スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
もやっと
ここのところドールmamaさんちにウィズくん
ちわぴょんさんちにパフェちゃん
happy-venusさんちにノアちゃんと
続々とワンコをお迎えしてまして
仲間が増えてうれしい限りです。

我が家はれんがとっても悪い子なので
今はちょと無理な気がしますが
いつかはれん2世をと考えてはいました。
病気になっちゃったから残念だけど。

ひーー!また「病気」とか使っちゃったよ。
バーレーンに盗まれる・・・

みなさん、お迎えしたワンコちゃんに
かわいいお名前をつけているのですが
ちゃんとお姉ちゃんたちとのつながりを
考えてたり、希望を託していたりと
感心してしまいます。

そこで、迎えてはいませんが我が家も先に
名前だけ考えることにし、先ほどれんと
会議を開いてまいりました。
れんとはあまり気が合わないほうなのですが
この懸案に関してはなんともすんなり
二人の意見が一致しました。

前提として(世間体もあるし)
まずは「一応ちゃんと考えた」と装うために
【れん】とつながりのある名前にしようと。
ここも意見は一致。

【れん】にちなむとすると・・・

【らん】 【りん】 【るん】 【ろん】

この中じゃ【ろん】がいいんじゃない?
ということになり
【ろん】で検討することに。
【ろん】がいいなら【ぽん】【かん】【ちー】は?
それだめ。論点ずれてる。

名前付けるのって結構悩むよねぇ~
うーーーーーーーん・・・・・・・

そうだ!!!!

やっと決まりました。

命名【にん】

伊東四朗のようになって欲しいと期待を込めて。

6.20.jpg
まだ見ぬ弟【にん】にサークルを明け渡すことを決意したれんさん


関連記事
Posted by あこ
comment:11   trackback:0
[れん
comment
お迎えラッシュの波に乗って~~
れん君にも 兄弟お迎えしちゃおうよぉ♪
ニン!忍!?格好良いじゃん~^m^
ちなみに 私のニックネームは『もんchan』なので 『ん』繋がりが ちょっと親近感♪(笑) 
2005/06/21 01:19 | | edit posted by ちわぴよん
え・・・うちは・・・
ショアに似た名前=ノア
ただこれだけの安直なネーミング♪
間違えて「ショア」って何度も呼んで
しまっている私ら夫婦。
「にん」はいつ頃の予定かぃ?
次は、れんがお兄ちゃんになる番
ですなぁ!!
女の子だったら「らん」も可愛い
けどね♪
「にん」ならまず他にあんまりい
なそうだしね、いいかも。
2005/06/21 09:46 | | edit posted by happy-venus
今日のバーレーンは家賃♪と言ってたわ~
しっかり盗んでるわね!
弟の名前「にん」
れんママは伊東四郎を思いだしてたけど、私は真吾くんのハットリくんを思い出したよ~
ちわぴょんさんの「忍」って、まさのソレだわ!
かぶりもの、大好きな弟になるかも・・・(笑)
・・・って、迎える予定作らなきゃ!?
2005/06/21 09:46 | | edit posted by ドールmama
私も私も!!
伊東四郎がなぜに「にん」?
私も香取慎吾のハットリくんを
浮かべた。
ニンニン!!
2005/06/21 10:19 | | edit posted by happy-venus
そうそう!!私もイメージは 真吾ちゃんの ニン☆だよっ♪
何故に・・若いれんママが 伊東四郎(爆)
2005/06/21 10:34 | | edit posted by ちわぴょん
私もぉ!!イメージは 真吾ちゃんのニンだったよ☆
何故に・・私より若いれんママが 伊東四郎なんかなぁ~~(爆)
2005/06/21 10:37 | | edit posted by ちわぴょん
ふふふ。
れんの弟じゃなくて、伊東四郎と
いう発想に突っ込まれまくってい
るれんママ。
ヤバイ!!
あんまり「伊東四郎」を連発した
ら・・・
バーレーンが覚えてしまう(危)
2005/06/21 11:30 | | edit posted by happy-venus
ちょっと目を離したすきに
なぜか伊東四朗のファンクラブが結成されてる!
ネットって恐い・・・
あたし全く「シンゴ」なんて思い浮かばなかった。
「シンゴ」って言えば風見しんごだしさ。
しかも伊東四朗の話はれんが言い出したのよぉ!(飼い犬に責任を押し付ける)
バーレーンは家賃と言っていたそうですが
それはきっと
「ここ(PB)タダでいいんですか?少し家賃取ってくださいよ」を要約したものと思われます。
みなさん、バーレーンに盗まれるので
発言にはくれぐれもお気をつけ下さい!(←飼い主がね)
そもそもコメントからも盗むのかしら?
2005/06/21 12:30 | | edit posted by れんママ
ちょっと待て!!
うっかり見過ごすとこだった。
ちわぴょんのあだ名が「もんcyan」?
なぜだ?????
昔「森昌子」みたいな髪型してたからとか?
しかも「ん」つながりって・・・
すでにれんにも「ん」ついてるよ。
それよりみんな伊東四朗の「にんっ」
知らないのかしら?
では小松の親分の「しらけ鳥」は?
ご存知の年代の数名の方、コメント
お願いします。(書き込みにくい)
2005/06/21 12:44 | | edit posted by れんママ
もん?!ピンポン♪そう・・旧姓が 森 昌子の本名と同じなのよ(^_^;)
れん*にん*もん*で・・トリオ組んで 何かやるか・・
伊東四朗の「にんっ」・・
小松の親分の「しらけ鳥」・・
両方・・知ってるよ・・
これって きっと年ばれるよね(=_=)@@
2005/06/21 22:18 | | edit posted by ちわぴょん
なんだ髪型じゃなかったか・・・残念。
トリオでなにやる?
クッキー&プリン&パフェのトリオと
戦うか!
いやぁ~こっち(れんにんもん)弱そ!
あれだよね。知ってるよね。やっぱり。
ちわぴょんは知ってるよ。うん。
だって好きそうだもん。小松政夫。
2005/06/21 23:00 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/29-8fa5d5cc
trackback
