スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
悪いことする茶は擬態のため茶に埋まる
たっぷりコメント返しを満喫したので
連日ですみませんけど、更新します。
やっぱり今年も記事書くよりコメント返しのが楽しかったです。
そのためには記事書かないといけないので、更新します。

どこが連日更新なのさと思ったみなさま。甘い。若干甘め。
前回の記事の翌日、書きましたよ。そんでアップしましたよ。
下書きってとこにチェック入ってるのなんか気付かずにね。
おばさんはそういう細かいことわからないから困るんですけど。
では再アップ。




誰かあたしの悩みを聞いてくれはしないだろうか。
あ。その前に。
いろんな人から散々される質問を解決しときます。

  『えびす氏がまた買ってきちゃったアレ、2こ。見たいです。
   ふっかふからしいですね。』


こちらですね。
152.jpg
甘やかされているため有無を言わさず贅沢2枚使いするみのちゃん


わざわざ2枚のど真ん中を使用。
『2枚もいらなかったのではないか』というあたしの意見をはねつける態度に
腹がたつったらありません。


408.jpg
ちょっと小粋に足なんか組んでみたみのちゃん


あっち側に落ちてる黒いのなんか、乗せてあげる気0です。


こっちへ曲がりたい気分の日も
0133.jpg

あっちへ曲がりたい気分の日も
015.jpg

そっちへ曲がりたい気分の日も
011.jpg
役に立ってるようです。

だから意地でも黒いのは乗せてあげません。
025.jpg


隠し持ったおもちゃに気を取られ、背後の警戒をおろそかにしてる時など
2008-01-11-2.jpg
ここぞとばかりに黒は男らしくチャレンジ。鼻のみ。

ちょっと高いところで寝たい日などは
自力でこのマットをソファーの上に持ち上げます。天才。
2008-01-11-1.jpg
ナイスシンクロ

ただし、ここでも背後をおろそかにし、うっかり黒に使われてることに気付いてません。


とにかくとても気に入ってるようでもうこのマットしか使いません。
013.jpg



いまならあの白いベッド、あいてると思いますよ。黒さん。

というわけで、悩みを聞いてほしいところでしたが
次回に回します。
ベッドやマットが余りまくってるってことも悩みですが
聞いてほしいのはもっと切実な別件。

関連記事
Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れん
comment
ごめん笑いました。
1枚目の写真の美乃ちゃんに!
すっごく大胆な寝方を見たらさすがとしか言いようがないわぁ。
ホント、あたしの物!ってわかってるんですねぇ。
逆にソンケー。
ウチは一人っ子だから、あたしの物もカレの物も自分の物でちょ♪って顔するのは納得出来るけれど...
えびす氏が買ってきた物はあたしのもの♪って言う感覚なのかしらん?

お顔をちょい乗せしいる蓮君・・・(/ー ̄;)シクシク
でもそういう姿似合っちゃうのよねぇ。
そしてオバサン心をくすぐるのよねぇ。

それにしても、自分でソファに乗っけるとな。
それを動画で見たいっす。
どれくらいの時間を要するんだろう?
寝姿もマットの向きもシンクロ。素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


なにやら深刻そうなご相談?
良きお返事が出来るかしら?
でも、聞くわぁ。
2008/01/11 16:44 | | edit posted by 小梅マミィ(にゃん)
ごめん遅れちゃいました
おお、年も明けたことも既に忘れてしまい、訪れはしていたもののれんみの手術記事にショックを受けてしまい、「あけおめ」挨拶をし損ねていました。
いまさらですが、あけおめ、ことよろ~~~~。
さて、あれだけ期待していたにもかかわらず、昨年はれんみのとは1度しかお会いすることが出来ませんでした、、、
しかも唯一の逢引のときに、よりによって三四郎が粗相を・・・。
ことしはなんとか、○ッツパパや○わぴょんさん、元カフェ店長さんたちと結託して、れんみのともっとお近づきになりたいと秘かに、秘かに思っています。
ですので、ビバリーヒルズ近くのどっかのカフェや、僻地のカフェでの寄り合いにはお誘いいたしますので、よろしくお願いします。

しかし、悩み多き年頃ですなぁ・・・
2008/01/11 20:00 | | edit posted by 三四郎ちち
ふわふわ クッションいいな~。
みのちゃん、やさしいんじゃない。
れんくんを見ない振りをして仲良く寝そべってるのね。
おにいちゃん後ろ向いてるから一緒に寝ようね。
と 言うようにみえます。
やっぱり れんくん みのちゃんかわいい!
2008/01/12 13:36 | | edit posted by 蜜柑ママ
ここまでされると、やらせ疑惑をぬぐいきれないfaniでございます。
みのちゃん(漢字変換、面倒なので、元に戻す)の2枚使い、見事なり。
このマットの大きさだったら、もしかしたら
あたしでも寝られるんじゃ・・・
みのちゃんが乗せてくれればだけどさ。

あごをのっけてる、れんさんの目つきがなかなかプリチー。
ハートに来ましたよ。
みのちゃん、ほんとに、ソファの上にマット引っ張り上げられてるの??
すんごい怪力。
さすが極妻。
っていうか、そういう作業は子分がするもんじゃ。。。
悩み相談されたら、参考にならない意見、勝手にぶちあげますので、
どうぞどうぞ、何でもお話ください。
2008/01/14 22:18 | | edit posted by fanifani
あこさん 新年のコメントありがとうございましたm(__)m
かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
久しぶりに遊びに来たらエマニエルみのちゃん発見!
自力でマット持ち上げるんだぁ 凄いね
人間がお昼寝マットに使っても良さそうなサイズを2枚も
使いきるなんてさすがみのちゃん
今年も何をやってくれるのか楽しみだけど そろそろれんさんの
みのちゃん以上の活躍を期待してま~す
2008/01/14 22:23 | | edit posted by Rie
■小梅マミィさま
■小梅マミィさま

笑ってくれちゃっていいです。
本気で「怖い子だね・・・」って言われるよりマシってもんです。
みのは基本的に「新しいものと高価なものはあたしのもの」って主義ですが
うちには高価なものはないので、新しいものは自動的に彼女が横取りです。
実際はれんが先住犬だから、譲ってほしいんだけどねぇ。
まあれんも何も文句言わないし。犬だから。
一人っ子経験があるのに取られても我慢できるれんがいじらしいです。

みのはわりとなんでもソファーに引きづりあげます。
時間にして・・・数秒だよ。くわえてぴょん。
アゴ筋がすげー強いのかしら。
動画ねぇ・・・
気が向いたら撮ってみるけど、ソファーに乗せようとした時点であたしが怒るからねぇ。
「床のほこりをソファーに乗せるな!」って。

聞いてくれるつうので次回、壮大な相談を。
2008/01/15 20:45 | | edit posted by
■三四郎ちちさま
■三四郎ちちさま

年が明けたことも忘れてしまった件につきましては
あたしではなくタラパパ方面に相談してください。
若輩者のあたくしでは荷が重すぎます。
って、手術の話って・・・10月じゃん。
どこまでさかのぼってんでしょう。
今年もよろしくお願いします。

つい先日、お誘いいただきましたのに都合があわなくて
残念でしたねぇ。
お出かけのときは、パーマネント、ドレス発注、整形など
手間がかかりますので1か月ほど前の予約が必要なのです。
そのうえ悪い子れんみのを1年ほどしつけ教室に通わせて・・・
まあそのうちひょっこり会えるでしょうけど。
2008/01/15 20:46 | | edit posted by
■蜜柑ママさま
■蜜柑ママさま

ふわふわですよ。
みのちゃんが使うものは肌ざわり重視ですから。
みのは優しくなんかないです。
背後のれんに気付いてたら絶対になんらかの罰を与えるはず。
それか金をとるはず。賃借料。
れんのことをお兄ちゃんだなんて思ったこと
あるのかしら・・・
「あたしが小さいころからいつも周りにいるじいや」
だと思ってるはずだけど。

まあ、れんとみのがかわいいって説は認めますけど。
2008/01/15 20:46 | | edit posted by
■fanifani
■fanifani

ヤラセ疑惑?またかよ。どこがでしょうかね?
ただソファーに横たわってるだけじゃん。
ヤラセる必要性がございません。
しかもさぁー、あーたれんみののこと知ってるじゃん。
「はい。そこで横たわってカメラ目線ちょうだい」
って言っておとなしく言うこと聞く犬じゃないわよ。
あ、もちろんこのマットfani寝られるよ。
1枚で充分。

みの、マットなんか簡単に引っ張れるよ。
あいつの力は半端じゃないんだから。
本来はれんの仕事かもしれないけどさ
れんは史上まれに見る非力くんだから。

faniに相談してもなぁ。解決するかなぁ。
2008/01/15 20:46 | | edit posted by
■Rieさま
■Rieさま

こちらこそよろしくお願い申し上げますよ。
久しぶりに来たって相変わらず内容変わらず
エマニエルなでかだくでつまらないですねぇ。
芸がないのよね。れんみのって。
えびすがこのマットを買ってきたとき
あたしのお昼寝マットと思ったんだけど、全くの誤算でした。
そういえばえびすがあたしになんか買ってくれるわけがないか。

れん派のあたしとしては、れんに期待を寄せてくれるのは
とてつもなくうれしいですけどね
彼ってば期待をかけると、血を吐くタイプです。
胃が破れて。
2008/01/15 20:47 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/321-b74ce3fa
trackback
