちち。
おも字ハンターって職業は儲かりますか?
そろそろメインサイトは100000HITのようですが
おも字ハンターとしちゃキリ番はやはり無視ですか?

お誕生日のお祝いありがとうございます。
っておい。日にち変わったどころじゃないよ。
2日も過ぎてますけど(笑)
でもうれしいけど。
ダントツ1位のれんさんに気付かなかったということは
まだまだれんの魅力を分かってないって証拠です。
ヤッターワンの魅力はさておき、れんの魅力をとくと味わいなさい。
おも字に続きざれを持ち出すとは。
ふふん。でかだくっててんこ盛りサイトっぽくてぐーじゃない。
2008/02/21 18:54 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/327-88e49198
trackback
