スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
頭髪は薄いのに体毛が毛深いという長年の悩みを解消
こよさんが「でかだくでググって見た」
世界最強の暇人ぶりをアピールしてましたので
あたくしもやってみました。

dekamaru.jpg


以前「左トン平でググったらでかだくがトップに出た」と言われたもんですが
みなさんいろんなこと考えてんですね。




暑かろうがなんだろうが秋も真っ盛りな今日この頃。
えびすが脱毛クリームを買ってまいりました。
もう足出す季節は終わったんだからいーじゃねーか。


もうれんみたいな毛むくじゃら人生は真っ平だ。モテたい。


れんはあーいう生き物なんですけど。
れんもあんたも毛むくじゃらだからモテないわけじゃないんですけど。

せっかくの休みだっていうのに、風呂場に閉じこもり
えびすの小汚い足に脱毛クリームを塗りつけること数十分。
まだ爪も生えそろってないあたくし、中腰のまま数十分。
二度とひじきを口にする日は来ないだろうと感じること数十分。
えびすはえらそうに腕組みで仁王立ち。

041_20070928204904.jpg
素晴らしき人生の開幕


暇さえあれば足をうっとりと眺め

 「女子の足みたいじゃねぇ?」

とあたしに問う。
足を見せ付けたいためパンツ姿でウロウロする。
まあ、なにはともあれ悩み解消してよかったじゃないか。


あれから5日経ちましたが

  「どーにもこーにもチクチクして眠れない」

というのが新たな悩みだそうです。
解消方法をご存知の方、えびすに連絡をお願いします。


関連記事
Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れん
comment
え~、そんなスプリンターは、やだな。

えびすさん、「女子の足みたいじゃねぇ?」と言いつつ
ストッキング穿いたり・・・スカート穿いたり・・・とか?
まさか、あこさん、貸してあげませんよね。
2007/09/29 13:20 | | edit posted by ぷっちぃ
こんなツルツル・・・私の知ってるえびちゃんじゃない・・・・
2007/09/29 20:47 | | edit posted by みず
あら、ほんとにつるつる。
で、頭髪は薄いのか?

でも除毛って面倒だよね~。
あこちゃんやってあげたの?
やれって言われても断るけど。
えらいね、
れんさんの次はえびすさんトリミング。
ちくちくがいやなら、伸ばすしかないでしょ。
ながけりゃ、ちくちくしません。
(ちなみにアタくしの方がぼーぼーでございます。)
2007/10/01 23:01 | | edit posted by fanifani
こんにちは!お久しぶりです。
私も相方の足毛の脱色はしたことあります(笑)
あのニオイ、鼻につ~んとくるし、自分でやってよ~!ですよね♪結局一度しかやりませんでした。

話変わって、実は、ワンコの親戚さん探しサイトで、偶然我が家の娘みこ(Mダックス・クリーム)の遠い親戚さんに、あこさんのれん君がHITしました!
おぉぉ~~!!と思わず書き込みにきました~。

ではでは。
2007/10/02 14:12 | | edit posted by hazuki
えびすさんの足毛処理をあこさんがやってあげたの?
私が旦那にやれって言われても無理!
絶対イヤ!!
自分のだってカミソリ派なのでめんどくさぁ↓↓

男は黙って足毛放置!だよ。
2007/10/03 23:07 | | edit posted by kozakura
■ぷっちぃさま
■ぷっちぃさま

えびすは全くもってスプリンターじゃないです。
「あこにも勝てないと思う」って自分で言うほど鈍足です。
短距離やるほど足速くないし
サルだから道具使えないから、なんとか投げとかは無理。
だからたらたら長距離走ってるってたぐいのマラソンマンよ。

あ。スカートはね、もうとっくに履いたりしてるのよ。
えびすって兄弟が女子ばっかりの末っ子でねぇ。
だからちょっとオカマっぽいの。
あたしのスカートを試着して鏡の前でポーズしてる写真あるわよ。
隠し撮りだからとっても生々しいわよ。見たい?
2007/10/05 16:03 | | edit posted by
■みずちゃん
■みずちゃん

ばか!そしてばか!
目を覚ましなさいよ!!
これがあなたの知ってるえびすのすべてなのよ!
頭から爪の先までつーるつる。
あたしは自分の記憶からえびすを消すのに忙しいです。

あ。えびすつるつる記念メールありがとう。
2007/10/05 16:08 | | edit posted by
■fani
■fani

いまさらそんなこと聞かれても・・・
何度「えびすはハゲだ」って書いたよ。
数えて来い。

あたくしはなぜか体毛がない女なので除毛の面倒さは
わかりかねるのです。
まあ生えててもほっとくだろうし。
やってあげましたよ。
脅迫されたから。
「オレがやると、れんにも塗っちゃうかもよ」って。
2007/10/05 16:09 | | edit posted by
■hazukiさま
■hazukiさま

おお!!お久しぶりでごんす!
ご無沙汰してすみませんねぇ。元気でした?そうですか。
あら。hazukiさんも脱色経験者?
虐げられてるタイプ?いやぁねぇ。
でもね、風呂場に閉じこもって一人で脱毛・脱色してる男って
ちょっとさぁ。嫌じゃない?
そう考えるとやってあげたほうがいいと思ってさぁ。

なんですってーーーーーー?????
みことあこんちのれんが親戚??(ややこすぃ)
うちのれんさん、親戚すごい多いんですけど
また身近にいましたか!すんげえうれしいです。
早速れんに伝えましたが完黙でした。
では豆知識をひとつ。
もうすぐ誕生日を迎えるみこちゃんですが
うちの甥っ子と誕生日が一緒です。
なのでみこちゃんのことは頭から離れたことがありません。
それは嘘ですけど。
2007/10/05 16:17 | | edit posted by
■kozakura
■kozakuraちゃん

うん。やってあげたよ。
くっさーい足にくっさーいクリーム塗りたくった。
そりゃ足毛なんか放置しときゃいいと思うよ。
でもさ、えびすなんかいいとこひとつもないじゃん?
足くらいつるつるじゃないと、やってられないって泣くんだもん。
kozakuraちゃんもたまにはやってあげれば?
「あたし、そんなに安い女じゃなくってよ」って
最初に宣言するのがミソ。
つまり金を取るのよ。

2007/10/05 16:23 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/296-013ba7a6
trackback
