スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
カメラ撮りだす暇もなかった2時間
まりんさんがわざわざ横浜からトリミングしにDOGLIKEに来るってんで
ちょこっと顔出しに行ってまいりました。
たまには休日のセレブな昼下がりもいいわねなんて。


店に入ったとたん、三十路の店員さんをスルーしてしまったれん。
社交辞令の大切さをあれだけ教え込んだのに。
もちろん店員さんは怒る。


「れん!!Blog見たよ~!!三十路って書いたねぇ!!!」


ひぃ。怒られてるのれんじゃなくて多分あたし。

その後、店長さんもあっさりスルーし
大好きな女ムツゴロウことむっちゃんのもとへ走るれん。
店長と店員の三十路シスターズをこれ以上敵に回したら来づらくなる。
飼い主より、れんの性癖についてくわしく説明。


「あのね。れんは20代の若い子が好きなの。それはしょうがないの。
 30代40代はシビアに見分けちゃうの。それも仕方ないの。
 でもね。50代半ばもストライクゾーンだから
 まだ望みはあると思うよ。」




火に油を注いだ。



れーーーん!なんだってぇ!
 あたしが50半ばであんたのストライクゾーンど真ん中になったら
 あんた生きてないわよーだ。へへーん。」


ごもっとも。
ごもっともですが、なにもそこまで子供っぽく熱くならなくても。



むっちゃん!
 あんただってもうすぐれんのストライクゾーンからはずれんのよ!
 そしたらしばらくは見向きもされないんだからねーだ!」



れんの性癖がそこまで精密かどうか知らないけど。



そうこうするうちお約束のあの香り。
れん周辺から漂う酸っぱい香り。肛門腺だ。


「なんかまたれんが臭いんだけど・・・」


つぶやいたあたしの一言を三十路シスターズは聞き逃さなかった。



「なに?れんが臭い!
 よし。スプレーしよう!れんのママ、何の匂いがいい?」




あたしの前に並べられた謎のスプレー3本。
どんな香りか読んで見たところ「ラッキーの香り」だの「ハッピーの香り」だのと
まったくもって抽象的。
我が家のれんにはラッキーやハッピーと言った前向きな感じは似合わないのでと
お断りを入れかけたあたしの目に飛び込んできたのは
「ラッキーの香り」の成分表に刻まれたあの文字。



   ムスク




「ラッキーの香りでお願いします。
 なんと言っても男はムスクですから。」



以前も三十路シスターズにとっつかまり
ババスプレーを肛門近辺に噴射された経歴を持つれん。
もちろん逃げる。
が、三十路シスターズから逃げ切れるはずもなく御用。

  

しゅーーーーーーーーーーーーーーーー



「あははは!!こういうことするから三十路は嫌だって言われちゃうんだよねぇ」



わかってるならやらなきゃいいのに。
まあたしも三十路ですから、気持ちはわからなくもないですけど。


「ちょっと!れんの肛門嗅いでみなよ!
 きっといい匂いになったよ!



きっと?きっとってことはまだ嗅いでないの?
なんであたしだけ嗅がされるの?罰ゲーム?


くんくんくん


ツーン


「やっぱりダメみたい。絞ってください。ついでにみのも。」



絞ってもらってスッキリ顔でトリミングルームから戻ったれん。
どうやらターゲットが変わったらしい。
ずーっと大好きだったむっちゃんを見限り
もっと若いみおりちゃんに乗り換えた。
もう離れない。なんと言っても離れない。
着替えは持ってきてないが今日は泊まって行くと言いだした。

思ったより精密だったれんの感性。
よりいっそう、カフェに出入りしづらくなりました。

そうそう。そういえば店員さんから

「れんとみののblog見て、ここに来ましたって方が来てねぇ
 マイクロバブルバス入ってったんだよ!
 知ってる?」



って言われたのですがあたくし存じない。
モモちゃんとアンズちゃんとクラノスケくんのダックス3匹さんらしいのですが。



「この子達、もう2回もマイクロバブルバス入ったよ!」


( ̄□ ̄;)!!なんてセレブなワンコさん!
れんとみの。
まだ一度も入ったことないんですけど。
れんはあーだし、うちは貧乏だし
まったく休日のセレブな昼下がりじゃありゃしない。


「みのの誕生日が近いので多分近いうちにまた来ます」


と逃げるように帰ろうとしたあたしに三十路シスターズの一言。



「え?みのってまだ1才?」



飼い主も信じてませんけどね。38才っぽい顔してますけどね。
みのちゃんまだ1才なのよね。


あ。そうそうもうひとつ。
れんが御用聞きのバイトの時に常に巻いてる
あのサブちゃんエプロン。
よく「これいいねぇ」って言われるんですけどね。

20070724115207.jpg
素敵カフェエプロンのつもりで買ったんですけど

あれ、このblogのTop画像でれんとみのが着てる和柄の服と一緒に
だいぶ前にここのカフェの500円均一で買ったんですけど。
IMG_3352[1].jpg
500円で買ったら目つきの悪さがもれなくついてきました

また売ってました。やっぱり500円。
違う色もありました。
愛犬に御用聞きのバイトさせたいなぁとお考えのあなた。ぜひ。
れんほど御用聞きっぽくならなくても文句言わないでね。
それって幸せなことだから。

このカフェに買いに行って「あ!三十路シスターズ!」って
指差さないで下さいね。これ、内緒だから。
そんなことしたら、あなたの愛犬。
れんと同じ目にあいますよ。



関連記事
Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れん
comment
んで、先頭で申し訳程度に、5文字だけ登場した、あのチャーミングな「まりんさん」
れんに見向きもされずに、三十路シスターズさん達すべてに敗北して、姿を消したのですか?

ストライクゾーン・・・・すでに外してたとは!
し、知らなかった(^^;
わたくしでも、かろうじて見向きしてくれるのに。
2007/07/24 17:44 | | edit posted by タラパパ
ムスクーーー(゚∀゚)!!
我が家のヘタレ根暗犬♂もムスクかけたら男らしくなるんでしょうか?
私20代前半なんでレンさんのストライクゾーン大丈夫ですね(゚ω゚)ノ"♪
マイクロバブルバスって名前の響きから高級感たっぷり!
我が家はトリミング代すらケチって自分でバリカンしたら、後頭部が絶壁になりました。
2007/07/24 19:30 | | edit posted by ミカ
ムスク。それは男の香り。
こりゃ~ウチの黒いのにも噴きかけなきゃいけませんね。
でもどんな香りでしたっけ?
ちなみに、私はジントニックが飲めません。
だっておやっさんが使ったタオルと同じ臭いがするんだもの。
おっと話が逸れましたね、失礼しました。

今回の記事はめずらしくれんさんが主役。中心。
うれしいじゃないですか。でも何故か写真は少なめ。
もしかして…パンチョ?
2007/07/24 20:17 | | edit posted by ジゴ姉
ムスク!そうだ!ムスクだムスク。。。。ムスク、、、、

長老、ちゃんと読まないとだめよっ!
50代半ばがストライクゾーン
それ以降は「ど真ん中!」って事ぢゃないかしら?
あらいやだ、おいらったら変は言葉使い、、、
もう、どんだけぇーっ!
2007/07/25 02:25 | | edit posted by す~さん
まぁ、これだけでかだくでDOG LIKEを取り上げれば
でかだくマニアが通ってきても不思議はないわね。
れんさん、若ければ若いほどいいのか?

その割りに、20台前半だった私には近づいてこなかったのは
どういうことよ!!
三十路と間違えたのか??

肛門腺のにほいとムスクだったら
すごいかほりになりそう・・・・
フェロモンを超えていったい・・・?

2007/07/26 22:28 | | edit posted by fanifani
■タラパパ
■タラパパ

あら本当だ。
まりん一行だけの出演だ。
チャーミングだったっけなぁ。
バニラは7kgをゆうに超え、でかでかとしてましたけど。
まりんはおいしくて高級なおやつをたくさんくれる
「ムツマリンさん」なのでれんみのはまりんが好きですよ~

あ、れんね。男性には年齢制限ないの。
要はコガネ持ってるかどうかだけ。
2007/07/27 17:51 | | edit posted by
■ミカさま
■ミカさん

ムスクをつけたから男らしくなるとは限りません。
現に我が家のれんさん。
まったく何も変わっていません。
むしろシスターズに生気を吸われたらしく
ぐったりじじい化してるくらい。

20代前半はストライクゾーンど真ん中ですよ。
珍しいわねぇ。
でかだくは妙齢婦女子及び老人男子が多いのに。
れんが大層喜ぶでしょう。

マイクロバブルバスは高級感あるにもかかわらず
このカフェではとてもリーズナボーな価格なのです。
ま、うちはやったことないけど。
バリカンはプロに任せるべきですねぇ。
貧乏なうちも全身バリカンだけはお任せしてます。
これ以上変な犬になったら困るので。
2007/07/27 17:54 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

あ。ここにも勘違い野郎がいる!
ムスクをつけたから誰でも彼でも男らしくなると思ったら
大間違い。
ヤケドするよ。
逆にねぇ、ジゴみたいな子がつけたら
「へいへい。弱虫のくせして女みたいな
 いい香りふりまきやがってよー」
って近所で有名なあらくれ犬ジョン(イメージ)に
からまれるかもしれません。

ムスクの香りはひとことでわかりやすく言うと
スケコマシっぽい匂い。
ただいま近くにおやっさん(仮面ライダー出身)が
おりませんので、えびすの靴の匂いを嗅ぎましたら
水戸納豆ぽかったです。
さすが水戸出身。
おっと話がそれました。

写真が少ないのは撮るのが面倒だったから。
パンチョは週末の予定。
2007/07/27 17:58 | | edit posted by
■すーさん
■すーさん

キモイ。その一言につきます。
どんどんオカマ化してくわねぇ。
でかだくトトに参加できないわよ。
男子か女子しか参加できないんだから。

ちなみにれんはオカマさんストライクど真ん中。
広いんです。れんのストライクゾーン。
2007/07/27 18:00 | | edit posted by
■fani
■fani

取り上げてるって言ってもねぇ
一回もいいこと書いてないから。
お店の人が憤っちゃうような内容だから。

若ければいいってわけじゃありません。
子供はダメ。
若くても好みの顔じゃなかったり
幼稚いのは好きじゃないみたい。
ボンキュッボンがたいそう好きだとか。

肛門腺にムスクを配合すると
すごいことになります。
やってみな。ムセるよ。
酢の匂いを思いっきり吸い込んだ感じでムセる。
2007/07/27 18:03 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/287-a07ade2f
trackback
