Posted by あこ
 
[スポンサー広告
精進料理
今日は仕事が休みでした。
日頃仕事で遊んでやれない分
休日はれんが嫌って言うほど
れんの腰が抜けるほど
たっぷり遊んでやりましょーーーー!

ということでれんにはお留守番の任務を与え
ちょっと家族とお買い物に行ってきました。
「れん!お土産買ってくるねぇ」

2時間後。
「ただいま!れん!」
「わっほーーーーーん!!(お土産は???????)」

・・・・忘れちゃった。
そんなことれんに言えないや。
忘れたことを悟られてはいけない!

「れんくんお留守番ご苦労様!お土産のでっかい骨だよ!」

6.18.jpg
でっかい骨にむしゃぶりつくれんさん

うちの犬はダメ犬なのか?
それとも飼い主を思っての必死の演技か?

6.18-1.jpg
骨の正体(ダイレクトメールがはいってた袋に結び目2つ)

ごめんなさい。

関連記事
Posted by あこ
comment:18   trackback:0
[れん
comment
トラックバックって何だろうね。
試しにやってみたの・・・。
でもあんまり意味なさそうだし
ね、どーなんだろ・・・?
面白いものは入荷しなかったの
か。
むしろ安く済ませた感かぃ?
それでもあんなに真剣になって
るれんさん・・・
味がしないからすぐに飽きたで
しょ??
2005/06/19 07:19 | | edit posted by happy-venus
バーレーンにタッチしてみたら・・・
ダックス♪と一言!
もう一度タッチしてみたらソファー♪だって!
たしかこの前、れんママの日記にソファーのこと話題にしてたな~って思って・・・
言葉覚えていってるのね~☆
今は単語だけど、そのうち日記の管理人になってたりして・・・
れんママ、ヤバイ!!
楽しみとられっちまうぞぉー☆
毎回、日記に「れんくんとママは、超・イケてる」って入れといたら、どう反応するのかな!?
ちょっと興味あるわ~♪
2005/06/19 22:40 | | edit posted by ドールmama
それいただいてよろしいでしょうか。
今後毎日、私のブログ内には
「れんママ、超イケてる!」って
入れることにします。
ドールmamaさん、ナイス提案ありがとう。
提案の半分(れんの部分)は無視しますが。
最近、文章話し始めたしね。
2005/06/20 09:05 | | edit posted by れんママ
私のpetはすでに俳句を詠むまでに
成長したのよー♪
『日曜日 堪能すなる 隅田川』
ビビったわよ!!
すでに天才の域・・・!?
2005/06/20 10:26 | | edit posted by happy-venus
私も ブロペ*飼い始めちゃったよん♪
名前は【マフィン】女のコさっ~☆
マフィンは 何だか~「パフェ・・パフェ・・」言ってるの~(^_^;)
今は 『散歩堪能とか 思った?』とか 聞かれちゃったし~(笑)
結構 面白い!!教えてくれて サンキュー(^_-)-☆
 
マフィンも俳句とか 読むのかな~?!楽しみぃ~~♪
バーレンさんは 今・・「会長」「支部」「名誉」と 3連発で決めてくれました(爆)
2005/06/20 10:55 | | edit posted by ちわぴょん
うはははは!
にわかにブログペットブーム!
各お宅で反応が違うところが
いいよねぇ~。
俳句読んだり、パフェパフェ♪かわいく
言ってたり。
うちみたいにさ
「核」「心電図」「むし」「名誉」とか
生々しいこと言わないペットで
よかったよねみんなは(涙)
2005/06/20 11:08 | | edit posted by れんママ
この違いは、ブログの違いでしょ。
petが何喋るかで、ブログのレベル
が分かるのさ~プププ。
バーレーンはさっき
「人間が困ってるって何?」
とか喋ってたよ。
あたしのブログ、レバーなんて書い
てないよね?
どこから拾ってきたんだアイツ・・・
2005/06/20 11:22 | | edit posted by happy-venus
レバー?
豚足ならうちのブログからだけどねぇ~
「人間が困ってることって何?」
人間ってあたしのことかしら?
だとしたらあなた!バーレーンさんの
ネガティブな発言に困ってますよ!
ブログの品位が落ちるじゃないか!!
2005/06/20 11:40 | | edit posted by れんママ
いやいや、BP(←略してる)は笑わして
くれるねぇ!!
でも、レバーはどこからお持ち帰りし
たんだか・・・誰かのブログの会話を
盗んできた可能性大ね。恐ろしい。
さっきショアは「デカダックス」って
言ったのよ。
メルってばショアに笑われてる。
ノアが来てから、メルが巨大に見えて
仕方ない。
ビックリするぐらい・・・
メルはまたまた引き立て役だわ。
2005/06/20 13:13 | | edit posted by happy-venus
引き立て役だなんて・・・
れんが入ればねぇ。
メルもそんなこと言われないのにね。
BPさ、犬にも種類あればいいのにね。
どっちにしてもダックスだから
かぶっちゃうけど。
ダックスにも色をつければいいんだ!
種類が駄目なら色だけでも無理かねぇ。
なんか黒くないかられんって感じ
しないんだよね。
2005/06/20 13:29 | | edit posted by れんママ
れんだってメルと1kgちょっと違う
でしょ?
今は多分7.3kgあるよ。
女の子でこんなデカイ子、今まで
会ったことないな(笑)
ブリーダーさんにビックリされた
もん。
自分でも不思議なの。
せめて毛が長ければね、ごまかし
もきくんだけど、背中は短いから
チョットね。
お尻もデカくてね、我が家では
グラビア系って呼ばれてるわ。
ダイナマイトバディさ♪
そうだよね、犬・猫・ウサギって
アバウト過ぎだよね。
これも直談判!?
ダックスならね、カラーたくさん
あるしね。
2005/06/20 14:40 | | edit posted by happy-venus
また直談判??
って言いながら絵文字の件もクリアしてない
口ばっかりのあたし。てへっ
メルがダイナマイトバディだってこと
れんに言っていいかしら?
ほら。れんもお年頃なのよ。
れんとれんパパ、今同じ年だから。
そしてすぐ抜かれるかられんパパ。
そういえばTEAMでっかいにも
あんまり女の子いないもんねぇ~。
でもメルは器量良しだからいいよ。
姉御肌だし。
2005/06/20 15:58 | | edit posted by れんママ
れんに言ってもいいよ。
人間で言うと「小池栄子」だけど
いいかな??
「根元はるみ」程ではないから。
お年頃れんにはヨダレもんでしょ。
でも、細身がタイプって言われたら
ガーンだけどね。
そうなのそうなの・・・
TEAMでっかい!入ったはいいけど、
男の子ばっかり!!
今、最高記録が15kgだったかな。
上には上がいるもんだ。
デカいけどおとなしいからいいよ。
これで暴れん坊だったら手が付けら
んないもんね。
2005/06/20 17:03 | | edit posted by happy-venus
書き忘れたけど、鼻の長さも
ピノキオ並み。
メルより長い子にも会ったこ
とない。
鼻もデカイしね。
メルって何なんだろうね。
ダックス離れした顔?
2005/06/20 17:06 | | edit posted by happy-venus
れんママさんお久しぶりですぅ~♪
面白そうなので私も今バーレーンにタッチさせてもらいました!
「土産?」「OAC?」その後俳句?読んだよん~♪「トラウマや」指摘するのは言葉かな?ですって。
バーレーン面白い!またタッチさせてね~
2005/06/20 23:24 | | edit posted by さくらママ
さくらママさんお久しぶりです!
また来てくれてありがとー
くだらないバーレーンのとりこになって
しまいましたかぁ~。
バーレーンの俳句を読んだのは
まだ後にも先にもさくらママさんだけみたいね。
しかしひどいね。
いきなり「トラウマ」・・・
あいつはひどいこと言いますから気をつけてください。
「破壊」が口癖ですから。
2005/06/21 12:39 | | edit posted by れんママ
ほんとに??私は初だったんだ!うれし~
結構しつこくタッチしてたから
もうしょ~がね~なって感じで読んでくれたかも~(笑)
明日はちわぴょんさんとオフ会参加です!
今度れんママも一緒にどうですか?
2005/06/21 22:16 | | edit posted by さくらママ
初だしさ、その後誰も俳句を
読んでもらっていないと思います。
しつこくタッチしたんですか(笑)
どうやらちわぴょんのとこのマフィンちゃまは
とってもかわいいことを言うらしいですが
やっぱりブログの質の差だわねぇ~
まあ向こうは女の子だから(負け惜しみ)
もちろんぜひご一緒しましょう。してください。
うぅぅぅ仕事休みてぇぇ~!!
2005/06/21 22:22 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/28-f31650f7
trackback
