スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
猛暑を言い訳に100%室内
夏まっさかりなんですけども。
ずいぶん長い夏休みですねなんて言われてますけれども
えびすは夏休み取れず。従ってどこへも行かず。
でもブログを更新しなければ
「あら。あこさんたらセレブだから海外旅行でも行ってるのかしら」
なんて噂されるんじゃないかと期待しましたけれども。
まあ元々ビバリーヒルズに住んでますけれども。
かといって何もしなかったわけじゃないような気がしますので
振り返ってみます。30数年の人生を。泣きながら。




あたしに負けないくらい暇を持て余す甥っ子が来ちゃって
IMG_1798_R.jpg
慣れた手つきでセクハラ受けたり


手は出さずに視線のみで
076_R.jpg
セクハラ返ししたり。



飢死寸前でうずくまる孤児を見つけて
IMG_1847_R.jpg
あまりの哀れさに気前よくパンをおすそ分けしたり



しかし盗賊に襲われ危うく命を落としそうになったり
129_R.jpg
孤児は見てるだけで助けてくれなかったり


そうこうするうちに
147_R.jpg
結果はやっぱりまた負けだったり。



ちょっとカフェに行ってみたら、店に入ったとたん
「この前タラパパが来て『大人気ですね』って言うから
 もちろん三十路シスターズのことだと思って『ええ。おかげさまで』って
 言ったらマイクロバブルのことでがっかりだったわよ」
って愚痴をこぼされた上に
326_R.jpg
れんを拉致られたり



絶世の美女のはずのさくらが、ちょっと見ないうちに
IMG_2034_R.jpg
蟹江っぽくなってたり



角刈りで裸のくせに尻丸出しで
IMG_2020_R.jpg
よそのテーブルに尻尾振りっぱなしだったり。



なんでその靴下にそのサンダルをチョイスしてきたの?っ
2007-8-23-2.jpg
歩きづらくないの?って三十路シスターズに散々突っ込まれたり



えらいところで昼寝されたもんだから
IMG_1979_R.jpg
誰も庭に出られなかったり



やっとどいてくれたから
IMG_1988_R.jpg
なまめかしい感じで隣をのぞいたり



隠れてとうもろこし食べてたら
236_R.jpg
見つかっちゃって



やっぱり横取りされそうになって
246_R.jpg
思い出したくもないほどひどい目にあったり。



まあ通常営業中ってことです。






関連記事
Posted by あこ
comment:12   trackback:0
[れん
comment
あらまぁ、ビバリーヒルズでも甲子園は見られるのね。
さすがセレブ。

その合間にも、蟹江さん発見しちゃったり、
靴下サンダル(あたしもやるけど)しちゃったり、
充実した夏休みだったね。

う~ん、太くて短い30年がぎゅっと凝縮されてるのをみたよ、あたしゃ。
2007/08/23 23:02 | | edit posted by fanifani
ビバリーヒルズといったら、お庭でアイスコーヒーに氷投げ入れて
がぶ飲みしてプールにドミノみたいに倒れこむんじゃなかったっけ?
・・・あ、それってドコかのコーヒーのCMでしたね。シツレイシマシタ。

靴下&サンダル。それは賢い選択。
だって素足サンダルしてたら日焼けしちゃうじゃない?
セレブの間じゃジョーシキよね~
そのうちバリバリバリューでもやるって。
事情ツウのジゴが言ってた。
2007/08/24 11:16 | | edit posted by ジゴ姉
ああっ!
でかだくでおなじみ美人さくらちゃんが・・
関根勤が誰かのモノマネしたときの顔になってる(|| ゚Д゚)

えびちゃんの毛深さを見て「いつものでかだくだわ」って思いました。。
2007/08/24 22:27 | | edit posted by みず
深窓の令嬢、さくら姫のじぃさん顔が!
あまりのショックで2~3日、寝込んでしまいました。
イビキかきながら。

三十路シスターズ、触れたら悲しむだろうと、口から出そうになる言葉を必死で堪えていたというのに.....。

今度行ったら、大声で叫んでやる!
「三十路シスターズ!」
2007/08/25 23:30 | | edit posted by タラパパ
ぷははははは☆ いやっはっは! 
またしても終始ニタニタしながら読んでしまいました。
ほころび顔が戻りません。
これで夏バテもふっとびそうです。(笑)

あいかわらず、れんたん
みのちゃんにやり込められていますね~。 
でもそんなどんくさい(あ、失礼!)れんたんがやっぱりグー!!

それから、佐賀北、やってくれましたねーー!!
これでまた、はなわ以来の佐賀ブーム到来ですね♪ ^^b

千葉!滋賀!佐賀!
2007/08/29 11:49 | | edit posted by ちょこわ
れん君はいっつも貧乏くじを引いちゃってるのね
みのちゃんがかぶりついたとうもろこし 凄く色が綺麗
けっきょくこのとうもろこしは みのちゃんが1本
食べちゃったのかしら?
2007/09/02 16:53 | | edit posted by Rie
■fani
■fani

そりゃそうよ。
ビバリーヒルズはもちろんNHK映ります。
なんならテレビ東京も見放題。

靴下サンダルは流行ですので誰でもやりますが
指が出ないとどうにも歩きづらいです。
そんなこんなであたくしの人生終わらせていただきます。
2007/09/03 07:45 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

む?君、ストーカーかね?
あたしんちを覗き見してたかね?
確かにアイスコーヒーがぶ飲みして
お庭のプールに浸かってました。
みのが底に穴あけたから水たまらないプールに。
結果、超下痢ぴー。

ははーん。やっぱりね。
靴下サンダルは今年の流行よね。
本当にみなさん、こんな歩きづらいことしてんのかしら。
一生バリバリバリューに縁がないのは
ジゴ家と堀江家だろうって
事情ツウのれんが言ってた。
2007/09/03 07:48 | | edit posted by
■みずちゃん
■みずさま

さくらはめったに変な顔しないのですが。
さくらの正面に座ったのはあたしだけだったので
あたしだけが目撃したわけです。
で、激写。その上さくらママに自慢。
超爆笑してました。
さくらママはかわいいさくらより変なさくらのが好きなのかもしれない。
多分、関根勤が大滝秀治の真似したときの顔だと思われます。

えびちゃん。脱毛したんだよ。つるつる。見たい?
2007/09/03 07:51 | | edit posted by
■タラパパ
■タラパパ

イビキかくってことはなんらかの病気のサインだとかなんだとか。
ぜひ長生きしてください。
さくらもいよいよいい年ですからね。
かわいいだけじゃ生きていけないことを学んだようですよ。
れんとみのから。

確かに妙齢の女性に向かって
「よ!三十路シスターズ!」ってやったら
怒られるでしょうけどね。
あそこの店長&店員はちょっと異質ですからね。
われこそ人気者に!と虎視眈々らしいです。
あたくしのためにもぜひ叫んでやってください。
また愚痴こぼされちゃうから。
2007/09/03 07:54 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

は!画伯。
夏休み終了して現世にお戻りになったのね。
この記事、あたしの30数年の人生集大成なのですが
どこらへんで大爆笑されたのでしょうか。謎。
おかえりなさいまし。

来ましたよ。およそ5年ぶり(適当)の佐賀ブーム。
高らかに佐賀北の校歌を歌い上げようじゃありませんか!
1行も覚えてねーけど。
滋賀と千葉関係ねーけど。ゴロがいいだけ。
れん、どんくさくないけど。うんこ臭いだけ。
2007/09/03 07:57 | | edit posted by
■Rieっち
■Rieっち

貧乏くじというかねぇ
生き方がヘタなんでしょうかね。
貧乏くじ引くって言われる犬って・・・(笑)
さすが我がれん。なんのとりえも持たない駄犬。

このとうもろこしはですねぇ。
まず両端を食いちぎり、中から大量の綿を出し
部屋中をもあもあにしたのち
すぐに飽きました。2匹とも。
結果。食べ残しが部屋に転がってます。
2007/09/03 08:00 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/292-2cbabe05
trackback
