スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
困ったことばっかりだっちゃ
昨日分の記事の末尾に拍手って謎のボタンがついちゃってるんですけど。
そんなのつけた覚えないんですけど。
どうしましょ。
パラパラの拍手ほど恥ずかしいものはないんですけど。




困りごと。
我が家のハンサムボーイれんさんと言えば
特にとりたてて良い所も悪いところもないが
強いて言えば肛門腺から沸き出るアレの量が誰よりも格段に多いことで有名ですが

20061121180242[1].jpg
トリミングでもらった通信簿に記載された大増量証明

ここのところ雷やらヒョウやら多かったじゃない?
毎日毎日ぴっぴぴっぴ放出してましたもんですから

5-25.jpg


あたしの家着のジーンズの左足太もも部の茶色いシミ、落ちなくなりました。
何度洗ってもダメ。こすり洗い揉み洗いも太刀打ちできず。
洗剤が入りこむべき繊維の奥の奥まで、先に染み込んでいったアレの汁。
いっつも同じところに尻を置くからこういうことになるんだよ。
あーあ。これから左側でれんを抱っこするのやめよー。

20070525235524.jpg
最近目立った活躍はないが肛門括約筋だけは活躍中のれんさん




ほんのちょっと困ったこと。

みのちゃんが載るのを阻止するためソファーを窓側に寄せて移動。

20070526000125.jpg

みのちゃん初墜落。




ちょっと困ったこと。

カメラを向けるとおもむろにイスに飛び乗りポーズを取るのが常だったみのちゃん。

20070525235442.jpg
この角度が一番おすすめだと言い切ってた頃のみのちゃん

ここのところカメラを向けるとれんを探し出してきてこのポーズ。

20070525235451.jpg
獲物を捕らえた瞬間のシチュエーションがお気に入りのみのちゃん

いくらみのが痩せたと言ってもやっぱり重いとれんさんは語ります。
「かわいい笑顔が撮りたいんですが」と注文つけるとこう。

20070525235459.jpg
してやったり顔のみのちゃんと重さで笑顔も歪むれんさん




もっと困ったこと

雑草抜く前にえびすが栄養剤をまきまくった。
20070525235508.jpg





もっともーっと困ったこと

タラパパに貸すはずのマンガ50数冊。

20070525235517.jpg


えびすの部屋で見つけた妙なカゴに入れて、玄関先にスタンバイOK。
なのにみのちゃん緊急ヒートのため予定していた遊びはすべてキャンセル。
渡す時期を失いました。

どうしてもうっかり読み返しちゃうんですけど。




関連記事
Posted by あこ
comment:14   trackback:0
[れん
comment
楽しい更新、ゆかいな更新、更新、更新♪
染みになっちゃうほど、放出しちゃうのね。
れんさん、さすがです。
光さんを弟子入りさせたいぐらい。
肛門腺騒ぎなら、れんさんに引けを取らないぐらいの逸話の持ち主「光」さん。
でも、そんなにしょっちゅう放出していないところを見ると、れんさんは相当な溜まり性なのですね。
ご愁傷様です。
右側も同じようにシミを作り、「そういう模様だ」と言い切るしかありませんねぇ。

みのちゃん、れんさんが好きなのね。
カメラポーズにれんさん探してきちゃうなんて、カワイイじゃない(´▽`*)アハハ
れんさんは迷惑かもだけど。

そう、庭は雑草を抜いてから、肥料やらないと大変なことになります。
そして今抜かないと、今後、もっと大変なことになります。
あこさん、頑張れ(^^)/~

タラパパに貸すはずの本、私にも貸してほしいぐらいです。
懐かしいぞ、高橋留美子先生♪
めぞん一刻もね。

私が一番衝撃を受けた事実……
みのちゃんも、墜落することがあるんですね!!
2007/05/26 08:27 | | edit posted by ネエネ
みのちゃん 4回目のヒートなのね!!
うちのティアラなんて、3歳にしてまだ2回しかきてないし・・・・
1年に1回のペースなのよね~!

れん様は、あの臭いやつが多いんだー
これもうちはまた、ティアラが一番溜まるのよv-294
お尻をすりながら廊下を通り、視界から消える姿が見えたら搾りまーす♪♪
2007/05/26 20:48 | | edit posted by クーティママ
シミだけならいいけど、あのクッチャイ匂いも染み込んでいますか? きちんと匂いチェックしましょう。

染み込んでいたら天の配剤です。
ファブリーズの会社に、「ごっつうきついサンプル」として、高値で売りましょう。
「これが落とせたら、ファブリーズは世界ブランド!」
きちんとおだてるのをお忘れなく。

シミだけだったら、一日泣き明かしてください。
「あたしはなんて不幸な女なんだ」って。

むむっ!
高橋先生の名作が....すでに玄関前にスタンバイ?
は、早く借りにいかないと....横取り狙ってるヤカラがおった!
それでは早急に、スケジュール調整して(毎日ヒマこいてるのに何を調整するのだ!)、ダンボール抱えて伺います(^^)/
2007/05/26 23:30 | | edit posted by タラパパ
まず、拍手ボタンはFC2から連絡着てたわよ。
要チェックですよ。
あんまり意味ないかもだけどね。

みのちゃん、ヒート着ちゃったか、
これでまたれんみの痩せちゃうね。
でかだくの本格的危機だね、
そういえばマックスも血を取られるとき、
ありえない声だしてたっけ。
やっぱり、みのちゃん、気が弱いんだわ。

新しい2ショットポーズ、なかなかいいんじゃない。
れんさん、Mっぽいし。
キャプテンドSだし。

肛門腺、勝手に出ちゃうのって、括約筋が活躍してないってことじゃないの?
ゆるいんだよ。
うちもたまりがちですけどね。
勝手に出たりはしませんよ。
2007/05/26 23:57 | | edit posted by fanifani
久々の登場~
肛門線、今度ナッツと勝負してみますか?
我が家ではシャンプーはおいらの役目。ナッツはいつもぱんぱんに
張ってて、火山の噴火のようにこれでもかってくらい出ます。
初めて嗅いだ時は、本当に吐くかと思った。
それ以来、絞る時は口で息をして、速攻で洗い流し、速攻でシャンプーして中和します。
逆にパスタは、お尻を地面に付け後ろ両足を上げ、前足で前進して
自分で絞り出してます。不気味な行動だけどある意味飼い主想い?
2007/05/27 21:39 | | edit posted by わかっ@発熱嫁の代打
■ネエネさま
■ネエネさま

なげぇ。全部に突っ込みいれてる(笑)
肛門腺ってシミになるわよ。わりと簡単に。
光さんでぜひお試しください。
れんは肛門腺も悩みも溜め込むタイプなので
れんほどの放出は難しいと思いますけど。

なんだかんだ言って、みのはれんが好きですよ。
れんもみのが好きだろうし。
わりと仲の良い関係だと思ってます。
離れ離れにするとずっとわめくしね。
ただ、「好きだけど優位に立ちたい」。
わかります。この女心。

雑草はえびすに抜かせましたし
マンガはタラパパがなんとしてでも回収するそうですから
すべての問題は解決しました。
あとはみのちゃんの墜落ですが
まあほっといてもよじ登ってくるので特に問題はないでしょう。
2007/05/28 07:51 | | edit posted by
■クーティママ
■クーティママ

ああクーティママ・・・
1度目のヒートの時には、昼夜を問わず携帯に
相談メールを送りつけたことを昨日のことのように思いだしました。
あれから1年ちょっと。
あたしもヒートマスターに近づきつつあります。
ティアラさんって1年1回なの???
なんたる純潔純情娘・・・。カマトト?

みのちゃんのヒートの回数にひけを取らず
れんの臭いやつの量もまた多大なるモノです。
ええ!!純潔純情ティアラが一番溜まりやすいの???
あんまりおおっぴらにしたくない特技だわね。
2007/05/28 07:54 | | edit posted by
■タラパパ
■タラパパ

ちょっと嗅いだだけでは洗濯洗剤の匂いしかしませんが
水分を足し、よく味わうと
つまり、シミ部分を噛んでみてくちゃくちゃしてみると
苦い味がお口一杯に広がります。
おそらく繊維の奥底に残ってるんでしょうねぇ。
本当にファブリーズに送ってみたいです。

「最近、ペット用ファブリーズを出したようですが
 ペットの匂い関係はうんこしっこだけだと思ったら大間違い。
 ペットオーナーが一番悩む匂いはコレです」
と書いてシミを添付。
数日後戻ってきた回答は
「臭いのは認めざるを得ませんが、この匂いが
 飼い主さんの衣服につくといったケースは
 極まれなようで、商品化に向きません」

ここまでシュミレーションしてみました。
ビバあたしの趣味。妄想。

ダンボール持って来なくていいので
このカゴごと持って帰って下さい。
えびすが「カゴがない」って騒ぎだしたら
タラパパが持って帰ったよって言っときますから。

2007/05/28 07:59 | | edit posted by
■fani
■fani

あらそう。FC2からなんか来てた?
あたしちゃんとチェックしないもんだから。
じゃあ早速消しましょう。謎拍手。

通常予想ですと7月下旬に来るはずだったのに
なぜか5月中旬にきました。ヒート。
れんの激痩せは必死ですな。
まあ元気ですからどんだけ痩せたっていいけどさ。
痩せようが太ろうが、れんがMでみのがSには変わりないし。
みのもんたの顔の黒さも変わらないし。

あたしも肛門括約筋の活躍が活発なほうですが
変な液、出ませんよ。
括約筋関係内のかな。
2007/05/28 08:04 | | edit posted by
■わかだーんな
■わか@久々

なぬ?たにきちが熱出した?
そんなわけないでしょー。日本にはこんな言葉があります。
「バカは風邪ひかない」。
あれ?たにきちってバカじゃなくてアホだったっけ?
とにもかくにも若旦那お久しぶり。
かれこれ10年ぶりのコメントでしょうか。
元気してました?
あ、この前会ったばかりだわね。

ああ。やっぱりね。
尻関係でれんと戦えるヤツって言ったら
おたくのナッツ以外ありえないと思ってたのよね。
量、匂い両方ともかなりの高レベルで戦えると思うのよ。
ただこの2匹、よりいっそう友達できなくなりますね。
しかしあたしはれんのこの匂い
まんざら嫌いでもありません。
慣れますよ。そして好きになります。
口で息をしないで思いっきり吸い込むといいです。
最初はむせますけど段々好ましくなってきます。

うちもみのは絞ったこともなけりゃ溜まったこともないし
垂れ流したこともない。
パスタとみのは飼い主思いなんでしょうけど
手のかかる卑屈な子ほどかわいいのよねー。
2007/05/28 08:09 | | edit posted by
肛門線って多いコっているんだぁ~
初めて知ったっす
もしや、うちのダウも多いのかなぁ・・・わからん
そいうのって見ればわかるもの!?それとも申告制なの!?
んでんで、そんなにピュッって(→すげー表現( ̄ー ̄;)出ちゃうもんなの?
うち、1ヶ月以上絞ってないんだけど、ヤバイんっすかねぇ・・・
自分でできないんだもんっ

しっかし、見事にまたネタ満載の日々ですねぇ~(笑


↓無印の便利そう♪今度探してみよっと真似っここじきしま~す
2007/05/28 12:35 | | edit posted by cheese
16拍手と書いてありますが、16回、手を叩いた方がいいのかな!?
てんも、れん君と同じで、怖いことがあると、お尻からクチャイのを出しますよ(^o^;
でも、ジーパンに跡が残るほどではないので、まだまだなのかしら!?
れん君、今度は右の方で、跡をつけてあげてね(^-^)
そしたら、左右お揃いだもんね♪
みのちゃんの笑顔、最高です!
えびすさんも、虜になるはずです(^-^)
2007/05/28 18:33 | | edit posted by りかっち
■cheeseさま
■cheeseちゃん

あたしもさ、肛門線なんてみんな同等の機能だと
思ってたのよ。
つうか犬飼うまでそんな機能すらしらんかったけど。
でも溜まりやすい子はいるみたいだよー。
あと、女子は自分で処理出来ちゃうってのも
知った時びっくりした。
見ればわかるって言うかさぁ
まあ常に肛門がぷっくり腫れてていとおしい感じはあるよね。
あと、常に部屋が酸っぱい感じの匂い。
一ヶ月絞ってなければそのうちぴゅーって出るよ。
一張羅の洋服来てスタンバイしたまえ。

いやいや。いつもながらにどうにもならない
くだらないネタの寄せ集めで申し訳ござんす。
2007/05/28 19:45 | | edit posted by
■りかっちん
■りかっちん

謎の16拍手!
そうです。手を叩いてください。
リズムは「ぱん。ぱぱんぱんぱんぱぱん」でお願いします。

いたーーーーーー!!!!!!!
いました!やっと見つけました!
れんと同じ特技を持つ肛門腺が多くてゆるい子!
まさかてんたんがそうだとは・・・
世間は狭いね。とってもありがたいです。
早くみなさまにこの事実をお知らせしたくてたまりません。
そうでなくても「肛門腺が勝手に出る犬なんていない」
「あれはあこちゃんがチョコソフトをこぼしたシミだ」
って言われてるんですから。
てんたん!次のステップはりかっちのズボンにシミだよ!
りかっちがおニューの服来てる日なんかが狙い目だね♪

みののあの顔・・・あれ笑顔?(笑)
あたしには威嚇にしか見えません。
それか蟹江敬三。
2007/05/28 19:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/270-265ac4d1
trackback
