スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ブリブラ
れんに前足には「しま模様」があります。
ワンコを飼うのはれんが初めてだし
ダックスについてはいろいろ調べはしたけど
そんなに細かいところまでね。
なのでこの「しま模様」については
れんは毛深いダックスなので
「手の甲に毛が生えている男性」と
認識していました。
6.21.jpg
もっさり生えてるれんさんの手

だってさ。
後ろ足を後ろから見ると(ややこしい)
れんの足(ふくらはぎ部分)、まっくろなんだもん。
他のブラタンは茶がベースで黒が混じってる感じでさ。
だかられんは「あ~すね毛も濃い男性なんだ」とね。
なんか胸毛もあるしさ。
結構男らしいとこあんのね、って言うと喜ぶしさ。
6.21-1.jpg
毛深い足でどっしりと立つれんさん(内股)

以前住んでいた家の近所にダックスを11匹
飼っているご夫婦がいたのですが
その方と初めてお会いしたときに
「あら~この子変わってるわねぇ~!」
と言われました。
以前かられんが変わり者だと言うことには
うすうす気づいていたので

「やはり!もしやこいつはダックスではないですか?」

聞いてみたら
「いやいや・・・ブリンドルちゃんね!」

ブリンドル???
へぇ~れんってダックスかと思ってたら
ブリンドルなんだ~
そんな犬種聞いたことないけどね。

その後ブリンドルについて調べてみたら

「ブリンドル。それはしま模様。」

えぇぇぇ!!!模様のことぉ??
ダップルとかは知ってたのに
まさかブリンドルなんて模様があるとは・・・
う~んさすが穴熊。奥が深い。(うまいこと言った)

いまんとこ「ブリンドル」のブラタンちゃんには
一回だけ会ったことがあります。
もっといっぱいいるんだろうなぁ~
関連記事
Posted by あこ
comment:11   trackback:0
[れん
comment
今~バーレーンが『役に立ち 逃げましたり ぬいぐるみ』って 言ってたよ!!
鍬形さんは 大丈夫?!逃げて無い?!
れんさんの足 もっさり足*可愛い♪
パフェも何だか前足に 模様あるんだよ☆
残念ながら 縞模様じゃ~無いけどね。
今度 生で見せるねぇ(^o^)丿~☆
2005/06/22 08:51 | | edit posted by ちわぴょん
うふ、↑の写真、クリックしたら
お尻の×が拡大に・・・!!
ノアの妹もね、手に黒い縞模様が
あったよ。
その子の個性だね♪
ブリンドルだと顔とか全身だもん
ね。
『毛深い男れん』
桑形さんにも負けない男らしさが
あったじゃない!!
2005/06/22 14:48 | | edit posted by happy-venus
れんが桑形さんに負けないのって
毛深さだけ(泣)
そういえば桑形さんってが
つるっつるだもんね。
きっとふっさふさのれんの若さを
妬んでいるわけね。
きっとそうだわ。
お尻の×にモザイクとか☆とか
つけたほうがいいかしら?
全国のかわいい女子のわんちゃんも
見てることだし。
れんも年頃だし。反抗期だし。
2005/06/22 15:13 | | edit posted by れんママ
れんママさん、早速遊びに来ました~♪
れんちゃん「ブリンドル」なんですね。てっきり「ブラタン」かと思っていましたヾ(´▽`;)ゝ うちのレンはピュアクリームとか言って、「ホントかな?」って思う時もあります。
基準はどこで判断してるのだろう・・・って思ってしまいますよ。
2005/06/22 16:22 | | edit posted by roco
rocoさんありがとうございます。
こんなくだらないところへ・・・
れんはきっと「ブラタン」です。
ただ手の甲に模様があるだけで。
ただ「ブラタン」には模様はないはずだから
おかしいなぁ~と。
レンちゃんはキレイなクリームですよね。
次は1色がいいと思ってるんですけど
れんの場合はブラタンでよかったです。
地味でしまりのない顔があの色によって
少しはきりっと見えるし(笑)
2005/06/22 16:30 | | edit posted by れんママ
れんママ、おひさしてしまいました。ごめんね~写真ですが・・送っていただきながら・・うちのパソでは開けないって出ました(爆)掲示板に貼ってもらえたりしますか?もし良かったらそうしてもらえると助かります!
そうそう、手の縞模様ですが。。会ったことあるって言うのはスプーン?違うか?
同じ斑点なんだよね、れんくんとスプーン。それでもスプーンはブラクリだけど
この模様はブラタンのパパの遺伝だって
聞いてるよン☆近所に住むブラタンの男の子も同じ模様があるので、私の中では珍しくないのですが「変わってるわね~☆」と
声をかけられることもたくさんあります♪
2005/06/22 17:21 | | edit posted by SPOON♪
そうです。模様のある子はスプーンちゃんのことです。
そうだ・・・スプーンちゃんブラクリだ。
すみません。
スプーンちゃんは女子だしね、こっちは模様と思ってても
スプーンちゃんはシミでお悩みだったら悪いので
お名前を伏せました(笑)
やっぱりめずらしいんですよねぇ。
写真ですけど・・・ごめんなさい。
あまりに大きくて送りきれなかった。
仰せの通り掲示板に貼ることに致します。
もう少々お待ち下され。
2005/06/22 17:31 | | edit posted by れんママ
桑形さんは42才だもんね・・・
もうハゲが始まる年齢だしね・・・
若い頃はふさふさだっただろ・・・
お尻の×はそのままで良いのでは?
かわゆいじゃ~ん☆
それより小尻だね~♪
メルのお尻なんて見せられない。
くい込み線?みたいの出来ちゃって
るし(T^T)
(パ○ツ脱いだ時に肌に残る線)
2005/06/22 17:48 | | edit posted by happy-venus
きゃぁ~!!!
あたしのブログで「くいこみ線」の説明しないでよぉ!!
バーレーンが・・・・絶対言うよ。
小尻も言いそう。
ハゲも言いそう。
お尻の×♪とか言ったらどうしよう!
バーレーン、おいしすぎる・・・
2005/06/22 17:56 | | edit posted by れんママ
ふっふっふっ。
バーレーンに言わせる・・・
それが狙いだったりして( ̄ー+ ̄)v
「くい込みって何?」ってね。
「くい込みの お尻の×は
ハゲですか♪」
↑バーレーン風俳句。
ちょっと会話がヤバイ方向に・・・
訪問者が減ると悪いので、ここらへん
で退散=3
遅いって?書き逃げだって??
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
2005/06/22 19:21 | | edit posted by happy-venus
質が・・・質が・・・
最初からこんなもんでした。
最近、メルママ以外の方が
なんとか持ち上げてくれてるので
質があがったとかさがったとか。
ふん、メルママんとこのショアも
「ジャイアント馬場?」って言うよ。
ある意味その方がイタいよ。
2005/06/22 21:00 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/30-c7310e27
trackback
