スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
およそで勝手に新しい家族を築いてました
例のあの白いベッドですけどね。
予想以上にれんが気に入っちゃいまして。
みのがあのベッドで寝てると、目の前でじーっと待つんです。
で、悲しそうに(いつもだけど)あたしの顔を見る。
れんさんフォーエバー派のあたくし、黙っていられるわけがありません。
みのをひょいと持ち上げ床にぺっ。
「ほーら、れんさん。ベッドが空いたわよ。」

そりゃその後にあたしが(みのから)受ける仕打ちは尋常じゃありませんが
れんさんのためですもの。
でもね、毎日この状況を見てるみの派のえびすさん。どうよ。
これでももう1つ買わないって言うの?
そこまで言うならあたしが貯金下ろすことも検討しますけど?

と思ってた矢先の朝。
084_20071119210313.jpg
飼い主が起きだしてきたら、目を覚ませこのやろう。


れんさん、落ちないように手でつっかえ棒してますけど。
085_20071119210235.jpg



日に日にうまく寝られるようになってるみたいです。
飼い主が起きても起きないけど。
073.jpg

貯金下ろさなくてすみました。




今日はちまたで騒がれてるノミの恐ろしさについて
絵本を参考にじっくり説明してみたいと思います。

恐るべし!ミノなんて(わかりきったことが)書いてありますね。
2008-11-19-1.jpg
どうやら放っておいたらえらいことになるようです(家族が)。


家族総出で撲滅に乗り出すようです。
被害者(れん)は泣いてます。
2008-11-19-2.jpg
お隣さんを救うなんて悠長なことを考える前に、身内(れん)を救うべきでしょう。


あれあれ。意地悪そうな顔してミノがなんか始めましたよ。
誰でしょう。一緒にいるオスっぽい人。彼氏かな?
HI380041.jpg
泣いてますね(れんが)。


『ミノの家族を作るぞ~』
だから誰なんでしょうこのオスっぽい方。
2008-11-19-3.jpg
薄々気づいてはいましたが、毎日こんなこと(悪事)を繰り返してるそうです。
わりと高いノルマを掲げるミノ。さすがです。


自分だけじゃ飽き足らず、どうやら質の悪い子孫繁栄をもくろんでるようです。
HI380043.jpg
女性として大変すばらしいことを言っているようですが
顔はなぜかたくらみ顔でウヒャウヒャ言っているように見えます。


ああ。とうとうミノの思うツボの世界が出来上がってしまいました。
HI380042.jpg
もうこうなっちゃったらどうしようもありません(れんには)。


どうです。恐ろしいでしょ?ミノって。
飼い主の皆さん、涼しくなったからって油断は大敵。
今後も気を引き締めて駆除に全力を出しましょう!
(ビバリーヒルズ近辺の方は出くわさないように特に気を引き締めて。)


以上、ミノの恐ろしい生態についてお送りしました。
資料提供は堀江えびすさん。

絵本の中の写真を指差して
 「みーちゃんが本に載ってた。
  ぜひみんなに知らせて欲しい。」

とうるさかったのでみなさんに知らしめましたけど、どうなんでしょう。
噂じゃあからさまにひいきしまくって溺愛してるんじゃなかったでしたっけ?



HI380045.jpg
えびす氏が指差した絵本の中にいたみーちゃん(笑顔)



そんなえびす氏の日曜夜のため息交じりのつぶやきを入手。


  「オレ、この土日で
   みーちゃん!!!!
   なんでそんなに意地悪なことするの!!

   って何回叫んだだろう・・・」




そろそろ現実を受け入れるがいい。

関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
comment
こののみみのちゃんのイラスト、
ちゃんとみのちゃんに似てるじゃない!
子孫繁栄は、ちょっと手遅れだったけど、
っていうか、繁殖にはさすがのみのちゃんも、ひとりじゃむりだけど・・・
残念ながら、
地球侵略計画頓挫。

ところで、いつかられんさんは白茶になったのか、気になりますね。
それとも、実名がばれると困るので、
変装しているのでしょうか?

2007/11/20 00:02 | | edit posted by fanifani
ギャハハハhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱりみのちゃん最強ですねぇ笑
まさか変身もできるなんてhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
えびすさん、どうして同じ屋根の下にいるのに、まだみのちゃんの本性を「疑う」レベルでいられるんだろう…
やっぱり贔屓目だからですかね?
2007/11/20 13:05 | | edit posted by まみー
ちっちゃなベッドによりそう れんさん&みのさん、可愛いな~。
ベッド追加購入しなくて済んだのね。
家計に優しいワンコたち。

みのちゃんの恐ろしさは、なんとなく知ってたわ・・・。
イラストにすると、これまたみのちゃん、恐いお顔ね。

えびすさんは悪女に翻弄されるタイプなのね。
うちのダンナも小悪魔すみれにすっかり騙されメロメロになっています。
ワガママで、時にそっけない態度をされるのがたまらないそうです。
尽くしに尽くした愛人1号ももこが可哀想です・・・。
2007/11/20 20:54 | | edit posted by すもも
ぷはははは☆ 
いいっす~。 *^^*

まず、片手でつっかえ棒をするれんたん。(笑)
いい味だしてます。
そこまでして寝たいんですね~。 ^^
でも、最近では、2匹で丸まって仲良く寝ているのですね。
寒いから、お互い温まってよいのかも♪
貯金おろさなくてよかったですね。 ^^

それから、ノミのみのちゃんの絵本も
これまた、なんともいい味だしてます。
えびすさんは、こういうみのちゃんも全部受け入れた上で
大好きなんですね~。(笑)

2007/11/21 13:30 | | edit posted by ちょこわ
■fani
■fani

ちゃんと似てるじゃないってあんた。
今までだってちゃんと似てるの出してきたじゃない。
はて?なに出したっけ?
みのなら子孫繁栄も可能かも。
だってあいつ、絶対地球上の生物じゃねーもん。
悪魔かエイリアン。

ほら。大変な出来事があると一晩で白髪にっていうじゃない?
れんはみのに追いかけられて窮地に立たされると
白っぽくなります。
寝ると元の黒に戻ります。
2007/11/26 10:59 | | edit posted by
■まみーさま
■まみーさま

ええ。みのちゃんはやっぱり世界最強。
なんせ「のみ」ですもの。
どっちが本当の姿か、飼い主も知りませんが
どっちだって凶暴だからどうでもいいです。
えびすはね、実はみのの本性知ってると思うのよ。
だって1時間同じ部屋に一緒にいれば
うんざりするほど見せ付けられるもの。本性。
だけど信じたくないのよ。
「みーちゃんはかわいいいい子」って信じたいのよ。
かわいくていい子だった日、生まれてこの方
1日もなかったけど。
ペットショップで売ってたときすら
「ちょっと睨んでますけどね、悪い子じゃないと思いますよ」
ってお店の人に言わせましたからね。
そんな子を飼っちゃったあたしもどうかと思いますけど
まあ後悔は0です。
2007/11/26 11:02 | | edit posted by
■すももさま
■すももさま

この白いベッド。多分チワワさんとか
超小型犬用だと思うんです。
それくらい小さいんです。
それなのーに。ただでさえ長い犬種のダックスが。
その上、仮にも「でかちゅあだっくす」の看板を背負うダックスが。
2匹で13キロ超のダックスが使うものじゃないと思うんです。
「かわいいみーちゃんにはかわいいベッドが似合うから」
って理由で買ってきたようですけど、みののでかさが目立つだけです。

うちみたいに、男女飼いだと女子に肩入れするってのわかるけど
女子×2だと、末っ子に肩入れしちゃうの?
あたし、長女に肩入れするものだと思ってた。
つまりももこにメロメロキュー。違うのね。
2007/11/26 11:07 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

そうですよ。つっかえ棒れんさんは、画伯に見せるために
載せたようなもんですよ。
飼い主としちゃ見せたくないですよ。
「タクのわんちゃんはいつもゆったり寝てるざます」ってスタンスを
見せたいですから。
まさか極狭なベッドでぎゅーぎゅーになってもまだ収まりきれず
つっかえ棒してやっと寝てますってのは、知られたくないですよ。
うちは寒いから一緒に寝てるってより
寂しいからかなぁ。
夏のクソ暑いときでも一緒に寝てるもんねぇ。

画伯。もっともっと偉くて高名な画伯になったら
こういう絵本を作って大金持ちになってください。
2007/11/26 11:11 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/313-59acadb4
trackback
