スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
今年の目標は短め毎日更新でしたがもう無理
まったくね。松の内も明けましたよ。
毎年キューピー3分クッキングの題材が『七草がゆ』なのを見て
7日だと認識し、ハッとして愕然としますね。

でかだくとあたしの頭の中はクリスマスだ忘年会だで停止してますが
「止まってますけど新年を機にブログ引っ越しましたか?」
って問い合わせをたった3通いただきましたので
その質問に答えるべくのろのろと立ち上がりました。
引っ越してません。そんな面倒なことしませんよあたし。

ではいつまでさかのぼれば気が済むかわかりませんが
年末年始ダイジェストは簡潔に。




■■■ クリスマス終了 ~ 29日まで ■■■

暇すぎたあこちゃんってば、知ってるドッグカフェ全部まわってやれの心意気で
年末だっていうのに、知ってたけど行った事なかったカフェやら
行き倒しちゃったカフェやら、行ける限りすべてに顔出し。
何件行ったやら記憶になし。うっかり2度行っちゃったカフェ有り。
連日連夜、閉店時間までカフェで粘るあことさくらママ。
傍らには連れまわされて疲れ果て、眠る愛犬たち。

173.jpg
もじゃもじゃふかふか安眠まくら持参 (もちろん2匹ともネックレス着用)


その際、さくら姫がオーダーメイドの晴れ着を持ってきており
年賀状用に写真を撮り始めたため、さくらママにおねだりをしてみた。


  「ねえ。みのにその高級晴れ着貸してくんない?もちろんタダで。
   似合わないのは承知のすけで。
   そうすっとさ、うちの年賀状の写真が撮れるのよ。
   ほら。れんはオーダーメイドの服持ってるから。



  「え゛。まさかあの肌着?


  「うん。」

155.jpg
まさかのオートクチュール(獣医さんが作った安心設計)


まああたしはれんに対して金に糸目はつけないタイプですから
れんの晴れ着は購入しましょうってことで
年の瀬も迫り大特価になった晴れ着を購入。
えびすの帰宅を待ち早速、撮影会 in 真夜中3時。


113.jpg
元来ソリが合わない上、眠さでなかなか着替えが終わらない男子組


117.jpg
全くピンクの晴れ着が似合わないがおとなしく待つみのちゃん


094.jpg
待ち時間があまりに長いため大変イライラしてきたみのちゃん


101.jpg
みのがふてくされて寝てしまったため逆に待たされるれんさん


しかしみの。
さくら姫からの借り物のため、かわいいピンクの晴れ着が
かわいそうなくらい似合わない。
2008--1-07-01.jpg
さくら姫が着た場合。しっくり。胸毛多め。


実はこの高級晴れ着、なんとリバーシブルで裏がまさかの黒。
もちろんみのちゃんには黒のほうが似合うのだが
正月というより出入り前の姐さん、わかりやすく言うと岩下志麻なので
年賀状にはどうやっても適しませんでした。
181.jpg
従えてる子分ってたいてい姐さんより年上のパターン(性格実直)


えびすが絶賛するので、年賀状はピンクでいくことにしたがどうだろう。
わりと後悔してる。

あ。そうそう。
あたくしから実際に年賀状が届いた方。
今年は待ちに待ったねずみ年ですからね。
えびすによって『お堅い親戚』と仕分けされてたハガキ以外のほぼ全部に
アレ、書いときました。ミキッー。
mi-2[1]
70枚くらいに根性で手書きされたミキッー(C)DIZNY


中国の遊園地のあの人なんかよりよっぽどもっともらしいDIZNYのミキッー。
もしミキッーが書いてない年賀状が届いたあなた。それは大当たり。
ミキッーなんか書いちゃってこれ以上アレな人生じゃかわいそう
って人には書いてません。
だからきっと今年こそいいことあります。


■■■ 30日 ~ 大晦日 ■■■

今年は新しいおうちだし、いっちょ玄関にお飾りでもと思い立ち
えびすに購入→取り付けを依頼したのが悪かった。

  「つけたよ~」

の3秒後にバサっという異音。
以来、わが玄関に飾られることなく役目終了。

大晦日から水戸へ帰省。
夕方水戸に到着し、1日の夜遅くに帰宅予定。
えびすにれんみののご飯を用意させたあたしが悪かった。

001.jpg
回数分足りません。苗字は必要ありません。


■■■ 元旦 ■■■

水戸で迎えた元旦の朝。
相変わらずえびすのはた迷惑な趣味元旦マラソンのため
一家総出で早起き。6時起床。
元旦マラソンといっても、近所の湖の周りを1週するだけ。
所要時間およそ10分ちょい。

  『今年もちっこい小学生に抜かれた』

と肩を落として帰宅する様はまるでデジャブー。


043.jpg
毎年ジャージで元旦を過ごすえびすと盛装のためミスマッチなれんさん


047.jpg
晴れ着が借り物なので持ち出せず正月早々丸裸で不機嫌なみのちゃん


■■■ 2日 ■■■

初夢がかなりの内容で、寝起き最悪。
即座にえびすに話し、対策を練るが後味の悪さはぬぐえない。
毎年2日は近所に住むあこの実家で過ごすのが定番。
少しやっかいなことにここにはたった一人の甥っ子在住。
お年玉を用意せねばならぬ。れんとみのはもらえないのに。
去年まではちり紙に小銭じゃらじゃら包んで渡せば喜ばれたが
小学校1年生にはそういうわけにもいかない。
朝早くに起き出し、必死にターバン野口を作成(いまさら)。

それとお菓子でも買ってやればいいおばさんぶりを発揮できるだろうと
近所のローソンで仮面ライダーチップスを購入。
そうだろうよ。小学生といえばプロ野球チップスかライダーチップスだろうよ。

早速甥っ子に渡し、礼と即座の開封を強要。
わくわく顔でチップスに添付されたカードの袋をやぶり振り向いた甥っ子の顔は
まさかの真顔。


   『誰これ。』


317.jpg


おいこらガキ。バカなのかおまえは。
一文字隼人と言えば全女子の憧れの的
熱血ファイター仮面ライダー2号じゃないか。
誰もが一文字隼人欲しさにチップスを買いまくったあの日をおまえは忘れたのか。


  『ママ~これだーれー?』


  『新沼謙治だよ。』


おいバカ妹。そこに正座しろ。
これが鳩飼ってる演歌歌手に見えるのか?


  『これ2号なんでしょ?じゃあ1号はだーれー?』


おまえは本当にバカなのか?藤岡弘に決まってるじゃないか。


  『あははは!!!あのおじさん(笑)』


藤岡さんのおかげで、笑いの絶えない明るいお正月になりかけましたが
この後、「劇団ひとりさんではないか」「ケミストリーの左っ側だと思う」
「誰なんだ?この新沼っぽい野球選手は?」
の激論により
喧々ギスギスしたお正月になりました。

206.jpg
この日もやっぱり裸のみのちゃんと盛装のれんさん


以上。
まあ大体去年のを読めばわかる感じになってます。
ほぼ同じなので。
あ。ひとつ去年はなかった出来事がありました。


■■■ 3日 ■■■

元旦マラソンを走れば誰でももらえる記録証を小学生時代の分から全部
階段の手すりに並べてじーっと眺めて、ひとつひとつについて
思い出話をしてる人。

309.jpg
小学6年が俺のピークだったと語るやっかいな人


とってもやっかいなので、この日2階に上がる人皆無。


関連記事
Posted by あこ
comment:31   trackback:0
[れん
comment
わぁい 一番乗りだぁ。
前のコメント反省して来たら更新してた!
みのちゃん晴れ着似合う。かわいい!
  相変わらずの気の利かないコメントでした。
2008/01/07 20:59 | | edit posted by 蜜柑ママ
いつも読み逃げばかりしていたので初めてのカキコですv-237

笑いましたね~v-237あこさんはホントおもしろいv-218
笑いすぎて膝の上で寝てた、てん丸が落ちそうになりましたよv-7

みのちゃん晴れ着似合ってるじゃないですかv-237

うちの、しじみば~さんは着物なんて着た事ありませんよv-8たぶん似合わないしねv-219

今年もいっぱい笑わせて下さいv-237v-237v-237
2008/01/07 22:36 | | edit posted by レンママ
似合わないどころか、ピンクの晴れ着で振り向く美乃ちゃん(漢字でこう書くとは知らなかった)、色っぽいよ~ん♪
とってもお似合いですよ~ぉ
仮面ライダー、どうみても新沼謙治です。
わたくしが昔、高倉健だったのと同じくらいの真実!
さぁちゃんも可愛ゆいのぉ(^^)
2008/01/07 23:50 | | edit posted by タラパパ
そんな字だったのか。。。
寒中お見舞い申し上げます。
今年も宜しくおながいお願いします。
2008/01/08 01:40 | | edit posted by す~さん
あけおめで~す。
遅ればせながら。。。
明けましておめでとう~~~!!!
いつも楽しい日記読み逃げしてるともちゃんで~~す(笑)
しかし・・・・・・
あこさんちはいろいろ面白いことが起きるんだねぇ。。。
毎回大笑いして読んじゃうよぉ~v-10
今年も宜しくお願いしま~~す。ぺこ <(_ _)>
2008/01/08 08:30 | | edit posted by ムー&クララママ(ともちゃん)
本年もよろしくお願いいたします。
仮面ライダー2号。
爺世代には「風祭右京」の方がしっくりくるんですけどね。
蓮、美乃ちゃんって書くのかぁ~、、、へぇ~~~
2008/01/08 09:03 | | edit posted by coco爺
いいなぁ。いいなぁ。
カフェ三昧いいなぁ。

ミノちゃんは美乃ちゃんなんだ!
こういう感じなんだぁ。知らなんだぁ♪
えびす氏字がきれいねぇ。
とっても女性らしい字体だわぁ。

美乃ちゃん着物似合ってるわよぉ。
確かに黒の方が凛として見えて美乃ちゃんらしいけれど。
蓮くんは袴がとっても似合ってるわ。かっくいい。

あこさんの妹さんもなかなかやりますよね。
甥っ子君もだけれど・・・。
ってあたしも一文字隼人知らないんだけれど...(汗)

3日の日あたしもえびす氏にふれないなぁ。


P.S
不安だったのは、去年何度もコメントを書き込もうとしてはじかれて断念してたから、
昨日のコメントが書き込めるかどうがか不安だったのです。
だって、何度も同じような文章書いてはじがれたんだもん。
あたしもコピペすればいいのに、SUBMIT押す時は忘れてコピーしないのよね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
2008/01/08 10:31 | | edit posted by 小梅マミィ(にゃん)
明けましておめでとうございます。
あっ7日過ぎてますね
寒中御見舞い申し上げます
本年も宜しく御願い致します

良かった。今年もでかだくが読めるのですね。
れん君みのちゃんの正装に惚れ惚れしております
ウチのは、冬期外出時以外は全裸です。
裸族ですとも!
2008/01/08 16:51 | | edit posted by eiko
あけまして、おめでとうございます。 *^^* 
ずっとクリスマスのまま止まっていたので、
サンタさんに誘拐されてしまったのかと思いました~~。
元気そうでよかったです。
今年も新年早々、楽しい記事と笑いをありがとうございます。
でも、コメントを書き始めよとしたとたん、
記事の内容を忘れてしまう私をお許しください。
(冷蔵庫を開けたとたん「あれ?なにとろうとしたっけ?」
 というのと一緒です。(゜▽゜;)>)

私も七草がゆを作って食べる気満々だったのに、
うっかり昨日だったんですよね~~。ショックです。(泣)

そして、れんたんのふんどし姿にジョージ山本の男らしさを感じました。
えびすさんもすごいですね。小学生のころから走っているとは!
それにしても、新沼ケンジさん、最近見ないですね~。
藤岡弘、さんはよく見かける気がするのですけれど。(^^)>;;
仮面ライダー、すごいですよね。
なんてったってバッタですものね。(゜▽゜;)なぜバッタ・・・。
2008/01/08 17:20 | | edit posted by ちょこわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08 20:34 | | edit posted by
明けましておめでとうございますv-457
今年もブログ楽しみにしていますv-291

年末年始はお笑い番組ばっかり見ていてよく笑っていましたが、やっぱり「でかだく」での笑いの方が後引く笑いで楽しいですv-389

関係ないですけど、私の父方の実家が水戸ですよ~
去年だったか?「守谷サービスエリア」の話題が出ていてドッグランがあるという情報をゲット出来た時は嬉しかったな~v-437
でかだく様様でしたv-290まだ行ってませんが・・・。

お返しにこちらから、いらない情報をひとつv-219
「宮ヶ瀬べいべー引退しましたv-363
                              以上


今年もよろしくお願いしますv-435
2008/01/08 21:36 | | edit posted by プティママ
8日経ってしまっても・・・
あけましておめでとうございます。
みのちゃん晴れ着すんごく似合ってます^^。
大女優のような貫禄あり。
れんさんのピンクの腹巻スタイルをまた見れるなんて
今年はラッキーな1年になるかも(かも!?)

今年も話題満載の「でかだく」楽しみ~~~v-422v-410
2008/01/08 22:47 | | edit posted by mako
ごぶさたしてます。
今年は爺→Gにしてみました。(意味はないけど)

ミキッーが書いてない年賀状が届いたあなたです。
大当たり!さて景品は?
と。。。 今年こそいいことあります。 が、景品なのですね♪

そぅそぅ、テリーとドリーに突っ込む人はいなかったですね!
突っ込まれても説明は確かにめんどくさい(なっとく)
知ってる年代じゃなかったみたいで(笑)
さくらママが何故にドリーなのか、ただテリーといったらファンク兄弟。故にドリーに結びついただけか?
でも、あこちんが知ってるとは。。。
一文字隼人知ってるぐらいだからファンクスも知ってるか。。。

まぁ、今年もボランティアでよろしく面倒見てくださいm(__)m
2008/01/09 12:39 | | edit posted by yukiG
大変遅くなりましたが(遅いのは毎度のことですが)
今年もよろしくお願いします。

相変わらず色んな意味で賑やかなお正月を過ごされたようですね

れんさんのオートクチュール!
うちのみのりさんも持ってますよ!
美人女医さんに作ってもらいました。
でもれんさんのはデビュー当時の井森美幸のレオタードみたいですね・・・
2008/01/09 14:19 | | edit posted by くみ
■蜜柑ママさま
■蜜柑ママさま

は?前のコメントの反省?
どれどれ。見返してみましたが
特に18禁ぽいコメントでもなく
いい感じに仕上がってますけど?
内容よりもコメントに来てくれるのがうれしいので
内容なんてどうでもいいんだけど(^^;)
そんなもんじゃなーい?

みの=ヤクザと思えば似合って見えるかもね。
それともみのに脅された?
似合うって言わないとヤるわよって。
2008/01/09 18:58 | | edit posted by
■レンママさま
■レンママさま

ひ!レンママ!
あそこのとなりのあちらに在住のレンママ!
その節はいろいろあれこれお世話様でしたっけ?
まあどうでもいいです。
初カキコありがとうございます。照れます。えへ。

笑いました?はて。
よくある日本家庭の年末年始の風景じゃないですか?
あ、ビバリーヒルズって日本じゃねーや。
あのね。いいこと教えてあげます。
てん丸だから落ちるのよ。
てん角にすりゃ落ちないと思います。ひっかかり抜群。

いやいや。うちのみのなんかより
しじみさんのほうが似合うと思いますよ。
お着物。だってばあさんだし。留袖なんか。

れんとみのの動き次第のブログなので
笑えるかシリアスかは紙一重ですが
よかったらこれからも見てください。
2008/01/09 18:58 | | edit posted by
■タラパパ
■タラパパ

あ。レンママのあとはタラパパだ。
なんだ?地域に連絡網でも回ってるのか?

えーと、本名は美乃っていうらしいのですが(他人事)
色っぽいですか。
タラパパくらいになると38歳のみのの色気がわかりますか。
人間長生きするもんですねぇ。

はっ( ̄Д ̄)!!
タラパパが高倉健?
あたしの知ってるあの元店長、タラパパじゃねーの?

さぁちゃんはいつだってかわいいよ。
会いに行かないと忘れられちゃうよー。
2008/01/09 18:59 | | edit posted by
■すーさん
■すーさん

じーさん、今年もよろしく。
今年こそおたくの六さん七三ななさんに
どっかそこらへんの角でうっかりばったり会える事を
乞うご期待。
2008/01/09 19:00 | | edit posted by
■ムークラママさま
■ムークラママ

こちらこそ遅くなりやしたが
今年もよろしくお願いしやす(がらっぱち風)。
読み逃げ読み逃げとおっしゃいますけどね
ムークラママってば案外コメント多いほうだと思うわよ。
とってもありがたく思ってます。
あたしはともちゃんの日記、完全に読み逃げしてます。
料理とかさぁ、あまりに素敵生活であたしのコメントで
汚したくないわよねぇ。

別にうちって、ごくごく平平凡凡バカボンボンな家だと思うんだけど。
笑い声なんて一切聞こえないし。
会話なんて全くないし。
それなのに読んだ人は笑えるって、謎じゃねぇ?
2008/01/09 19:00 | | edit posted by
■coco爺
■coco爺

節目節目に現れるじじーずの一員coco爺さん。
こちらこそ今年もよろしく。

おい。風祭右京て。
すでにライダーじゃなく、柔道一直線じゃん。ジャンゴ。
あんたもミキッペ泣かせたクチかね?
しかし・・・年代ばれるよ。

あたしも知らなかったんだよ~。蓮と美乃。
2008/01/09 19:01 | | edit posted by
■小梅マミィさま
■小梅マミィさま

いいでしょカフェ三昧。
おこずかい、すぐなくなるよ。でも楽しいよ。
店員さんの『あの二人、よっぽど暇なんだなぁ』って目線に
耐えられればの話だけどね。

えびすさんの字がきれいかどうか知りませんけど
女っぽい字よね。
よくあたしの字と間違えられます。親とかに。

やっぱりみのは黒のほうが似合うよね?
極道っぽさがよく滲み出てるよね?顔から。
れんはね、もともと和風の顔立ちだから(よくいえば)
袴のほうが似合うんだよねぇ。
足の短い日本人体系だし。

あら。コメントはじかれちゃったの?
せっかくこんなブログにコメントしてくれる人に
なんてことすんのかしら。悪かったわねぇ。
あたしだっていちいちコピペなんてしないわよ。
消えちゃったら泣きながら書き直す。これがまっとう。
書き直せば書き直すほど記事もコメントの返事も長くなります。
2008/01/09 19:01 | | edit posted by
■eikoさま
■eikoさま

こちらこそ今年もよろしくメカドック。
良かったかどうかわかりませんが
今年ももうちょっとでかだくは続きそうですよ。
わりと打たれ弱いので非難とか浴びたら
すぐに閉鎖しそうですけど。
だったら避難されないような記事書くべきですが
それは無理ってもんです。

あたし何度も言うけどeikoさんのそういうとこ好きよ。
日本一寒い北海道にいながらの裸族宣言。
2008/01/09 19:02 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

おめでとうございます(予想通りの正月太り)。
サンタに誘拐されるどころか
かわいいあこちゃん(推定30代)のところに
サンタさんは来ませんでした。
新年早々、相変わらずのれんとみのでごめんなさい。
忘れちゃったほうが気が楽になる記事ですから
片っぱしから忘れちゃって構いません。
むしろあたしなんか忘れたい内容ですから
画伯の老化がうらやましい限りです。
(叱ろうとした瞬間れんかみのかえびすかわからなくなったのと一緒です)

ふんどし=ジョージ山本とは
相変わらず昭和のにおいを放ってますね。
えびすが小学生のころから走ってるのなんて驚きに値しません。
えびすんちの前のおじさんやら、隣のおじさんやら
親戚のおじさんやらなんかは、何十年も走ってます。
同級生もみんな走ってます。ほら娯楽が少ないから。

藤岡弘さんに『、』をつけるあたり。
今年の画伯もやっぱりやる人間なんでしょうねぇ。
どか食い。
何に改造されてもいいけど、バッタの能力を持つ改造人間ってねぇ・・・
そもそもバッタなの?人間なの?
バッタの能力って何?
答えなさいよ。画伯。
2008/01/09 19:03 | | edit posted by
■プティママさま
■プティママさま

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
楽しみにされましたのでぼちぼちやってみます。
過度な期待は無用でございます。
あたくし期待されても伸びない子でございますから。

正月のお笑い番組に勝ったとは・・・
昭和のいるこいる師匠やら、酒井くにおとおる師匠など
正月しか見かけない方々に申し訳ないですわねぇ。
後引くって。
かっぱえびせんのようなでかだくってことかしら。
それとも水戸納豆かしら。
それは糸引くの間違いかしら。

今回ももちろん、守谷PAで休憩をとりました。
ドッグランは相変わらずわんこだらけ。あたりまえ。
水もちゃんと飲めるようになってるし、うんこも捨てられてホント便利よ。
でもね、帰り(下りか上りかわからん)の守谷PAのが
芝生が広い。

なんですってぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
べいべー引退?うっそ!
引退式やったの?いつだったの?
なんて言ったの?なんで呼んでくれなかったの?
許してあげるから引退式のビデオよこしなさい。
ベータでよろしく。
ご苦労様でした。ローンが心配ですけど。
2008/01/09 19:04 | | edit posted by
■makoさま
■makoさま

8日経とうが1か月経とうが
自分自身が正月気分の間は一年中正月だよ
         ~あこの名言~

大女優とお褒めいただいたみのちゃんですが
若干2歳。38歳に間違えられる2歳。
38歳の犬なんて妖怪です。
そこまで長生きしてほしいってのが飼い主の馬鹿な願いですけど。
新年早々、れんの肌着はいかがなものかと思いましたが
1名でも喜んでくれてよかったです。
今年も話題満載になるように、れんとみのを無理やり働かせます。
あたしの頭は今年も働かない予定ですから。
2008/01/09 19:04 | | edit posted by
■yukiG
■yukiG

すごいっすね。G。
じじいグレードアップって感じが否めませんね。
そりゃそうですよ。また今年も歳とりますもんね。
たらG、cocoG、すーGなどと共に
今年も頑張ってください。死なない程度に。

あれれ????ミキッー書いてなかった?
記事にはあー書きましたが比較的全員に書いたはずなのに。
よっぽど運がないんでしょうね。
今度会ったとき書いてあげるので色紙持参でお願いします。

そりゃテリーとドリーなんて流されちゃうよ・・・
言われてるさくらママですら、きっとちんぷんかんぷん。
でもさ、ワイドショーなんて見ないあたしにとっちゃ
テリーと言えば伊藤のおじさんより、ファンク兄弟だよ。
ファンク兄弟も一文字隼人も風祭右京も
20代前半のあたしにいわせりゃ
本当はまったくしらないけどさー。
来てくれるGさんたちのために必死に書いてるのよ~。
20代前半なのに。
2008/01/09 19:05 | | edit posted by
■くみさん
■くみさん

こちらこそこちらこそこちらこそ。
よろしくお願いたてまつります。
よろしく仮面で親父のブリーフ。

うちのれんさんはいいと思うんです。
男だし、いい年の中年顔だし。
でもみのりは一応女子だし・・・
このオートクチュールはダメなんじゃないでしょうか。

井森美幸の例の『ホリプロスカウトキャラバン』のダンスですけど
えびすは「なんでこの人パンチパーマあててんの?」って言ってました。
「流行ってたから」と答えましたがどうでしょう。
2008/01/09 19:06 | | edit posted by
はい。
新年そうそう引越しをしたkozakuraです。
あこさん、レン君、みのちゃん、えびすさん今年もよろしくお願いします♪
伝説のミキィーを頂けなくて残念!
音信不通にならないように注意するから、これからもよろしくです!

レンさんの袴姿かっこいい。
おかまになっても男気を忘れないレンさんが好きです。
2008/01/09 22:37 | | edit posted by kozakura
■kozakuraちゃん
■kozakuraちゃん

はい。新年早々お疲れ様。
あたしんちをしのぐ勢いで各地を転々と逃げ回ってますね。
ちっとも追いつけません。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
伝説のミキィ欲しければ、今からでも年賀状送りますよ。
記念ですから。
というか伝説かどうかはわかりませんけど。

れんはおかまになったってちっとも変わりませんよ。
もともと男気なんて持ち合わせてませんから。
藤田まこと顔って和服が似合うのよ。
2008/01/11 14:15 | | edit posted by
もう半分1月も過ぎちゃった上に、
もうひとつ記事アップされてるけど、
かまわず明けましておめでとう。
アメリカに一次滞在中の姉にもしっかりばっちりでかだく宣伝しときました。
う~ん、ワールドワイド!

しっかし、年頭からめちゃくちゃ長いね。
読み終わったら最初の部分忘れちゃったから、
何回も読んじゃったよ(痴呆)

美乃ちゃんの着物はさくらちゃんのだったのね。
岩下志麻っぷりは葉書からは伺えず。
蓮さんも、子分ではなく、ちゃんとおやびんに見えました。

ジャージの上の蓮さん、せっかくの晴れ着なのに、
まさかの保護色。えびすさんの陰謀か?
ちっとも見えないんですけど・・

ちなみに藤岡弘。ですから。
去年から。がついたらしいです。
ということで、今年もよろしく。

PS.ミキーっほしかったです。(涙)
2008/01/14 20:06 | | edit posted by fanifani
■fanifani
■fanifani

1個前の記事でも10個前の記事でもさかのぼりOK。
内容にたいして差はありませんから。
今年もそんな適当感たっぷりのでかだくです。
こちらこそあけましておめでとう。
ってあんたには年賀状送ったじゃない。
何度も新年の挨拶させんじゃないわよー。
その上ワールドワイドに恥をさらすんじゃないわよ~。
家族会議で友達選びなさいって言われるわよ。

あ。藤岡弘さんですけど
あたしの記事は「昔、ライダーだった時の藤岡さん」ってことで
あえて昔の芸名で書いてます。
そんでもって、今の名前は「。」じゃなくて「、」がつくのよー。

あら。ミキッーついてなかったの?
そりゃ今年はいいことあるわ。ラキッー。
2008/01/15 20:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/320-1ed622ce
trackback
