スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
あーみえてわりと粘り強い子なんですよ
いやぁ。いささか困りました。
なんで更新しなかったかっていうとね
前回の記事で『次回のでかだくは何にしますかね?』って聞いたじゃない?
あれさ。

 れんさんのタオル事情 3票

 まだわからない男子の生態 3票

 好みが似てる人ってたまにいますもんね 1票

 なんで巨人は3タテくらったんですか? 1票


あわせても10票いかず。
しばらく待ってみましたけど票伸びず。
相変わらずでかだく人気ねー

しかも  に関しては、まったく見に覚えがありません。
れんの首に巻いてるオレンジのタオルが
巨人だってことがバレたんじゃないかって
そりゃヒヤヒヤしましたけど。
れんがこんなの巻いて応援団長ぶったから負けたんだって批難に
身の細る思いでしたけど。


057.jpg
怪しい模様で飼い主をヒヤっとさせたれんさん

そんなわけで人気薄の上、同点でどうしたらよいやわかりませんので
こういう場合は中止ということでしょうか。
あたしったらものすごい先見の目をお持ちなもんだから
こんな事態に備えた場合のことも告知しちゃったのよね。
バカねあたし。つくづくバカね。

ちょっとカワユスなしぐさのみのちゃん

そんな記事、書けるわけないじゃん。
2年一緒に暮らした飼い主でさえ見たことないんだもの。
でも言ってしまいましたからにはなんとかしなきゃ。
ってんで「ちょっとでもカワユスなみのちゃんの写真」はないか!
探しました。見つかりませんでした。
紳助さんにでも探してもらえば見つかったのかもしれませんが
あたしの必死な捜索延べ3日では、とうとう見つかりませんでした。

仕方がないので、これでお茶を濁してみます。
頑張るみのちゃん。
カワユスからはほど遠いですけど。

うちに遊びに来た人が、このみのちゃんを見ると
必ずキョトンとするので、さぞ頑張ってるように見えるんでしょう。
1日に5回も6回も見てるあたしは、なんとも思いませんけど。
「入った後の何事もなかったような顔がいいね」って言う人もいますけど。
ヤクザってのは滅多やたらには頑張らない人種だって聞きますから
そう考えれば珍しいんでしょうか。

では頑張るみのちゃん。どうぞ。





これだいぶカットしたの。本当はめっちゃくちゃ長いの。
およそ5分は左足あげてカリカリやってんの。
「向こう側に壁があるから入りづらいんじゃないの?」って
指摘した人がいたので、部屋のど真ん中にベッドを置いてみましたら
やっぱり5分ほどかけて入りました。

ギザどころか、まったくカワユスくなくてごめんなさい。

013_20071025235309.jpg
かなり手狭だが今日もお気に入りのパンを持ち込みくつろぐみのちゃん

関連記事
Posted by あこ
comment:20   trackback:0
[れん
comment
みのちゃん可愛い~。じゅうぶん可愛いじゃないですか!
しっぽ振り振りで柵をカリカリしてるのも、
やっと柵に乗った脚が横滑りするのも、
なんと言っても、みのちゃんのバックスタイルが素敵!!
でも、右側の柵とマットの隙間から入った方が早そうな・・。

やっぱり読売タオルだったんだぁ。
我が家にもありますもん、巨人ファンじゃないけど。

次回は、格好良いれんさん、男らしいれんさん、惚れ惚れするれんさんが見たい。ぜひ見た~い。
2007/10/26 08:37 | | edit posted by ぷっちぃ
それでも果敢に攻めるところをみると
相当気に入っていらっしゃるのねw
家のチッサイのだったら、隙間から侵入という策を使いそうな気がします。いや・・・早々に諦めるかな?

前回のコメントのレスで
私がタクの息子の息子を触診含め観察していると・・・
いやだ・・・千里眼ですか?
いやぁ・・・あれですよ・・・尻尾と逆方向に揺れるアレに腫瘍がとか聞くじゃないですか?!だから、日々チェックをしているだけ、ひっくり返したりしながら
・・・・・・・
あこさんの仰るとおり、尻尾とアレは対称的に動きますね。
振り子の原理?判りません
ば・・・バランスとってるんじゃ?
じゃぁ、メスはどうしてんだ?という疑問は持たない方向でお願いします
2007/10/26 08:54 | | edit posted by eiko
おぉ(゚ロ゚屮)屮
体調を崩してる間に正解が発表になってた!
にゃんははずれねぇ・・・残念(だと思います・・・。)
意外と良心的なお値段でしたねぇ。
うちの病院ならもっと高いと思うなぁ・・・。
いいなぁ・・・

みのちゃんのこの左足かわいいではないですか!
にゃんにはツボv-238
意味があるのかないのかわかんないあたりがまたいいなぁ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!

ダックスの短い足で頑張る姿ってそれだけで癒されてしまうにゃん。
単純かしら?(○'ω'○)ん?
2007/10/26 10:11 | | edit posted by 小梅マミィ(にゃん)
あら、前回票が伸びなかったんですか。
私、うんこについてのコメントをどう書こうかと悩んでいて
コメントし忘れました。
やっぱりね、私としては(1)のスターのタオルSelection?をね、
見たいわけですよ。パリコレ風に。トクホンのハリコレ風でもいいんだけど。
モデルウォークして、最後に「赤いタオル」で「アキレス腱伸ばし」でキメてほしいんです。素敵でしょう?事情通でしょう?
あ、そうそう、第一部と第二部の間には「頑張るみのちゃんノーカット編」の上映をお願いします。
どんなに長時間でも、観客釘付け。「それ!そこだ!もうちょっと!」って。
2007/10/26 15:41 | | edit posted by ジゴ姉
あれぇ~、「男の子の生態」知りたかったのに・・・・残念。
頑張るみのちゃんでごまかされちゃったかぁ。
みのちゃんはギザカワユスよ!!(はい、よく意味わかってないおばちゃん組)
目つきのするどいところが好きさ!
うちのすみれも目つき悪いときがあって、それがたまらなく可愛いもん♪
2007/10/26 18:20 | | edit posted by すもも
おっ!みの可愛いじゃん。
なんかこの前のコメントに勘違いがあったみたいだから、ここで弁解。
ギグスに巻いたバンダナの位置は『首』ですよ。姐さんv-219
ギグスは噛んで遊んだりはしなかったけど、気になって舐めちゃってたからね。
2007/10/26 20:23 | | edit posted by ゆき
あらやだかぁわいいーです!
みのちゃすギザカワユスお(一応20代なので使えます(笑)
ところでそのベッドってワン用なんですか??小さくない?
れんさんは同じことやらないんですか?

そうそう、可愛いポーズといえば、うちのは口辺りを両手使ってクシクシと洗うような仕草でパパのハートを射止めてるようなんですが、れんくんみのちゃんはやらないですか?
2007/10/26 21:36 | | edit posted by まみー
■ぷっちぃちゃん
■ぷっちぃさん

かわいい?このみのが?
あたしには「なにやってんの?」としか見えないんだけど。
ちょっと努力は感じるけど。
みのちゃんは色も猿っぽければ、尻の模様も猿と同じなので
バックショットはとてもかわいいですね。猿で。
隙間はねぇ・・・さすがに無理ですw
こう見えてみのちゃん6キロですから。

あ!ぷっちぃちゃんちもY新聞?
毎年タオルもらうよねぇ。
れんが巻いてるのは去年バージョンのなんだけど。
だいたいさ、タオルを犬に巻いちゃうあたり
ファンじゃないって証拠だよね(笑)

しっかし無理難題を言うねぇ。
かわいいみのちゃんと男らしいれんさんってのは
世の中にありえないのよ~
男らしくないから一部のコアなファン(3人)がいるんだもの。
2007/10/26 23:50 | | edit posted by
■eikoさま
■eikoさま

下半身部門の記事やうんこの記事を書くと
必ずコメントくれるeikoさんこんばんわ。
同じにおいがします。腐敗臭。

みのは果敢に攻めますよ。
手ごわい敵ほど燃えるタイプです。
あたしが作った手作りベッドが相当お気に入りのようで。
枠にクッション置いただけですけど。
さすがにおたくのチッサイのでも隙間は無理じゃないかなぁ。
チッサイってのはあそこのことじゃなく体格ですよ。念のため。

ひ!コメント返しいちいち読んでくれてんの?
それはどうもありがとう。
どうせ誰も読まないだろうと思って好き放題書いてるんだけど(笑)
あたくし、千里眼は持ってませんけど同じ匂いってよくわかるもんじゃん?
だれかれかまわず「揺れの方向はどうなの?」なんて聞くほど
やぼじゃありますせんし。
で、法則ですけどね。
法則を導き出したくて、調査したんです。
風呂入る前のえびすとっ捕まえて。ガン見。
調査結果。気分が悪くなりました。
ひとつだけ判明したことが。
えびすは尻尾はえてなかったよー。
2007/10/27 00:02 | | edit posted by
おおお!
カワユスカワユス♪
みのちゃん器用なんだね。
ジャンプして飛び込んだら「犬神家~!」みたくなるの必須だもんね。
力を逃しつつ~左足を滑らせながら~。
アイビーには出来ないわ。って事はレンさんも無理だね。
カラーしてでもベットで寝るみのちゃんもギザカワユスw(←少し飽きてきたわ)
2007/10/27 00:03 | | edit posted by kozakura
■小梅マミィさま
■小梅マミィさま

なんと!体調をお崩しになった!!
最近でかだくに出入りしてるせい?それとも年のせい?
クイズ外れちゃいましたね。
割とお値段的にも良心的ないい病院で助かってます。
爪きり肛門腺耳掃除ももちろんタダですし。
残念じゃないですよ。幸運です。
当たっちゃったすももさんなんて
運は使い果たしちゃうわ、ごみは送りつけられちゃうわ
ふんだりけったり転んだりです。

ダックスは踏ん張ってる後姿がナイスですよね。
みのちゃんはがにまたな上、毛が少ないので
尻丸出しで、ちょっとかわいいです。
でもかわいいのは尻だけです。
2007/10/27 00:06 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

ええ。まったく票は伸びず。
でかだくは不人気極まりないですからね。
誰も読んでないのにむやみに記事長いし。
コメントし忘れはいけませんねぇ。
というあたしはだいぶご無沙汰してます。
敷居が高いんだよねぇ。ジゴ姉んとこにコメントするの。
嘘です。
何書いてもいいってならいつでもいきます。
普通のコメントできない病にかかってしまったのです。

前回の1,2,3ですけど
すでに記事書いてありましたので言いますけど
相当なれんさんをご用意できたんですよ。
これぞって赤い巻物巻きましてね。
これ巻いてスターに見えなきゃもう人間失格ってほどの
逸材ですよ。
そもそも人間じゃないですけど。
それなのに彼ったら即座にアキレス伸ばしはじめましたからねぇ。

あ、いっときますけどトクホンは「ハリコレ」じゃなくて
「ハリコリ」です。
あとみのちゃんのノーカット版は、しゃれにならないほど長いので
イヤです。
2007/10/27 00:11 | | edit posted by
■すももさま
■すももさま

あたしだって残念。せっかく書いたのにねぇ。
ごめんなさいね。でかだく人気なくて(笑)
しかもごまかし方が頑張るみのちゃん・・・(^^;)
そんなに知りたいならそのうちぜひ。なんとかします。
あまりためにならないけどね。
ギザカワユスの正しい使い方もお教えします。
あたしも知らないけど。

たまに目つきが悪い子はかわいいですが
生まれつき目つき最悪で
常に誰かを睨んでる子はやっかいですよ。
あたくし、自分の犬なのに目が合って
「すみません」って本気で謝ったこと何度もあります。

そんなことーよりメールくださいよー。
もしかして噂の景品拒否?(笑)その気持ちもわかりますけど。
2007/10/27 00:17 | | edit posted by
■ゆき
■ゆき

みのをよく知る事情通のゆきさんが
なぜみのを「かわいい」なんて・・・
あんた何度みのに煮え湯を飲まされたクチなのよ!
まだ懲りないの!!
あ、まだみのに会った事ないっけ。

ばか!大バカ!!!
あの記事のコメントで「バンダナでしのいだ」って言えば
「局部をバンダナでふんわり包み込みました」ってとらえるのが
一般常識でしょうが。
首にバンダナ巻いたなんて平々凡々な話
わざわざここに書きにこなくてよろしい。帰りたまえ。
ちょっと自分ちの犬がハンサムで
うちのれんが変な顔だからって図に乗っちゃって。
バンダナ巻いてハンサムぶっちゃって(八つ当たり)。
2007/10/27 00:22 | | edit posted by
■まみーさん
■まみーさん

あ。本格的に「カワユス」を使いこなせる人だ。
おかしいなぁ。
でかだくは、おばさんおじさんしか来ないはずなのに。
世代交代が始まったかな?
おばさん追放かしら。ってことはあたしもかしら。
今後誰が記事書くのかしら。
少しはましなこと書いてほしいわね。でかだくさんも。

このベッドはまったく犬用じゃございません。
あたくしが10年ほど前から、雑多なもの入れとして活用してた
「変なかご」です。
それにかかってた布をはいで、クッションにヒョウ柄をまとわせ
突っ込んだだけです。
それなのに非常にみのちゃんお気に入りなのです。
とっても手狭なのに。
ちなみにれんさんはこのベッドに絶対に近づきません。
触ったことすらありません。

ああ、うちもみのがやるやる。
アライグマがなんか洗ってるようなしぐさを寝たままの格好で。
でもみのは顔が怖いので、そのしぐさをしても
かわいくないです。
れんもたまーにやりますが、らっこみたいです。
2007/10/27 00:27 | | edit posted by
■kozakuraちゃん
■kozakuraちゃん

まったくもー
kozakuraちゃんが若者ぶってカワユスカワユス言うから
恥かいちゃったわよ。みのが。
みのは器用っていうより、貪欲?
アイビーはこのベッド使うの無理だね。
れんなんか近寄らないもん。絶対。
みののものに触ると怒られるから近寄らないのか
使い方がわからないぼんくらなのか・・・
親戚さんの前では言えませんけど。

やっぱりさ、若者の流行り言葉ってすぐ飽きるよね。
ゲッツとか(若者?)
昔からのって飽きないじゃん?
飛びます飛びますとかさ。がちょーんとか。
いっちょめいっちょめとか。
今週のびっくりどっきりメカとかさ。
毎日一度は使うもんね。昔の流行言葉って。
30代も悪くないよね。
でも無理して若者言葉使っちゃうよね。30代って。
2007/10/27 00:33 | | edit posted by
再度登場
「今週のびっくりどっきりメカ!」
なつかしっ!
大好きだったわ!
ビバ30代。
2007/10/27 00:42 | | edit posted by kozakura
う~ん、たしかに、かわゆすかどうかは微妙。
ソファにはぴょんと乗れるのにね~。
この動き、マックスに似てるからかわいく見えないのね。
やつはちょっと高さがあるところに乗ろうとすると、
こんな感じで後ろ足つっちゃうからね~。

でも、パンを持ち込んでご満悦なわりに、
けつに敷いてますよ?

ところで、このベッドにはれんさんは入れてもらえないんだろうね~。
2007/10/27 22:46 | | edit posted by fanifani
■kozakuraちゃん
■kozakuraちゃん

最近「ざれ」でタイムボカンシリーズの話
書いたばっかりでねぇ。
というかあたし、今でもカラオケ行くと
必ずシリーズメドレー歌いますから。
♪好っきなもの好っきなものダーイヤモンドー

ビバ30代。
2007/10/29 11:16 | | edit posted by
■fani
■fani

かわいくないことくらい飼い主が
百も承知のすけでございます。
ソファー乗れたってさ、このベッドに乗れない気持ちは
ちょっとわかる気がするわよ。
飛んだら向こう側の壁に激突しちゃうと思ってんでしょ。
みのちゃんあー見えて気が小さいから。

このベッドはれんさん入れてもらえないどころか
れんのほうで一線を引いてるようで
絶対に近づきません。
たとえばこのベッドの中に生肉が落ちてても
絶対に近寄りません。
れんさん賢い。生きる知恵。
2007/10/29 11:19 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/304-64a48b8a
trackback
