スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
吉幾三チックな堀江れん
確信犯発見。

お次は「れんとみのの自宅療養その後」が知りたいと言う。
術前のれんの局部ももっと見たいという。おませさんだ。
前日の「れんの退院後が気になる」に引き続きだ。
そうか。そこまで頼まれちゃ仕方ない。
そりゃ書くしかないでしょうよ。長々とね。
ってふんどしの紐を締めなおしましたが、大事件勃発のため先送りに。




れんさんは顔がでかいため大きめのエリザベスカラーで
しかも周りの空気なんて読む気さらさらないので、色つきだとお伝えしました。
でも地デジには対応してるようだと。

普通のMサイズなので、特別でかいわけじゃないですけど
みののと比べるとかなり威圧感あり。
カラーの中身は顔だけだから大きさがわかりやすい。
まあいいや。重要なのはカラーの大きさじゃなかったんだ。

ダックスって鼻が長いのね。
だから重要なのは、カラーの直径よりも高さなわけ。
数学がちっともできないあたしですが、それを悟ったわけ。

だってれんさん。カラーしてたのに
自分の傷、噛んじゃったんだもん。

ぎゃーーーーーーー。痛そう。自業自得。
みのと違って手術したばっかりだから、生乾きなのに(リアル)。


気がついたのは昨晩。もう日にちが変わる頃。つまり夜中。
やっと家族全員揃うなんて書いておきながら
「徹夜かも・・・」ってえびすから連絡が入り
別にいいですよ、もう家族は全員揃いましたからと返事をし
さてじゃあ先に夕飯でも食べるかと思ったその時

え?れんくん。なんでそんなアクロバチックなポーズしてんの?
へえ、舐めてんだ。忙しいね。

  ええええええええええええ!!!!
  バカ!!!!!!!!!


時すでに遅し。
絆創膏だかガーゼだかは完全にとれた。
傷むき出し。縫ってある糸は白と確認。

見た限りじゃ糸は抜いてないようだけど
カラーしたまま傷をいじれるってことは
ずっといじり続けちゃう可能性あり。れんさん、いじり好きだし。
自力抜糸も時間の問題。

幸い、手術をお願いした病院は24時間対応なので、即電話。
じーころじーころ


 「あ!あのですね、昨日手術して今日退院したんですけど
  カラーしてるのに傷をですね、アレしちゃうんですよ。
  舐めたりかじったり。ガーゼみたいのも取れちゃって。
  どうしたらよいでしょう?」



 「えーと。じゃあですね。
  タオルありますね。タオルをカラーの下に巻いてください。
  そうすれば首が回らなくなりますから。」



050.jpg
飼い主も手術代で首が回らなくなったのにオレもかよのれんさん


 「これで大丈夫ですか?」


 「さあ。それはなんともいえないんです。
  その子が頑張っちゃうかもしれませんし。
  ダメそうならカラーを大きなものに変えますからすぐ来てください。」



 「わかりました。タオルを巻いて様子を見てみます。」



じーっと様子を見ていたが、ちょっと目をそらすとやっぱりやる。
タオルなんかものともしない。男らしい。
病院に行こうと思ったが、時間も時間だ。
あたしが目を光らせてればやらないんだし
だったら見てればいいじゃん。

ってことでれんをガン見して徹夜。
見られてるれんだって寝られるはずもなく徹夜。
あいつは部屋のど真ん中で熟睡。


038.jpg
だってあたしに関係ないじゃないともっともなみのちゃん


1週間後の抜糸まで、しばらく行かなくてもよいと思ってたのに
また朝一番で病院。
今日は病院前に車が止められなかったので、駐車場からカートを利用。


CAAZNLGU.jpg
久々な上、初の1人カートでノリノリのれんさん


受付で事情を話すと


 「あら。れんくんやんちゃさんね


とかわくて若いお姉さんに鼻をツンっとされたので
れんはご機嫌だ。


CAGG30VV.jpg
いろんな犬がいてビビって逆から顔を出してしまったれんさん


先生に処置をやり直してもらい、「れんくんちょっと痛いけど我慢してね」と言われるも、尻尾をぶんぶん振って楽しそう。
先生は「あら。痛くないのかしら」と首をかしげる。
ダックスが以前使ってたという高さのあるカラーに変更してもらうことに。
「古いのでヨレヨレですけどすみません」と恐縮する先生に
「それくらいの方がれんに似合ってますよ」と慰める。
今度は透明だ。
周りの変化に気づいたほうが今後のためだというメッセージだろう。


しかしカラーは、苦しくないように巻くため指2本分の余裕がある。
なので、先生はこのカラーでもダメかもしれないという。
だからやっぱりタオルは巻いてくださいと。
それでもダメな場合のために、Lサイズのカラーを貸し出ししますと。
ああ。せっかく透明でファッショナブルになったのに
1週間、首にタオル巻くのか。ダサいな。


CANKLNSZ.jpg
見通しはよくなったが人生の見通しはやはり立たないれんさん


家に帰りついたれんさん。
061_20071019231738.jpg



1人でお留守番をしてたみのちゃんが走りよりれんに接近。
透明になったのでやっとれんと認識したようだ。
056_20071019231626.jpg
なんだあんただったの?だったらやっちまえばよかったとみのちゃん


さて。田舎臭いタオルで事なきを得るか。
それともLサイズのカラーの出番が来るのか。

067.jpg





前回のクイズですけど、れんがこんなことしでかしちゃったので
正解発表は次回に。
どんぴしゃに近い人がいてびっくりくり。

関連記事
Posted by あこ
comment:28   trackback:0
[れん
comment
またまたやったぁ、リクストがかなった! って喜んでる場合じゃないですな。
れんくん、エリザベス装着で遊べなし、みのちゃんも他犬にふりだし、暇をもてあまして傷口が気になっちゃたのかしら。
あこさん大変でしたね、えびすさんと一緒のまさかの徹夜なんて。熟睡・爆睡犬もいたみたいだけども。

エリザベス・・・油断なりませんねぇ。
我が家は絆創膏の上に病院でもらった着ぐるみ(オシッコ・うんちOKの小さい穴あり)を着て退院しました。
「傷はあっても病気じゃないから犬がその気ならお散歩も良いわよ」と医者にいわれて、お散歩もしてました。
ほとんど手術前の生活と一緒だった。
男子の傷口がよく分からないけど、れんくんも着ぐるみ対応できると良いのにね。
あこさんも気が休まらないし。

れんくんが青色のLサイズのカラーに変わったら、みのちゃんはまた他犬のふりになっちゃうのかな?

2007/10/20 11:01 | | edit posted by ぷっちぃ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
うちも背中の湿疹が悪化してカラーを付けられた時
余裕で背中に届いちゃって・・・
赤ちゃんだったけれど最後はMになっちゃって...
でもMだと首回りが大きいから、病院でカットされて最後はガムテで固定。
そして、カットしたから2回もカラーお買い上げ・・・。
そうしたら重みに体が耐えられなくなって、首が固定されないのΣ(- -ノ)ノ エェ!?
グラングランしちゃって真っ直ぐも歩けなくて、結局断念したなぁ。
あちこちぶつかるし、ご飯も食べなくなるし・・・

れん君は余裕で届いちゃったんだねぇ。
きっとLサイズは重いからさすがのれん君も辛いかもよぉ。
だからいい子にして一週間後の抜糸を待とうねぇ。

みのちゃん気付くの遅すぎ(≧ω≦。)プププ
その辺がまたみのちゃんのいい所。
みのちゃんの為にも、Lサイズのブルーカラーは阻止せねば!
2007/10/20 11:11 | | edit posted by にゃん@小梅マミィ
また来ちゃいました。 *^^* ;;; すんまそん。毎日。
おややや。
れんたん、傷口ひどくならなくてよかったです~。
そしてなにより、透明エリザベース、おめでTOW!
首に巻いたタオルが、本当、”オラ東京さ行くだ”みたいで、
いい味だしてます。 *^^* ぷぷぷ☆
(特に、3番目の写真!
 犬かどうかもわからない感じがいいです。(笑))

みのちゃんも、あのブルーのアンテナには、
ちょっと圧迫感というか違和感を感じていたのでしょうか?
れんたん、タオルが見えるとリフォームのおじさんみたいですが、
正面から見るとフランシスコ・ザビエルって感じで
高貴な感じがします。 なにかを伝来しそう。

2007/10/20 11:59 | | edit posted by ちょこわ
れんさん、みのちゃん無事に手術が終わってよかったですね。
あぁ・・・・・やっぱり(?)傷に届いてしまったんですね・・・。
ダックスって、どんだけ体が柔軟なのよ~ってくらい
どこまででも届いてしまうんですね~
うちの2わんこも(去勢)・・・って考えているんですが
一週間くらい術後の監視のために休暇を
頂かねばならぬのでは・・・と。(無理か・・・)

カートに乗った後ろ姿のれんさん
わたしのツボに入りましたッ(≧▼≦)ノ″プププ
2007/10/20 14:29 | | edit posted by mako
すもももももももです。
(どこまで伸びるの? コメントの返事に「ちゃん」づけは嬉しいけど、オバチャンですから・・・・で、そろそろ呼び捨てされるん?)

あらぁ、今日も更新されてる~って喜んだら、れんくん大変なことになってたんですね。
日記のネタは尽きませんねぇ・・・・。
まだ糸を噛み切らなくてよかったです。

ももことすみれは避妊手術したけど、病院ではエリザベスも手術着(?)も無しでした。
でも心配なので、手作りの腹当てエプロン作って着させてましたよ。
すんごく綺麗に傷口ふさがりました。
オトコの子の場合は服ではダメなの?
オトコの子の構造、いまいちわかりません・・・。

術後、ももこは次の日に散歩したくらい元気でしたが(ゲロ吐きましたけど)、すみれは2~3日ぐったりでした。
みのちゃんたちは元気なのかな?

追伸:「なちゅぱー天国」のほうも、更新よろしく。
あれは絶対あこさんの創作だよね!! あこさんって作家?
2007/10/20 19:44 | | edit posted by すもも
しばらく来ない間に、まさかの毎日更新。
しかも、大好物の下ネタ(微妙に違う?)
でも、これでめでたく、れんさんが激やせすることもなくなるね。

れんさんの傷、痛々しいよ・・・
マックスのとき、あんなだったかな~?
青いエリザベスのせいで、みのちゃんはれんさんの顔が見えなかったんだ。
でも、エリザベスが2体うろうろしてたら、すごいことになりそうだよね~。
あっちでぶつかり、こっちでぶつかり・・・
みのちゃんがおとなしくエリザベスつけてるのにびっくりだよ。
ティなの時は切れて壁にぶつけたり転がったりしてたもんね~。

診療代、恐ろしくて予想する気にもならないけど。。。
とりあえずご飯食べなかったのは関係ないと思うのよね。
レントゲンは7000~10000円はするだろうし、
フロントラインは1匹2500円くらいとして、
入院1泊10000円弱かしら?
ってことで73500円。
ファイナルアンサーーで。
2007/10/20 23:01 | | edit posted by fanifani
予想外のマメ更新に訪問が追いついておりませんv-15

れんみのさん、すっかりお元気なようで安心です。
エリカラ生活のお陰なのか、平和に療養されているようで何よりでした。

トイレカバーぱっこん♪とか、面白すぎですよ。
我が家はエリカラ経験ないんで、こーやって実況されると
何だか羨ましいような。。
>蒸れるからって絆創膏すらなかったし。
私自身、怪我しても包帯巻いてくれない家に育ったせいか
「大事にされちゃって、妬ましいったらありゃしない。」気分でございます。
2007/10/21 01:40 | | edit posted by しろ
前回のクイズ。考えてたら次の話題になってたわね。
6万4000円と思っていたのだけど。

あらー、れんさんも傷口ぺろりん?
そういえばウチもそうでしたわ。(傷口ふやけた程度で済んだけど。)
そうかー、タオルで調節するのか。
そんなこと知らなかったから、「エリザベスは当てにならんっ」と
急遽パンツ(ブルマ?)を作ったけど、完成する頃には
傷を舐めるの飽きちゃったみたいでね。何だかなぁです。

それにしてもカート逆のれんさん、キュートねぇ。
でも後ろから見るとアレねぇ。「オラ、これから野良いぐだ。」みたいね。
せめて、タオルは赤にしてあげてください。ヒーローっぽく。神田川ではなく。



2007/10/21 11:22 | | edit posted by ジゴ姉
とりあえず、手術お疲れさん。
エリザベスは、ギグスもでかくてタオル巻いて!
って言われたわ。
でもあまりにもひどいから、バンダナを巻いてなんとかしのいだよ。
そろそろティオも考えてるんだけどさぁ・・・。
ギグスの太りっぷりを見るとちょっと考えるわv-388
2007/10/21 23:14 | | edit posted by ゆき
れんさん、アイドル路線で失敗して
演歌路線で再デビューなのね、、、
その方が、細く長く行けるよねぇ、、、
演歌の花道で小芝居したりしてさ!
タンス担いだりしてさ!

そうそう、奈々さんも傷口舐めてましたよ。
その上、カラーの縁で違う傷まで作ったりして。。。
それで暫く腹巻きしてましたよ。
まるで、志村けんか加藤茶のコントみたいでした、、、

れんさん、次は腹巻きだっ!
2007/10/22 00:01 | | edit posted by す~さん
あらっ、れんさん オイタやっちゃいましたか。

首にタオル巻いた上にダンボールで軽く固定すると曲がらないみたいだよ。
くれぐれもキッチリ固定しないようにね、窒息しちゃうから。
2007/10/22 01:29 | | edit posted by たにきち
毎日読み逃げさせていただいておりました
れんくんエリカラ似合ってるね~
へっちゃらなかおしてるじゃない。

うちもエリカラなしで退院してしまったくちなので
地デジ対応にはなってませんが、どんな電波受けてるんだろうね

そろそろ一週間。抜糸ラッシュだね
どんどん更新まってますよ♪

2007/10/22 08:46 | | edit posted by kazu
あらあら・・・・
やっちゃったのねぇ。
でも気になっちゃうよねぇ。
自分で治そうとしちゃうもんねぇ~。
Wエリザベスの2SHOTe-94はなかなか出来ないから
貴重な写真だね~♡
タオルを巻くのかぁ。
でも仕事人!!って感じで良いかも♪
2007/10/22 11:27 | | edit posted by ムー&クララママ(ともちゃん)
みのちゃんの心配よりレンさんだったわ!
親戚すじだったのに、みのちゃんのカワユスショットにやられてました。
その後、レンさん大丈夫?
痛みに耐える男もかっこいいけどね。
あこさんに心配かけちゃだめだよ。

2007/10/22 12:15 | | edit posted by kozakura
■ぷっちぃさま
■ぷっちぃちゃん

ええ。わりとリクエストはすぐ叶えられますよ。
手間と金さえかからないものならいつでもすぐに。
土下座して「どーーかひとつっ」って言いさえすれば。

まったくエリザベスしてたって油断できませんよ。
れんはね、派手さはないけど地味にコツコツ
やり遂げるタイプなので、「あとちょっとで届く!」とか
「ずっといじってるとおもしろくなってくる」とか好きなの。
スルメをよく噛みしめるタイプっていうのかしら。

女子はねぇ、わりと服着せちゃったり腹巻したりで
なんとかなりますけどね。
男子のついてる場所、正確にわかります?書けます?
ありゃどうしようもない場所にあるね。
わからないなら今度図入りで解説しますけど。
2007/10/22 16:27 | | edit posted by
■小梅マミィさま
■小梅マミィさま

背中に余裕で届いた( ̄□ ̄;)!!
そりゃなんてアクロバちっくで雑技団な子なんだね。
でもみなさんの意見聞いてみると、ダックスって
ただでさえ鼻が長いくせに体柔らかいらしいわね。
でもエリザベスさんって割りと重いので
Mサイズでもかわいそうな感じでねぇ。
うちなんかさらにタオル2枚ですもの。
子犬の頃じゃなおさらですわよねぇ。
おいたしなきゃいいんだけど、しちゃいますしねぇ。

れんなんか、この上Lサイズになったら
重いわみのには気づいてもらえないわで・・・
わりと平和な人生送れるかもしれないじゃん。
2007/10/22 16:30 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

ちょこわ画伯を一括変換すると
「ちょこわが吐く」で急に酔っ払い風になる画伯様こんにちは。
こちらこそ毎日更新しちゃってすんまそん。
おわびに土日は更新しないDAYにしてみました。

傷口はなんとか大丈夫でございました。
血の味がよかったのか、消毒液の味がよかったのか。
おかげさまで画伯念願の透明エリザさんになりましたが
さすがのれんさん、おいそれとシティ派には染まりません。
せっかく「ビバリーヒルズの犬」っていう嘘の噂を浸透させてやったのに
「青森県在住のおじさん」にパワーダウン。
でも「ザビエル」って言っていただいたので
せっかくですからなんか伝来しましょうかね。
今さら日本に鉄砲でも持ち込んで見て「銃刀法違反」なんかで
あっさりお縄でもちょうだいしてみましょうか。
そう考えてみるとザビエルって立派な犯罪者だよね♪
2007/10/22 16:37 | | edit posted by
■makoさん
■makoさま

おかげさまで手術は無事に終わりましたが
予想通り、うちの悪がきはそれだけじゃ終わりませんで
傷をいじり倒しました。
性格はわりと堅物で、「昭和のおやじみたい」って
陰口を叩かれるれんさんですが
日々のキャンプ(ビリー)のおかげでわりと柔軟性はあるようです。
makoさんちも去勢をお考えなんですね。
あたしが見たところ、コナンさんはまあイケそうですけど
くりんさんが・・・どう見てもみのを想像させますからねぇ。
じっとしてないんじゃないかと。
1週間もいらないかもしれませんが、2.3日の休暇は必要でしょうねぇ。
ほら。男子のってついてる場所、悪いわよね。
傷を隠しようがないんですもの。

あたしも好きです。
カートを逆に乗るれんさん。とってもれんさんっぽい。
2007/10/22 16:42 | | edit posted by
すもちゃん
■すもちゃん

長くなったので縮めてみました。
呼び捨てはしません。人間は。
犬はわりとすぐに呼び捨てします。
自分ちの犬は「れんさんみのちゃん」って呼ぶけど。
オバチャンだそうですが、寿命は縮まないように
願ってやみません。
補足ですが、でかだくはオバチャンオジチャン以外来ません。
ご安心を。

女子は男子より手術が大変なようですが
エリザちゃんなしっての、多いようですね。
なぜかというと、やっぱり手術部位でしょうねぇ。
男子の構造、知らない人が多すぎます。
やはりでかだくで、図解、カラー写真入りで
解説したほうがいいようですね。
希望者を募ることにしましょう。
あ。みのちゃんはもう普段と同じに元気です。
ちょっと手術前より強くてイヤな子になってるかも。

あのね・・・あのね・・・
なちゅぱー天国ですが
確かに書いてるのはあたくしですが
天に誓って創作じゃございませんよ。
あたし、あんなこと思いつく頭持ってません。
普通の人間だもの。
えびすが言ってることをそのまま書き写してるだけよー。

2007/10/22 16:47 | | edit posted by
■fani
■fani

あれ。しばらく来てなかったっけ?
そりゃお久しぶり。
うんこは好きでよく書きますけど
別に下ネタは好きじゃありません。犬ブログですし。

マックスの傷、もう忘れちゃっただけじゃない?
れんの傷、標準くらいの大きさだと思うよ。
家の中にエリザちゃんした犬が2匹って
あまりない状況よね。
なにしろ邪魔。邪魔。
みのがいろんなとこに激突してうるさい。

あら、今頃クイズ答えてる。
当たってももう景品出ませんけどね
レントゲンとフロントラインと入院って・・・
あんた、手術代入ってないじゃん。
なんのために泊まったんだよ。観光か?
2007/10/22 16:57 | | edit posted by
■しろさま
■しろさま

そうなんです。
大丈夫。追いついてないのはしろさんだけじゃないから!
図に乗って更新頻度を早めると
必ず苦情のメールが殺到します。
「やめて!読むのが追いつかない!
 ただでさえ無駄に長いんだからあんたんとこ」って。
大丈夫。そのうちまた更新止めますから・・・(泣)

こんな大事件があって「エリカラのおかげで平和な療養」
って言えるのでしょうか(笑)
ひと時も目が離せず、飼い主げっそり。
確かにエリカラって、かわいそうだけど
一度は経験してみたいっていうか・・・
骨折して腕吊ってる子を見ると「ちょっとうらやましい」って
思ったのと一緒よね。
2007/10/22 17:01 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

あら。クイズ答えてる乗り遅れ侍。
まあいいわ。当たってるかしらどうかしら。
こんなとこで運使い切ったらどうかしら。

あら。ジゴロウ(へたれ)も傷舐めたクチ?
んで人生の辛酸舐めてるクチ?
タオルの調節はねぇ「これで本当に調節できてる?」って
半信半疑ですしねぇ
なんか重そうだしダセーし、かわいそうでございます。
パンツ吐かせてしっこどうすんだよ。女子じゃあるめーし。

あ!やっぱり逆カートれんさん気に入った?
あたし含めて3人目。
ふふふ。好きって言った人、弱そうで卑屈な男子
飼ってる人ばっかしだ(笑)

赤タオルか・・・
2007/10/22 17:05 | | edit posted by
■ゆき
■ゆき

ギグスも傷でいたずらしたクチか。
あんな冷静沈着な紳士ヅラしてるくせに。
バンダナ巻いてしのいだ????????
バンダナってさ、頭とか首に巻くのがセオリーよね?
それを局部に??
巻くつうかふんどし状態?

ティオ、手術するのはいいけど
噂によると女子は術後のほうがよりいっそう
暴れん坊になるとか。
近頃のみのの目つき、尋常じゃありません。
もう3日ほどみのと目を合わせてません。

ギグスどんだけ太ったのさ。
どっかに写真のせなよ。ミクでいいから。
あんたのブログ腐ってるし。
2007/10/22 17:08 | | edit posted by
■すーさん
■すーさん

れんさん、アイドル路線を走った頃ありましたっけ?
ああ。「燃えつきろれんたん」時代かしら?
あれはアイドルっていうより、渡辺徹路線。
やっぱり演歌よね。
しかも氷川路線じゃなくて。香田晋路線。
タンス担いだらエイサク・オオカワになっちゃうので
担がなくてよろしい。

ばか!そしてばか!ばかは休み休み言いながら
休みすぎて会社クビになるがよい!
男子に腹巻して傷が隠れるかよ。
しっこどうすんだ。自分のをよく凝視したまえ。
犬と一緒かな?
2007/10/22 17:11 | | edit posted by
■たにきち
■たにきち

ダンボールーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
ただでさえ生まれつき地味で不幸そうな顔の上に
タオルでよりいっそう貧乏そうなのに
この上ダンボール・・・
飼い主が麒麟の田村にそっくりなのに
飼い犬までダンボール生活・・・

エリザ+タオル2枚で相当重いのに
ダンボールまで足したら、首折れないかね?
2007/10/22 17:13 | | edit posted by
■kazu
■kazu

ははー。こちらこそ毎回欠かさず
読み逃げさせてもらっております。
れんくんは、顔を隠すグッズは
わりとなんでも似合います。帽子やサングラスなんかも。
欠点は顔ですから。

女子は手術自体はちょっと大変らしいけど
術後はいいよねぇ。
服着せたり腹巻でなんとかなるし。
もうすでにみのちゃんは術後1週間ですが
まだ抜糸のお達しがきません。自己抜糸かな。
2007/10/22 17:15 | | edit posted by
■ムークラママ
■ムークラママ

ともちゃん!!!
すでにこの名前のほうがしっくり。
最近あっちばっかりで見かけてました。こんにちは。

やっちゃいましたよ。
みのがやらかすと思いきや、まさかのれん。
やっぱり男子だからやんちゃねぇ。男らしい。
確かにエリザの2ショットって貴重かしら。
この先絶対にない話だもんね。
撮影会でも開いて金取ろうかしら。
誰がそんな写真欲しいかしら。あたしだけよね。

仕事人って・・・れんが藤田まことってこと?
褒めてないじゃん(泣)
2007/10/22 17:18 | | edit posted by
■kozakuraちゃん
■kozakuraちゃん

3万枚にやっと1枚、カワユスショットが紛れ込むと評判の
みのちゃんカワユスを見つけた貴重なあなた。
おめでとうございます。
しかしそのカワユスショット。
100人に見せると200人が「別にかわいくない」というので
ご注意ください。

遠慮がちに親戚スジと言わないで堂々と
「れんさんの親戚」と言い切ってください。
恥ずかしいことなんかなにもありません。
あたしならイヤですけど。
2007/10/22 17:20 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/302-b7ad6907
trackback
