スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
この性悪女をダーしますか
1、2、3、ダーーーーーーーーーーー!
(訳:今日は1月23日だ!)

今日更新してるブログはみんなこの始まりなのはわかってますけどね。
とうとう東京も降りましたね。雪。
寒いの寒くないのってどっちなんでしょうね。
うちのあいつらなんてエアコンの真下を陣取ってますけど。


122.jpg
むくまないよう足を高くしてるみのちゃんと納得がいかないれんさん


そんなことよりこれ。

2008-01-23-1.jpg

本当の話なら迅速にことをすすめていただきたい。
よく読むと羊や牛って書いてあるけど、1匹くらい違うのもまぜていただきたい。
食餌の後、えびすの耳もとに近寄りげっぷをするみのちゃん
『かわいいんだからやめてくれ』
えびすがとても嫌がってるからだ。

あたしにいわせりゃそんなことされてもかわいいと思えるのがすげーよ。




まったくセンスのないあたし。
「あんたんちって白黒だよね」って言われたので
カラフルなクッションを置いてみました。
白黒じゃなくてベージュと茶だけどね。

077.jpg
A型のあたしにとって冒険ともいえる最大限のカラフル


あたしが好きっぽい柄(模様が整列してる)の生地を見つけたので買い込みまして。
そこで気がつきました。


あたしクッションカバーなんて作れねーじゃん


あたくし、れんとみののためなら結果はどうあれ
洋服でもはっぴでもなんでもできますが
自分の服のボタンつけすらできません。
というわけでママに生地を押し付けて作ってもらったんですけどどうすか。
れんとみのがファスナーに食いつかないように
ファスナーなしの入れ込みタイプってのだそうです。


で、なんでいまさらクッションかといいますと
みのがソファーの上で好き放題なのがむかつくから。
なのにね。


081.jpg
右端のオレンジ模様を左端に移動して場所を作ったみのちゃん

こいつの犬らしくない動きを何とかする方法ってないでしょうか。
そんでもってあたしがくつろぐために座椅子を購入したのですが


052.jpg
対角線=一番長いの公式を知ってたみのちゃん


大方の予想通り、ほぼ使わせてもらえません。
こんなにたくさん寝るところあるのに。


045.jpg
あまり放題のみのちゃんベッド(総額2000円弱)


れんちゃん、今なら好きな所に寝られますよ。


041.jpg
イスに乗ってみたらイスをしまわれてしまい降りれなくて困り顔のれんさん


それどころじゃないそうです。
降りられないんじゃ仕方ないね。



関連記事
Posted by あこ
comment:14   trackback:0
[れん
comment
最大の失敗は買う順番を間違えたことだね
座椅子を最後に買えば、新しいもの好きな子たち、すぐに座椅子を解放してくれたのにネ(^^)
2008/01/23 21:13 | | edit posted by タラパパ
うちも地味ぃ。
同じくA型なので、うちも色合いは地味。
唯一ベッドカバーだけレンガ色だったりするけれど、
派手と地味にわけたら、地味な色合いだな。
なかなか冒険が出来なくて困るのよねぇ。
ポップなお部屋憧れるけれど、無理(ノω・、) ウゥ・・・

みのちゃんって知能指数はかなりお高めですよね。
えびす氏かあこさんのする行動をかなりチェックしてると言うことかしら?

基本的に新しい物は自分のもの♪って感じですよね。
2コ買った座椅子。
今は小梅と彼が座ってて、あたしは一人で床に座ってるわ(/ー ̄;)シクシク

れんクンのそのお目々がツボ。
自力で下りれたかな?
2008/01/24 09:23 | | edit posted by 小梅マミィ(にゃん)
みのちゃん、足を高くして寝るなんてやるわね。
それに比べて、れんくんの困り顔・・・・。かわいすぎる。
2008/01/24 10:18 | | edit posted by とむころ
足は高くしないとね、みのちゃん。
でも れんくんにはやめて!
あこさん 
わんこの服よりクッションカバーの方が簡単だと思うよ。
2008/01/25 13:19 | | edit posted by 蜜柑ママ
寒いの寒くないのって、妄想はいるくらい、今日も寒かったね。
みのちゃん、美容に気をつけて足を上げるはいいが、
顔のどまんなかにあれじゃ、台無しだよね(思い出させる)

座椅子とみのちゃんのベッドマットって、どっちが高額なの?
実はみのちゃん、少しでも高いほうが(価格が)好きとか。。。
でも、断然茶色マットのほうが似合ってますけど?

お宅のれんみのが犬らしくないのは、犬じゃないからだよ。
未確認生物か、犬の亜種。
これ、間違いないね。
2008/01/25 23:52 | | edit posted by fanifani
れんさん。見つめてるわね。自分を足げにする女のことを。
納得いかないけど静かに受け入れる、そんな物静かな(?)オトコ(?)
キライじゃないわよ。うふふふふふ。
そしてそんなアナタの困り顔。一部強烈なマニアがいるって話ですが
それは多分私です。ええ私ですとも。

ファスナーなしクッションカバー。つまり、洗うときは
縫い目を解けってことですか?結構面倒ネ。
総額2000円弱でこんなにベッドが買えるなんて。
うーん、ニトリマジック炸裂ね。
2008/01/27 12:02 | | edit posted by ジゴ姉
お元気ですかぁ~!!!(猪木風に読んで下さい)
私はプロレスは全くもって疎いのですが、
プロレスファンの桑田さんがライブの最後に
いつも「1・2・3ダーーー!!」とやるので、覚えました。 ^^

一枚目の写真がなんともいいです。 *^^*
足を乗せられても、「ん?」と思いつつ
乗せたままにさせてあげるれんたんのやさしさに
ぐぐっときます。

それなのに・・・、最後に椅子と一緒にしまわれてしまう
れんたん。(T-T)くぅぅぅぅ~~。

むくわれない心優しきれんたんの為に、
「今週のビックリどっきりメカ」を発進してあげたい。


2008/01/28 22:31 | | edit posted by ちょこわ
■タラパパ
■タラパパ

だってさ、えびすがじゃんじゃん買ってきちゃうんだもの。
順番なんていちいち気にしてられないよ。
あたし前から座椅子欲しいって言ってて
何年越しかで念願叶ったんだから。
そしたら取られたのよ。みののやつ。許さん。
2008/01/30 16:09 | | edit posted by
■小梅マミィさん
■小梅マミィさん

やはり。A型って冒険ができないのよねぇ。
血液型のせいだけじゃないかもしれないけど。
あたしもレンガ色とかを好むわ。
茶色とベージュでまとめときゃ失敗ないだろうと思ってたのに
失敗だったみたい。

うーん・・・ダックスって基本的にあまり賢くないって言うよね?
その中でもうちのれんとみのの知能は
ものすごく低い気がするんだけど。
ただし、みのちゃんはずる賢いっていう賢さはピカイチ。

れんは降ろしてもらえるまで泣きわめき
やっとあたしに降ろしてもらえました。
もう二度と乗らないでしょう。してやったり。
これぞしつけ(たぶん)。
2008/01/30 16:09 | | edit posted by
■とむころさん
■とむころさん

冬は足がむくむんだそうです。
特にみのは立ち仕事してるらしくて。
とむころさんもこの手の卑屈男子が好きなはずよねぇ。
そのうちなんか会でも発足させましょう。地味に。
3人は集まるはず。
2008/01/30 16:09 | | edit posted by
■蜜柑ママさん
■蜜柑ママさん

いくらでもクッションがあるんだから
れんに足乗せなくてもいいとおもうのよ。
ここだけの話、みのだけに「あご枕」も
買ってあげたんだから。えびすが。

確かにさ、冷静沈着に考えますと
洋服よりクッションカバーのが簡単っぽいけどね。
あたくし、クッションに愛情なんてないですもの。
れんとみのには愛情あるけどね。
だから作れません。きっぱり。
2008/01/30 16:10 | | edit posted by
■fanifani
■fanifani

コメントほっときすぎて、寒かったのがいつだか忘れたよ。
今日はすげー暖かいよ。
散歩はさぼるけど。
せっかく剃ったんだから鼻毛をむしかえすな。

さすがに座椅子の方がちょびっと高いです。
1000円くらい。
そうよ。みのは物の価値がわかるのよ。
あたしのキャッシュカードは食いちぎるけど
えびすのカードには見向きもしないもの。

え?みのって犬じゃないの?
えええ???れんも????
それどこ情報?
2008/01/30 16:10 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

見つめてるわね。見つめまくってるわね。
全く納得いかない顔だわよね。
でも受け入れる。
決して受け流さない。
あたしだってそんな男、嫌いじゃないわよ。
強烈なマニアがあたし入れて3人ほどいるようなので
会を発足させたい所存です。
この手の顔保存会。

いえいえ。縫い目をほどくなんて面倒なこと。
ファスナーなしって言うのはねぇ
生地がいれこになっててねぇ・・・
説明面倒。次回写真載せるわ。

で、ニトリじゃなくてケイオーデイツー製品ばかりよ。
うちはニトリとデイツーで構成されています。
2008/01/30 16:11 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

>お元気ですかぁ~!!!(猪木風に読んで下さい)

↑これ。あごをしゃくれさせてやってみましたけどね。
猪木は最初に「お」なんてつけない。
なんて丁寧な猪木なんでしょう。
画伯の育ちの良さがでた逸品でした。
しかもあたしも猪木は生で見たことありませんが
桑田さんのは何度も見てるクチです。
あの人ただのダジャレ好きのオヤジですもんね。エロ。

あ。そうだ。ここにもいたんだ。
「この手の顔保存会」に入会できそうな逸材。
れんだって足乗せられたままってのは不本意でしょうけど
騒ぎ立ててもどうにもならないことをしってる賢い子なんです。
騒ぎたてたら「あ。これ嫌なんだ」って察知したみのちゃんが
しつこくやりまくりますから。

今週のびっくりドッキリメカはまさかのみのちゃん。
「みのみのみのみのみのみの」って言いながら口の中から
みののパレード。
2008/01/30 16:11 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/324-be391446
trackback
