Posted by あこ
 
[スポンサー広告
トイレについてくる純真男子
あたくしメインサイトの方で全世界の○○ちゃんを探せってのやってるんですけど
覚えてる方いらっしゃいますでしょうか。
確か昨年の12月に公開したのですが、800匹を越えたあたりから難儀しております。
毎日ちょいちょい参加者はあるのですが厳しい道のりです。

1000匹達成を記念して盛大にしょぼいクイズと
前回の記念品交付以降に参加していただいた方の記念品の検討
そして400匹達成の際に予告した365日カレンダーのパクリ企画。
すべて宙に浮きまくっております。
どうしましょ。




ヒート中のみのちゃん。
この時期だけなぜかみのの魅力に気づいて悩まされるれんさんに
追い掛け回されてます。

水を飲むために止まったときが大チャンス
20070531103718.jpg
落ち着いて水も飲めません。

トイレにももちろんついてくる。
20070531103709.jpg
これじゃまるでえびすだ。

裸で男子の前をフラフラ歩くみのちゃんにも非はあると思うので
完全防備を施した。
20070531103732.jpg
ストライプに水玉を合わせたあんたの感性を疑うと悪態をつくみのちゃん

オムツ+パンツ+オーバーオール。
ものすごく不機嫌。

20070531103726.jpg

しかもあまり効果無し。



さて。前回の記事で「みのちゃんってえびすさんが好きだったの?」
って驚かれましたがどうなんでしょ。
あたしとみのは言語がちょっと違うので
好きな男子について語り明かしたことはありませんが
ほら、女子って好きな男子の近くにいると動揺したりソワソワするじゃない?
しぐさでバレるもんなのよねぇ。
ちょっと2人の関係をのぞいて見ましょう。

暇そうに歌を歌ってるえびすをとっつかまえて作業を指示しました。
あたしが購入して来た棚を組み立てなさいと。
作業開始。ぴ(ストップウォッチ作動)。

20070531103651.jpg
作業の邪魔など考えず定位置についた核弾頭みのちゃん

20070531103657.jpg
隠し撮りに気づき睨みをきかせる茶と場所を取られたので徘徊する黒

<20070531103703.jpg
動揺もソワソワも見せずついに熟睡してしまったみのちゃん

ぴ(ストップウォッチ停止)。

「所要時間30分って書いてあるのになんで3時間もかかるのさ」

「ほらオレって根性あんだよ。何事も投げ出さない男なのさ」



みーちゃんが邪魔で作業が思うように進まなかった。


この言い訳を使わなかったえびすにみのへの深い愛情が感じました。
みのからえびすへの愛情はまるっきりないことが判明しました。


そしてもう一つ前回の記事で聞かれたのは
「れんさん&みのさんは、仲がいいの?悪いの?」
これはよく以前から聞かれる質問です。
「寝る時はどうやって寝てるの?一緒?」と共によく聞かれる質問です。
あたしだってブログ読み返して「こいつら仲悪いなぁ」と思うもん。
よござんす。今日は2つまとめて解決します。
検証開始。ぴ(ストップウォッチ必要無し)。

と思いましたが長くなると困るので次回にまわします。

その代わりに1つ。
前回の記事を見たキャシャーンからメールが来ました。

「堀江のメールにしちゃ純真さがなかったから
  一枚噛んでる気はしてた。」



いい年して友達に純真メールを送ってるえびすを
今後も暖かく見守ってあげてください。



関連記事
Posted by あこ
comment:16   trackback:0
[れん
comment
はじめまして~☆
さっそく遊びにきちゃいました((*´∀`))ウキャキャ
そしてしばらく前の記事まで読んでしまいましたw
めちゃめちゃおもしろい( ´艸`)ムププ
特に台車のメールがwwww
みのちゃんれんちゃんの絡みも
おもしろい(笑´∀`)ヶラヶラ
また遊びにきます^^*
2007/05/31 15:16 | | edit posted by ぴなちょこ
うちの男子(ダック)はトイレの後のペットシーツをペロリするのが好き(・∀・)モエッ
ホント止めていただきたい。。

えびちゃんの純真メールってあの「トゥルトゥカヤ」とか「ハンバーグァ」のこと?
そか・・純粋ゆえの犯行か・・
2007/05/31 23:46 | | edit posted by みず
みのちゃんが膝に乗っててくれたお陰で作業がはかどったんでしょうねぇ~♪
3時間かかってるけど・・・( ̄ー ̄;
たぶん、みとちゃんいなかったら、もっとかかってたんっすよぉ~
そう思いましょ♪ポジティブシンキング♪

ヒート中だと、いろいろ大変っすねぇ
れんさんもそりゃ、気になるよねぇ一つ屋根の下だもんねぇ

そっか仲の良さの検証は次回かぁ~楽しみだわ
2007/06/01 11:11 | | edit posted by cheese
すごい・・・
所要時間3時間・・・
えびすさん・・・凄い・・・
私なら、30分手前で放棄体勢に入りそうだ

れん君に、うちの童貞歴9年の鼓太郎より伝言
お水と餌の間は、尻嗅ぎは厳禁さ。
紳士としての最低限の礼儀だって聞いたよ。
パンツなんて脱がしちゃえよ(小悪魔)
オイラはパンツ泥棒の常習犯だったぞ。
なんか後半は、紳士とは程遠い行動って気がするけど・・・き・気のせいw
2007/06/01 12:44 | | edit posted by eiko
みのちゃんのトイレにまでついてくるれんさんがまるでえびすさんのようだと書いてありましたが
えびすさんたらあこちゃんのトイレにいつも付いてくるの?
うちはよくろっぷ王子がトイレまでくっついてきますがトイレから出る時に開けたドアにぶつかってぎゃふんっ!
とよく泣いています。

おむつ+パンツ+オーバーオールはいたみのちゃん
いよいよつかまり立ちを始めた赤ん坊に見えます。
しかもみのちゃんだからこのまま歩き出しそうでちょっとこわいです・・・・

えびすさんでも棚を組み立てる事が出来るんだね~!
ちょっとびっくり!見直しました。
なんだ!今回の記事って感動巨編だったのか~~!

どうか棚が壊れてあこちゃんからクレームが入らない事を祈ります・・・

なるべく暖かい目で見守ってあげたいんですが自分でも気がつかないうちに苦笑に変わってしまうんです。
今後気をつけたいと思います。

2007/06/01 15:13 | | edit posted by くみ
ってかさ、1枚目見るとホントにみのちゃん長いねぇ~
れんくんと比べて、ウナギいぬかと思っちゃったよ、、、、
2007/06/02 00:52 | | edit posted by す~さん
ヒート中は大変ですよね・・・
我が家の北斗もマロンに付いて廻って
大変でした!!!
マロンも北斗も手術したので今はそれも無くなりました
みのちゃんの立ってるの見たら何か子供が
立ってるのかと思いました(笑)
えびすさんも根性有りますね!!!3時間・・・
私なら膝から投げ落としてます(@▽@)キャハ

みのちゃんとれんさんの話楽しみ♪
でも尻に敷かれてると・・・思うのは私だけ???
我が家の二人を見ててそう思ってしまった・・・
2007/06/02 03:21 | | edit posted by ミエママ
■ぴなちょこさま
■ぴなちょこさま

こんにちはー!
○○ちゃんへの参加ありがとうございましたm(__)m
来てくれてうれしいです(^^)
一番気に入ったのが代車ですか(^^;
一応犬のブログなんですが、いつも脱線してます。
まあえびすも犬みたいなもんだけど。
いつもこんな内容のないことばかりのでかだくですが
よかったらまたのぞいてみてくださいね。
2007/06/03 07:54 | | edit posted by
■みずちゃん
■みずちゃん

うちのみのも自分のおしっこなめる。
ちょっと潔癖症っぽいとこあるから
おしっこを残しとくのが嫌なのかなぁと思ったんだけど
潔癖症っておしっこ舐めないよねぇ・・・

純真メールについては理解しかねます。
いい年した男子が何やってんだよとしか思いません。
一応キャシャーンには
「あんたらキモい」って返事しときましたけど。
つるつかやは純真じゃなくてバカなだけだろう・・・
2007/06/03 07:57 | | edit posted by
■cheeseさま
■cheeseさん

みのがいてはかどったから3時間。
みのが来なかったら1日じゃ仕上がらなかったでしょう。
ネジ6本締めれば出来上がり程度の
とっても簡易な棚だったんですけど。
あいつ、本当に粘り強いな。

まったくみののヒート時期はつらいです。
何がつらいってれんを見てるのがつらい。
れんが悪いわけじゃないけど、あまりのしつこさに
どうしても叱っちゃってねぇ。
でも叱らないと付きまとわれるみのがかわいそうでねぇ。
2007/06/03 08:00 | | edit posted by
■eikoさま
■eikoさま

確かに3時間かけても仕上げたことは誉めて上げます。
しかしね、普通の人が作れば本当に30分くらいでできる
単純な棚なのよ。
えびすは何事も投げ出さずやりぬくのですが
なにしろ人の5倍くらい時間がかかる。
どーしても手におえない時も、ごっちゃごちゃにしてから
「ダメだ。続きお願い・・」って言うから始末が悪い。

はいはい。鼓太郎さん伝言ありがとう。
しかし童貞歴9年とは・・・
耐えるタイプかね。えびすと一緒かね。
なんか紳士っぽいふりしてますけど
鼓太郎さんてばどっちかというとプレイボーイじゃない?
そーねぇ。例えてみると東幹久。
パンツは強引に脱がせるものじゃなくて
あっさり脱ぐようにしむけるのが紳士ですよ。
2007/06/03 08:05 | | edit posted by
■くみさん
■くみさん

えーとね。
あたしがトイレ入ってますでしょ?
するとえびすが前を通るのよ。必ず。
だから言ってやるの。「のぞくのやめてっ!」って。
すると決まってこう言い訳します。
「ドア閉めろよ」ってね。
ホント、変質者っぽくて困ります。

みのが赤ちゃんに見える?
あんな全身毛むくじゃらで耳垂れた赤ちゃんがいるもんか。
ちなみにみのちゃん、10歩くらいなら
このまま歩きます。勢いだけで。
そんじょそこらの赤ちゃんより優秀ってことです。
もうすぐ2才だけど。

そうですよ!えびすだってたまには役に立ちます。
3年にいっぺんくらい。
今のところこの棚は壊れてませんが
えびすが組み立てると扉が開かなかったり
はめたガラスが落下してきたりと
わりとウィットに飛んだ仕上がりになりますよ。

2007/06/03 08:10 | | edit posted by
■すーさん
■す~さん

そうなのよ。
みのってれんより小さいくせに長いの。
つうかれんがいっつも縮こまってるから
短く見えるってのもあるんだけどね。
ちゃんと計ればれんのが長いです。
そういうわけでれんのが黒いので
れんがウナギいぬということでよろしいですね?
2007/06/03 08:11 | | edit posted by
■ミエママ
■ミエママさん

もー大変なんてもんじゃないです。
猿とニワトリを大量に飼い始めたって感じ。
きーきーきゃーきゃー騒がしい。
うちも手術を考えてますよ。
れんみのの子、欲しかったんだけどさぁ
この状態じゃ2匹ともかわいそうだしねぇ。

他の人もみのが人間の赤ちゃんっぽいって言ってました(笑)
あたしはちゃんと犬として育ててるつもりですが
おそらく本人は人間のつもりでしょうね。
だからヒジついて寝たりするんだわ。

次回仲良しの証明記事を書くつもりですが
ミエママの予想通り、尻に惹かれてると思いますよ。
女子のが強くったって仲良しは仲良しだよねー
2007/06/03 08:15 | | edit posted by
>ちゃんと計ればれんのが長いです。
>そういうわけでれんのが黒いので
>れんがウナギいぬということでよろしいですね?

はい、異議はございません。
2007/06/03 13:32 | | edit posted by す~さん
■すーさん
■すーさん

では異議なしということですので
れんさんをブラタン王子さまに認定いたします。
2007/06/06 07:25 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/272-7540e6af
trackback
