スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
いまさらでもなんでも頑張ったので1人くらい参加して
更新をしない理由としましてはみのちゃんがけたたましすぎて
写真を撮っても記事を書いても、とてもじゃないけど掲載できないからです。
えびすからも「載せちゃダメ。ひどいから。」って言われました。


載せちゃいますけど。比較的大丈夫そうなやつ。


031_20080215143313.jpg
顔もひどいが前足にまで進出してきたじんじろ毛みのちゃん


まずは先日の三連休の出来事。
たにきちさんのブログで書かれてたのでこっちでも書いときますけどね。
月曜日、祭日の朝のことでしたっけね。
ちょっと出かけようと思い「エンジンをかけてくるように」
えびすに指示を出しました。
エンジンをかけ戻ってきたえびすの第一声は


  「若旦那が遊びに来たよ。」


まったくもって意味不明な発言。
京都じゃあるまいしそこらへんに若旦那がゴロゴロいるもんか。


若旦那といえばたにきちんち旦那さまだが
だいたい若旦那が来る予定もないし、万が一来るとしてもたにきちが来るはずだ。
えびすと若旦那がマブだって話は聞いたことがない。
訝しげに外へ出てみると。


  あら、こんなところにたにきちが。


確かに車の中に若旦那もいた。
だけどなぜ「若旦那が来たよ」って伝えに来たのかは不明。
たにきち曰く「車を走らせてたらなぜかえびすさんが歩いてた」


あなたたち、年始早々なんて不運。


田舎の山方面へ向かってたたにきち一家が
なぜビバリーヒルズに住む我が家を通ったのか。
ここらへんの住居表示、見られてなきゃいいけど。




そんなこんなで今日はお知らせです。

思い起こしても思い出せなかったので調べてみましたところ
2006年の12月に開始した形跡のある
あなたの愛犬なんてーの?全世界の○○ちゃんを探せ!
どうやら開始から2年とちょい経ったようですが
参加ワンコさん1000匹到達いたしました。
「え!いまさらやっと?」って感じでしょうけどね
ひとりでコツコツ細々やったわりには1年で1000匹は
頑張った方じゃないかって思ったり思わなかったり。
まああたしは来たものを載せただけだけどね。

ここのブログにも書いたとおり、わりと早い時期から
「あと10匹」ってとこだったんですけど、それを書いちゃったもんだから
「1000匹目を狙ってるのであえて参加時期を見計らってます
って、わざわざ言ってくる人多数。
どんだけ勝負師なんだよ。
で、結局そう言ってた人はみなさん1000匹目にはなれずじまい。
では予告通り、久々のでかだくクイズです。




  問  題:栄えある(かな?)参加登録1000匹目のワンちゃんは
               どこのドイツのなんて名前のわんちゃんだったんでしょう。


  ヒ ン ト:すげーな。でかだくって。


  参加方法:コメント欄に答えと理由(あれば)を書き込んでください。
                解答は1人1回ひとつの名前のみ。
                正解者多数の場合はそん時考えます。


  締  切:2008年2月17日の夜くらいまで(アバウト)




さあ。れっつしんきんぐ!(数か月ぶりのえいぺ)。
ヒントを参考にお考えください。
でかだくと言えばアレですね。
一度もしてないのにぬぐいきれないヤラセ疑惑の数々。
ヤラセじゃなくて奇跡だって言い張ってるのに信じてもらえない日々。
そこら辺を加味してお考えください。


○○ちゃんを探せの掲載ですけど、載せちゃうと答えが絞られちゃうので
正解発表と同時に掲載しますのでちょいとお待ちください。
それと同時に、以前から言いまくってました同じ誕生日ごとのページの話。
あれどうしましょっかね。
クイズに参加してくれる人、意見ください。
ご存じない人のために説明いたしますと、誕生日のページってのはね
名前ごとのページと並行して誕生日ごとのページも載せましょうかって話です。
同じ名前の子もうれしいけど、誕生日同じって子もいいもんでしょ?
あたしは藤岡弘。さんと同じ誕生日って知ってもさしてうれしくなかったけど。


ではみなさん期待の景品です。

012_20080215143229.jpg

れんさんっぽい眠ったような犬のついた紳士用スリッパ
みのちゃんっぽいけど穏やかな笑いの婦人用スリッパ
つまりペアスリッパです。
れんっぽいのとみのっぽいのがついてて喜ぶのは
あたしとえびすくらいだってのはわかってますけど
仕方なくこれをもらってください。
あえてお伝えしますけど、図らずも堀江夫妻とペアってことになります。


続きまして商品概要です。

013_20080215143305.jpg


正式名称は「洗えるスリッパドッグ」
洗えるのはスリッパなのかドッグなのかトータスなのかは不明。
適応サイズはご覧のとおり。
婦人物は大女のくせに足のサイズが23㎝の間抜けあこちゃんにジャストフィット。
うんこの目立つベージュとなっております。
紳士物は全くジェントルマンじゃないえびすさんでも何とかすりゃ履けるタイプ。
お色はうんこが比較的目立ちにくいみのちゃんカラー
俗にいう元気の出にくい反ビタミンカラー
です。


生産地はもちろんここ。
この時期に満を持しての中国製。
2008-2-15-01.jpg


購入先はあえてまさかのCO-OPとうきょう。



参加者0の予感。



最後になりましたが、れんを飼い始めて早4年半。
「ひとつだけ思い出作りができた」と言ってえびすから写真を見せられたので
そのうちお知らせします。
れん派のあたしとしちゃ、まったくもってお知らせしたくないですけど。

関連記事
Posted by あこ
comment:31   trackback:0
[れん
comment
すごぉぉぉぉぉぉい!!
みのちゃんふさふさ!
小梅がうらやましがるくらいのふさふさ!
小梅も手術したらふさふさになるのかなぁ?
防寒対策はバッチリだね。
なんで写真出しちゃダメなのかしら?
お手々なんてふわふわそうで気持ちよさそうよ。
みのちゃんにやわらかなイメージがついたわよん。
ホント、お友達のエルちゃんと同じ感じのお手々ねぇ。

で、1000匹達成ですって!
おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
正直、あれからまだかしら?って思っていたんですよねぇ。
そのお名前かぁ。
やらせと思える名前?
あたし、素直になんでも信じる子だからやらせだなんて思ったことないしな~。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
ここはれっつちゃれんじ!

「みの」

でいっちゃいます。
れんと悩んだけれど、あえてみのでチャレンジ(o ̄ー ̄o) ムフフ

誕生日あってもよいのでは?
大変そうだけれど...
2008/02/15 16:31 | | edit posted by にゃん
○○ちゃんを探せ1000匹達成おめでとうございます。
えーと1000匹目のワンちゃん、やはり、「れん」「みの」どちらかではないかと睨んで・・・。
「れん」に1票。
(実は「えびす」も考えたのですが・・・)

同じ誕生日ことのページ、是非お願いします。
うちのマロンがminさんのお家のまつちゃんと並ぶのを今か今かと楽しみにしております。

マロンのぽわ毛は両手・両足と頭のてっぺん。「ぬいぐるみみた~い」とお散歩仲間には概ね好評です。

追記
うちのblogのURLのどれかが禁止キーワードになっているみたいで、入力すると、コメント投稿できませんv-12
とりあえず、お知らせまで。
2008/02/15 18:21 | | edit posted by マロン母
○○ちゃんを探せ!1000匹達成おめでとうございますv-315

「でかだくクイズ」もちろん参加しますv-91
参加者3です。

私も「れん」に1票v-219
理由はいつも考えすぎてハズレるから・・・ですv-393
素直に「れん」でお願いしますv-286

あと、同じ誕生日ごとのページ是非お願いしますv-384
プティの場合は、あこさんと藤岡弘。と並ぶのか・・・嬉しいです(笑)
同じ誕生日のワンコにあったことがないので楽しみにしていますv-421
2008/02/15 22:04 | | edit posted by プティママ
すごいねじんじろ毛。
だれも、ロングヘアのダックスだって信じてもらえないよ、
みのちゃん。
前足のじんじろ具合はマックスと同じだけどね。
ひげは生えないよ、男の癖に。
根性が足りないのかね??

○○ちゃんをさがせ、1000頭達成おめでとう!!
でも、そんなヒントじゃちっとも想像つかないよ。

まさかのCO-OP、まさかの中国産スリッパ、
微妙というか、タイムリーだね。
でもたべものじゃないからいいか。

私の予想としてはやらせ疑惑にひっかけて、「れん」って名前の子が
1000頭目じゃないかと。。。
いかにもやらせっぽいし。
そうだったら、あこちゃんの信用度さらにがた落ちで面白そうだし。
2008/02/15 23:52 | | edit posted by fanifani
○○ちゃんを探せ! 1000匹達成、おめでとうございます。
うちの新参者は1000匹目になれなかったようで…。

でかだくクイズ、やはり「れん」「みの」が本命そうですね。
それではあんまりなので、別な名前で応募します。
「…栄えある(かな?)参加登録1000匹目のワンちゃん…」なので、
「ワン」という名前のわんちゃんでどうでしょうか?

誕生日ページも楽しそうですね。
1000匹だとどれくらい同じ日になるもんなんでしょう?
2008/02/16 01:23 | | edit posted by ちょこタヌ
1000匹達成おめでとう♪
なんでもコツコツと続けるあこちゃんの性格・・・わたしも少しは見習わなくちゃと思う今日この頃。

クイズ参加します!
でもみなさんと考えることは同じみたいで
わたしも「れん」だと思ったんだよね~
でもみんながそう思うってことはこれってあこちゃんの引っ掛け?
だから「あこ」でお願いします!

話は変わってみのちゃんのポワ毛その後も伸びてるんだね~
まつはどうなんだろ?今の所はどんよりも少ないけど
これから暖かくなって生え変わる時期が来たら分からないよね^^;
2008/02/16 18:03 | | edit posted by min
1000匹達成おめでとうございます。
あこさん大変でしたね。
まだ家は同名の子は現れてないのよね~。

で 1000匹目は ”れん”と見たのですが。
どうでしょう?
2008/02/16 19:17 | | edit posted by 蜜柑ママ
答えはれんくんかな?あ、性別は違うかも?れんちゃんかも
でかだくらしいってゆっても
さすがにみのちゃんって子はなかなかいなさそうだしぃ

じんじろ毛って放置したらどこまで伸びるんだろ…
ワイヤーちゃんになるまでかな?

えびすさんがれんくんを愛してるかどうかの瀬戸際だから楽しみにしてますっ


私も〇〇ちゃんを探せに参加したいけど今パソコンないから無理ですかねぇ
2008/02/16 20:41 | | edit posted by まみー


                『ふぐり』


            でかだくと言えばコレ。
             「うんこ」と迷った。
2008/02/16 21:49 | | edit posted by キャシャーン
○○ちゃんを探せ! 1000匹達成、おめでとうございます!

同じ誕生日ごとのページも期待しておりま~す。

クイズにも応募します。
え~と、本命「れんくん」 もしやの「あこさん」が出たので
「だく」でどうでしょう?
理由・・・ドイツ産のダックスだから「だく」
     ヒントのドイツと「でかだく」にかけて
あんまりセンスがないなぁ・・・。
1日考えてみたのに。
2008/02/16 23:57 | | edit posted by ぷっちぃ
Gの劣化してきた頭を振り絞って?????
絞ったら砕け散りましたが、砕ける前に浮かんだのは
『れん』 『みの』 『あこ』 『えびす』・・・・・・・・・・
みのちゃんを見て『浦島』?なわけない(言いたい放題)
ですが・・・・・・・・つまんないので(ん)

1000匹だから 『せん』 でいきましょう♪

まぁしかし、じんじろとかボアとかいろんな言い方あるんだぁね。
うちでは綿毛って言ってます。そぅ教えられたもんで(^^ゞ
2008/02/17 00:18 | | edit posted by yukiG
1000匹わんちゃん、おめでとうございます♪
1000匹もいるのに、”ジェマ”という名前は未だに1人ぽっち☆(泣)

そうそう。滑り込みセーフで、クイズに参加します。 ^^
「すげーな。でかだくって」「奇跡の数々・・・」
「でかだくといえばアレ」
これらのヒントから考えて、
私も”うん●”・・・じゃなくて、”れん”ちゃんでお願いします!

”洗えるッス 立派ドッグ” いいわ~ん。(え?切るトコ変?)
ちなみに私は「バカの大足」で、Lサイズです。(゜▽゜;)
2008/02/17 10:50 | | edit posted by ちょこわ
みーちゃん!!
かわいいかわいい!!手袋みたい!
チャックついてない、どっかに?
ぎーーーーー。実物見たいよ。
1000頭お疲れ様でした。
1000頭いてもボンゴは1匹しかいなくて残念。
ユースケサンタマリアファンって少ないのかしら。
同じ誕生日の子、そっちなら見つかるかも。
やって欲しい派です。
2008/02/17 18:03 | | edit posted by ねもこ
17日って今日じゃないですか。
あやうく考えすぎて、〆切過ぎるとこだった(汗)
”みの”ちゃんで行こうと思ったら、すでに投票されてるし
”れん”くんもたくさん投票あるし
穴で「うんこ」ちゃんや「ふぐり」くんも考えたんだけど、それも人真似になっちまうし...遅すぎた!
あとはでかだく特有の「栗」ちゃんでしょうか?

これいい線行ってると思うけど、あえて外そう。
あの一番カッコイイ名前でいきます。

”タラ”ちゃんでお願いします(^^)v
2008/02/17 23:23 | | edit posted by タラパパ
■にゃんさま
■にゃんさま

ふさふさって言えば聞こえがよろしいですけどね
おたくの小梅さん。
決してみのをうらやましがらないと思いますよ。
うちのえびすさん(若ハゲ)は本気でうらやましいようですけど。
ふさふさになりたいからって理由では手術はおすすめできません。
だって、どこがふさふさになるんだか
一世一代の大ばくちよ?うちは大敗。
その上、みのにやわらかそうなイメージなんてついたら
商売あがったりです。
一緒にしちゃエルちゃんに訴えられちゃうかも。

はい。ようやっと1000匹いきましたよ。ありがとう(*^_^*)
あたしだって「まだかしら?」って思ってましたよ。
ここだけの話、月初には達成してましたけど
管理人権限でほっときました。ごめんなさい。

では何でも信じる騙され体質のにゃんさん

「みの」でクイズに参加。
誕生日のページも希望。

でよろしいね?

言っとくけどさ、「みの」ってやつは裏切るよ。
2008/02/17 23:44 | | edit posted by
■マロン母さま
■マロン母さま

ありがとうございます。無事地味に達成しました。

ぬいぐるみのようだと絶賛のマロンさんのぽわ毛と
みののじんじろ毛を一緒にしたら
マロンさん訴えるでしょうね。ジャロに。
まあ、ぬいぐるみにもいろいろありますけどね。

ではクイズになるとどっからともなく駆けつけてくるマロン母さま。

「れん」でクイズに参加。
誕生日のページも希望。

でよろしいね?

あ、まつこと同じ誕生日なのか。
ふうん。目つき悪い?
あ、それと
(実は「えびす」も考えたのですが・・・)
 ↑これですけどね。
いくら暇だからってえびすのことなんか考えてちゃいけませんよ。

++追記について++

おそらくうちの禁止キーワードから何かを省いてねって話だと思いますが
うち、禁止キーワードなんかひとつも入れてないんだよねぇ。
こんだけうんこだふぐりだ金玉だって書いてるブログに
禁止ワードなんか設定できないよ。
うち、アダルト対策0。見上げたもんだろ?
2008/02/17 23:44 | | edit posted by
■プティママさま
■プティママさま

達成祝いに駆けつけてくれてありがとう。
おかげ様でございます。

では、宮が瀬ベイベーじゃなくなったら
めっきり老けこんだと噂のプティママさん。

「れん」でクイズに参加。
誕生日のページも希望。

でよろしいね?

いつもはずしまくるプティママの答えなので一抹の不安はありますね。
そうか・・・誕生日のページはワンコに限らなくていいんだ。
2月19日にあこ、藤岡さんって入れるべきか。
助言、ありがとうございます。
2008/02/17 23:45 | | edit posted by
■fani
■fani

すごいべじんじろ毛。
飼い主としてねぇ、隠したいわよね。
ロングですものこれでも。
うちはロングダックスを2匹飼ってるのに
1匹はプードルパーマー、もう1匹はじんじろ毛。
普通のダックスがいません。
あ、おたくもか。

このヒントでわからないようじゃ
あんたでかだくに精通してなさすぎだよ。
わりと古いメンバーだって言うのに。
そんなあなたにはCO-OPの食品でも送りたいですが
本気で怖いのでやめときます。

ではいつまでもダメ子のfanifaniさん。

「れん」でクイズに参加。

でよろしいか?

別にあたしの信用度なんか下がらないだろう。
どうやったらこれ以上下がるんだよ。
2008/02/17 23:45 | | edit posted by
■ちょこタヌさま
■ちょこタヌさま

おかげさまです。どうもありがとう。
あ。そうだ。おたくの新参さん
うっかり1000匹目狙ってたんだ。
何はともあれ、うちを忘れずに新参さんも参加してくれて
ありがとうね(*^_^*)

では1000匹目を狙ったけど完全敗北の偽勝負しチョコタヌさん。

「ワン」でクイズに参加。
お誕生日のページも希望。

でよろしいか?

1000匹だとねぇ同じ誕生日になる確率は・・・
わかんねぇ。数学苦手だもの。
でもね、わりと偏ってるかも。
繁殖に適した時期ってのがあんのかもね。
繁殖関係にもうといからわかんねぇ。
2008/02/17 23:46 | | edit posted by
■minさま
■minさま

ははーーー。minさんにお祝いしてもらえるなんてねぇ。
未だにどん様の誕生日も祝ってないあたしなんかに・・・
「なんでもコツコツと続ける・・」って
あたしに一番似合わない形容詞(笑)
飽きっぽいしすぐ投げ出しやすいもの。
でもねぇ犬のことはなんだか飽きないんだよね。

で、みのちゃんのじんじろ毛ですけど。
実はmin家への配慮です。
これならみのとまつを見間違えることもないでしょ?
あたしが自分の犬だってわからない時があるのが
たまにキズだけど。

では、暖かくなってきたら
やばいことになるしれないチョコタンをお持ちのminさん。

「あこ」でクイズに参加。

でよろしいね?

「あこ」って犬じゃない気がするけど。
なんか親近感わくけど。
2008/02/17 23:46 | | edit posted by
■蜜柑ママさま
■蜜柑ママさま

ありがとうございます。
やっと達成できましたよ。
ここがゴールじゃないけどね。

1000匹って多いのか少ないのか
わりと同名さんが現れてませんって子のほうが多くて
ちょっとさみしいですねぇ。

では、こうなったら蜜柑じゃなくて林檎でもバナナでもいいと
ヤケになってる蜜柑ママさん。

「れん」でクイズに参加。

よろしいね?
2008/02/17 23:47 | | edit posted by
■まみーさま
■まみーさま

あたしもじんじろ毛放置はとても興味あるのですが
自分の犬で実験するのは嫌です。
どうしたって処理したくなっちゃいます。
だけど、他にこんなとこに毛が生えてくる犬なんていないから
うちの犬で実験するしかなさそうなので困ってます。

あら。参加してなかったっけ?
「パソコン持ってないんですけど」って人には
携帯からでもいいですよって返事してますよ。
よかったらどうぞ。

クイズはごめんねぇ。
○○ちゃん参加者に限らせてもらいますm(__)m
ちなみに、えびすがれんを愛してるかは知りませんが
れんはあたしよりもえびすが好きなのよ。
2008/02/17 23:47 | | edit posted by
■キャシャーン
■キャシャーン

おいおまえ。どこまで暇なんだよ。
「おれはコメントはしない派だ」って
いつも言ってたくせに。
『ふぐり』って書きたかっただけだろ?
へへん。あたしなんかネット上でしょっちゅう堂々と
ふぐりだのうんこだの書いてんだよ。
うらやましいべ。

では、キャシャーンと呼ばれながら実はわりと筋肉質だけど
誰も見てくれないし褒めてくれないから無駄な産物と化してる
キャシャーンさん。

「金玉」でクイズ参加。

でよろしいね?
2008/02/17 23:48 | | edit posted by
■ぷっちぃさま
■ぷっちぃさま

はいはい。ありがとうございまーす。
無事にようやく1000匹ですよ。
まだまだですけど。まだがんばります。
あたしは何もしませんけど。

では、1日頑張って考えたのに全くセンスにあふれず
暇人だということだけバレてしまったぷっちぃさん。

「だく」でクイズ参加。
誕生日のページも希望。

でよろしいか?

ドイツをヒントと受け取ったか・・・斬新。
れんさんはドイツ人だけど千葉県出身。みのは埼玉県。
2008/02/17 23:49 | | edit posted by
■yukiGさん
■yukiG

まず訂正です。
(×)劣化してきた頭
(○)だいぶ前から劣化し続けてる頭

あははは!!!浦島!!!!(笑)
ちゃーんとみのに言いつけときます。
地味に反撃されるよ。足踏まれたり。
うんこ食べた後、顔なめに来たり。

では(×)頭絞ったら砕け散った(○)とっくに頭は砕けてた
yukiGさん。

「せん」でクイズ参加。

でよろしいか?

そりゃあのかわいいクッキー嬢にじんじろ毛は・・・・
言いづらいでしょ。
2008/02/17 23:50 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

ありがとうございますよ。
画伯には無理やり実家(しかも旦那の)の犬を引っ張り出してもらったり
TOPに絵を描いてもらったりでお世話になりまして。
お礼にジェマさんをねつ造して2,30匹参加させたい気持ちです。
あこちゃんはねつ造得意だって風評だし。

では、バカの大足だけどまぬけの小顔だからいけてる
と言い張るちょこわ画伯。

「れん」でクイズ参加。

でよろしいか?

あたしは「ジェマ」よりも「ちょこわ」って犬の方が
先に現れる方に3000点かけてるんだけど
これについてDO思いますか?
今のところ「ちょこび」「ちょこも」「ちょころ」がいるのよ。
なので画伯。思い切って参加してみては?
平気平気。完全ではないけどわりと犬っぽく見えます。

”洗えるッス 立派ドッグ”
ああ。そう読むのか。あたし文節の区切り間違えてたよ。
ってことはこれはやはり履物じゃなくてドッグ。
2008/02/17 23:50 | | edit posted by
■ねもこ
■ねもこ

あれあれ。
たまに来たと思ったらみーちゃん絶賛。
喜ぶべきなのかしら。
あまりの毛のすごさにチャックなんか確認できませんよ。
あーたね、知らない仲じゃないんだし
アレやらコレやらなんやらまんざらな仲なんだから
直接みのを見に来ればいいじゃない。
有給届に「みーちゃん観覧希望」って書けばいいんだし。

あたくしはれっきとしたユースケファンです。
サンタマリアつけないとややこしいことになりかねますけど。
れんの名前を「ビンゴ」に変えたって悔いはないと思ってますけど
あの顔は外れっぱなしで何にもビンゴしてませんので
ちょっとつけにくいです。

へい。誕生日のページ希望派ね。
2008/02/17 23:51 | | edit posted by
■タラパパ
■タラパパ

そうですよ。今日ですよ。
ギリギリまで待ってみてよかったです。
来ないからてっきり、もうあそこの川を渡ってしまわれたのかと。
ええ。三途。

れんやらみのなんて誰も答えないと思ってたんだけどねぇ。
わりと人気あるのね。うちの愛犬ら。
出遅れるからうんこもふぐりも使われちゃうのよ。
栗もねぇ・・・あの人を連想しちゃうし。

では、ちょっと姿を見せないといよいよ渡っちゃったと
噂されちゃうタラパパさん。

「タラ」でクイズ参加。

でよろしいか?

確率低いのにタラって答えるタラパパの愛犬家っぷり。
大好き。
2008/02/17 23:51 | | edit posted by
がびーん
うそん。うちのPCが壊れてる間にこんなイベントがあったのね。
乗り遅れまくり。風邪もひくし、踏んだりけったりだわ。

クイズに参加できませんでしたが、お誕生日の頁は作って欲しいです。
だってウチの黒いのと同名さんいないんだもの…。

我が家のPCはいつ直るか不明ですが、家じゃないところから
ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくです~
2008/02/18 15:51 | | edit posted by ジゴ姉
■ジゴ姉
■ジゴ姉さま

あら。壊れたの?クラッシュ?(頭が)。
いいじゃない。でかだくの締切なんて無視して
答えちゃえばよかったのに。
でかだくの決め事なんてやぶってなんぼなんだから。
堂々と『ジゴ』に1票って。

踏んだり蹴ったりのジゴ姉のためにも
誕生日のページを作りたいところですが
1000匹のページ作るのに、賛成者10数人(笑)
計画倒れもいいとこです。
ここだけの噂だとジゴロウさんと同じ日の子
いるらしいのにねぇ。
本人はその事実を隠したいらしいけど。

では会社から仕事中にアクセスお願いします。
バンバン18禁の記事を書きまくりますから。
2008/02/19 19:17 | | edit posted by
えっとね、、、
「なな」だっ!
あら?
。。。。
締め切り過ぎてる、、、、。゜(T^T)゜。
2008/02/19 22:10 | | edit posted by す~さん
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/326-29905859
trackback
